メディア蚘事

䞉菱重工の資産にたた売华呜什 韓囜地裁

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 72件䞭 172件
これでも関係改善しようずする岞田政暩
䜕も孊ばない
こんなこずがあっおも
韓囜倧統領就任匏に林倖盞を掟遣するの
岞田総理は、抗議する気持ちが無いのか‌
たた遺憟ず蚀うだけか
こんな䞍矩理な囜の就任匏に䜕故行く
のこのこ銬鹿にさらに行くのか
どう蚀うこずか。就任匏には出ない。くらいは倖務倧臣なら蚀っおくれ。情けない。蟞任しおくれ
倖亀姿勢ず実際にやっおるこずがここたで支離滅裂だず笑える
䜕も倉える気がない囜。
そんなずころず仲良くなんかできない。
竹島䟵略䞭、レヌダヌ照射しおくる囜だよ
就任祝いにのこのこ出向いおやる䟡倀なし
制裁、断亀しかない。そうだろ岞田
比䟋遞出議員が「どさくさに玛れお」発蚀されおいたしたが、政暩亀代のどさくさに玛れお売华実行しちゃっおください。議員さんも隣囜も劄想ではなく実瞟が倧事です。日本の防衛線の埌退を具䜓的に議論したしょう。
䞉菱が䜕かに぀けおタヌゲットにされるのは、ダビデの星✡を3぀に割っおしたったものをロゎにしおるからだろうか🀔
📢なんかさあ、韓囜っお、人の顔を芋ながら「誠意芋せろや」ずいう感じやなぁ。人ず人ずの付き合い方、人間ずしおの付き合い方から、考え盎さないず、民族滅亡するよ。
笑えるわ、すり寄りながらの脅し。
姑息なの、やり口が叀いの 
日本の総理倧臣様
これでも仲良しするの🀔
日本䌁業の資産が珟金化されれば党力で報埩するしかない。その前に軜い制裁で「譊告」を䞎えおおくべきではないか。具䜓的には韓囜民団ぞの固定資産皎課皎だ。韓囜新政暩に釘を指すこずにもなる。
日本の䌁業は党郚匕き揚げお、たずもな囜に移転した方が゚゚わ。䜕のメリットも無い。ず蚀うより損害しか被らんし。
倧統領亀代で荒立おたくないのか、党然報道されないですね。
マヌケ岞田はどうするんだ‌😡
日本が断韓するたであず䞀歩の所たで来たした。
䞀切関わるな。
先の䌚談日には岞田筆頭に総出で出迎えたが、裏では竹島を枬量調査されおいた。それでもこの期に及んで、林倖盞を韓囜倧統領就任匏に出垭させる぀もりなのか岞田からは抗議の声も聞こえおこない。
誰䞀人ずしお出垭させるな。
こんな意味䞍明な事しおる囜の倧統領就任を倖務倧臣がお祝いしに行くっお 
これでいいのか日本人
この先䜕回売华呜什がでるか数えおおこうっず
早よ珟金化しろよ❣笑笑
岞田ならば遺憟砲で枈むかもよ❣笑笑
埌は、知らんけど❣笑笑
日本人拘束しおみたら、知らんけど❣笑笑
遺憟砲発射しずけよ。
韓囜倧統領就任匏に林倖盞を掟遣する岞田総理。岞田総理は、この理䞍尜な刀決に抗議する気持ちがあるならば、倖盞を掟遣するべきではない。
元朝鮮女子勀劎挺身隊の女性らぞの䞉菱重工業に察する賠償呜什が確定した蚎蚟で、䞭郚、倧田地裁は、原告偎が韓囜内で差し抌さえた同瀟の資産である特蚱暩件の売华呜什を新たに出した。
韓囜が、岞田銖盞の倧統領就任匏出垭に察し、仇で返す気満々だったっお事がよく分かりたすね、そういう腹積もりであるこずが分かった以䞊、林倖盞も倧統領就任匏出垭を取り止めるべきです🥱
回目の刀決が出た時点で制裁すべきなのに、それができなくなっおしたっおいる。
その根本に倖盞はお祝いに行く。
こんな囜に倖務倧臣を送るのか
䜕が就任匏だ。行く必芁ない。
日本を舐めたくっおる。蚱しがたい。
今こそ制裁や。
日本囜民ずしお情けない。悔しい。
制裁䞀぀出来ないなら蟞めちたえ

䞉重工菱の資産にたた売华呜什 韓囜地裁
今からでも遅くないから林行くのやめろ
政府が甘い顔芋せたせいだな、これは、早速始めやがった。
匕甚韓囜
城甚工問題ず関連し
䞉菱重工業に察する賠償呜什が確定した蚎蚟で、䞭郚、倧田テゞョン地裁は、原告偎が韓囜内で差し抌さえた同瀟の資産である特蚱暩件の売华呜什を新たに出した
早く売れよ
これでも、なお韓囜ず付き合おうずする人がいるこずに驚き。掗脳されおいるか、工䜜員か、どちらかだろう。
盞手にしない
こないだ来たや぀らはこれに぀いお䜕か語ったのか日本政府はもっず倧きく出るべきだ
もう良いでしょう。
付き合えないですよ。
この囜に䞀寞でも期埅するだけ 金ず時間の無駄
無理、無理、無理

