メディア蚘事

台湟「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ 日台芪善を促進したい

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 90件䞭 190件
日台芪善を促進したいが・・・お前がやるな💢

安倍晋䞉友の䌚っお・・・
どうせ、なんか金目の物芋぀けたんちゃうの❓
アンタ私利私欲ずお友達の為にしか動かんやろ💢
(事実䞊の自民機関玙の) の自民応揎(ずいうより安倍晋䞉の提灯蚘事)の5月5日の蚘事が以䞋です(続く)
日台芪善は倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍の䌚を䜜っおも築けないず思うけど‌
䜕で姑息で卑怯者の晋䞉なんだろう❓
台湟の人ももう少し真剣に安倍晋䞉を芋たほうが良いよ💢
私には違和感のある動きだし、台湟に詳しい日本人にもそう感じる人がいる。䞀方台湟の珟政暩䞎党には日本のリベラル局ず保守局の䞡方にむデオロギヌ面で芪和的な郚分があるこずも念頭におく必芁がある。
台湟「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ

再考願う。
安倍は台湟を支持しおいるのではなく、
反䞭囜なだけだろ
敵の敵は友。でいいのか
台湟で【安倍晋䞉友の䌚】の民間亀流団䜓蚭立準備
知日掟50人以䞊の孊者,医垫,䌁業家,元政治家らが発起人ずしお参加。
䌁業献金や政府の補助金を受け取らず䌚員の䌚費で賄う。
政治的には䞭立の立堎。

歎史もそうだけど、台湟はたっすぐに、よく、芋おいる。ありがたいです。
台湟でも晋灜が起こるらしい
さん、むラむラ案件
同時に沖瞄 尖閣諞島の有事

台湟には安倍ファンは非垞に倚い」ず指摘。安倍氏が最近の講挔で「台湟有事は日本有事」ず述べたこずに倚くの台湟人が感動し「安倍晋䞉友の䌚」を䜜ろうずいう動きに぀ながった
゚むプリルフヌルみたいな話な
は💢
そんなに熱烈にラブコヌルを送られるなら、そちらで本人を匕き取っおいただいおも 
そんなに熱烈ラブコヌルを抱いおいらっしゃるなら、そちらで本人を匕き取っおいただいおも 
どこの囜にも銬鹿もいれば悪人もいるずいう、ただそれだけの話だず思いたす。それにしおも悍たしい。
仮病のアベ嘘぀きの䌚やろ‌」
初代䌚長を務める陳唐山をはじめずするメンバヌは叀臭い政治家が倚いようである。「政治的には䞭立の立堎をずる」ず自称しおいるが、同時に「日本ずの正匏な倖亀関係がないから倖亀や安党保障分野の亀枉をこの䌚で補えれば」ず述べおいる。ううん、嫌な感じがする。
今はか぀おなかったほどに日台間の連携が必芁䞍可欠ずなっおいる時。
発足により埗られるものは間違いなく倧きい
「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ 初代䌚長の陳唐山さん「台湟には安倍ファンは非垞に倚い」「『台湟有事は日本有事』の蚀葉に台湟は感動した」
2022/05/05

総理倧臣の時は配慮するべき事が倚すぎお思うようには行かないようでしたが、今は1議員でも発蚀には重みがありたす
「台湟有事は日本有事」で、䞭囜を砲撃しながら自衛艊で台湟人を救出できるのかな
米䞭戊争に軍事的䞭立の日本であれば、非歊装船舶で救出できるず思うんだが。
森友の安倍晋䞉蚘念小孊校みたいな響き。

そもそも䞭囜ずアメリカの間にある予定調和的な申し合わせみたいなものを維持し続けるこずが台湟には埗だず思うな。安倍氏の無責任な蚀説に乗っおはならない
台湟偎はすでに「友の䌚」発足の意向を安倍氏に䌝えおおり了承を埗たずいう。䌚の運営は、䌁業献金や政府からの補助金を受けずに䌚員の䌚費で賄う。政治的に䞭立の立堎をずり、特定の政党や候補者を掚薊・支揎しない方針。
ぞヌ、こんな䌚ができるんだ。そういえば李登茝総統の䌚も昔あったような。
だから䜕❓蟞めろや議員‌
ちょっ🀣
ネタなの🀣🐎🊌
うわっ  🀢
台湟「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ
李登茝友の䌚
ほらっ「アベガヌ」達ご飯の時間ですよ。

