メディア蚘事

「露よりも䞎党が蚱せない」 立民、改憲阻止に意欲

バズる指数ピヌク 3,910

 twitterコメント 1,347件䞭 1100件
正気のSaturday night
本圓に野党さんはお぀むがやばい人が倚いですねぇ。
この議員もそうですが、立憲民䞻党にはおかしな議員が倚い

奥野総䞀郎
5月3日


5月10日
立民・小熊幹事長代理、連䌑䞭に囜䌚蚱可なくりクラむナ枡航 「リビり入り」ずツむヌト : 政治 : ニュヌス : 読売新聞オンラむン


䞍祥事合戊で争わなくおも。
立憲・奥野総䞀郎の「ロシアより䞎党が蚱せない」発蚀、本人が撀回しお僅か䞀日で幕匕き。これが自民党議員だったら、たずえ即座に撀回しようず、新聞TVは連日連倜総攻撃するだろうに。どんな䞍祥事を犯しおもマスゎミに党力で守っおもらえる立憲共産党が矚たしいね
これはキチガむ発蚀認定
立民ず共産はこんなおかしなや぀しかいないのか
䞎野党グル、プロレスだ。その通りず私も思うけど
珟実に阻止できる力をもっおるのは
立憲民䞻党ず共産党しかないんだよねぇ😓
立憲共産党の政策の䞀䞁目䞀番地は憲法改正をさせないこず。日本や日本囜民を守るこずではない。
立憲民䞻党・奥野総䞀郎は「ロシアよりも䞎党が蚱せない」ず暎蚀を吐いた!
虐殺ず匷盗を繰り返す囜よりも日本を非難するずは蚱せないクズ発蚀である😠
囜䌚議員の資栌なし蟞職するレベル、東倧卒の倱態
じゃあロシアのような邪悪な勢力が攻めおきたずきにどうするかずか考えたこずあるんすかねこの人達。だから支持率が䞋がるんじゃないかな。
調子に乗っおアホだ
露より蚱せない存圚などあるか
こんな事を発蚀する人間は議員ずしおの資栌無し
立憲民䞻党必芁なし
ここたで蚀い攟぀立民が話に出さないっおこずは消えたコロナ予備費11兆円なんお無かったんじゃないの
倧日本垝囜の堎合、明治憲法の条文に䞍備があったので倱敗したず蚀うのに、珟状ず敎合が取れない珟憲法の条文をい぀たでも攟眮しおおくこずに疑問がないのだろうか
い぀も䞎党を扱き䞋ろすこずしか蚀わないから、蚀っおはいけないこずがわからなかったんだな 
りクラむナで虐殺やっおるロシアより
自民党の方が蚱せないんですか

立憲民䞻党にずっお
人暩っおなんなんです

憲法は人のためにあるのであっお
人が憲法のためにあるわけじゃないんですがね

>
もうロシアに䜏めばいいじゃんず思ったら、、
そんなアタマがオカシむこずを蚀っおるず、支持者も離れるず思うが。
わからない🀔時折ランダムでかかっおくる䞖論調査は新聞瀟発なのかしら護憲or改憲の2択を迫られお、いやいや私は論憲者なんだけど💊ず、回答に困る。
発蚀を撀回したそうだが、撀回すれば良いずいうものではない。反省が必芁だ。
この議員は、ロシアが行った非人道的な殺戮ず虐殺を過少誀認しおいるのではないだろうかそうでなければこのような䞍謹慎な発蚀は出ない。
圓該議員に珟堎の写真を送ろうかず思う。
立憲共産党そのものじゃんか。共闘蟞めるず蚀ったり、ワケわからん無責任さが凄いいい加枛な政党だなぁ。
結局䞎党頌みですか。
自分からロシアに行っお亀枉しようずする政治家が1人もいないのは残念。
こんなだからい぀たでも䞎党になれない。
ならりクラむナ、ロシア、䞭囜に行っおこいよ。北でも韓囜でもいいから。
囜民の声なき声の代匁。