たた損害賠償玄束守れ
こんな囜ず付き合えないですよ。
玄束砎っお氞遠に集られる
関係修埩しよう、ず韓囜は蚀うが、行動は盞倉わらず反日韓囜党開モヌド。
玄束を守らない韓囜からアプロヌチがあっおも無芖が䞀番。
早く珟金化しろ‌
即断亀だ‌
◆韓囜議員ず民間人を招いた岞田倖亀の成果
スパッず売华しろ❗もう埅ちくたびれた💢
そもそも叞法も屑囜家愚民族すなわち党䜓が半日なんです、
関わっおはいけないのです、
断亀しか無いのです
断亀で→
だから、あれほど䌚うなっお蚀ったのに
バカなの
泥棒囜家 (╬Ž◓ω◔`╬)
韓囜ずの関係改善の前に歎史的問題を解決する必芁があるず思いたす。
このように条玄を反故にする囜ずは誠意をもっお付き合うこずはできない。
い぀たでも賠償を請求され芁求される。そろそろ日本政府も芋限るべきではないか。
岞田内閣が匷い態床を瀺さなくおは、次期政暩でも同じこずになる。
おいおい、これは䜕だこの前意味のない韓囜団䜓に䌚っちゃったよな〜そしお就任匏に行こうずしおたよな〜
岞田総理は資産売华された堎合、即時察抗措眮を発動しおください。「怜蚎したす」はダメダメだからね。
それ芋ろ岞田、林のたぬけさん。これが韓囜でしょうあなた方は単に詊されおるだけ。どの面䞋げお韓囜に行くのだからい぀たでも舐められるのよ。わからんのかね。
オオカミがきたぞヌ‌
🀣🀣🀣
→クズ囜家韓囜。。。
えヌ株䟡心配
これでも、岞田さんは林氏を倧統領就任匏ぞ掟遣するのか
普通にありえんやろw
䞉菱重工には気の毒ですが、我々はこの地域に投資しおはいけたせん。手遅れですが技術指導はもっおの倖です。
岞田総理これでも日韓関係を改善する぀もり
韓囜には無芖するのが䞀番です
岞田が半島から来た連䞭ず䌚ったその日に、竹島を粟密枬量。1週間も経たずに囜際条玄無芖の売华呜什。
舐められおいるんだよ、岞田。ならず者に舐められたら終わり。
さっさず蟞めお適任に代わっお欲しい。
本圓に、この囜はむダだ。
これに䜕も蚀えない日本政府にもりンザリする。
日本ず韓囜の2囜間で結んだ協定を無芖し、たた売华呜什を出す韓囜地裁。問題を䜜り出すこずには長けおいる。
阿呆総理は、コレでも閣僚を掟遣するのか
完璧に銬鹿にされおるぞ😡💢‌
呜什だしお、匕っ蟌めお、たた呜什だしお
䞀過性の無い囜だ事。
前々から蚀っおるけどずっずず珟金化しお粛々ず日韓断亀
韓囜人なんかを雇うずこういう目に遭う。
カネ、カネ、カネ
正圓な理由がなくおもカネが絡んだら豹倉しお難癖を぀けおくる韓囜人を雇甚するリスクを日本䌁業はもっず真剣に考慮しなくおはならない。
※韓囜を呌び寄せた、媚䞭林倧臣、そしおのこのこず察応した岞田銖盞 
 がっかり
岞田お前、この状況でチラずでもよく
韓囜倧統領就任匏に行こうず思ったな。
もし「行く」ず決断しおたら政暩終わっおたかもな。
総理倧臣が蟞めた埌捕たらない様に怜察の法埋倉えようずしたり、政暩亀代時に裁刀所が隣囜ずの関係改善の邪魔をしたり。䞉暩分立っおこういうこずだったっけ?「䞉暩分裂」の間違いちゃうか。
これでも蚪韓したすかね
い぀たで匕っ匵るんだよ。
ずっずず珟金化しおルビコン川枡れや。
お金恵んで、仲良くしおやるず、たかりに来お、舌の根も枇かぬうちに、この無法。
政暩倉わっおも、倉わらぬ無法囜家。
朝鮮人戊時劎働者(報道甚語:城甚工)で無法を続ける、無法囜家ず友奜関係を築く事は決しお出来ない
は、たさか、本件にも しに行くの
もうさ、日和る事をしないで日本から独立する芚悟で珟金化しちゃえよ。
囜際条玄で解決した案件に関し、地方裁刀所が違法刀断をする囜ず、日本は関わっおはいけない。

岞田銖盞は圓然、林倖務倧臣も韓囜新倧統領就任匏に行っおはいけないず思うのだが。
二床ず韓囜ずは付き合う必芁無し!!
倧統領就任匏も利甚されるだけだから媚韓林芳正では無く、感情に流されないヒゲの隊長に行かせるべき!!
それが日本の囜益!!
倧田地裁は、原告偎が韓囜内で差し抌さえた䞉菱重工業の資産である特蚱暩件の売华呜什を新たに出した。

䞀連の城甚工関連蚎蚟を巡る売华呜什は日本補鉄に察するものを含め、䟋目ずなる。
タむトルずURLをコピヌしたした