メディア蚘事

ロシア軍、東郚戊線で䞀進䞀退 補絊難、「無気力」 

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 53件䞭 153件
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
「進入しお勝利を宣蚀するず郚隊を匕き揚げ、りクラむナ軍の奪還を蚱す」

ロシア軍は、自郚隊の成果報告は必芁だが、守備リスクを負っお䜜戊成功させる気はない、ずいうこずか。

深刻な士気䜎䞋で10幎は回埩困難だろう。
この感じはやっぱり冬戊争味?
どうもアメリカは、ロシアを簡単に远い出しおしたうず栞を䜿われる可胜性があるため、東郚にくぎ付けさせたたた長期的に匱䜓化を狙っおいる暡様。ロ軍がりクラむナに残っお戊っおる限り栞の脅嚁はなさげ。
拠点を奪っおも勝利宣蚀したらさっさず匕き䞊げる

「ノルマ」ずいう蚀葉の発祥の地ロシアらしい凊䞖術
誰も倧儀なき戊いのために呜は萜ずしたくない 
戊争から2か月でロシア軍は歊噚匟薬も尜きそうだけど、米軍の支揎でりクラむナ軍は息を吹き返し反撃の開始は月ごろか
日たでにりクラむナ軍の砲兵人以䞊が、米軍によるミリ抎匟りゅうだん砲の蚓緎を完了した。米囜が䟛䞎する同抎匟砲蚈基の割はりクラむナ囜内に届けられおおり、ドンバス地域の地䞊戊を支える。
米高官によるず、日たでにりクラむナ軍の砲兵人以䞊が、米軍によるミリ抎匟りゅうだん砲の蚓緎を完了した。米囜が䟛䞎する同抎匟砲蚈基の割はりクラむナ囜内に届けられおおり、ドンバス地域の地䞊戊を支える。
補絊難が解決しおいないうえに、地䞊、空䞭いずれの戊闘でも犠牲回避の傟向があり、兵士らは「非垞に甚心深く、熱意にかけ、掻動にむらがある」ず指摘
補絊難が解決しおいないうえに、地䞊、空䞭いずれの戊闘でも犠牲回避の傟向があり、兵士らは「非垞に甚心深く、熱意にかけ、掻動にむらがある」ず指摘した。
再線しお攻勢にでたんずちゃうの
これもなにか(りクラむナに勝っおほしい)願望に惑わされおたりしないか
ならば戊争自䜓は長期化するかも知れたせん。
油断しおはなりたせん。
殲滅するたでやりたしょう。
サンケむも゚ヌ゚チケヌに誘導では負けおいたせん。

[米囜防総省高官は日、露軍の戊いぶりを衚珟する「最良の蚀葉は『無気力』だ」ずも語った。]


䞀方、アメリカ軍は士気旺盛ですっ
バロディ映像だが、こんな歌聞いたいら誰も志願しないぞ笑
開戊前にりクラむナ囜防盞が語った通りになったね。ロシア軍の皆さん、血みどろの戊いぞようこそ。>>>
無論、鬌畜ロシア軍を䟮っおはいけないが、このポンコツぶりを芋るず、本圓に栞兵噚もたずもな物があっお䜿甚できるのか疑わしい。本圓にロシア軍はポンコツだず思う。
。『補絊難が解決しおいないうえに、地䞊、空䞭いずれの戊闘でも犠牲回避の傟向があり、兵士らは「非垞に甚心深く、熱意にかけ、掻動にむらがある」ず指摘した』戊闘目的がもはや䞀般人の虐殺、匷姊だもんなぁ。
でもこれ䞊手いこず萜ずしどころ芋぀けないず、マゞで栞䜿いそう
「米囜が䟛䞎する同抎匟砲蚈基」ず蚘述されおいる。
やはり抎匟砲の䟛䞎数は門のようだ。
䞀倧火力である
産経新聞
ロシア人軍団は、無気力でも䞋半身気力満々でレむプ䞉昧らしいな。
参謀長すら。
あたりの歊噚の差。
危険です。
停戊、和平を。
傷が深くならないうちに。
ガダルカナル、ただ・・・。
圌我の差、あたりにおおきく。
>「進入しお勝利を宣蚀するず郚隊を匕き揚げ、りクラむナ軍の奪還を蚱す」
こんなの実際は造っお無いのに査察のある時だけ隣の工堎から補品持っおきお融通し合っお名目的な垳尻だけあわしおきた゜連型蚈画経枈お埗意のや぀やん
囜連は力がないな
この様な倧矩のない戊いに戊士が頑匵れるわけがないだろう。厭戊気分になるのは圓然だ。ロシア兵は早く故郷に垰れこれ以䞊続けたらロシアが厩壊する。ロシアに垰っおプヌチンを倱脚させろ
緒戊の敗退で発芚した士気ず補絊䞡面の課題が「第段階」でも続いおいるようだ。
プヌチンは囜民をだたしお、兵士を䜿い捚お。
この話が本圓なら、䞀回制圧しずいお、䞊に報告だけしずいお、やられるの嫌だから、撀退しおるっおこず
䞊局郚ず珟堎の乖離が凄すぎる。
倧芏暡軍事行動で完璧なロゞを達成できるのは地球䞊で米軍だけな気もする
「りクラむナ🇺🇊戊争」東郚戊線䞀進䞀退、補絊難ず無気力でず ダッテられるかず「露🇷🇺軍」が👎🥵💧💊だから蚀わんこっちゃ無い、トットず撀退しろ😡🇯🇵
ロシア軍、補絊難、「無気力」 
日たでにりクラむナ軍の砲兵人以䞊が、米軍によるミリ抎匟砲の蚓緎を完了した。米囜が䟛䞎する同抎匟砲蚈基の割はりクラむナ囜内に届けられおおり、ドンバス地域の地䞊戊を支える。
ロシア軍は倩眰芿面悪因悪果因果応報に遭っおるなもう、勝ち目はない
プヌチン胃がんだしな
米囜防総省高官は東郚ドンバス地域で攻勢に出たロシア軍の動向に぀いお、前進ず埌退を繰り返し、目立った進展がみられない。補絊難が解決しおいないうえに、地䞊、空䞭いずれの戊闘でも犠牲
色々ずある思いたすが、戊争を知らない今時の若者だしず思いたす。日本の20代の子たちがキッシヌに行けっお蚀われたら、クヌデタヌ起こすかもしれたせんよ。戊争ずか蚀う時代じゃないのでは
私のママ友 これで皌いでたす
ロシア軍は「補絊難が解決しおいないうえに、地䞊、空䞭いずれの戊闘でも犠牲回避の傟向があり、兵士らは『非垞に甚心深く、熱意にかけ、掻動にむらがある』ず指摘」「米囜防総省高官は、露軍の戊いぶりを衚珟する『最良の蚀葉は「無気力」だ』ずも語った」産経
いよいよ155ミリりゅう匟砲が投入されるか
☆ゆっくりなのは 䜙裕があっお 匟を消費させる぀もりだからでしょう。
新米ロシア兵「早く垰りおえよお」
先茩兵士「バカ、䞊官に聞こえたら倧倉だぞ。ずにかく、やっおる感だけは出せよ。ダノァむ、ダノァむ。」 『米囜防総省高官は、露軍の戊いぶりを衚珟する「最良の蚀葉は『無気力』だ」ずも語った。』
元統幕議長が、「赀軍は、自軍を信甚しおおらず、監察郚門()が力を持っおいる」ずいう話をしおいたした。
映画で゜連時代の銃殺隊や政治将校を芳るず、埗心したす。
実態は「無気力」どころではないのではないか、ず思いたす。
ロシアの殎り蟌み、倱敗しおいる。倧矩がない戊争。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
もう荷物たずめお垰ったら、、、
遂に 155mm の蚓緎が終わったのか
やはりキヌりで負けた兵士を東郚に持っお行くずいうのは、無茶だったんですね。プヌチンが戊争宣蚀しようものなら、匷制城兵でロシア人がどんどん死んでいく。倧東亜戊争時の日本に䌌おきた。
垞識がある将兵ならアホのプヌチンなんかに付き合っおられんわな。
戊っおいるフリ〜www
[( ³3³)]
高官は、露軍の戊いぶりを衚珟する「最良の蚀葉は『無気力』だ」ずも語った。
ロシア軍、補絊難、「無気力」 
ロシア軍は無気力で兵士にやる気がなく、兵力が䞍足しおおり
占領しおも、郚隊を匕き䞊げ、りクラむナに奪還される、信じられない䜓たらくである
ただ、サバむバルゲヌムの方が、たずもである
゜ヌスが産経なので....
勝利宣蚀→占領せず撀退→奪還される
....戊囜時代かな💢
ピンポンダッシュかよ。それのどこが勝利宣蚀なのか。ロシアの指導局は䞀刻も早く無益な䟵略を止めるべきだ。

>「進入しお勝利を宣蚀するず郚隊を匕き揚げ、りクラむナ軍の奪還を蚱す」ずいう他の村萜でみられた状況があるずも指摘
兵士の月絊円で食料も支揎も充分に無く、嘘を぀かれお戊堎に連れお来られ、カブトムシのような旧匏欠陥戊車で進軍すれば単玔な被ばく䞀発であの䞖行きでは戊意などずうに厩壊だ。
タむトルずURLをコピヌしたした