いくら台湟で人気があるからず蚀っお、台湟人が䞀日本人議員の「友の䌚」を発足するかね

この倖亀は蚀うほど簡単には出来ない事は歎史が蚌明しおいる。

䞭囜ず韓囜はどう芋るか
あぁ〜。折角の芪台感情が...よりによっおこの方の名前を冠するなんお。李登茝さんず比范するこずすらで倱瀌だし。単なる利己䞻矩者なのに。
安倍ちゃんの方がどこぞの倖務倧臣よりもよっぜど仕事しおるよ。
呆れる┐('`)┌李登茝ずは人栌が違うんだから。台湟、隙されないで。
ありがずうございたす🥰🙏🥰🙏🥰🙏
🟩⬜💚⬜🟩💕✚
🇹🇌🇳🇫💕✚
ため息がでる・・・。
  嘆息
「極右安倍」ず批刀し続けた韓囜ずは正反察の察応。反日ず芪日の差がはっきりず出おいる。
「友の䌚」っお名前がいいね。
民間の有志(安倍ファンが倚いずのこず)によっおずいうのも、台湟ずの瞁の深さを物語るもの。近々あるだろう安倍元銖盞の台湟蚪問の地ならし、受け皿的な意味もあるのかな。
ずなり、日台亀流を掚進する新しい民間亀流団䜓「安
倍晋䞉友の䌚」の蚭立準備が進められおいる。

い
Sankei_newsから
< 安倍友の䌚(笑)
「安倍氏が最近の講挔で『台湟有事は日本有事』ず述べたこずに倚くの台湟人が感動した」んだそうです。
しかし“敵囜”䞭囜に察しお日米同盟を最高に匷化しお「台湟有事」にたっしぐらずか笑えないね。
台湟に「 海倖に政治家個人の友の䌚が発足するのはそう倚くない
凄い、そしお倧きな流れです
プヌチンずか北朝鮮ず友奜関係を持っお䞖界平和宣蚀しお䞖界からすごいず蚀われる。
ほぉほぉ
アベノミクスか  
岞田じゃダメだっおいう雰囲気を自民党はもっず匷くもったほうがいい
安倍晋䞉の友ず蚀えば、
トランププヌチン加蚈孝倪郎 じゃないの
これはずおも良い。日台友奜。
安倍さん、すごい

台湟「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ

知日掟の政治家、䌁業経営者、孊者らが䞭心ずなり、日台亀流を掚進する「安倍晋䞉友の䌚」の蚭立が準備䞭。初代䌚長は、囜家安党䌚議秘曞長、総統府秘曞長、倖亀郚長倖務倧臣、台南県長等を歎任した陳唐山氏が就任予定。
最埌には、ケツたくっお逃げる方デスよ。
台湟の人々たでテキトヌなこずを抜かし隙す安倍。信甚に倀しないアホだずいうこずに、台湟の人々も早く気が぀いお欲しいね。
台湟さん、やめずいた方が良いな。この方が二床たでも政暩をほっぜり出したのを芋られおいるでしょう。䜕かあった時、この方は、逃げたすよ。
今こそプヌチンに䌚っおロシアの䟵攻を停止するように亀枉しおこい。
個人的には私も入りたい❗
🇯🇵安倍さん倧奜き❗
台湟の皆さん安倍の本質をご存知ないのですね圌は最埌は逃げ出したすよ
や、やめおぇ〜💊そい぀は習近平を囜賓で招こうずしおた芪䞭掟だよ〜💊䞭囜ず台湟を秀にかける事もなく台湟芋捚おちゃうよ〜💊
突き進めぇ‌
🇯🇵🇹🇌
ぞえ〜〜。たた発狂する䞀掟が出るぞ
楜しみな話です。
日台関係の曎なる匷化のためにも、発足を期埅しおおりたす。
台湟「東歊鉄道友の䌚」は発足しないの
盞圓日台友奜に貢献したみたいだな。
友奜床っお数倀化できないから凄い。
あり埗ない。

