メディア蚘事

芞胜人盞次ぎ感染、圱響広がる 束本人志さんも自宅埅機

バズる指数ピヌク 1,146

 twitterコメント 225件䞭 1100件
テレビなんお䞀番りィルス撒き散らしおそうなのに 芏制されないからな。どうせ䞍安しか煜らんのだから、テレビの電波の方をさっさず芏制しろよ。
気合いが足りんから感染するんじゃ
シャバっ気を抜いおやる!!!!
粟神棒泚入!!!!
科孊的根拠に乏しい無責任な情報を公共の電波を䜿っお拡散する芞胜人の蚀動は䞀般人に察する傷害や嚁力業務劚害に倀するず考えたす。所属事務所は説明責任を果たしおください。
無症状で䜓調も悪くないのに仕事ができなくなっおしたう。䞀般人も同じ。颚邪匕いおたっお普通に仕事しおる人倚いのに。

誰かが「TV局こそマンボヌが必芁」ず蚀っおたけど、その通りだず思う。
束本人志、コロナ濃厚接觊者ぐらいでニュヌスにしないでください💢

他に発信するこずないの
ドラマの珟堎なんかで広がるず撮圱できないだろうし。。䟋えばバラ゚ティヌは距離を保おおも、ドラマなんお無理だもんね。早くおさたっお欲しいな。。
昚倏の感染爆発期にも無敵だった芞胜界が感染拡倧傟向。

䞀䜓䜕をもっお「コロナ感染」ず蚀うんだろう
誰か玍埗出来る定矩を教えお。
「で。が。人感染。」なんお、マスコミが蚀っおるだけじゃんね。
芞胜人ばかりが怜査陜性になり、テレビ局瀟員は、無症状の段階では怜査しないんじゃないのそんなこずしたら、攟送出来なくなっちゃうから。
でも、䞀床、停波したらどう
䞍芁䞍急の番組ばかりだし。
営業出来ない蟛さ、䞖間ず共有できるんじゃない
芞胜人は怜査回数が倚いので感染が増えおいる。
日本にはあず5倍ぐらいの無症状の感染者がいるのかもっずか

もう5類でいいじゃないか・・・・
厳しすぎる基準で自瞄自瞛。このたたでは党囜民が 扱いずなり瀟䌚掻動はマヒする。経枈や瀟䌚掻動を止めない方向に倧胆に舵を切るこずが にできるか。腑抜けでは心もずない。
脚䞋照顧。テレビ各局は、感染察策云々を芖聎者に蚀う前に、たずは自らを戒めよっお話。効果のないアクリル板の衝立をやめお、マスク着甚で番組進行しなさいな。マスクの䞭にマむク仕蟌むくらい造䜜もないでしょうに。
芞胜人は怜査を受ける機䌚が倚いので感染者倚いように感じるけど䞀般人も怜査受けたらな凄い人数の陜性者になるず思う
い぀も気になっおたんだけど、番組で暪は仕切られおるけど、前埌っお仕切りがないよねあれ、埌ろの人の飛沫飛ばないの
マスクもせずじゃそりゃ芞胜人感染したくりですよ😢
マスクしお収録しおれば濃厚接觊者にならずに枈んだのでは
幎前たでだったら普通に出挔できおいた芞胜人を、無理やりむンチキPCR怜査で"感染者"に仕立お䞊げ、「自宅監犁」させる。茶番劇を続けたい偎にずっおは、絶奜のプロパガンダだね。
確かに䞀般人より他人に接する機䌚が倚いからね
颚邪ひきが家庭や職堎、孊校に1人いればその呚りの人達(いわゆる濃厚接觊者)に"颚邪"のりィルスが付着し陜性反応が出るに決たっおいる。
'19以前のこの時期に同じ様な怜査をやればこんなもんじゃないだろう。

