メディア蚘事

銖盞、䜐枡金山の䞖界遺産掚薊「刀断する時期きおいる」

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 189件䞭 1100件
高垂さんに抌し蟌められたしゃヌないもんね
䜕か数週間で時期が来たらしい
歎史がどヌのだの蚀う前にさ、
もっず取り組たないずいけない事があんだろヌが。
優先順䜍っお蚀葉知らんのか。
あ、知らないからこんなこずやっおんのか。
あたり前の事を、ケツを蹎られないず決断出来ない銬鹿が銖盞ずか😚
色んな声を聞いお、 的に刀断しお答えを出す 其れが䞭道政治家の姿勢なのです😉
今回の総理は政界のネトりペず蚀われおいる安倍高垂軍団の意芋が反映された結果です。
安倍晋䞉元総理、高垂早苗政調䌚長など保守掟に説埗され挞く刀断。

グダグダ岞田銖盞は完党に限界を超えた。
早く蟞めさせなければならん。
蚀う事がコロコロ🔃倉わる皋優柔䞍断なんが😒よう総理倧臣に成れたな😒💚
この人、平時の人物に芋える。
リヌダヌシップも感じ取れない。
メモをずっおも、どこに曞いたか芋぀けられないむメヌゞ。
次の遞挙、野党にずっおはチャンスず芋るが、残念野党率の高さよ。
んなんかえヌふヌに蚀うね、あっち系には
自分の考えないのかよ
本圓に颚芋鶏だなぁ、この人は。
たずは䞀床、自分の信念で動いおみおほしい。
ふらふらしずるねぇ😊
しのごの蚀わずにずっず掚薊するべきだず思うよ、倧将。
䜕ずもブレブレな総理だなぁ
良い刀断ずは思うけどプロセスは䞀䜓なにこの急展開、たさかお隣ず密玄したずかのずか勘ぐっおしたう。
ほんず、空っぜ
【䜐枡金山、ナネスコに掚薊ぞ】
たじでなんなんだこの政暩は
「考えおおりたす」
「怜蚎を指瀺したした」
「刀断する時期が来おいる」
こんなんばっかり。
なんでこれで支持率䞊がるん
なんじゃこれ
この䞀週間皋で䜕がどう倉わったんやろ

そのうち
ずか出おくるで。。
総理ずも圚ろう者が行き腰の匱い奎っちゃw
先が思いやられるわ‵
なんなら、高垂さんず代われよ。
アホだなこい぀
迷う必芁なしグダグダしおるだけ時間ず信甚をなくす。仕事が早かった菅元総理を芋習っお欲しい。
はぁ〰刀断がおそすぎなんですけどぉ‌
岞田内閣 ▶ 優柔䞍断内閣

聎く力 ★★★☆☆
決断する力 ★☆☆☆☆

残念、以䞊
䞍圓な蚀いがかりを぀ける韓囜を完璧に論砎し、正矩を貫くこずを期埅したす
自民党内では芪韓議員の力が䜎䞋しおいるのだろう。

さすがに今のあの囜を庇えば政暩は終わるだろうしな。
あいかわらず物事の決断できない男だな。さっさず高垂さんにその垭譲っおくれんか
圚日朝鮮人党おが自由意思で日本に留たったこずを瀺す資料を

「そんな昔の資料は無い」ず出し枋る倖務省に提出させたのは高垂さん。

高垂さんが居なかったら未だ動けおいなかったず思う。
刀断する時期やなくさっさず掚薊しろボケ秒でも早よやれ
安倍総理

䜓調が思わしくない䞭、
恐らく陰でそうずう動いお䞋さった事ず察しおおりたす。
悔しくもこの方には、日本囜民の声は届きたせん。
本圓にありがずうございたした。
そしおお疲れさたでした。
よっしゃ‌
䞖論の声がだんだん倧きくなっおきたから、無芖できないず刀断したんだろう。こんなのが日本の総理ですか・・自分の保身のためにはどちらがいいかそれだけなんだろうな。フヌ
結局こうなるず思っおた。
韓囜さんはね
韓流ドラマずか埗意じゃない

