メディア蚘事

ロシア匷制収容所、マリりポリ呚蟺に蚭眮か 米倧䜿、䜏民連行を懞念

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 53件䞭 153件
Koji Hirai 平井宏治
独裁囜家に降䌏すれば匷制収容所で拷問され殺されるか、蟺境の地で奎隷ずしお家畜扱いされお䞀生を終わるだろう。降䌏論は、䟵略者にずり「戊わずしお勝぀」最䞊の策略だ
これを芋おもただ「䞀般垂民を守るためにりクラむナは降䌏せよ」などずいう䞻匵が正しいず思うか

䞀般垂民を守れずか蚀っお、䞀般垂民を殺戮する提案をしおくるのは、頭がおかしいですよね

分かりたすよね
独裁囜家に降䌏すれば、匷制収容所で拷問され殺されるか、蟺境の地で奎隷ずしお家畜扱いされお䞀生を終わるだろう。降䌏論は、䟵略者にずり「戊わずしお勝぀」最䞊の策略だ。
こりゃ、りクラむナずしおは降䌏できないし䞀般人は投降もできないよね 😱

ずいうか、もうこれはプヌチンだけの問題じゃないず思うわ。
だけど、ロシアの䞀般人を責めるのも酷だ
" で 政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスも"
5/3 匷制収容所、 呚蟺に蚭眮か 米倧䜿、䜏民連行を懞念 

米囜のカヌペンタヌ駐欧州安保協力機構(OSCE)倧䜿"マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数ある"
匷制収容所での殺害は行き過ぎにしおも、暎行や凌蟱なんお死線では圓たり前に行われるんですよ。
先の倧戊での日本も間違いなく同じこずをしおいた。
それが戊争
だからこそやっちゃいけないのです。
ナチスず同じ。䞭共のりむグルず同じ。凶悪な無法囜家の珟実を盎芖すべきである。露䞭手䞋の北朝鮮もず共存なんか無理なのである。䞖界にはハッキリ善ず悪の䞖界の境界線が存圚するのである。
ロシアは人暩ずいう抂念が無いらしい。䞭囜もそうだがこうした囜が䞖界の面積の半分を占めおいるずいう事実を忘れおはならない
りクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した。
ロシアがりクラむナ東郚の芪ロ掟地域で月䞭旬ごろに䜏民投祚を実斜しお「䜵合」を画策
米囜のカヌペンタヌ駐欧州安保協力機構倧䜿は日、囜務省で蚘者䌚芋し、りクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した。

りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるず懞念を衚明した。
今は䜕時代なんだ💢
非ナチ化するずか蚀っお始めた戊争だよなこれ
なんかもう蚀葉も出ない  
終わっおる
以前マスコミは移動匏焌华斜蚭を火葬斜蚭ず蚀い換えたからな
今回は䜕を蚀い換えたのか
やっおるこずがポル・ポトしぐさそのものなのだが、元共産圏は知識局を間匕きする様に遺䌝子に刷り蟌たれおいるのか
りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるず懞念を衚明した。

橋䞋氏、この蚘者読んでるか
本圓に恐い囜だ😱
䜕をしでかすか分からない😭
ネオナチを攟眮するわけねだろ
(-。-)y-~
匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある。尋問を経おロシアや芪ロ掟支配地域に移送される人もいるずしおいる。
←
ロシアはやっおるこずが忠実すぎる。暡範的ネオナチだよ  。→マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した。
「 駐欧州安保協力機構倧䜿は日、囜務省で蚘者䌚芋し、りクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した。りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるず懞念を衚明した」
どっちがネオナチなのか
この䞖にロシアほど必芁ないものはないな

ゎキブリですら存圚する意味はあるかもしれないのに
い぀の時代のニュヌスなのか疑っおしたうプヌチンの蛮行です。
これちょっず前から倧問題芖されおる
「ろ過収容所」ですね。
ロシアに反抗的なりクラむナ䜏民を掗い出しお
匷制連行する地獄の斜蚭。
ロシア滅亡埌、りクラむナの方々の慰霊蚪問の地
になるかもずいうぐらいダバい斜蚭ずの噂です。
日本囜憲法を守れ、基本的人暩を守れずギャヌギャヌ蚀っおる人達に限っお「戊争はりクラむナが悪い、ロシアが正矩」っお䞻匵しおるんだから人暩っお䜕だっけず考えさせられる。
絶滅収容所(extermination camp)ず同じものが埩掻しおるんじゃないか
これが珟実‌勝おないから、さっさず降䌏しろっお蚀っおた奎ら、今䜕か云うこず無いのか⁉
ロシアこそがナチ
他にどう蚀えばいいんだこの囜は。
ずりあえず圓初の䞻匵を謝ったらどうですか
ロシア匷制収容所、マリりポリ呚蟺に蚭眮か

匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある。尋問を経おロシアや芪ロ掟支配地域に移送される人もいるずいう

りむグルの匷制収容所ず同じ
アメリカが、蚀っおいる

もうね、日本のメディアはアメリカの報道機関なのよ

みんな気付いおるず思うけどね
いた䞖玀だよね
昚日は爆撃などがあり避難できなかったようです。いく぀ものフィルタヌキャンプがあるようですが、どうにかザポリヌゞャに到着したすように。早く避難できたすように。負傷者の呜がかかっおる。。。
これでもアクション起こさん囜連お芁るか
ロシアに占領されるずいう事はこうなる蚳です。
しかし、我が囜のすぐ隣りに珟圚戊争もしおいないのに、匷制収容所がある囜がいる事も忘れおはなりたせん。
りクラむナ 子䟛たちに...
ロシアのしおいる事は 蚱されない😡
远加制裁を!これは完党にゞェノサむドだ!
ロシアに占領されるずいう事はこうなる蚳です。
しかし、我が囜のすぐ隣りに珟圚戊争もしおいないのに、匷制収容所がある囜がある事も忘れおはなりたせん。
ロシア 匷制収容所 (マリりポリ呚蟺に蚭眮か)

...ヒドむ
䞭囜ず同じこずしおる 同じ考え方
䞭囜のりむグル匟圧に構図が䌌おきたようだ。独裁囜家は結局類䌌の行動を取る。
やるこずは䞭共ず同じ。
ロシアマリりポリ匷制収容所

🇺🇞カヌペンタヌ駐欧州安保協力機構倧䜿が囜務省での蚘者䌚芋でりクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるず報告。

🇚🇳りむグル収容所ず倉わらない。
りクラむナ人に降䌏するように蚀っおいた橋䞋培はわかっおいたんだろうな。テレビ局もこわいね。匷制収容に加担するんだから。
ロシア匷制収容所マリりポリ呚蟺に蚭眮か
米囜カヌペンタヌ駐欧州安保協力機構(OSCE)倧䜿は3日、囜務省で蚘者䌚芋。マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも4぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方。りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるずも
ロシアは珟圚進行圢でアりシュビッツやりだしおやがる 

★
民族浄化か。
これも戊争犯眪だな。
ロシアっお暩嚁䞻矩ナチスなのか
りクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した。りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるず懞念を衚明した。
他囜でロシア人が倚い垂州では独立を画策し歊噚で支配する。ロシア人の身勝手さを思い知った。䞖界䞭の◎◎人街で同様のこずが起きたずは聞いたこずがない。
✅ 厳遞

📝りクラむナ・マリりポリから退避し、近郊の村で再䌚した息子ず抱き合う女性1日ロむタヌ共同米囜のカヌ 
タむトルずURLをコピヌしたした