酷すぎる。民間人の呜を奪い、秩序を壊すロシアより日本政府の方が酷いのか。安党保障環境は劇的に倉化しおいるのにも関わらず、その議論さえせず、憲法改正をも拒むこの政党にどうしお賛同できるのか。
わしはただロシアよりはあんたらのほうが蚱せるよ
そんなこず蚀っおいる間に、立民が解党されたすよ。支持率䜎すぎたす。䞀郚の人気しかないのは、偏りが倧きすぎるから。
  立件は誰ず戊っおいるのだ
この芋識で野党筆頭幹事。。

立憲民䞻党にはたずもな方はいないの

そういや、蟻元氏を比䟋で議員埩掻させるそうで。民意を無芖するその手法、䞎党よりも立民が蚱せない。
『ロシア寄り愛を蟌めお』
露よりも䞎党が蚱せないのであれば、䞎党である公明党に察しお蚀うべき事があるだろう
これが衆院憲法審査䌚の野党筆頭幹事、ため息 
前々から気づいおたしたが、立憲民䞻党等は、『日本ず日本囜民を守る気は無い』っおこずがよく刀りたしたね。
加えお、䞎党政治家等他者には執拗なたで蚀いがかりを぀けるのに『自分たちは撀回すれば終わる』お気楜な政党だずいうこずも改めお刀りたした。倱せろ‌ず思いたす
ロシアは蚱せるんでしょ
埌で撀回しおたけど、本心であるこずは今も倉わらぬに違いない

こい぀はロシアなんお䜕ずも思っおおらず、我が囜の公正な遞挙で倚数をしめるこずになった䞎党の方が憎くお憎くおしょうがないずいうこず

立憲䞻矩者ではないず自ら名乗ったも同然

誰がこんな奎に投祚した
立憲はプヌチンの犬。
あんたらほんずブヌメランすぎるわ
「ロシアよりも蚱せないのが䞎党」立憲・奥野氏が謝眪 「ちょっず蚀い過ぎた」「゚キサむトしお...」関連発蚀も撀回

盞倉わらずアホしか居ないな (∀`)
立憲民䞻党は最近なら さんの「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ」発蚀の話題性が倧きいですし、盞察的に菅盎人さんの芞颚が飜きられお来たのでは。
い぀たで経っおも孊習しない旧民䞻党系立憲民䞻。
いくらなんでも蚀っおいい事ず悪い事があるだろヌに、売囜奎は出おっおくれんかな
仲間みおヌな
銬鹿です‌‌
議員蟞職ものの暎蚀ですね。この発蚀を䞎党議員がしたら野党やマスコミは倧隒ぎするんだろうな。
平垞時は改憲議論に埌ろ向きなのに、緊急事態になっおも「危機に乗じた改憲は蚱さない」ずは意味が分かりたせん😱
蚀葉遊びはその䜍にしお、日本を守るためにしっかりず議論を深めおほしいものです。
露よりも䞎党が蚱せない 立民、改憲阻止に意欲
こんなクズ政党は日本から消えるべき存圚。
立憲民䞻党の奥野総䞀郎衆院議員は「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ。どさくさ玛れに、りクラむナの問題をだしにしお、改憲に突き進もうずいう姿勢は蚱すわけにいかない」ず匷調した。
驚くべき発蚀

立民党は日本政府より
戊争犯眪,珟圚進行圢の囜を蚱すの
同垭しお発蚀に満足しおいた共産党も同じ

『危機に乗じお』批刀はおかしい
ひたすら囜民を目隠しさせお
危機がある珟実に向き合わせず誀魔化しお
議論さえ封じおきた野党を、ひどい人たちだず思う
「ロシアよりも䞎党が蚱せない」

立民 氏

小遞挙区で勝ち䞊がった途端にこれだもの

熱意を䌝えたい時こそ蚀葉遞びは慎重でなければならないず思うよ
䞎党がどさくさに玛れお改憲しようずしおいるのは合っおるでしょ
立憲民䞻党の先生方
囜䌚でこんな事を平気で仰るから
囜民はどう考えおも
先生方に政暩を担っお欲しいなんお
思わないんですよ
ずりあえず今はロシアを絶察悪にしないずいけない颚朮。ロシアよりりクラむナを攻撃するヒゲ䜐藀山田宏の所や橋䞋ムネヲ党ず倧差ない。
日本の囜ず囜民を護る気のない政治家が、囜䌚議員を名乗る事が蚱せない‌
実際に䟵攻されるたで、
珟実が芋えないんだよね。

こういう奎等の為に巻き蟌たれる囜民は
倧倉な犠牲を負うんだよね。
コむツらに民䞻䞻矩の鉄槌を䞋そう。
「危機に乗じた・・は蚱せない」「安郚政暩での・・は蚱せない」っお結局䜕でもむチャモンですね。囜民は貎方達を蚱せない改憲は囜民の意思です。囜民投祚で決したしょう
立の存圚の方が
「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ。どさくさ玛れに、りクラむナの問題をだしにしお、改憲に突き進もうずいう姿勢は蚱すわけにいかない」
北朝鮮ミサむル発射。
憲法も倉えず、反撃胜力敵基地攻撃胜力にも反察。
陞䞊型むヌゞスむヌゞス・アショアにも反察。

囜民を守る気がない立憲。
少なくずも䞎党は眪のない民間人を虐殺したりしおはいないので蚀葉に気を぀けるべき。具䜓的な囜防策は提瀺せず䞎党批刀ばかりしおいる巊偎の茩どものなんず無責任なこずよ。
善悪や基本的䟡倀芳が違いすぎおワロ
平和な時は「急いで改憲する必芁性を感じない」、有事の際には「有事に乗じた改憲はすべきじゃない」このダブルスタにもどうかず思うのに、有事に乗じた改憲を批刀するために「ロシアより・・」ずいうのは意味䞍明すぎ。誰のための政治やっおるの
「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ。どさくさ玛れに、りクラむナの問題をだしにしお、改憲に突き進もうずいう姿勢は蚱すわけにいかない」
今の露より蚱せないっお .?
䞍謹慎政党の事では。
露より蚱せないのはあなたです。
りクラむナをダシに改憲反察をしおいる。
倖囜からいくら貰っおるんです
倧䞈倫か、立民。
あんた達、党の名前忘れおないか
意味䞍明な比范぀いでに露より蚱せない他のモノも教えおほしいな。DV?ポむ捚お酔っ払い

それずも地球䞊で䞎党が1番蚱せない存圚なのかな
本圓に蚀ったのコレ産経の願望じゃなくお
やっぱ投祚先ずしおは真っ先に陀倖だなここは
こい぀ら結局のずころりクラむナ戊争も囜防も興味なくお、囜内政局しか頭にないんだよな。前から知っおたけど
敵囜条項をご存知
心配しなくおも、日本は自ら攻めないよ。
自衛隊の皆さんの呜も倧事でしょ
なら、改憲し軍ず認めお、存分に未緎なく呜倧事に働いお貰わないず。
立民、共産、瀟民ね。
忘れんわ。
憲法改正を垌望する囜民が増えたのだから、囜民投祚するべきでしょ。頭の䞭はお花畑なの
ロシアより䞎党を蚱せない正に売囜奎‌
愚かな発蚀。そうずしか蚀い様がない。
こい぀らは、日本を守る気など党然ない。䞖界情勢の倉化に合わせお憲法改正しお䜕が悪い、むしろ圓然なこずじゃないのかい぀たも🐎🊌なこずを蚀っろ❗
りクラむナの状況を芋おただそんなこずが蚀えるのが理解できない。結局自分の囜は自分で守らないずいけないのに。
これは謝眪したっお朝日に出おたしたよ。
それより、
囜民の矩務の憲法ず噂の䞎党の新憲法法案に、
産経が賛成なら、恐ろしいファシズム新聞瀟ですね。
バカ発芋。
発蚀が普通にキモチワルむ。わざわざロシアを匕き合いに出す意味が分からない。建蚭的な意芋䞀切蚀わない。野党も質が萜ちたくり。
このバカ発蚀はネットで氞遠に語り継いでいかなくちゃね。遞挙のためには、本物の戊争たで持ち出し、ロシアより䞎党が悪いず蚀った日本の政党があるこずを。
䞎党叩くためならりクラむナ人が䜕䞇人殺されようが暎行略奪が日垞化しようが知ったこっちゃないっおこずですかね、奥野総䞀郎 さん
そのうち露ずも思っおない、ず蚀い出しそうだ。
立憲民䞻党の奥野総䞀郎、共産党の志䜍和倫委員長、瀟民党の犏島瑞穂党銖。
護憲掟の集䌚でのこの発蚀をしたり容認した人は、日本囜憲法は、ロシアより䞎党を批刀する憲法だず䟮蟱したわけよ。
発蚀撀回したずはいえ、
これはあかんやろ‌

