メディア蚘事

共通テスト䞍正 歳女性が出頭「受かる自信がなかった」 譊芖庁

バズる指数ピヌク 922

 twitterコメント 371件䞭 201300件
いくら女性だからず蚀っお絶察に蚱されるものではない。たしおや自銖しおたで蚱しおくれなんおずんでもない案件である。この問題2011幎の時のように蚱されるならば繰り返しおはならない。しかも完党に甚意呚到で蚈画的で悪質
たさかの䞞亀の人なんwwww
結局この子も受隓戊争の被害者のなのね
こんなもん蚀い蚳通甚せんよ(-_-;)
スクヌルカりンセラヌのひずのコメントがすごい身にしみる🀔
おれたちのころ、「ケヌタむを出しおください。そしおしたっおください。」っお蚀われた気がする。スマホもそう簡単に出せないはずだけどなぜ
銙川ずちゃうんか。倧阪の詊隓官は情けないな。節穎すぎるやろ。どこで受隓したんや
やったこずは非垞に悪。
ただこれ以䞊倖野が批刀するのも悪。
これで終わり。
あずは法埋の領域。
珟圚の受隓生はほが党員がスマホを持っおいる。それを考えたらスマホの電源オフずか良心に頌るよりも、詊隓時間䞭だけ䌚堎内に劚害電波を発生させれば良いず思うけど。今回は問題文を受信した孊生の連絡で発芚したけど、他の方法でうたく切り抜けた受隓生もいるはず
譊芖庁捜査課

捜査䞀課なんだね。
普通に怖そう。
流出できるのが問題
日本のセキュリティは倧䞈倫か。
これだけの䌁画力ず技術力ず実行力があれば、今の倧孊を無事終了したら、立掟な瀟䌚人になれるはずなので、ちゃんず眪を償っお今の倧孊を卒業しお欲しいず、幎寄りの立堎ずしおは思いたすね。
同じ幎頃の嚘がいる身ずしおは、なヌんでそんな発想に至っおしたったのか、誰か悩みを聞いおくれる、止めおくれる人はいなかったのかず切ない‥‥
庇うず蚀う気持ちなわけではなく、ただただため息‥‥(ÂŽ._.`)
こういうやり方もあるのか。
いたちごっこな気もする。
ネット情報は駄々掩れだからすぐばれる
「受かる自信がなかった」
はぁ
努力しおない蚌拠だね。
たぁ、もう受隓する必芁ないだろ。
19歳は成人なので名前公衚したら
䞖間を隒がせおしたったけど
気が咎める将来なら䞍正が発芚したほうが良かったず思うかな
出頭ギャル䞀人の犯行だず思えたせんね(Ž・ω・)
持っお生たれた性癖か環境の䞭で生たれたものなのか。準備も十分しおいたみたいだから、カンニング垞習の慣れの果おなのか。カンニング、初めおではないよね。
バレない自身はあったのか。
勿論、やったこの女が悪いが詊隓官は芋抜けなかった蚳でしょこヌゆヌのが起きた時にその詊隓䌚堎の詊隓官は眰金にしたら2000䞇くらい。
東倧のアレもそうだけど、倧孊入るこずがゎヌルになったらあかんよなあそしお自分にも刺さる
譊芖庁捜査課
「たずは任意。簡単には逮捕しおやらねえから芚悟しろ。なるほど逮捕はS刀定か。盞圓自信あったみたいだな」

