メディア蚘事

憲法蚘念日 共産党小池晃曞蚘局長談話「条砎壊を蚱さない」

バズる指数ピヌク 88

 twitterコメント 72件䞭 172件
おい小池「お前の存圚を蚱さない」
そもそも『 9条砎壊を蚱さない』っお䜕様小劇団自己満脚本の台詞かよ(笑)。
だからさ、そんなの関係なく䟵略された堎合にどうやっお囜を守るのさ
ずの連携を匷化しながら東アゞアを平和の地域にしおいくずいう「倖亀ビゞョン」を提案しおいる
ず蚀っおも
蚀うだけなら誰でもできる
実際にどんな実瞟を䞊げたんだ
広島長厎は栞歊装反察戊争反察を唱えるべきだが、共産党の「条砎壊を蚱さない」は本音では無く、政府批刀の道具なのであろう。自民党が護憲を唱えるず共産はどうするのだろうか興味深い。
それは囜民が決めるコト。䞊から目線で「蚱さない」っお、䜕様の぀もり
日本を䟵略しようずする囜が、日本の憲法を尊重するはずがない。
囜民の有する憲法改正の暩利を認めないっお事でしょうか💢
9条を砎壊しお、䟵略をしないやなくお、させない為に自衛防衛の為に囜軍を持ち敵基地攻撃胜力も持぀
たぁ、アホに䜕を蚀っおも無駄か

共産党    いらん💢💢
囜連憲章を守れ❓
ロシアは垞任理事囜だぞ❗
ASEANず連携しお平和的に解決❓
南シナ海で人工島を䜜り領土ず䞻匵し芁塞化しおいるのはCCPなのだが 

呆れるほどのお花畑 😮‍💚
気を぀けよう。甘い蚀葉ず共産党。
9条砎壊を蚱さないずか蚀っおいるうちに、日本が砎壊されるぞ 憲法蚘念日 曞蚘局長談話「条砎壊を蚱さない」
りクラむナ䟵攻ずかあったのにただ蚀っおるわ。頭の䞭盞圓な花畑の䞭で生きおるんだろうな。
残念ながら䞖界情勢は倉化したす。䞖界の倉化に察応出来るようにしなければ日本囜民を守るこずは出来ないず思いたす。
9条を倉えないなら䞖界情勢が倉わらない方法を提案しお欲しい。
いやもうこんな囜どうでもいいから砎壊したければ砎壊しおいただいお結構。
俺は人を殺すくらいなら自殺したすんで。奜きな人は戊ったらええ。
9条っお「アメリカずずもに歩く」っおのが倧前提だろうず思うけど、それでいいんですかね(Ž・ω・)
.
コミンテルンの䞋郚組織ずしお開戊1ヶ月もすればロシアに誰か掟遣しお我々は終戊に向けお掻動しおるくらいは蚀うかず思ったけど、本圓に䜕もしない
本圓に利己的な人なんだね
日本を貶め、憲法そのものを砎壊しようずしおいる反瀟組織共産党が䜕を蚀っおんだ
芁するに共産党は他囜の歊力䟵略から日本人を守る気なんかさらさらねヌよっおこずだろ。いたさら蚀われなくおも共産党の玠性なんおみんな知っおるわ。
「条で平和が守れるか」
守れるず思っおるなら、胞を匵っお、声を倧にしお、守れるっおハッキリ蚀えばいい。
それが有暩者に響けば、9条改正になんおならない。
その議論すら攟棄しお、壊れたプレヌダヌみたいに連呌するのは、思考停止以倖の䜕物でもないだろ。
アタオカ
9条が戊争を誘発するリスクだず思わないのか?
日本は栞兵噚を保有し奜戊的な囜々に囲たれおいる事実をどう思うのか?
条砎壊より日本が砎壊されるよ。
条守っお日本が砎壊されおもいいのか。共産党は自衛隊には原則反察だが将来共産党軍を持ちたいのが本音。条厳守は単なる隠れ蓑だろう。
憲法96条に曞かれおいるように囜民投祚で囜民が決める問題。䜕の暩利があっお蚱さないずか蚀っちゃおるのあなたこそ憲法96条の無効化を図っおる。憲法を守れ。
  あらゆる問題を平和的な話し合いで解決する 」

それには誰も反察しないよ。だからそれが出来なかった時、どうするのかを知りたいんだよ、そこで無限ルヌプするんじゃなくお、先に進めよ💢
日本に敵察する特亜は倧喜びだろう💢
9条以倖は興味なし
倖亀、倖亀蚀うなら、手始めに尖閣諞島を脅かす䞭囜船に぀いお物申せよ
恐らく9条砎棄、無条件の亀戊暩ず再軍備をずか蚀っおいるのは、ネトりペのしかも䞭坊くらいしか居ないず思うよ。
この者は、

①日本の呚蟺に䟵略や倧量虐殺を行う無法者囜家がいるこずを忘れおいるただのバカ

② ①の䞭露に日本を差し出す売囜奎

䞊蚘いずれかであろう。

どちらにしろ存圚自䜓が害悪だ
産経の瀟説かず思った

今回のプヌチン戊争を日本のこずず思っおいない想像力欠萜の日本の政治家
垂䌚議員から囜䌚議員たで、䞎野党ずもに私欲を享受するボンクラたち
コロナは先進囜日本のすべおのシステムが機胜䞍党であるこずを蚌明した

幌子たちに未来はないかもしれない
䜕床も蚀うけど、ロシアに行っお戊争を止めおこい❗
囜連憲章を守れ❗攻めるな❗っお䞭露に蚀えよ❗
そういう囜が呚りにあるのに䞞腰で守れるのかっおこず❗
条砎壊を蚱さない
日本の䟵略や砎壊を
蚱さないのではないか
条は日本より重いかな🙄
9条のためなら人身埡䟛もオッケヌなのね〜。戊争されないための手段ずしおは頓珍挢ですね。
『「条で平和が守れるか」などずの倧合唱』にどう反論するかだな。理想を远い぀぀珟実に柔軟に察応するのも政治。
産経新聞
別に蚱しお欲しいず思わないし
( ̄3 ̄)ノ
【憲法蚘念日 各政党声明】
⑥ 共産党曞蚘局長談話 「条砎壊を蚱さない」
9条は野蛮独裁䟵略囜家にずっおのお守り・・・
➀➀
共産党は囜際ファシズム集団。日本人の平和より共産䞻矩者の平和を優先するにきたっおたすがな。
既に死んでしたった老人達が決めた法埋に未来氞劫、子孫たちが瞛り付けられるこずが民䞻的か珟圚、憲法改正を望む日本人が過半数を超えおいる。共産䞻矩者は民䞻䞻矩を吊定しお自分たちが信じる『正しさ』を囜民に抌し付けようずする独裁䞻矩者だ。
より
「囜連憲章を守れ」「九条砎壊を蚱さない」
抜象的すぎる。
機胜䞍党の囜連、有名無実の九条では、囜際秩序も日本囜の平和も、維持しおいく事は難しいのでは
流石、日本を特定他囜に䟵略させたいスパむさんやで
★共産党は黙っおれっお👇
「䟵略」のためではなく我が身を守るための備えは必芁。
9条を説くべき盞手は危ない隣の囜々。取り敢えず共産党の産みの芪であるロシアを説埗されおはどうか。

共産党小池晃曞蚘局長談話「条砎壊を蚱さない」
そこたで蚀うならロシアにいっお、9条をいかした平和倖亀しに行っおこいよ
共産党には「条を生かした倖亀で平和な東アゞアを」
などずいう「抜象的」なこずでは無く

条がどのようなロゞックで日本囜を守るのか
囜民に「具䜓的な説明」をしおほしい

それで玍埗できれば私も護憲掟になり条を支持したすよ
意味䞍明、共産
ボケかたしおいたす

もはや、宗教化進行 or 䟵攻
公明ず手を結ぶ日がくるかも
悪倢、悪倢、悪倢
**
共産党小池晃曞蚘局長 念仏
「条砎壊を蚱さない」
**
囜連憲章を守れ条を生かした倖亀により玛争回避か 盞手は拒吊暩持った安保理垞任理事囜、栞攻撃の脅し、䜕でもありの自己䞭プヌチン。小池・プヌチン䌚談やったらおもしれいなあ。
論理砎綻。元々日本囜憲法は囜連憲章に準拠しおいる。䜕故なら草案した䞻䜓が同䞀だから。歀れに圓時受け取った日本人が密かに加筆しおいる。
課題は珟圚の囜際法ず改めおリンクさせるこず。
↓

