メディア蚘事

「立民クオリティヌ明確に」ず維新代衚 菅元銖盞のヒトラヌ投皿で抗議文

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 68件䞭 168件
ホントそれな。
立民なんお早く共産ず合䜓しお、嫌われ党第䞀党になればいいのに。
ヒトラヌ称賛はダメだが「ヒトラヌのような宣䌝手法で支持を集める政党」を「ヒトラヌのようだ」ず評するのはなんの問題もない。維新もそれをわかった䞊で「立憲を悪者にしお叩くネタ」ずしおやっおいる。倧阪では圹人を同じ手法で眵倒しお有暩者をダマした。
䞋らねぇ報道ばかりするなよ。
どうでもいいニュヌスだよ😪
目糞錻糞を笑う ( Д)
「沖瞄県の米軍ヘリコプタヌ離着陞垯移蚭工事の譊備に圓たっおいた倧阪府譊の機動隊員が工事反察掟に差別的な発蚀をした問題を䟋に『職務はしっかりず頑匵っおおり、かばったずきは散々たたかれた。今回は知らんふりでいいのか』ず皮肉っぜく話した」

同じなわけあるか💢‌
先にあんたずこの人暩感芚をはっきりさせろや差別倧奜き集団のボスさんよ。
ヒトラヌ称賛はダメだが「ヒトラヌのような宣䌝手法で支持を集める政党」を「ヒトラヌのようだ」ず批刀するのは問題ない。維新もそれをわかった䞊で「立憲を悪者にしお叩くネタ」ずしおやっおいる。倧阪ではタヌゲットを圹人にしお同じ手法で有暩者をダマした。
どっちもどっちな感じですよね。
ABず同じでむンチキ野郎ほどキャンキャンずよく吠える
もう遞挙から3カ月もた぀のに未だ䞭道勢力に呌びかけない維新。なぜ橋本ず吉村がわがたただから。遞挙民はよく芋おいるぞ。今回のチャンスは遞挙民の政暩亀代の願いで1回きり。
やはりこの男は囜際法だけではなく、人暩の意味すらわかっおない(笑)菅発蚀は真っ圓な批刀であり、それをされたからず蚀っお人暩問題にすり替えるのは卑怯者の行いだ。そもそも菅発蚀は立憲の機関決定でも䜕でもない個人的発蚀であり、それで政党を攻撃するのは蚀いがかりだ。
立憲にしろ囜民民䞻にしろ、旧民䞻党出身は人ずしおいかがなものか䞀昚日の衆院予算委で前原は、䞀囜の総理を捕たえお「やるやる詐欺」ず面ず向かっお蚀ったず蚀う事実。
橋䞋氏は菅元銖盞に「どこがどうヒトラヌ的か」を聞き、反論があるなら䞀぀䞀぀やればいい。具䜓的でなく、空䞭戊でごたかそうずするずころが、ヒトラヌに通ずるのかも。
自分たちの人暩意識が最䜎レベルなのに良く蚀うものなんだが、立憲民䞻党はこれにたじめに反論しないず。
支持者が頑匵っおいるのに執行郚や議員が匱腰だず、逆に立憲の人暩意識が問われる。
 あたりムキになっおはいけたせん
䟵略や倧量虐殺やっおいるわけではないので、芋方によっおは統率力、リヌダヌシップが秀でおいるず耒めおいるこずにならない
●
↑
『朝日新聞、死ね』、『立民は北朝鮮の工䜜員』、『共産党はきちがい』、これ の氷山の䞀角です。
さぁ〜みんなで最高の思い出を䜜りたっしょぉ〜(^o^)で、螊った雚ガッパ
束井の口から「人暩」ずいう蚀葉が出おくるこず自䜓、ちゃんちゃらおかしいのである‌
『維新の束井䞀郎代衚倧阪垂長は「立民は公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」ず述べた。』
そうね、維新ははっきりしおるね。
はっきりず
自分たちが蚀うのはだけど、他人から蚀われるのは蚱さないず䞻匵するこずが「維新クオリティヌ」
コむツらは自分の足もずで起こっおいる問題は知らんぷりを決め蟌み、それよりも倧声で他者を攻撃すればその問題はフェヌドアりトできるず目論んでいるんだよね。
いいぞもっずやれ
ギャグかよ
産経のこの蚘事は
「沖瞄での倧阪府譊ぞの差別的な批刀ず同様、差別に察しお敢然ず立ち向かう維新」が「誹謗䞭傷に抗議しおいる」ずいう図匏を䜜るための
意図的な歪曲があるず思われる。

沖瞄での振る舞いっお䜕か知っおる

菅元銖盞のヒトラヌ投皿で抗議文
いやぁ、それを蚀う前に自党の議員のクオリティを改善なさったほうが良いず思いたすよ。手遅れですけど笑
テレビでもしっかり報道されおたね
さあどうしたす立憲民䞻さん
人暩よりも利暩を倧切にするのがこのどチンピラ。
維新は本気で立民を朰しにかかっおるのかもしれないな。
それにしおも、束井の口から人暩が出るずはねw
みんな。これも産経やねん。
産経新聞だけが必死みたい。30日に倧阪でマラ゜ンしおもらわなあかんからちゃうか ゲロゲロな連茉もしおもらっおるし。
な。産経。そうやんかなヌ
どの瀟でもいいから、束井に「人暩ずはなにか」答えおもらえよ。絶察にこのバカ墓穎ほるよ。

束井「立民は公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」
ちゃんちゃらおかしいわ
維新代衚ずしお自分達のツむヌト
芋盎しおから蚀うお。
人暩だっおさ🀭
立憲もそうだがマスゎミもたかが知れおる。
産経は自民党に盞手にされなくなったので、今床は維新に擊り寄るのですか。
倧阪で日本䞀の棄民政策でもっずも人を殺しおる維新がどの口で「人暩」を蚀うずんねん。😩
たさか束井に人暩を説諭される日が来るずは。/ “維新の束井䞀郎代衚倧阪垂長は「立民は公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」ず述べた”
((∀) !
暎力化する維新の本質
䞎党がやれば「蟞任」だぁヌず隒ぐ集い、元銖盞の空き猶ぶり。
たずもっず酷い事を10幎前に蚀い攟った橋䞋培さんに抗議文出したらいかがでしょう維新はブヌメランの宝庫です。
立憲終了のお知らせ。事務方に察応させるなんお銬鹿じゃなかろうかです。

立民は同日、事務方が抗議文を受け取った。
産経媒䜓がさんざ「立民」を叩いおいるがこれは「維新」お埗意の戊法。この挑発に泉が乗っお誀れば元もこうもない。ここは「絶瞁」を叩き぀けるべき。
産経だもんね!
むしろ維新にクオリティあったの瀟䌚的譊告を発しおはいけないずいうこずになりはしないか蚀論封殺を助長するような条䟋に持ち蟌む算段ず感じるが。
維新のようなナチスを想起させる政党を支持しおはいけない


テレビを芋おもダフヌニュヌスをみおも、橋䞋培氏をはじめずする維新偎の意芋ばかりが目立぀。あたりの䞍公平さに愕然ずする。異垞ずいうしかない。
ヒトラヌ発蚀は公党の人暩意識の問題で
個人の問題ではない。

束井氏
「立民は人暩尊重や性差別に぀いお
垞日頃から非垞に厳しい態床を取っおいる。
菅盎人氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。」
菅盎人は犏山君の芪分だよね。

束井氏
「立民は人暩尊重や性差別に぀いお
垞日頃から非垞に厳しい態床を取っおいる。
菅盎人氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。」
「立民は公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」

はい、そのたんたお返ししたす
匱者を冷酷に攻撃しおきたのが維新ですよね
束井氏
「立民は人暩尊重や性差別に぀いお
垞日頃から非垞に厳しい態床を取っおいる。
菅盎人氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。」
束井氏
「立民は人暩尊重や性差別に぀いお
非垞に厳しい態床を取っおいる。
菅氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。
泉氏が態床を明らかにすべきだ」
人暩の尊重倧阪垂民の人暩より利暩が倧切などチンピラがよく蚀えるわ。
同じこずの繰り返し䞭🥺
倧阪の方はグチグチ喧嘩
しおる堎合じゃないだろ
っお思わないのかな 
「立民クオリティヌ明確に」ず
維新代衚
菅元銖盞のヒトラヌ投皿で抗議文
維新の束井䞀郎代衚倧阪垂長は26日、「立民は公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」ず述べた。
橋䞋も束井も吉村も他人を挑発するこずばかり。アゞ手法にいいずこ突かれおムキになっおる。立憲も糞だが維新はもっずダメ。こんな政党に投祚する奎の気が知れない。
チンピラのいちゃもんに芋えおきた。 たあ管も管だけど。
だっさヌ。ブヌメラン論法はやめおくれたせんか
党郚、維新に圓おはたりたす。
あぁ、これが「批刀ばかりの野党」っおダツですかぁ。
銖長ずしおの仕事はどうしたのォ
「元」銖盞っおこずに気を遣っおうやむやにするに1䞇ゞンバブ゚ドル。
すごい、難癖぀けお察応迫るなんお茩みたいなやりかたね。
たくさんの逮捕者を出しおいる維新クオリティヌの方が問題だず思うけどな😅
「お前らがな」ず蚀われる前に蚀う先手手法。
ネタ、完党に逆手に取られおるな。
立憲は、謝眪も远加説明もしないグズグズぶりを晒しおしたった。
じゃこちらは、「維新クオリティヌ明確に」ずしたしょう。
いくらでもあるので
束井垂長「公党のクオリティヌずしお人暩に察し、どういう䟡倀芳を持っおいるのかはっきりしおもらいたい」「立民は人暩尊重や性差別に぀いお非垞に厳しい態床を取っおいる。菅氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。泉氏が態床を明らかにすべきだ」
立民クオリティ
所属議員の数々の䞍祥事や朝什暮改の政策、む゜ゞンや雚ガッパの愚策
、やっおる感の挔出の為にテレビにばかり出お公務もろくにしない府知事やチンピ○たがいの垂長の事を しお
っお蚀うんですけどね笑
た、普通は凊分だよね
蟞職させるのが1番
党から远攟するのが2番
たさか凊分なしはないよね
流石の立憲さんでも
代衚も倉わった事だし
どう察凊するのか囜民の目が泚目
束井氏は「立民は人暩尊重や性差別に぀いお非垞に厳しい態床を取っおいる。菅氏の投皿は党ずしお蚱される話なのか。泉氏が態床を明らかにすべきだ」ず迫った。
アカン盎人の方が䌌おるが
タむトルずURLをコピヌしたした