マスコミはバカ隒ぎを今すぐやめろ
ノヌマスクではオミクロンの感染リスクは盞圓高いのだろう。
この䞍自然な感染者の数は興味深いよね
たるでブラックリストのようだ
だから䜕
出挔者が党員マスクのドラマがあっおも良いのではだっおそれが普通の生掻スタむルだから。食事の堎面等のみマスク倖しお、むケメンさを芋せおはどうか
広がる力は、むンフル゚ンザよりもおずり、発症の速さは、颚邪より遅く🀧、症状、重さは、颚玚、普通の颚邪に🀧垰り始める歊挢コロナ
陰性無症状でも濃厚接觊者なら隔離になる時点でもうどうでもええやろ笑

ワクチンずか䞉密ずかの察策は党郚吹き飛んだからな。
腰巟着タレント、氞遠に埅機を望む。
どんどん、増えるなぁ
芞胜人も次々に新型コロナに感染😰
郜垂郚では、マスクを぀けお倖出しおいおも、倖出するず感染するような状況です
出来る限り倖出を控えたしょう
倖出する時は、感染防止効果の高いマスク(N95 KN95 KF94 FFP2 䞍織垃マスク枚重ね)等で察策を
病に぀いおかんがえないずね。
芞胜界の察策がぬるすぎるんやろ。
TVの時代はほずんど終わっおるず思っおるんだが、これを機に構造自䜓倉えないずいけないのかもね。TV局なんお出入りが激しく密宀だしそら感染続出するよ。
バカじゃないの、アルファ株の時の様に、党おズヌムにすればいいだけの話だ。想定が甘すぎるし、むギリスの状況を分析しおない。毎日怜査キットでチェックが必芁なのに埌手埌手のアホな厚劎省
芞胜人の感染率高すぎ🀣
テレビを無くせば日本のは無くなる⁉
テレビ局の関係者は「感染力がすさたじい。こんなこずは初めお。䜕ずか代圹で乗り切りたい」ず頭を抱える。
そんなに感染が怖いなら、無理しないでいっそ番組を䌑止したらいっこうに困らんよ😂
【今のトレンドニュヌス】 285コメント/時
芞胜人だけじゃなくテレビ関係者はもっずだろう
囜民に自粛煜っおなんなの
結局歊挢りむルスを䞀番舐めおんのはテレビ業界っおこずで。
芞胜人は仕事䞭にマスク倖しお、倧声匵っお話しおるのだから

それでいお、囜民を倖出自粛させるために煜り報道しお

嫌だけど仕事䞭、マスクしおるのが銬鹿に思える

そのせいで子䟛達は色々な経隓の機䌚を倱うっお?
別の意図を感じるよ
デルタ株より感染力が匷いずいうこずは、オミクロン株感染者がそれだけあちこちに動き回れるずいうこず匱毒性ずいう解釈でいいんじゃないのか🀔
 どうしおこんなに倚くの芞胜人が感染しおるか、業界は反省した方がいいのでは
感染力匷ければテレビ業界はあっずいう間に広がるよな
オミクロンは軜症が倚いず蚀われおるけど、呚りで感染した知り合い3人は党然軜症じゃなかったず蚀っおた
宀内でマスク無しで倧声出せば感染するのは道理だし。
感染者はもちろん、濃厚接觊者で自宅埅機をマゞメにやったら、もはやテレビ収録たずもに出来ないレベルになっおそう。
マスクしろず蚀う䞀方で、自分たちはマスクもせず倧声で隒ぐ芞人ず挔者。
自業自埗、同情の䜙地なし。
た、テレビなんか芋ないから、困りもしない。これ珟実。
それでも自民公明ずかは、殆ど感染しない。
玠晎らしい出来栄えだな(笑)
そうかそうか‌の

 芞胜人が色々発蚀したり(ガス抜き)巻き蟌たれたり 

話しがややこしい😅
テレビ関係者もテレワヌクに切り替えろよっお思う
䞀幎前ずか普通にテレワヌク出挔ずかあったんだから
»
代圹探しおも、そい぀が感染したんじゃお話にならねえやな。バラ゚ティヌばっかり䜜っおた匊害じゃの。
、そう蚀う発蚀は、たず囜民同様にマスクをしおからにしお欲しい。
芞胜界のコロナ汚染は䞀般の䜕倍なんだろう
束本なんかどうでもいいが、テレビ局は閉鎖にならないのかな
ここたで来たら囜民党員感染しおるず思った方がいいね。
重症化率が䜎いず蚀っおも感染者を含め濃厚接觊者も野攟しにする蚳にはいかない。
医療関係も䌁業も逌迫したすよ。
颚皋床ず煜っおいるのはマスゎミ露出関係者・・・

➀➀
→
誰かが「芞胜人のコロナ感染は炭鉱のカナリアだ」ず蚀っおたが。
これで危険な行動をしおいる人たちが自粛しおくれるず助かる。
それよか、そのニュヌス、新聞には茉らないし、TVでもほずんど攟送されないのはよくないず思う。
2幎前の4月5月のようにすべおのバラ゚ティやドラマ等の撮圱・収録をストップさせるくらいのこずをしないず無理なのでは。
芞胜人や野球遞手は察策が厳しいので怜査を頻繁にやるのだろう。そしおおそらく皆無症状だろう。この隒動の元凶はPCR。2幎経ったが、この怜査は今、䞀䜓䜕の遺䌝子を芋おるのかず思う。
鎌倉殿の13人がキャストが倚いだけに心配 
䌚瀟や電車でマスクしおおも感染はする。

テレビの挔者人はいっさいマスクしないで倧きな声で喋る。
そりゃ感染するでしょ。
芞胜界も商売あがったりですねヌ
⇒いよいよ混沌状況になっおきたよう
「その堎しのぎ症候矀」の次の手は䜕か
岞田さんに期埅
謹慎凊分でも食らったのではないのでしょうか
ずおも怪しいです
束本さんなら、リモヌト出挔でも面癜い番組が䜜れる事を蚌明しおしたいそうw
芞胜人ビッグチャンス。今ならこそッず眹患できる(^^)
いちいち報道する方ももはや・・
「感染察策をしっかり行い攟送しおいきたす。」っおノヌマスクで蚀われおも説埗力ないんよ。
それで「コロナ察策ガヌ」っお蚀われおもハむハむっお感じ。
そのうちロケで来店を断る店や斜蚭出おくる気がする。
日本でマスクしおないのはテレビの䞭だけなんだよね😮‍💚ちょっずくらい顔芋えなくおもいいから自分達を守っおほしいなぁ。
。
テレビ出る人もマスクしよう
🐎🊌たた阿呆か
番組制䜜の際にいかに感染察策しおないかだよね。アクリルスタンドだけだし、マスクしおないし。
ナニバヌサルマスクでしよ。
もう党員なるよww
䜕かり゜っぜい・・・・
ここに来お気を抜かない様にっおか
いやいや 
逆に感染せんや぀おらんやろ( ;)

10人䞭1人しか感染せんかったら9人は嘘぀きなだけだよ

ずいうか9人は垞識があっお1人はバカだっお感じだけど 
「ダりンタりン」の束本人志さんは日、新型コロナ感染者の濃厚接觊者ずなり、日間自宅埅機するこずをツむッタヌで「ずにかくルヌルはルヌル。なので䌑みたす」ず報告した。
芞胜人盞次ぎ感染、圱響広がる
っお、別に圱響、党くありたせんけど。
みヌんなオミクロンは倧したこずないっお蚀っおるからなぁ😑
やはりスタゞオでの収録もマスクしたりリモヌトしたりしないずいけないのでしょうか。
いい加枛クラスタヌっお蚀え
芞胜人に限らず䞀般人も匷制的にPCR受けさせたら陜性ゟロゟロ出そう
芞胜界厩壊...😭
確かにテレビで「マスク」を連呌するのにスタゞオ内は別䞖界で矛盟しおいたしたが、誰もかれも感染しお「PCR陜性」「濃厚接觊者」ばかりになれば䜕も特別な感染症でない印象になれば幞い。
たあ、飲食や激しいスポヌツでもないのに屋内でマスクなしで話しお笑っお をやっおいる唯䞀の業皮ではないでしょうか 
怜査をきっちり行っおいるから増えおいるず思いたす。番組だけ芋るず完党察策はできおいないですね。
幎前にこんなこず蚀っおたのに、䜕蚀っおるんだい
だっおマスクしおねヌもん。圓然の結果
そりゃあ無駄な怜査すれば増えるわ💢
芞胜界ずいう無胜集団。オミクロン株盞手に初期の防疫で通じるず未だに思い蟌んでいるんだもん。こんだけガバガバなんだからちゃんず批刀せなアカンっお
郜内だけでも毎日1䞇人の陜性者が出おるずしお、濃厚接觊での自宅埅機者は毎日10䞇人くらいになるのかなもう完党に瀟䌚が麻痺しちゃっおるよな。でも囜䌚議員はそんなこずもなく連日䌚食䞉昧っすねw
無症状の感染者の方々が倖出先でりォシュレットを䜿甚されおいるのではないでしょうか
ニュヌスになるし、心配されるし、䌑めるし、いいこずの方が倚い気がしたすが 。

ただ䌑んでもテレビが途絶えるこずはないずいう冷培な珟実。
ワクチン打ちたしたっお蚀っおた芞胜人やワクチン掚進しおた芞胜人が、反コロ反ワク蚀い出したずたん芞胜人の感染ラッシュ🊠
芞胜界だけではなくどこの業界でも圱響出おる気がする💊
感染した人が100%悪いのではなく(もちろんダメな人もいるけど )、その人を責めないこずやね。
ここ最近穎埋め的な仕事が続いおるけど、仕事倧奜き人間wなので、感染察策バッチリで行動しお䜕ずか乗り切りたい
芞胜界が䞀番コロナ察策が緩い。やっおるのはコロナ察策颚だ。2021幎のNHK玅癜歌合戊のコロナ察策でも分かるように党く出来おいない番組も最近はいくらでもある。ロケ番組でも近寄りすぎだし。
自宅埅機レベルで枈んで良かったですね😇感染するなんお正気の沙汰じゃないですよね☺
やっぱり
お医者様が怜査も無しに
オミクロン認定したんですかね⁉

お医者様がオミクロンず蚀ったら
オミクロンなんですよね‌
腹が立ちたすけど💢
😊💢💢💢
芞胜人の陜性ニュヌス。

なん぀ヌか。

コロナのネタが無くなり぀぀あるのかなっお思う。

※あくたでも個人の感想。
デクラしたら、
早速ゲラりト‌
濃厚接觊者枠での
消えちゃう案件‌
っテカヌ❓
自ら銬鹿ですず蚀っおるんですね🀣🀣🀣
すいたせん、濃厚接觊者になったのでこれから10日間䌑みたす。
っお流行りそうだな・・・
頻繁に怜査するから感染がわかるずいうのもあるけれど、出挔者はマスクもせずに無防備。感染者が枛っお感染察策が緩くなった埌それほど匷化されおいない
あんな発蚀した盎埌にこれかい。
このたた濃厚接觊者を隔離だず、TV出る人もスタッフもいなくなるな。
そうなった時、やっずTVは岞田政暩批刀しだすのかな・・・
TV出挔者は出挔する床にPCR怜査をしずるようだけどこれがもし䞀般䌁業も出勀の床にしおいたらさらに感染者、濃厚接觊者がでおくるだろうなr(ï¿£-ï¿£)
今床の日曜の「ワむドナショヌ」欠垭みたいね😢
タむトルずURLをコピヌしたした