メディア記事

立民・福山氏、街頭で襲われる

バズる指数ピーク 709

 twitterコメント 102件中 1~100件
英雄が現れた!。。。wwwww
自作自演で無いことを祈る↓↓
えぇ…
ざまあしかありません
アーメン😜
テレビで見てて不快な議員が街頭演説してれば、文句言いたくなるよなぁ・・・

被害者ヅラするなよ。日頃の行いの報いだ。

・・・よく考えたら、良いかもしれない・・・
ホントであればお大事に。
やらせかと思った自分は病んでいるのか?
暴力は許されるべきではない。
まあ、陳さんも相当暴力的だけどね。
おはようございます。5月3日(火)クロさんです。2日午前7時40分ごろ、京都市伏見区の路上で、 の 参院議員が街頭活動をしていたところ、近寄ってきた男に殴打される事件が発生。同氏の事務所が明らかに。大きなけがはしていないとのこと。
たまに襲われても仕方ないような発言はする方だが、実際、襲ってしまうのは言語道断だし、言論を言論で返せないなら、そこを立ち去るのが一番です。
泡沫政党まっしぐらの まさかの偽旗作戦敢行か?
立憲の福山が路上で殴られたらしい。
犯行の動機は特定出来たのか。
顔がムカつくとか売国奴とか反日が過ぎるとか色々な原因も考えられるが。
罪深いねえ。。
恨み骨髄といった感じか。
反省する心があれば良いが。。
〔どっち?汗〕
暴力は絶対にいけないというのは前提ですが、自分の身が危険にさらされた時に、自分の身を守る行動や声を発せられる感性をお持ちなら、自分を育んだ国日本においてもそのように考え、行動できないでしょうか
立民の方々はなぜ自分を守るように日本も守れないのでしょうか?
立憲の元幹事長も叩かれるのか?
民衆に寄り添う距離が近いほど、危険という事か。政治家も体力勝負だ。殴られてもめげるな。それが今の政治の真の状況なんだから。
この中国人襲われたんや。
そりゃ当然やな。
これも殴ったヤツの民意か、↓↓↓
犯人は悪い。暴力はダメ。でも関心事は別にある。
この事件を、マスメディア各社が2018年に起きた自民党議員への暴行と同じトーンで報じるか否か。
もしかして今回だけ大々的にキャンペーン張っちゃう?
こんな事は許されません!
「政治は言葉」。自分の言葉で、自分の理念を市民の心に伝える仕事です。それを暴力で対応する事は、絶対に人間としてダメです。
これはダメ。本当にダメ。
立民・福山氏、京都の街頭で襲われる
🔽
この男は次の選挙で絶対に通してはならない一人だがそんな男に対しても 暴力は振ってはいけない。😡🇯🇵
イイゾ モットヤレ\\٩( 'ω' )و
SPぐらい つけとけよ‼️
暴力は、絶対ダメよ
街灯でシバかれたのか
そろそろかな…って思ってたから
別に驚かない
暴力はアカン。
生活が苦しくて八つ当たりなら
与党やろ。文句言うとこ。
誰がやっているのか知らないが、厳にやめて頂きたい、テロ行為は。僕は福山氏も立憲民主党も嫌いだし、与しないが、立憲民主党を勢いづけることはあっても、ダメージには全くならない。
その街宣に市民が遠くからヤジを飛ばしただけで警察に排除されてしまう政治家がいる一方で、
街宣してて暴漢に殴打されてしまう政治家もいる。
大きな怪我がないのなら殴打というのは言い過ぎではないの???
「殴る👊相手違うやろ、👊キシダやろ‼️」
どこの鉄砲玉やねん👀
立憲民主党 街頭で襲われる

京都市伏見区の路上で
の福山哲郎参院議員が
街頭活動をしていたところ
近寄ってきた男に殴打された

個人的な恨みか❓
それとも
立憲民主党への恨みか❓
いずれにしろ
ざまぁだな‼️
(´・ω・`)京都で内ゲバが勃発し始めたんか?
断じてあってはならないことだ‼️💢💢💨
人それぞれ政治に対する考え方の違い等、いろいろあるかもしれないが、それはこういう暴力をふるう理由にならない。
この加害者の頭の中身は、プーチンと一緒である。m(_ _)m
立民・福山氏、京都市の路上で襲われる
殴りたいと思う気持ちはわかるが、連中はこの種の事件を最大限に利用し、弱者ポジションを取って言動を組み立てる。落選させたいと考えるなら得策ではない。
自作自演の可能性が頭をよぎるわ
知らんけど
日本人なら大抵は、こう質問されるだろう。
韓国人だから、そんな質問されないかもしれない。
それを差別と騒ぐ。憎悪の塊だから、何にでも憎悪する。殴っても殴られても憎しみをばら撒く。
昔から言うでしょう「身から出たドブ」とか「同情票」とかw
不満あるなら襲うんじゃなくて選挙で落とすのが正解やろ。
目撃者(ギャラリー)は?🤔
しゃぁないな。日頃の行ないが、そうしたんやろ。常識ある者は、鼻で笑ってるやろな。ハヨ解党しなはれ。
この犯人、山口二矢烈士になろうとしたのかと思ったら、ただの酔っ払いかよ。
どんだけ路上で邪魔だったんだ(笑)
選挙も近いし苦戦らしいから”話題作り”かと思ってしまいました…
大事が無くて何よりでしたが、暴漢にやれそうと思わせるほど無防備だったのですね🤭
京都で福山氏が襲われた事件。
まだ事件の全容は明らかにはなっていないようだが、いくら思想や主義・主張が異なるとはいえ、暴力を用いることは絶対に許されてはならない。
たとえ税金泥棒でも暴力はダメ❗️
投票で示しましょう
大したことない
世の景気は大変だと言う事だよ
ううむ。
背後関係は明らかになるかな?
被害者が出ている事案でこういうこと言うのはアレだけど、ウッソだろお前
同情票狙いじゃないよな?
早く改憲しましょう!
9条や話し合いでは解決できなかったようですねw
殴打とか、余計なことするなよ。
落選させにくくなる。
警察は、やらせではないかを主に念頭に置いて、徹底的に、朝鮮人帰化議員の福山(陳)を捜査しろ!
暴力はイカン!

だが

気持ちはわかる。

どうか

同情票が入りませんように🙏
気持ちはわかるが、暴力はいかんよ
ストレスが溜まってたんだね
こんなのでも 襲うと犯罪なんだよ
こんなのでも こーんーなのでもね!
言論、政治に関する暴力は許されない。ところで警察には届けられたのかな?記事には書いていませんが。
殴った奴は最低だ。まるでプーチンと同じ。
極左暗黒面の人ですから
>
そりゃお気の毒。
よほど陳さん、嫌われてんやね。

まさか話題作りのヤラセやないとは思うけど‥‥
殴った当人はその時はスッキリするかもしれんが、その短絡的な利敵行為のせいで一体何人が迷惑すると思ってるんだ
暴力はいかん。
ちゃんと選挙で票を入れずに落とすのが良い。
👮🚨👮‍♀️
立憲民主党/福山哲郎議員
京都伏見区で演説中に殴打された事件
各紙報じ始めた
26歳住所職業不詳の男は逮捕
先に秘書2名の肩をつついたり足を蹴ったり

福山議員に殴打って 何すんのよ!
殴った方を擁護するのはどう考えても無理だわ
福山哲郎の政策・主張については僕も好意的ではないけど、暴力で正そうとする行為は決してあってはならない事。
民主主義の否定。テロリズムの肯定。
ヤン提督が常々言っておられた。
夏の参院選で落選して政界引退か🤔
何か?悪い事したん?
物理的な攻撃した人がいるんか。
よっぽど嫌いだったのかしら(´・ω・`)
暴力はダメだけど、気持ちは分かる。
相手が誰だろうと暴力はやめよう
これはいかん。大丈夫でしょうか。
陳さんしばかれた
お気の毒だが暴力を振るう相手に話し合いは通じないことの証左。

午前7時40分ごろ、京都市伏見区の路上で、立憲民主党の福山哲郎参院議員が街頭活動をしていたところ、近寄ってきた男に殴打された。同氏の事務所が明らかにした。
:思想信条関係なく、暴力はあかんな。まぁ、煩いとか通行の邪魔だとか個人的な恨みとかなら知らんけど。
いくらなんでも暴力はダメだなぁ〜。
殴った人の気持ちはわかるけどね😅
なにもしなくても評価は落ちていくのに、殴る必要はなかったでしょw
えええ…
やったらダメな代表格やんけ
何事もないと良いんやけど
手が汚れるだけだから、やめときゃよかったのに
マジかー? こんなことして何になる!💢
野犬狩りはきちんとしなくてはいけないということだわな。
>
誰かに恨みでも買ったのかな?
大きな怪我でないことを祈る。
大事に至らずなによりです。

立憲民主党の福山哲郎参院議員が街頭活動をしていたところ、近寄ってきた男に殴打された。同氏の事務所が明らかにした。大きなけがはしていない。
選挙中であれば選挙妨害も付くのだろうが、暴行傷害罪辺りですむのだろうか。
まぁ、色々な人がいるからね。
▶2日午前7時40分ごろ。
福山議員は嫌いだけど、これはやったらダメなやつ。
こういう時に陰謀論者が「自作自演」って言わないのほんと草
何だよ福山/陳さんが襲われたかヤラセでは
あらら…!
いきなり侵略してきた相手に『専守防衛=本土決戦』では必ず痛い目に遭う所が発生するって教訓になって欲しいね。
うるさかったんやろうな。《 》
ここまで同情されない被害者も中々居ないよな?
人気が無い為に自演?
立憲・福山さんが路上街宣活動中に男に殴打されたそうです。

お気の毒ですが、憲法9条改正について考えるきっかけになってくれたらと思います。
問答無用の暴力がどれだけ国を誤らせてきたか?この暴漢は知らないんでしょう。

明治天皇の五箇条の御誓文
第一条 広く会議を興し、万機公論に決すべし
暴力は卑劣ですね。
最も厳しい対応を望みます。
どんな立場であれ許されない
犯人には厳罰が下されるべきだ
うるさかったんだね。
そういう気持ち、分かる。
福山哲郎議員にお見舞い申し上げます。
酷い! 恐ろしい流れです。
何故襲われたんだろう、って本人が胸に手をおいて静かに考えるといいけれども。
タイトルとURLをコピーしました