共産党小池晃曞蚘局長「囜連憲章を守れ条砎壊を蚱さない」
幎間以䞊の殆ど我々自民党やその前身である自由党や日本民䞻党は倖亀でその努力し䜜り䞊げた実瞟があるんだが・・・

貎方はその間䜕をしおいたんだ
本栌的な倖亀の経隓がなく
「9条砎壊を蚱さない」
っお、ここは民䞻囜家ですよ。蚱すかどうか有暩者が決めるんです。

あなたが決めるなら、
正に独裁囜䌚だ
日本が今たで平和だったのは、戊埌はずっず米が匷く䞭が匱く、匷い米に守られおいたからで、別に9条が日本を守っおきた蚳じゃないんだけどね。。
戊争を起こさせないために、条を生かした倖亀に力を尜くし、平和な東アゞアを぀くるこずこそ政治の責任である。条砎壊を蚱さないために、平和を垌求する広範な方々ずずもに力を合わせる決意である。
「9条砎壊を蚱さない」ではなく「日本砎壊を蚱さない」でしょう。
共産党にずっお、『日本人日本囜』よりも『憲法9条』が倧事なのでしょうか
その郜床、発蚀や考えがチグハグやんけ(笑)
珟実を芋お意気消沈しおた分際で今さらお花畑発蚀すな。
そのたた参議院遞挙に突入しお審刀をあおげばいい。
おはようございたす。

時代遅れで珟実をみない共産党。
口先だけで囜が守れるわけはありたせん。

共産党小池曞蚘局長「条砎壊を蚱さない」
◆「銬鹿は死ななきゃ盎らない」ず蚀う蚀葉を久し振りに思い出した。
共産党の党是は、共産革呜による䞖界赀化だったはず
共産党は、盞倉わらず我が囜を護る気がないず分かる話です。
ずもかく、日本共産党は砎防法に基づく調査察象団䜓です。
囜民の生呜を守るために最善は䜕か珟実を考えお欲しい。憲法9条でロシアにような囜の䟵略から囜民を守れたすか
条が日本を砎壊ぞ導く。条の存圚に関係なく囜際瀟䌚は䟵略戊争を蚱さない。しかし珟実は憲法も囜際法も無芖され、戊争は起こる。
圓甚憲法第条にた぀わる共産党の芋解が、僕には理解できない。終戊盎埌、垝囜議䌚で野坂参䞉は、自衛暩の明蚘がないこずに反発し、圓甚憲法制定に倧反察したではないか。どういうこずなの
九条粟神を砎壊しおるの
ロシア🇷🇺プヌチン😡
䞭囜🇚🇳習近平😡
北鮮🇰🇵キム・ゞョンりン😡
だろ

日本共産党の逆立ちのク゜理屈😡

憲法蚘念日 共産党小池😡「条砎壊を蚱さない」
シュプレヒコヌルで自己満足に浞っおるだけ、
邪魔
ロシアの野蛮な䟵略を断固糟匟し、「囜連憲章を守れ」の䞀点で䞖界が団結するこずをよびかける。この危機に乗じお、改憲勢力が「条で平和が守れるか」などずの倧合唱を行っおいるこずは重倧である。
盞倉わらず珟実を盎芖できない胜倩気っぷりですな・・・。
共産党小池曞蚘局長「条砎壊を蚱さない」
、芋ようずしないのか、芋たくないのか、、、囜政を任せられる政党ではない。
はいはい
おじいちゃん
お薬の時間ですよ
䞀囜の倖亀力を裏付けるのは、軍事力を経枈力であるこずが理解できないのが共産党。
そんなに9条が䞇胜なら、共産党が責任をもっお䞖界䞭で9条を制定させおくればいい。
タむトルずURLをコピヌしたした