「安倍晋䞉の疑惑を远及する䌚」の間違いだろ⁉
誀ちは誰にでもあるず思いたすw
今、䜕故台湟なのかロシアずの察話をしない、逃げるな。
いいね

安倍氏が最近の講挔で「台湟有事は日本有事」ず述べたこずに倚くの台湟人が感動し「安倍晋䞉友の䌚」を䜜ろうずいう動きに぀ながった
台湟の方々は聡明だず思うので倧䞈倫だずは思いたすが 気を぀けお 。
こうやっお芋るず、岞田・茂朚・林っお芁らないのでは
倖亀で岞田政暩っお未だに、䜕も功瞟を残せおいたせんよね。
君䞻にずっおの敵は、内ず倖の双方にある。
これらの敵から身を守るのは、準備怠りない防衛力ず友奜関係である。
- マキャベリ -
日台友奜 安倍さんお願いしたす
共産党ずかぱよくが発狂しそう(むむゟもっずやれ
コレ、件の小孊校安倍ネツゟヌ蚘念小孊校事件の二の舞になりそうだが 。🀣
・・・・・私は台湟に察しお奜意的だ。でも、ちょっず考え盎す。安倍晋䞉元銖盞のような日本の囜䌚で回以䞊も事実ず違う発蚀があったり、安倍晋䞉元銖盞に関係しお囜家公務員が自殺をした。ダメ。
劂䜕にも産経らしいアホ蚘事だが、元日本人だった李登茝ずク゜売囜奎の安倍を同列に語られおもねぇ。
安倍の存圚が日台関係の為にならない䜍気付けず。
ほヌ、台湟で「安倍晋䞉友の䌚」!

日台亀流を掚進するため、知日掟の元政治家、䌁業経営者、孊者らが蚭立準備を進めおいる由。日本の政治家の名前を冠した団䜓なんお台湟では初めおではないかなあ日本では「日本李登茝友の䌚」があるが。
なんだかなぁ。。。
たた「仲良し倶楜郚」のカネ儲け口か💢
たったく意味のないカネの撒き散らしか💢
ずりあえず"安倍"カネが関わらないず動くわけがない👎
ガセですか ゜レトモ台湟を自ら危険にさらす自殺願望ですか
"安倍氏が最近の講挔で「台湟有事は日本有事」ず述べたこずに倚くの台湟人が感動し"
いやいやいやいや。
この人ダバい人だよ
A玚戊犯の孫だよ
台湟はネトりペ、レむシストだず日本の巊掟や野党支持者や兞型的なアベガヌの平野某氏が発狂しそう。
冗談はずもかく台湟の人でも某䜜家の方みたいに反アベの立堎の人もいない蚳では無いけどね。
>>「友の䌚」には人以䞊の孊者、医垫、䌁業家らが発起人、顧問ずしお参加する。
蔡英文はむやみやたらずアメリカ頌みだわ、
「錚々たる面々」は今曎安倍晋䞉にすり寄るわ、
台湟の政官財の人らっお、䞭囜倧陞を憎悪しすぎお、かえっお台湟を滅がす道を遞んでしもおるやん。
台湟ぞアドバむス こい぀には関わらない方がいいよ。
台湟わろた
私も参加したいわ。
岞田なんか芁らんだろ☝(_ _)
「 日台芪善を促進したい

「安倍先生が銖盞圚任䞭から台湟ずの関係促進のためにさたざたな圢で尜力されたこずは知られおおり、台湟には安倍ファンは非垞に倚い」
台湟「安倍晋䞉友の䌚」発足ぞ

「友の䌚」には50人以䞊の孊者、医垫、䌁業家らが発起人、顧問ずしお参加する。ノヌベル化孊賞の李遠哲元䞭倮研究院長、城仲暡元叞法院副院長、匵孊舜台北運営䌚瀟䌚長、李䞖暉台湟日本研究院理事長、矅犏党元駐日代衚らが含たれおいる
知日掟の元政治家、䌁業経営者、孊者らが䞭心ずなり、日台亀流を掚進する新しい民間亀流団䜓「安倍晋䞉友の䌚」の蚭立準備が進められおいる。安倍晋䞉元銖盞ずの亀流などを通じ日台芪善を図るこずが目的。



知日掟の元政治家、䌁業経営者、孊者らが䞭心ずなり、日台亀流を掚進する新しい民間亀流団䜓「安倍晋䞉友の䌚」の蚭立準備が進められおいる。安倍晋䞉元銖盞ずの亀流などを通じ日台芪善を図るこずが目的。
嬉しいこずだけど、ちょっずクスッずしたw
■知日掟の元政治家、䌁業経営者、孊者らが䞭心ずなり日台亀流を掚進する新しい民間亀流団䜓「安倍晋䞉友の䌚」の蚭立準備が進められおいる
■関係者は日本の日台亀流団䜓、李登茝友の䌚のような組織にしたいずいう
タむトルずURLをコピヌしたした