メディア蚘事

「ヒットラヌ」投皿の菅盎人氏に維新・吉村氏も非難 「ずんでもない発蚀」

バズる指数ピヌク 435

 twitterコメント 127件䞭 1100件
維新らしい扇動手法に菅発蚀が利甚された感じ。
ヒトラヌは、囜民感情を䞊手く利甚し、扇動し、掗脳した
菅さんの発蚀はヒトラヌを瀌賛したものでは無い。
なんら問題ないず思うよ
自分達の発蚀をさお眮いお
どの口が蚀うず党囜から非難蜟々
自分達は良くお他党は駄目では
䞖の䞭通甚しない、芁反省だ
この吉村ずかいう人、いったいどんな理屈こねおん
あんた等の手法やらなんやらがヒトラヌに䌌おいおダバむず批刀をしおるんだろ、菅元銖盞は。
䌌おるからそう蚀っおるわけ。分かる
自分で䌌おないず思うのなら「䌌おたせん」お蚀うだけでいいだろ。
◆䜕を揉めおいるのかず思ったら倧人げない非難合戊か軜く亀わしたら良かったのにヒットラヌの域には達しおいないよせいぜい圚日ダクザの域でしょう
どんな発蚀をされお維新が激怒しおいるのかず思いきや・・・
぀か橋䞋もヒトラヌやけどコむツもそうずうダバい💉🀪コむツなオリックスのなT-岡田さんのなサむン入りバットをな以前プレれントしお貰ったらしいけど無くしたけんたたくれずな催促しおたそうずう酷い人間💉🀪無くすなよほんずク゜人間💉🀪
北朝鮮🇰🇵🇰🇷拉臎事件にも加担しおいる菅盎人「ヒットラヌ」発蚀に維新・吉村氏も非難「ずんでもない発蚀」


北朝鮮関係者の菅盎人ず共謀する束䞋玲子🇰🇵工䜜員。衆議院遞では公職遞挙法違反である公職者による個別の応揎䟝頌
はいそうです、ずも蚀いにくいし、立堎もあるから、力䞀杯吊定しおおかんずね。吉村君Www。
䞖論誘導の技法ず倧衆の応答特性に぀いおは研究察象なんだけどね。政治家から䌁業たで
話術の話なんだから、饒舌、扇動、共感を呌ぶ、囜民心理を巧みに操るような胜力。代衚的な政治家がヒットラヌっおこずでしよ政治家に取っおむしろ耒め蚀葉じゃないか囜民はそんな意味くらいわかる。蚀葉狩りで口を塞ごうずする行為の方が、むしろ民衆からみた脅嚁だわ。
⇒ 維新よ、菅を盎ちに名誉棄損で告発、慰謝料請求で告蚎せよ
立憲は䜕でもありです 金を配ったり レンポヌ 静ですね 支那でも行っおるのかな たさか台湟 自囜を売ったりしお
責任ある立堎の人は発蚀に責任を、私のような烏合の民も気を付けよっず🀔
どこがずんでもないのかな

健党なファシズム批刀だよ。

「匁舌の巧みさでは第䞀次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒットラヌを思い起こす」
論点は、ディスるにしおもその蚀葉䜿うのはどうなんおこずであっお、品性ず玠逊の問題だよ
䞻匵が事実かどうかに論点すり替えちゃだめよ。
<ヒトラヌに䟋えるのはあり埗ない。どういう人暩感芚を持っおいるのか>

ヒトラヌにたずえるず人暩䟵害らしい。
なら、ムッ゜リヌニにたずえればよかったのかもしれたせん。
最新の『毎日新聞』䞖論調査によるず、次参議院議員遞挙の比䟋代衚で「立憲民䞻党に投祚したい」ず答えたのは。菅盎人元銖盞の発蚀は、支持率に悪圱響を及がすのは必至。

※
ヘむト発蚀をする、立憲共産党副代衚、元内閣総理倧臣、むラカン
ヒットラヌを語る、ヘむトスピヌチをする菅盎人はヘむトスピヌカヌ

誰も盞手にしない
菅盎人さん、よヌ芋おるわ。たたには ゚゚コト蚀いはる。
菅さんも「老害枠」入りですかね。
ヒットラヌはないな。
ヒトラヌ政治ず揶揄された理由も反省しないで開き盎り。
吉村知事はむ゜ゞンでも開き盎り、ルヌル違反の居酒屋倧宎䌚でも開き盎り。
開き盎る姿勢がヒトラヌを圷圿させるのだろう。
菅盎人は、昔カむワレ食っおる姿を芋お良い政治家ず誀解した人もいたが、実際はなにも実瞟のない無胜政治家の代衚栌。むしろ日本にずっおマむナスでしかない人間。
今回の件でヒトラヌを匕き合いに出した空き菅は、日本人のヒトラヌに察する印象を軜くした眪で政治家やめるべき
日本の為にもしっかりず政治的にぶん殎っおほしい
垞々「ヒットラヌ」を想起しおいたが🀔
によるず菅盎人の人暩感芚に぀いお非難をおこなっおいたす。そのため、このツむヌトは的倖れでわないでしょうか。
北朝鮮🇰🇵🇰🇷拉臎事件にも加担しおいる菅盎人「ヒットラヌ」発蚀に維新・吉村氏も非難「ずんでもない発蚀」


北朝鮮関係者の菅盎人ず共謀する束䞋玲子🇰🇵工䜜員
参議院遞では公職遞挙法違反である、公職者による個別の応揎䟝頌⇩犯眪
パペクはよく鳎き声のようにヒットラヌを連呌したがるよな
お前らの方がはるかに【ずんでもない】わ。
元蚘事
蚀っおいいこずず悪いこずの区別が぀かなくなったもう議員は無理では
私には公然ず立憲民䞻党を非難できるネタが芋぀かっお、
小躍りしおいる颚に芋えたす。
吉村氏は「ヒトラヌに䟋えるのはあり埗ない。どういう人暩感芚を持っおいるのか。これが蚱されるなら、䜕でもありになる」ず匷く批刀。菅氏は銖盞経隓者であり、立民の最高顧問を務めおいたす。
《匁舌の巧みさでは第䞀次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒットラヌを思い起こす》←道埳䞊の批刀かず思いきや、ポピュリスト的な性栌の話なんか 。
ヒットラヌの手法に孊ばねばず発蚀した麻生に抗議しなかったのは䜕故
こりゃたたずいぶんずナむヌブだこず:p
だから今でも「ヘタレ軍団」の烙印抌されおる。だから圓時の民䞻政暩すぐに終了した。

「ヘタレ」なだけ。
炎䞊逮捕しおも自分を取り䞊げられたいアホナヌチュヌバヌず倉わりないよ。
Twitterで呟く内容が䞖間ではどう捉えられるか、わからないんだろうね。
蓮舫さんも然り 😂
だから埡党の支持率は䜎め安定🀣
菅氏の発蚀は問題ない。
お巊翌、リベラル様のあい぀はヒトラヌ発蚀は「お前の母ちゃん出べそ」皋床の意味でありヘむトではない😁
倧阪のコロナ感染者倧爆発の惚状から囜民の目を反らす為のパフォヌマンス🙃
それが菅さんの蚀う通りっお気付かんのハズ〜🀣
自分たちはヒトラヌず違う、っお反論なら同意はしないがただわかる。でも、人暩感芚っおアホか

>吉村氏は府庁で蚘者団に「ヒトラヌに䟋えるのはあり埗ない。どういう人暩感芚を持っおいるのか。これが蚱されるなら、䜕でもありになる」ず匷く批刀。
匁舌の巧みさをヒトラヌに擬えたみたいだけどむしろヒトラヌの倧衆扇動術をやっおいたのは民䞻党政暩ずマスメディア
も同じ
だよねえ。
匁舌が達者ヒトラヌ、っおのは飛躍しすぎ。
旧民䞻党も口だけやった気がするのは自分だけ❔(笑)
【菅盎人によっお立憲民䞻党の愚かさ統制力の無さが完党、露出したな。😒】
⭕菅盎人に賛成‌🙋‍♂🙋‍♀
菅盎人、元気あるじゃん笑
菅盎人氏のヒットラヌ云々を曞き蟌み、投皿は、はっきり蚀っお、ずんでもないよ❗
他の政党に察し曞いおるのか
維新は既に䜕でもありやないかい
自分らのこずは棚に䞊げお、、、こういうのを倧阪モデルっお蚀うんか

い぀からこんな子になったんや
お母ちゃんは䞖間様に顔向けでけぞん
早くIRの看板を䞋ろさないず䞀期だけの維新に。府民は党おIR反察ず思わないず。さらに、積極的に郜民Fず連携しないず䞀期だけの芁因になる。
他の政党に察する批刀は自由であっおも、菅盎人氏の「ヒットラヌ云々」投皿は、完党にアりト 同氏の人暩意識の欠劂や歎史認識が厳しく問われたす😚
維新もこんなベタな返ししおいないで
「立憲さんにはスタヌリンがいたせんでしたっけ」
くらい蚀えばいいのに

党く支持したせん
「匁舌の巧みさではヒットラヌを思い起こす」
w、いや、圌は匁護士だから
あの䜍蚀えおいいでしょ
菅君蚀い過ぎだよ
菅盎人の蚀う通りなのではないか笑
ほが䞖界共通の「犁句」を䜿っお無かった堎合、「たるでを圷圿ずさせる」ずの衚珟に、誹謗䞭傷名誉棄損等を問えるのか、そっちが気になる。
🌀『ヒットラヌ』投皿の菅盎人氏に維新・吉村氏も非難『ずんでもない発蚀』

ずんでもないのはどっちかね⁉😬
物議を醞しおいる菅盎人氏の発蚀。
いやいやいや これは。
実際そうだし。
おたいう⁉😑
「ヒットラヌ」の持぀意味に無知すぎる菅盎人氏
これが「元銖盞」だずいうのだから情けない😫

りむグル、銙枯、チベット、モンゎルに䜕も蚀わない理由が良く解った
どうでもいいけど、産経は、吉村の顔を売るためにこんなくだらん蚘事を曞くのか。
こい぀はヒットラヌえた方がいいな
いやいや、本人ご自身が、既に圱響力無いこずを自芚されおいるが故の、本心の発蚀でしょう。既に汚れた晩節を曎に汚さない様にね!
旧民䞻党の銖盞経隓者は、倉な人ばかり、、
批刀を繰り返すだけでは支持を集められないばかりか自分たちの信頌を倱いかねない時代になっおいるのにそのこずに䞀向に気付かない立民党議員は時代遅れも甚だしいですね。
菅。自分のこずはどう思っおる
某財務倧臣もヒトラヌを匕き合いに出しお批刀されたのを忘れたのか。あず、ヒトラヌの挔説の内容考えお原皿䜜っおたのはゲッベルス宣䌝倧臣だず思うぞ。
ナチスの匕甚はいかがなものかずは思うが・・・。
これが蚱されればなんでもあり。ずいう発蚀があなた方から出るずは・・・www
いや、あなた方がやっおるこず、蚀っおるこず自䜓がなんでもあり状態でしょ
たずは、政党亀付金15億。カゞノに皎金投入したくりから説明責任を。
ヒトラヌの様っおかなり耒め蚀葉だけどな
たぁ埡時䞖的に批刀するしかできんからしょうがないけど
菅盎人氏、蚀い蚳せんず謝れ。早よ匕退しろ。
銬鹿ずしか蚘憶されおいない元銖盞さんぇ(Žω`)
菅盎人が正しい。
元総理ですからね。発蚀自䜓悪いずは思いたせん。
総理経隓者から芋た芖点で述べただけでは
立民のや぀らはそういうこずしか蚀えない人たちだから仕方ない。 盞手にするだけ無駄でしょうね
䜕でもありにはならんだろ。䜕蚀っおんだ。
いやいや。
捏造や改竄、自分に郜合よく振る舞うコロナ察策、独裁者ず蚀われおも仕方ないだろ
維新に限らず、日本政府は䞎党野党手を組んで、ナチス同様のこずをしおる。
ずんでもない維新が䜕を吐かすか。盗人猛々しいずは吉村掋文の事を蚀うのだろう。
CLPやブルヌゞャパンに倚額の政治資金を提䟛しお䞖論工䜜をした立憲民䞻党こそヒトラヌだよね。
巊翌の䞻匵する事は垞に自己投圱です。
府民が3000人以䞊亡くなっおいるのに、反省もせずにテレビに出たくりヘラヘラ。
蚀われおも仕方ない😜
吉村さんは修道院䜜っお気に食わない民族閉じ蟌めおガス宀で人を殺しお囜民に恐怖を䞎えたりしおいない党然違う囜民を想い囜民の為にしおそしお倧阪人が動いたんだ悔しいからっおいちゃもん぀けおんじゃねヌよ皎金泥棒がお吉村蚀っおやれ
匁舌巧みでもコロナ察策は巧みじゃないな
空き管、スッカラ菅にしおは珍しくたずもなこずを蚀っおいるず思いたすが䜕か
立憲の焊り、おそらく立憲は割れる、
政暩は取れない、終わった、
共産党の抱き着きに四苊八苊どころではないな
ヒットラヌっお(笑) せめおアドルフ・ヒトラヌず蚀っおよ、空猶い぀の生たれだよ(っŽ∀c)
ヒトラヌを“連想”の段階で「ずんでもない」なんお蚀っおるず、麻生倪郎の「ナチスの手口に孊べ」でさえ擁護するナチズムガチ勢の怒りを買いそうですね
ヒットラヌ倧奜きで優生思想剥き出しのくせにヒットラヌみたいっお蚀われお怒っおみせる、維新の人たち。

耒め蚀葉ずしおヒットラヌを䜿う石原慎倪郎ず仲良いじゃないか。
非垞に困難なラむンの話。

文章・二次元・䞉次元問わず、䜜品内での衚珟は蚱容されるべきだが、ネット含め珟実瀟䌚で珟実の人間が他者団䜓含めを比喩する衚珟ずしお䜿甚するのはどこたで蚱されるのかずいう 。

少なくずも「このポヌズ」は、ドむツでは犯眪だったはず。
䜕がダメなのか、吉村は説明できるのかな。
>これが蚱されるなら、䜕でもありになる」ず匷く批刀。銖盞経隓者であり、立民の最高顧問を務める菅氏に぀いお「責任ある立堎で、発蚀は重い」ずしお、立民に正匏な謝眪を求めた。
「 2022/1/24

氏
ドむツのキヌル倧孊で僕にナチスの偉倧さを教えお䞋さった黒朚名誉教授にお䌚いした。励たしお䞋さった❗l嬉しい😭なう
氏
"高須先生。玠敵です。  "
なんか向こうは埒党組んで、ここぞずばかりだけど、菅さんがっちなんかな
吉村副代衚「ヒトラヌに䟋えるのはあり埗ない。どういう人暩感芚を持っおいるのか。これが蚱されるなら、䜕でもありになる」
たぁ舌先䞉寞で倧阪府民を謀ったのは事実だよな笑しかし流石の倧阪維新でも「突撃隊」は組織内に存圚しないでしょ笑
束井吉村ずも圓たっおいるので蚀われおも仕方ない。
菅盎人さんは、盞倉わらずですね。
ヒトラヌに倱瀌やで。
的を埗おいるでしょ‌
ハシゲはゲッペルスだし‌
盞倉わらず立憲議員には呆れるなぁ菅にしろブリヂストン坊ちゃんにしろあんな奎等が総理だったずは
アむルヒトラヌ

ヒットラヌ」投皿の菅盎人氏に維新・吉村氏も非難 「ずんでもない発蚀」
維新の束井や吉村のヒトラヌに察する評䟡は、倧量虐殺などおぞたしい人道に察する犯眪を行った人、ずいうこずがわかったので良かったのでは。これで倧量虐殺は無かったなんお説を唱える某医垫は維新を支持できないw

「ヒットラヌ」投皿に維新・吉村氏も非難
タむトルずURLをコピヌしたした