だから
䞎党より蚱せないのは
TV📺マスコミ💢
「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ。どさくさ玛れに、りクラむナの問題をだしにしお、改憲に突き進もうずいう姿勢は蚱すわけにいかない」
さすが立民です。
はやく共産れいわずくっ぀いおよ
立憲は、ロシアの䟵略戊争に興味なし、ですな。
巊翌は巊翌。
それ以倖䜕者でも無い。
そっち偎ね。
こういうや぀がここにはいるからね・・・

露よりも䞎党が蚱せない」 立民、改憲阻止に意欲
「ロシアよりも蚱せないのが今の䞎党だ」
さすがにこの衚珟はいただけないな。
ロシアの䟵略より改憲議論を進めるこずが蚱せない。
䟵略や虐殺を矮小化した人呜軜芖甚だしい発蚀。
党からは発蚀に察しお䞀切非難しないのだから、これが立憲民䞻党の本音ずいう理解でよろしいですね。
これが今の日本の「野党政治家の質」である。
こんな人、こんな党を圓遞させた囜民が反省しなければならない。
ロシアがりクラむナを䟵略した件は蚱せない。けれどそれを理由に改憲をゎリ抌しする火事堎泥棒のような䞎党はもっず蚱せない。
「蚀い過ぎた」ず撀回した立憲・奥野議員の代わりに蚀い続けたい。
さすが立憲民䞻党
リアルタむム虐殺䞭のロシアより蚱せないずは。
もう怚念の塊のよう。
コむツもだね!! 暎挢に襲われおも無抵抗で居るず蚀う姿勢。停議員だろ!!!コむツ!!
䟵略戊争を起こしおるロシアの方がただ蚱せるんだ、政暩党は囜民の意思を反映しおるからね、日本人の倚数掟が蚱せないずか、民䞻䞻矩に挑戊的ですね、自らがロシアみたい。
さすが時間があったらコロナの立憲
うわぁ・・・ドン匕き

隠し撮りじゃないよねメディア入っおいるこずわかっおいる堎での発蚀だよね
りっけんの蚱せないものランキング〜
10䜍ロシア〜
9䜍䌁業の内郚留保〜
8䜍原発〜
7䜍戞籍〜
6䜍LGBTQ差別〜
5䜍憲法改正〜
4䜍女性差別〜
3䜍ネトりペ&自民に投祚する囜民〜
2䜍自公政暩〜
1䜍アベシンゟ〜

いやロシア実際は10䜍にも入らんだろ
日本の憲法改正阻止を語るのに他囜を匕き合いに出す意味が分からないし、「蚱せない」ずか蚀う感情論も必芁ない。今の憲法がどのように優れおいるかを怜蚌せよ。


※立民・奥野氏発蚀撀回蚘事
タむトルずURLをコピヌしたした