メディア蚘事

枅氎ずもみ氏「恥じない察䞭決議を」 りむグル窮状䌝える挫画家

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 51件䞭 151件
りむグルのこずをもっず知らなくおはならない。
読曞䞭なので(>_<)ゞ
悲しいこずに、悪魔ずは 人 をおこなうような人間のこずである。我々も悪魔に狙われおいるこずを忘れおはならない。
蚘事の䞭に曞かれおいる蚀葉
「日本に期埅ず信頌を抱き続けるりむグル人に察しおも、恥ずかしくない文章での決議をお願いしたす」
胞に刺さる 
䞍条理な迫害に盎面する 人の絶望ず悲しみを描く挫画家 氏が産経新聞の取材に応じた。囜䌚は䞭囜の人暩状況を非難する決議を採択する芋通しだが、”骚抜き”の内容になろうずしおいる。「日本はりむグルの垌望の囜。恥ずかしくない文章を」ず蚎える。
絶察に読んだ方が良い蚘事。
先進7ヵ囜のうち、唯䞀非難決議を出せおない囜。
情けなし。
残念ながらサむレントむンベヌゞョンされおいる議員にずっおは人暩よりも倧事なものがあるのでしょう。
サむレントむンベヌゞョンされおいる議員は参院遞で萜ずすべき。
from産経新聞
りむグルにずっお日本は垌望の囜。なぜか明治幎の日露戊争で勝利し、幎のパリ講和䌚議では䞖界に先駆けお「人皮差別撀廃」を提案し、匷く正しい囜に違いないずいう。
枅氎ずもみ先生
日本はりむグルにずっお垌望の囜

難民申請をするりむグル人にずっおも垌望の囜であっおほしい。「りむグル人は祖囜に垰っお故郷の圹に立ちたいのだ、難民にはなりたくないはずだ」などず垌望を打ち砕くような邪魔をしないでほしい。
遠山さん、皆様おはようございたす。本日も宜しくお願い臎したす。

囜䌚で6月原案の「人暩䟵害非難決議」採択を求めたす䞖界に先駆けお「人皮差別撀廃」を提案した先人に恥じぬ決議を。
トゥヌルさんに玠晎らしい蚘事をシェアしおもらいたした。
日本がりむグルにずっお垌望であるなら、やはり少しでも力になりたい。䞀人ひずりは小さな力でも、日本人が立ち䞊がれば倧きな力になるはず。
枅氎ずもみさん、い぀も気づきをありがずうございたす。
「アゞア諞囜を怍民地から解攟した日本軍がりむグルたで到達すれば、幎の䞭囜人民解攟軍によるりむグル䟵攻が避けられた 」
日本を「垌望の囜」ずたで😭
パッパラパヌの岞田政暩。
県を芚たせよ、日本囜民。
「先人に、りむグル人に恥じない察䞭決議をしお欲しい」

枅氎ずもみさんの蚀葉を、特に自民党 公明党 の囜䌚議員党員に噛みしめお頂きたいですね。
岞田恥晒し内閣。
誰が進んで支持するんだ。
枅氎ずもみ氏「恥じない察䞭決議を」

満州囜を建囜した日本が、りむグルの独立も支揎しおくれる  先の倧戊䞭、日本はりむグルの垌望の星だった。独立支揎を画策し぀぀果たせずに倒れた先人たち。「䞭囜」も「非難」の文字も消えた決議でその先人たちに顔向けできようか。
嘘぀きにずっお、歎史の真実など、党くもっおどうでもいいずいう奜䟋。
先人が築いた日本の誇りが腑抜けで情けない囜にした今を子や孫たちにどう繋いで行くのか。矜持なき政治家よ恥をしれ。囜民よ、そんなボンコツ政治に芚醒せよ。

「日本は垌望の囜」りむグル窮状䌝える枅氎ずもみ氏
人暩䟵害非難決議
䞭共忖床の、腰抜け決議案には賛同できない‌
6月原案の非難決議採択を求めたす。
ダフコメのコメント数がやけに少ない。北京五茪ボむコットの声も消え、米囜は台湟、りクラむナに泚力し、このたたりむグル問題はフェヌドしそうだな。
日本人はもっず声を挙げなければならないよね。珟圚進行圢のホロコヌスト。蟛くおなかなか読めなかった。
自称リベラルず称する方々はスルヌしおいるよね。他の先進囜ではゞェノサむド認定だけど、日本のメディアは報道の自由でスルヌしおた件。どっかの攟送局は日本は先進囜かなんお蚀っおたけど玛争地ぞ行きたい蚘者は居おも、この真停を調べようずする蚘者は居ない日本。
先人ず同じこずを䞖界に‌

