メディア記事

衆院議員2人が尖閣視察を断念 安保議員協議会

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 51件中 1~51件
おはようございます。
今日も一日ご安全に❗️

衆院議員2人が尖閣視察を
天候不良で断念
安保議員協議会
>宮古島からチャーター船で出発し、2人が視察するとともに協議会のスタッフがドローンによる上空からの現地撮影を行う予定だった。
日本固有の領土なんだから政府は早急に基地を設置しとくべき
放置しチャイナに挑発され放題の現状が一番悪いんだわ
上面の友好など促進する前にここをまず解決しろよ!
誰が圧力かけてるん?
なあ?
自国領土やろ?持ち主は政府やろ?
断念じゃないでしょ。😡
天候の回復を待てばいいだけしょ。
名前を出さないところをみると怖気付いてしまったのか。
ため息しかでません。
内々に200発核弾頭自国製造し即SLBM核潜艦配備の後核保宣言せよ!戦争勃発は軍事B不均衡が最大要因。非核武装国が核攻撃と常時戦場となる定型シナリオが確定。76年国賊政策終了。武漢V5類とし自然免疫下し続けるmRNAW止めよ!S法案通し移民IR政策直ちに止めよ!
おい、何言ってる?天気なら3日待てば行けるだろう。民主党政権が国有化してからずっと茶番。日ノ本に愛国心のある議員がただの一人もいないとなると、民主主義とは何なのか、はなはだ疑義が生じる。

情けない。
この動画の前提となる記事は、
▶️ 2022/5/5

これに沖縄で有名なG女史が絡んでいる事はコメント欄で知った。案の定資金集めもしていた。
何度もチャレンジしてください。一回だけで止めるの?ポーズだと言われるよ〜。
ん?ポーズなのかな?
断念というより、「妨害」されたんだろうな。
検討使の岸田が行け!
毎月でもいいくらい上陸して調査をすれば良いし、宿泊・滞在できる建物を建てるべき!
地元の首長が既に「視察」しとるからなぁ
こうゆう議員
必要か?
次の機会に期待しております。
なぜ自国の領土内の移動で、いちいちこんな大騒ぎになるのだろうか。
天候の為の断念であり単なるパフォーマンスではありません。 3日間その時を伺い宮古島でずっと待機していました。計画は続行
それにしても同行予定だった某TV局はウクライナ戦争を理由に危険だからと同行中止。今や現場からの同行発信は私の様なYoutube が担う時代に、、、
【※】何処の議員かは…内密??明かしても良いとは思うんだけどっ。
視察って?上陸しなければ駄目ですね。
自国内での足の引っ張り合い。いい加減にしろ。
天候が悪かろうが船が壊れようが、愛国の精神を持って断行すれば鬼神もこれを避く。
天気晴朗なれども波高し。

っていうのがオマエらの主張だろ。
チキン野郎が。
タイトルはネガティブだけど天候不良ならしょうがない。
次に期待。

※※
こんな時期に2名もの国会議員が緊張を高める行為を計画した。
日本の国会議員はその程度のレベルか?
思慮の浅さに、ため息が出る思いだ。その2名を公表して欲しい。
何度でもやって頂きたい。
尖閣、竹島、北方領土は日本の国土。
それは歴史上紛れもない事実だ。
断念?なにがなんでも行かないとダメでしょ。ほんま、国会議員は行動が遅い。
尖閣視察が出来るまで何度でもチャレンジして下さい。🌸🌸🌸🇯🇵🌸🌸🌸
何故に断念尖閣は日本の領土では岸田総理日本政府が及び腰🇯🇵外交が招いた中国習近平に何故気を使う国連にて日本領土と表記有り弱腰だからプーチンにも下に見られる核、対空ミサイル配備しなさい国民を守れ。
今後も上陸を試み、上陸と共に日本国旗を掲げてきて欲しい。日本固有の領土と言うからにはそれくらいの毅然とした行動が必要だ。
北方領土や尖閣諸島を、「日本固有の領土」と叫ぶ割にはいっつも口だけ
北鮮に拉致された同胞に対しても同じ

一切行動を起そうともしない

何故❓
それはね、日本は核と軍隊を持たなく、未だ占領憲法を後生大事にしてるから

日本人は、一発いいの貰わなきゃ目覚めないのか❓
国会議員らでつくる 2人と
→天気予報くらい見てから現地に赴かなかったのか?単なるポーズか?
なんで名前を明らかにしないの?

衆院議員2人と尖閣諸島(沖縄県石垣市)の海上視察を試みたことを明らかにした。天候不良で断念したという。2人の氏名や所属は明らかにしなかった。
私のママ友 これで稼いでます!
衆院議員2人、天候不良で尖閣視察を断念 2人の氏名や所属は明らかにせず 「天候不良で断念したという。2人の氏名や所属は明らかにしなかった」名前とどこの党か出そ?
宮古島からチャーター船で出発し、2人が視察するとともに協議会のスタッフがドローンによる上空からの現地撮影を行う予定だった。
衆院議員2人、天候不良で尖閣視察を断念 2人の氏名や所属は明らかにせず
不法占拠されている日本固有の領土です、次は上陸して下さい!
上陸しようと言う意識は良いが、呑気というか、スケジュールがどうとか、それは平時の対応でしかない、今は差し迫った支那からの脅威があるじゃないか。しかしながらたったの数人しかその意識がない、それが深刻。
衆院議員2人が尖閣視察を断念 安保議員協議会
残念ですが、こういう議員はもっと取り上げられて欲しい。
早期上陸に期待します。
やられてからじゃ遅いです。
虎視眈々と狙ってる国が1カ国あります。
“衆院議員2人と尖閣諸島(沖縄県石垣市)の海上視察を試みたことを明らかにした。天候不良で断念したという。2人の氏名や所属は明らかにしなかった”
やってることは韓国と同じレベル。税金をもらってる活動家として認定するよ◆
に飛んで下さいねぇ
ただの になっちゃった
に入る前に本気で行って貰いたいもんですな
本気なら行けたんじゃね〜の?
>衆院議員2人と尖閣諸島(沖縄県石垣市)の海上視察を試みたことを明らかにした。天候不良で断念したという。2人の氏名や所属は明らかにしなかった。

明らかにすればいいのに
>天候不良で断念
日本の土地に日本の政治家がヘタれて行かないのだから日本は支配されて終わるんでしょうね。
国会議員による尖閣諸島の海上視察が実現すれば、平成24年に自民党の山谷えり子元拉致問題担当相や新藤義孝元総務相ら超党派の国会議員8人が行って以来とみられる。
宮古島からチャーター船で出発し、2人が視察するとともに協議会のスタッフがドローンによる上空からの現地撮影を行う予定だった
上陸できるわけがないよね!岸田さん📣差し上あげるつもり?😡💢👊
衆院議員2人が尖閣視察を断念 安保議員協議会 尖閣諸島を含む東シナ海上空(鈴木健児撮影)
タイトルとURLをコピーしました