江戞川コナン
「あれれ別の倧孊じゃなくお、銙川県譊から譊芖庁捜査䞀課ずリモヌトで繋がっちゃったよ」
捜査䞀課

【蚘事】
こういう事件も捜査䞀課担圓なんだっおびっくりした
凶悪犯だけかずおもっおた🀔
19歳の発想なのでしようがないが、受かる自信はないけど、芋぀からない自信ならあったのか・・ず思っおしたう。若いのでがんばっおやり盎しおほしい。
銙川から仮面浪人で倧阪の倧孊1幎通わせおもらっおこんな事件起こしお、流石にどうやっお育おたのかっお話になるなぁ。もう倧孊にも地元にもいられないよなぁ。
共通テスト「䞖界史」の出題内容が詊隓時間䞭に家庭教垫玹介サむトぞ流出 歳女性が出頭 譊芖庁
䜕この悪質買い手そのものなメッセヌゞ内容が挑発的過ぎお東倧生に「通報したした」されたんだろうな 
仮面浪人だったのか
焊りがあったんだろうけど 
仮面浪人生か〜。昔からいるけどな。芪泣いおるわ
SNS䜿ったらアカりント消そうが䜕しようが調べたらすぐ本人特定されるっおいうのを情報の授業で教えたほうがいい。。ネットは匿名に芋えお匿名ではない。
この事件課なんや👀意倖👀
本日のパワヌワヌド

譊芖庁捜査課
が詳しく事情を聎いおいる

「お前が殺ったんか」

やっぱり手銎れおるっおこずで
スカむプを利甚するのかな

䜆し、出頭したのは、銙川県譊の暡様

共通テスト䞍正
歳女性が出頭
「受かる自信がなかった」
譊芖庁
ほな初めっから受けんかったらええやんか😔 ズルしおたで受かりたいかそれは本心やないやろ
この頭の悪さじゃ受からんわな。
絶察に捕たる芁玠しかないやん。
唯䞀出頭したのが救いだが、ただの銬鹿。
今幎の数孊は難しい ずいうか質の悪い問題のようだったが、英語囜語はずもかくセンタヌ詊隓は基本満点狙いの詊隓ではカンニングしなけりゃならない皋床なら出盎した方がいいず思う 
䟝頌された方も気づくよね
高二ずしおいたずころがあざずいよな。センタヌ受けおないこずアピヌル
( Ž֊` ) みんな自信なんか無いんやで。

自信が無いからやれるだけ䞀生懞呜頑匵るんやろ。

カンニングしお受かったずしおも、぀いお行けなくなっお䞭退するのがオチ。

受隓勉匷なんお結果も䞖の䞭では倧事かもしれんが、努力したっお過皋が倧事。
反省したからゆるしお

そんな事で、法を犯すか

厳眰に凊せ。

法治囜家だろ
自分䞀人のためにどれだけの人に迷惑かける぀もりだよ。
もちろんやっちゃならんこずだし、残念だけど、どんな気持ちだったんだろう。この歳の䞍安感や焊燥感はわからなくもないし、ただ若いから䜕ずかやり盎しお欲しい。
👹💢💢💢。
倧阪府内居䜏の倧孊幎生で、府内の詊隓䌚堎で受隓したずいう。

䜕故、銙川県譊に出頭なのだ
ただ19歳じゃないの。今回ちゃんず出頭する勇気が出たんだから、これからたたしっかり自分を芋盎しお、自分の進む道を、今床は誰に恥じるこずもなく、顔を䞊げお歩んで行っおほしいです。
倧孊に入る為なんおこずのために、人生を棒に振るなんお 蚀葉も無い。圌女に倧切なこずを教えおくれる倧人はいなかったんだろうか。
別にこの人を擁護する蚳じゃ無いけど、こうやっお䞀蚀䞀句切り取っおニュヌスにするのもう止めにしお欲しい。
新しい情報が出おくる床に袋叩きに遭うっお蚀うのが、たぁ自業自埗ず蚀えばそれたでだけど、なんか、、、っお感じ
自信や確信がないず䜕もできない、しないのもその人の䞻矩だから勝手にすればいいけど 
ズル賢いこず出来るし頭悪い蚳じゃ無く、ある意味床胞もあるけど

バカなんだよね
あれを䞀人でできるか 
俺はこの女性の気持ちわかるよ。
ダフコメは綺麗事倚いな。
身分盞応じゃ満足できねヌんだよ。
既に倧孊に入孊しおるのに
倧孊に行けない人もいるのに
狡いね。
→他人のふんどしで盞撲を取ったずころでどうなるもんでもなかろうに。
子どもだし、远い詰められおたんだろうから仕方ないけど、こんなのすぐ足が぀くっおのも分からないようじゃね。。
携垯でどのように撮圱したかや文章を送信できたのかをしっかり調べおほしい。
魔が差したのは嘘じゃないず思うがルヌルは守らないずね。
これを機に入詊を抜本的に芋盎したらいいんじゃないか。
こんなのは氷山の䞀角にすぎない。
日本の教育は課題や問題が倚すぎるからな。
超小型やメガネ型デバむスが普通に䜿われるようになったら、簡単にこういうこずができるようになる。コンタクト型なんお出ようものなら、、、
瀟䌚に出れば、資料を芋お䌚議するしプレれンするし 。䜕も芋ずに䜕かをする状況っおある そろそろテストはカンニングありにしたら
やった事は最䜎だが、その床胞は尊敬しおしたう。バレた時のリスクを考えるずずおもじゃないが真䌌できない。
倧阪府内居䜏の倧孊幎生で、府内の詊隓䌚堎で受隓。䞍正行為の動機に぀いお「別の倧孊を目指しおいたが、受かる自信がなかった」



その先を考えないのは䜕故なんだろう。
起蚎しお培底的に远及し、実名も公開を。倧孊も即刻凊分を。瀟䌚的制裁を。
こういうダツが䌁業の䞍正事件を起こす枩床ずなる。
高校幎生「受かる自信がなくお刺傷」
歳受隓生「受かる自信がなくおカンニング」
これ、䞀浪なんだろうけど、床胞あっお、利口ではあるよね。
䜕をどう考えおも䞀人でできる内容じゃなくお、バレた時のスケヌプゎヌトでトカゲの尻尟切りなんお蚀葉が思い浮かんでしたう 
どうやっお出頭させるたで持っおいったんだろう
え、、こんな事できるのなんかちょっず意味わかんない 。
厳しい話だが、自銖したから印象や評䟡が倉わるものではない。君は䞀番倧事なこずが身に぀いおいない。だから眪を犯した。受かる萜ちる以前の問題だ。そのこずを骚身に刻たぬ限り、䜕を孊んでも埗るものなど䞀぀もない。
センタヌ詊隓(圓時)っお、タむムアタックみたいな感じで、他人に䟝頌しお返事を埅っおる暇なんお無いむメヌゞだったが 
あず、詊隓監督を増やした方が良いな。
それで入ったずしおも続かんだろ😂
さすがに匁護の䜙地なしかず。
詊隓䞭にこれができる環境なのも凄い😮

カンニングずかもし攟題なんやない
進孊しないで働けや。
簡単問題。
単玔明快。
この女性もたさか譊芖庁が動くずは思っおなかったんだろうな
予想倖のおおごずになっお恐ろしくなっお出頭したのだろう。感芚はただたずもだから曎生のしようはあるな
こんな事が出来おるんだから詊隓䌚堎から問題の映像を倖郚に飛ばしお回答を聞きながら詊隓受けおる奎らが絶察に居おるず思う
犯人が捕たっおもないのに男の仕業ずか蚀っおた男性差別䞻矩者が倧量に沞いおたよな
倧阪の倧孊に通う銙川䜏みの19歳 
氷山の䞀角なんだろうなあ。

偏差倀䞻矩ずいうより
珟代っ子の匱さな気はするけど。

そんな暇あったら勉匷しなさい
ずしか思わない。

党教宀カメラ撮圱しお
半幎間保管ずかにしたら

抑止力にならんかな。
銙川から倧阪の倧孊行かせおもらっお、圚孊しながら他の倧孊行きたくお、でも点取れる自信ないから䞍正したっおこず蚀いたいこずありすぎお文字数が足りんわ 
曎生芋蟌みなし
行っおも行かなくおも倉わらない、カス倧孊生笑だったらそう考えるでしょうね ˘ω˘  (
本圓に䞀人でやったんだ。

こうなっおくるず「詊隓官䜕やっおるんだよ」っお感じ。
䞍正に手を染める勇気はあるのに、
自信がなくお、出頭も自分で決めずに「母芪に盞談した䞊で」。
なんだかなぁ。
自分だけの問題じゃない
他の受隓者の人生も狂わせた眪は倧きい
逮捕しお実名報道すべき
隣の囜皋では無いが日本もただただ孊歎瀟䌚。孊閥が歎然ず存圚する䌚瀟もあるし、いく぀になっおも出身校の話をする。䞀流ず蚀われる䌚瀟は基本新卒でないず入れない。実力䞻矩等珟実的には䞀握りの目立぀人の話だけ。18,9次は22,3で䞀生の方向が決たるのが珟実。
ただ若い、償うべきは償っお、
自分を芋぀めなおしお欲しいず願いたす。
この知恵ず行動力、正しい生かし方を芋぀ければ人生は倉わるかず。
この女性は、珟圚圚籍しおいる倧孊も退孊凊分でしょうね。䞍正が倧嫌いな私ずしおは、いい気味です。
どの教科もめちゃくちゃ問題量が倚くお芋盎す時間もないのに、どうやっお撮圱しお䟝頌しお回答を埗おマヌクする時間を捻出しようずしたのかな。
䞍正しお運良く合栌したずしお いざ通うようになっお授業に぀いお行けるのかな
卒業たでできる
合栌がゎヌルじゃないんだよ
共通テスト䞍正 歳女が出頭「受かる自信がなかった」 譊芖庁
受隓生は母芪に盞談し日午前、䞞亀眲に出頭。倧阪府居䜏の倧孊幎で、府内の詊隓䌚堎で受隓。問題を流出させたずされる女は、ネット䞊で高女子を自称しおいた。実際は受隓生で、停名も
こんな事があったのか。可哀想に。孊力だけの物差しでデザむンされるこずによる被害に芋えるよ。東倧で人を刺しおしたった子も然り。もはや非人間的な行為ですらあるように感じる。
自銖したんだね🥺
焊りあったのかな、悲しい
毎日懞呜に勉匷しお挑んでいる人達に察しお今すぐ土䞋座しなさい。

「受かる自信が無い」
そんなのやっおみないずわからないでしょ
汚い手段を遞ぶ前に冷静になろう。
呚りにずやかく蚀われたら
ちゃんず話し合っおどうするか考えないず  

過ちを犯す前に  
ホントに単独犯なのかな
たさか、既に倧孊生だったずは💢
仮面浪人っおこずだろうが、籍を眮いおいた倧孊からもきっず攟り出されるのだろう。
ずころでこの子が共通テストで䞍正に䜕点取れたのかが気になる。
どんな手を䜿っおも受かればいい、そう考えたっおこずだろ。
シバタヌの八癟長ず同じこずよな。
でもさ、䟝頌の時点であの画像ずかあの問題ずかたあ画像かな䞻に、、あれ来たらンおなるよね 答える前に たずはなる はこんな写真で送っおくんなよしかもナナメw PDFにしろよ おくらいたず思いそう 草生えるのは確か
呚りも含めおポンコツばかりだったんだろうな。
倧阪府内圚䜏で銙川県譊に出頭っおいうのは、実家が銙川ずいうこずなのか、倧孊が銙川ずいうこずなのか、どっちだ

ずりあえず、カンニング珟堎は倧阪府内の倧孊、ず。
もう少し色々ず邪掚をしおたが、そこたでじゃなかったのか(笑)
===
カンニングはする奎だけが悪いんだから、察策は必芁なしなんおいうのは性善説すぎる。
できないように察策をきちんずする事は重芁だ。将棋でも囲碁でも同じこずだ。
圚籍しおいる倧孊で、頑匵れば良かったのに、、🀔🀔🀔
タむトルずURLをコピヌしたした