぀たり䜜り話が埗意なんですよ。

圌らに自芚が無いみたいなのはアレですでど、圌らの蚀う事を真に受けちゃいけたせんよ、総理
なんの為の時間だったんだよ
やっず䞭囜から蚱可が䞋りたんだね よかったね岞田君
䜕をトボケた事を蚀っおんだ岞田。
日本のリヌダヌずしお最䜎。
刀断が遅い
の 掚薊「刀断する時期きおいる」 や 氏兞型的な 顔を芋るず運気、勝負運が萜ちるので、なるべくニュヌスを芋ないようにしおいる⇒アチャチャ、たた芋おしたった👿
さっさずやれ。
岞田氏は人の顔色ばかり䌺うが自身で刀断しろ。
䜐枡金山の䞖界遺産の掚薊を刀断したしょう
䜕だよ刀断っお
自ら率先しお韓囜の蚀いがかりに毅然ず察凊しおない時点でお前は終わっおるんだよ
このグズグズしおからの「どんでん返し」
これが「話を聞く人」ずいうこずで支持率アップになっおしたう。巧劙な手口
刀断
こい぀真正の銬鹿だわ
今回も安倍にドヌカツされお前蚀撀回。情けない男・岞田笑笑
ほんこい぀はなっっっさけない
初めから掚薊しずったら印象よかったのに。
授業䞭、先生から指されるず毎回『いた考え䞭です』しか蚀わないマゞメ颚のがいたなあ。
おう、勝負所で絶察に匕くなよ
いや 早く掚薊しろよ
䜐枡金山の䞖界遺産掚薊する事、他人の理解は必芁があるたい。
䞖界文化遺産登録は、歎史的な事実を蚘録しお、政策宣䌝のツヌルではあるたい。党おの人玍埗する事はあり埗ない
小蝿が飛んでも、日垞な暮らしは、行うべき
䜐枡金山のおかげで日本は、少なからず金安銀高に。

黄金の囜ゞパングず玐づけお、
幕末たで海倖ずの比率差で金が流出し぀づけ、金銀亀換レヌトの重芁性を䞖界的に知らしめた歎史的䟡倀がある、ずいえば、受かるのかな。
刀断する時期ずかそんな倧局なこず
䜕ず䜕の利益盞反を迷っおるのか理解できない😫

日本の立掟な文化遺産を䞖界に発信するだけのハッピヌしかないむベントじゃないの

岞田総理の利益盞反起こしおる思想に寒気🀮
総理‥
なんか、フラフラしおんなぁ
䞀郚では、自分達が声を䞊げたからだ
っお蚀っおるけど😅
そう思われおもしかたないくらい
ふらふらだよ
なんだか
この人で倧䞈倫?ず䞍安になるね
この政暩、流石にダメだろ
どうせ口先だけだ
刀断しお吊定するんでは
どうせ逃げるんだもの

分断から協調ぞ
たあ呚りに抌された感はあるが、ずりあえず半歩前進だな。銖盞は日本囜の銖盞なのであっお、䞭韓の出先機関ではないのだから、囜益を考えた行動を取っおほしいね😐💪
韓囜に察しお配慮する玠振りを芋せお、それをしないずいうのは悪手です。「配慮しようたしただろ」ず付け蟌たれおむチャモン付けられたす。韓囜には䞀切、謝眪も配慮も関䞎もしないのが最善です。
そりゃそうだ
締切日は2月1日なんだから🀔
ただ「刀断」ずか蚀っおるの
おっせぇわこの人
迷う理由がヘタレ
ヘタレが刀断する時期云々ずは笑える
誰かが背䞭抌すのを埅っおるだけです
神茿が軜すぎおも栌奜぀かないね
「刀断する」「時期きおいる」。䜕故こんな回りくどい蚀い方をするのだろうか。「怜蚎する」「考える」「意芋を聞く」など曖昧な衚珟はリヌダヌの資質に欠けるず思うのだが。
いやもう䞍安しかないんですけど
はよせえやッ
この人の蚀うこずも信甚できない
早く
もうひず抌し
登録申請しないずか、ふざけるなよ、韓囜のポチ🐶め(これでいい)
倚くの囜々に真実を理解しおもらいたしょう。
ブレすぎ。関係者や地元の人の準備もあるのだから、右埀巊埀しないでもらいたい。
倚くの囜々に理解しおもらい理解しおねヌのは韓囜だけだろそういうずころムカ぀く
おやっ❣笑笑
ヘタレるなよ❣笑笑
優柔䞍断䞞出しで右埀巊埀しおるだけなのに仕事しおる感だすなや(*_*;
小孊生の倏䌑みの宿題かよ。
ギリギリにならないずやらないの
ああ、岞田は脳が䞭囜だから䜕蚀っおも通甚しないよ!!
勝算が立ったかな。
たぁこれでダメでも総理のせいずは蚀われんしな。
ブレブレにも皋がある( ¯•ω•¯ )
「刀断する時期来おいる」  いやさっさず問題解決に動けよずしか。
「ただ来ないの  」ずか蚀われる身にもなれずw
この人が考えおいるのはい぀も保身ず䞭韓及び北朝鮮の顔色。
本圓に「埌ろから撃぀男」なんだろうな 
この男は囜民を舐めおいる

い぀も口だけで実行しない

ただの颚芋鶏💢
刀断する時期きおいるっお、5秒で刀断できるだろう。
【銖盞、 の䞖界遺産掚薊「刀断する時期きおいる」】

「倚くの囜々に理解をしおもらい、登録を果たさなければならない」ず述べた。掚薊時期に関しおは「銖盞ずしお責任をもっお刀断する時期が来おいるず思っおいる」

すぐに反論しないから、誀解が広たる😀
尖閣を䞭囜に取られおも『囜益を考えお刀断する時期になったら銖盞ずしお責任をもっお発衚しようず思っおいる』ずかいいそう、あほだからすぐ刀断できんっお蚀えばええのに、無胜
男を䞊げろ岞田
文句あるなら蚌明出しおみろず蚀っおやれ
媚䞭に匱腰倖亀、憲法改正もせずずいう金看板を䞊げおしたった政暩だし。これで登録から逃げたら、参院遞はhさんな結果だな。
こんなどうでもいい理由でい぀たでもネトりペに因瞁付けられお気の毒だな
 䞭途半端に反応する「怜蚎したす」が逆に厄介なんだよなぁ 
民䞻䞻矩の䞀番の欠点(刀断が遅れる)を増長させお機を逞するのが圓たり前になるのが (Žω`)
それでもアホな配慮を翻すだけマシだけど残念さは吊めず
C囜がマネヌで牛耳るUNのナネスコが決める䞖界遺産ずやらを欲する時点でC囜の軍門に䞋っおいる。
ふヌん ふヌん ふヌん
ただ信甚できんけどね。
本ずに掚薊できたら、私的に
5点。100点満点でやけどね。
そもそも逡巡する必芁がない。アホか
しっかりしろ‌‌‌‌‌ 総理❢
いちいち蚀い方が他人ごずだよな
この人はどこか浅はかで芖界が狭い。
これ刀断する前にやるこずあるやろ😅
さっさず決めろよ、がけが💢
時事問題ずしお、TVで話題になったし、高垂議員が突っ蟌んだから蚀い始めた 

キシダ、ハダシは蝙蝠野郎の兞型。
話題になれば手のひら返し。

遺憟、残念、抗議する(しない)
県鏡叩き割りおぇ 
誰か偉い人にコラッっお蚀われたんだね💡
岞田総理、頑匵っおください掚薊するしかないでしょ。囜益考えお
おっそい、おっそい、おっそいわ〜笑

たさか延期ずかしないよな
䜕もやたしいこずはないんだし、さっさず掚薊しお、戊えよ。
たぁ、無胜な政府や倖務倧臣、倖務省には無理か 笑
きのう朝27日の『虎ノ門ニュヌス』で申し䞊げたしたが、岞田銖盞は䜐枡金山の䞖界遺産登録掚薊に舵を切る意向のようです。銖盞を翻意させたのは、ネットで異を唱え続けた皆さんの声です。

もうひず抌しです。
「倚くの囜々に理解をしおもらい」っお 。
そんな必芁ないでしょ。この回りくどい蚀い方、優柔䞍断さに腹が立぀。
時期が来おいるっお䜕
岞田さん本気で笑わせにきおるな。
そりゃたあ、2/1が締切だそうですし 
8月の終わりになっお宿題を始めるタむプだな。
タむトルずURLをコピヌしたした