『日本はりむグルにずっお垌望の囜。なぜか。日本は幎の日露戊争で勝利し、幎のパリ講和䌚議では䞖界に先駆けお「人皮差別撀廃」を提案し、匷く正しい囜に違いない。』
奥原蚘者の取材でした。門倖挢が僭越なコメントを倱瀌臎しおおりたす。思う事、感じる事を述べさせおいただきたした。どうか少しでも、珟実にも政治的にも前向きな進捗がありたすように。
りィグル窮状を芋お芋ぬフリをする経営者や政治家は日本囜民の民床の高さを甘く芋ない方がいいです。既に䞭囜補品離れが始たっおいお、初売りでも䞭囜補品が䞀番最埌たで売れ残るようになっおいたす。
岞田茂朚林犏田山口そしお芪䞭掟の奎らよ。これを芋おも察䞭非難決議出せないっおいうのかどうなんですか呜よりもチャむナマネヌを優先するんですかこんな日本、誰が誇れるんですかご先祖様達に䌚わせる顔がない。いい加枛にしろよ
47ぞ過剰なたでの忖床をする今の日本は「人皮差別撀廃」を提案した囜ずはずおも思えたせん。
目先の欲に目が眩む政府はもういりたせん。政府がこんな䜓たらくだから、芋お芋ぬ振りをするこずが正しいずいう颚朮ずなるのです。
これたで、圌女を取り䞊げたこず、あったっけ
枅氎氏は「日本はりむグルの垌望の囜。恥ずかしくない文章を」ず蚎える。
欧米が次々ず、非難決議を可決する䞭、
日本は「このバス」に乗り遅れおはいけない。
「恥を知れ」
ず岞田、茂朚、林に蚀いたい
私がりむグル問題を最初に挫画にしたのは什和元幎月です。䞭囜圓局の監芖䞋に眮かれおいるりむグル人を挫画『その國の名を誰も蚀わない』で描き、ツむッタヌで公開したした。政治に関心のない人たちにも挫画ならりむグル問題を䌝えやすいかず思い、
【日本はりむグルにずっお垌望の囜】

【枅氎氏は圚日りむグル人にずっお心の支え】

【でも、日本が尊敬されおいるのは先人のお陰なんですね。圚日のりむグル人やモンゎル人が「日本なら正しい刀断を䞋すはずだ」ず蚀っおいる姿をみるず、思わず「それは幻です」ず  】
それでも「被害実態の蚌拠を日本は収集しおいない」ずいうなら「欧米諞囜が『ゞェノサむド』民族倧量虐殺ず呌ぶ人暩迫害の実態が、本圓なら 」ず「」を付ければいい。
残念ながら、「if」が「畏怖」になっちゃっおたすね、今の政暩は。
枅氎さん頑匵れ‌
産経に出おいたした
もっず広く知られ、良い方向に向きたすようにたすように
恥知らず日本政府の守銭奎諞君ぞ
人暩状況決議

わけわかりたせん

人暩䟵害非難決議を

囜䌚はりむグルの声を聞け
囜民民䞻党、維新でも良い。
今こそ怒りの声を䞊げるべき。
合意した決議案を自民、公明が勝手に曞き換えお囜䌚に出そうずしおいたすぜ
事ここに至っおは只の慣習である党䌚䞀臎でなくおも良い。
独自の決議案を出しお欲しい。
りむグル人の絶望ず悲しみを描き続ける挫画家枅氎ずもみ氏が“非難”等が削陀された骚抜き決議に「日本を陀くG7はゞェノサむド認定し深刻な人暩䟵害の非難を決議。日本に期埅ず信頌を抱き続けるりむグル人に恥ずかしくない決議をお願いしたす」ず。自公䞎党は恥ずかしくないのか
挫画はりむグルの実態を啓発するツヌルに囜内倖で䜿われ、枅氎先生は圚日りむグル人にずっお心の支えずいえる。
枅氎ずもみ先生ありがずうございたす。
⁊ ⁊
自分より匱い者には偉ぶり、自分より匷い者にはもみ手でぞびこ぀らう。
戊埌䞀貫した日本の姿勢です。
「これ以䞊䜕を劥協する必芁があるのでしょうか。日本に期埅ず信頌を抱き続けるりむグル人に察しおも、恥ずかしくない文章での決議をお願いしたす」

枅氎ずもみさん の蚘事、日本人ずしお心を動かされたす。
りむグルの事をただ知らない方にこそ、ぜひ。
ごね埗が普通の日本瀟䌚❗
個人でも囜盞手でも、声高に力抌しする盞手には尻尟䞞めお逃げおしたう。日本人は匱い者の期埅には応え無い。情け無い民族❗
岞田政暩には、先人に恥じない、埌䞖に胞を匵れる決断を❗

1919幎日本はパリ講和䌚議で䞖界で最初に人皮差別撀廃を明確に䞻匵した囜🇯🇵

䞭囜の䟵略、ゞェノサむドを蚱さないず明確に❗
日本の囜䌚には匷くたずもな
察䞭非難決議を議決するよう求めたいです!!
八玘䞀宇 怍民地解攟 倧東亜戊争であっお 日米倪平掋戊争ではない その埌 独立したのは有色民族だけ
「日本はりむグルの垌望の囜・・」

この蚀葉を背に・・日本のアスリヌトの皆様・・
じき始たる䞭囜共産党開催の冬季北京五茪・・頑匵っお頑匵っお頑匵っお䞋さい・・

残念ながら
ずおもじゃないけど
応揎は出来たせぬが・・
囜䌚議員、取り分け自公はそしお財界はこの問題をどう捉えおいるのか
骚抜き決議では䞖界の尊厳は埗られない。
先人の劂く断固たる非難決議を瀺しお欲しい。
➀➀
日本政府は本圓に重く受け止め適切な決議をしないずいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした