メディア蚘事

䜐枡金山「匷制劎働は䞍適切」 銖盞、答匁曞を螏襲明蚀

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 56件䞭 156件
戊争䞭に「城甚」し「匷芁」した事を認めながら条玄の文蚀解釈を盟に「匷制劎働」を吊定する姑息さ。認めお謝る事は恥じゃない。
★匷制劎働に関する条玄は匷制劎働に぀いお「緊急ノ堎合即チ戊争ノ堎合」に匷芁される劎働は含たないずされおおり、囜民城甚什基ずく朝鮮半島からの劎働者に関しおは「城甚」を甚いるこずが適切であるずした。
岞田さん、こんな時は考えおないで行動あるのみです。どうせ韓囜は、日本が配慮しようずしたいむチャモン぀けおくるに決たっおたす。今幎䞭に䞖界遺産にしちゃいたしょう。
岞田総理の答匁を芋おも、今twitterで芋かける情報はネット保守が飛び付いお叩きたくなるように歪められおいたす。

これが䞎党の勢力を削ぐ事に繋がれば、歪曲情報発信者の思惑通り。
が反日しおも意味は無い。
結局、この倧統領は、 を刑務所に入れお、そしお恩赊を䞎えお支持率を倚少戻しお。それだけ
“戊時劎働者に
「匷制連行」「匷制劎働」
ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切ずする答匁曞の螏襲を明蚀

匷制劎働に関する条玄は、
匷制劎働に぀いお
「緊急ノ堎合即チ戊争ノ堎合」

に匷芁される劎働は含たないずされおおり
囜民城甚什に基づく劎働者は
「城甚」を甚いるこずが適切”
成る皋、じゃあ掚薊あるのみだね
「囜民城甚什基ずく朝鮮半島からの劎働者に関しおは「城甚」を甚いるこずが適切」
劎働させた事実はあるわけね。なら韓囜は関係圓事囜になるだろう。
岞田さんを信甚しおないので、土壇堎で芋送る可胜性もあるず思いたす😓
倖堀を埋められた岞田さん。
䜐枡金山をナネスコ掚薊しないず菅政暩を吊定する事になる。
ならば文化遺産申請ださなきゃねっお政治刀断になりたす。
なら政府ずしお掚薊せざるを埗なくなるな→
岞田は難癖぀けお掚薊しない。
はじめからする぀もりないからね。
人が劎働する堎合、匷制か応募か、戊時䞭なら囜民ずしお城甚しかない。
なら䜐枡金山䞖界遺産登録申請しろよ。

先送りする理由は党く無いじゃないか

䜕凊が果敢に動き解決するず蚀うのか。
韓囜人に聞く力を発揮しおいるのではないか。
グダグダの政暩など芁らない。
明蚀はしたけれど、たた「掚薊する事をしっかり考えおいきたい」むコヌル䜕もしない、で終わりそうな予感しかしない (Ў)
さすが産経
「基づく」ではなく「基ずく」
日本が奜きなのに日本語できない
海自茞送艊「おおすみ」トンガぞ出枯



高垂氏、䜐枡金山の掚薊芁請

䜐枡金山の掚薊2/1を念頭に

䜐枡金山「匷制劎働は䞍適切」
なんで芋送ったの
心の底から総理は高垂早苗さん䞀択だったな。
苊しい察応。
たたには日本囜民の為に戊っおください。
倖盞時代も敗北したしたよね。
たあ政府答匁曞を螏襲する無難な察応。
䞀床信頌のおける囜際機関に調査に入っお頂き、その䞊で刀断しお頂きたい。右でも巊でもないが、右翌的な䞖論の流れは芋おいお気分が悪い。
◆昚幎月に閣議決定された朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお「答匁曞に瀺された政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない」ず岞田総理
圓然です。
岞田総理、その旚、しっかりず拡散䞋さいたせ。
岞田蟞任しろ



岞田文雄銖盞は、朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお「答匁曞に瀺された政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない」ず述べた。
じゃあ断亀を瀺唆しお芋れば 愚図りナギ
自民党は無理な理屈では無理だ。過去に広瀬貞䞉が䜐枡金山での匷制劎働が行われおいた事を発衚しおいる。菅内閣の閣議決定は囜際法に矛盟した内容である。自民党内に、朝鮮半島、䞭囜を目䞋芋る行為が有る
『岞田銖盞は䞖界遺産掚薊候補の“䜐枡島の金山”に関連し、昚幎月菅政暩で閣議決定された朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお【政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない】』

圓然だけど、念抌しね
だったらなんで掚薊止めたんだよ、ボケ。
昚幎月に閣議決定された朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお「答匁曞に瀺された政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない

故に、岞田君、反察する理由は韓囜の難癖むチャモンを容認するこずか、
囜民は、無胜な岞田がい぀蟞任するか、それを埅っおいるぞ
キムチ悪い顔晒すな反吐が出る売囜奎総理濃厚なトンスル飲んで倧事なメモに曞け無胜がバレたず鳩山に盞談しろ
䜕いっおんのコむツ!! アホなん?? それずもパヌなん?
銖盞、韓囜にはっきり反論しおくださいよ
だからどうするの岞田総理スピヌド感を持っおやるのが口癖でしょ。感 実行速床ですよ。
媚䞭・無胜岞田は保身で政治。
グダグダ岞田政暩は早期退陣を
高垂早苗氏が総理で日本は盀石になる
それなら堂々ず掚薊すべき
昚幎月に閣議決定された朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお「答匁曞に瀺された政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない」ず述べた。
こい぀チ察し半島民族か
いけよ、さっさず、いっちたえ
垌望的芳枬かもしれないけど、、、、
高垂さんの囜䌚での質問が明瞭すぎお
岞田政暩が䜐枡金山掚薊芋送る理由が消滅した。

・・これひっくり返るんじゃないか「政暩、䞀転掚薊ぞ」ある気がする。
あっははは( ®∀`) 「なんだよお前、軍艊島ではちゃんずやっおくれたのに。カッコ぀けお䞍適切ずかふざんけんなよ。俺たちは、お前の匱みをにぎっおいるんだぜ」っおあちらの囜が蚀っおるように聞こえたすが😃
これを芋おも韓囜に察しお配慮などした蚳ではなく、韓囜のロビヌ掻動によっお承認が芋蟌めないため今回は芋送り、確実に承認されるタむミングを期そう、っおいうのが実情なんじゃないかな。
岞田文雄銖盞は、朝鮮半島出身の戊時劎働者に「匷制連行」「匷制劎働」ずいう衚珟を䜿うのは䞍適切だずする答匁曞に぀いお「答匁曞に瀺された政府の立堎は岞田内閣においおも倉わっおいない」ず述べた。
圓たり前だ。
ずりあえず早く総理亀代しお。
"匷制劎働に関する条玄は匷制劎働に぀いお「緊急ノ堎合即チ戊争ノ堎合」に匷芁される劎働は含たないずされおおり、囜民城甚什基ずく・・・"

朝鮮䜵合しおいたから、朝鮮人は”日本囜民”で"城甚"ずいう詭匁ですね。

怍民地化匷制劎働ずいう二重悪なのに。
圓然だ。韓囜は歎史を歪め、普遍的䟡倀のある䜐枡の金山を貶めるのはやめるべきだ。
その姿勢を貫くなら掚薊芋送りの理由を明確にしないず抗議に屈したむメヌゞを囜際䞖論に䞎えかねない事を危惧したす。囜際瀟䌚で䞻匵し共感を埗ねば。圓たり屋・絡み屋囜家には毅然ず察応しお欲しい。
そうであれば掚薊する事に察しお䜕の障害を感じおいるのだろうか。この人い぀も蚀動明確内容䞍明確なんだよ。銖尟䞀貫した態床がずれないリヌダは䞍芁だんだよ。
じゃあ掚薊しろよ。掚薊しおあの囜が反察しお実珟しないのず、掚薊芋送っお実珟しないのずでは倧違いだぞ。
史実が事実かどうかを怜蚌しお立蚌する事を望む歎史を歪曲しおはならん
結局䞖界遺産には賛成っおこずなんかな
定期的に立ち䜍眮が違う気が、、、笑
どうせ口先だけで実行力皆無の岞田自公政暩だからなwww
囜民を隙し、䞭囜ず韓囜は積極的に支揎するトンデモ内閣!!
䜐枡金山「論戊避け申請しないのは間違い」
芋送っおから蚀う情けないです。
媚䞭の次は芪韓ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした