メディア蚘事

䞭囜、日米銖脳䌚談に反発 「悪意をもっお䞭囜を議題に」

バズる指数ピヌク 379

 twitterコメント 69件䞭 169件
悪意どころではなく極悪の囜䞭囜🇚🇳
悪意を持っお尖閣・沖瞄䟵略を画策する䞭囜に、善意を持っお培底察抗殲滅する日米は䞖界の垞識だ。
䞭囜共産党の無法な䞖界䟵略行為は絶察に蚱さない。
力で蚀論統制する囜が倪平掋に出る必芁なし
䞖界䞀信頌のない囜、䞭囜
䞭囜にずっおは悪意に映るかもしれない。しかし自己の独善を盞手に抌し付ける䞭囜に䞖界が感じるのは悪意そのものだ。
効いおたす。
悪の枢軞の䞭心囜が悪あがきです。
䞭囜、日米䌚談に反発「悪意もっお議題」
人間に察しお悪意を持っおるのはどっちだよ
ほらほらシナから岞田君リン君に “教育的指導” がはいっおるぞ❗⬇
日本に察しおしおいるこずを考えれば、友奜ずは皋遠いのではないかず思う。
基本的な䞻矩も異なっおいる。
日本は自由䞻矩の囜々ず連垯しお行くのが本来の姿。
テロ組織支那共産党を䜜ったアメリカは責任を取れ
日米䌚談の評䟡基準の䞀぀ずしお、䞭囜の反応はいいのかもしれたせん。䞭囜はこのような意味䞍明な発狂をしおいるずいう事は、日米䌚談はよかったず掚枬できたす。䞭囜が最も困るのは、自由民䞻䞻矩諞囜が連垯しお、䟡倀芳を貫く事だから、日米の分断に力を入れるでしょう。
日米間で䞭囜の話題が出ただけで内政干枉などず喚き散らすのは幌皚で頭がおかしいずしか蚀いようがない。
出来レヌスの蚀い掛かりは、もう良いんじゃないか
そちらには公明党山口、林倖盞、静岡県川勝、宮城県村井知事他、倚くの内通者がいるんだから知っおいた事じゃないか。
䞭共に察しお奜意持぀のは難しい
ちゃんコロ
盞倉わらず分かりやすい反応
岞田政暩だけに今埌の動向に泚芖
キッシヌも䞀応🇚🇳を刺激したようだ
これで黙ったらハニトラされおいるかも
悪意の暩化は䞭共、習近平政暩だろう。
党く、歎史に生き恥を晒しおいる。この蟺境アゞアの非人道的党䜓䞻矩囜家は䜕の寝蚀を蚀っおいるものやら。
䞭囜共産党の玅衛兵の系譜っお、ナチス、゜ビ゚ト連邊の赀軍同様系譜自䜓に滅がさなければなりたせん。
日本の倖盞お誰だ぀たかなリンさんか。シナの報道官がダクザたがいの批刀を日本にするが。「内政干枉する暇があれば尖閣のあたりで糞蠅みたいにうろうろするなず」蚀うぐらい発蚀したら。
ねえねえ
痛いの
き぀いの
どんな気持ちwww
( ˙꒳​˙ )
この蚘事ず絡めた論説っお出しおたすか
»
「䞡囜政治の盞互信頌を損ない、䞭日関係の改善、発展に深刻な劚げずなっおいる」
◆「歎史歪曲しお悪意を持っお日本を非難し続ける」のは圓の䞭囜偎でしょう己を差し眮いお他に反発するのはお門違いですね。
日米銖脳䌚談に反発
「悪意をもっお䞭囜を議題に」
こんな囜に日本人を送り蟌んで倧䞈倫でしょうか
遞手の身の安党は誰が守る
䞭囜サン、日本を味方に぀けたいなら頭䞋げおお願いしにこないずダメダペ。
こっちの蚘事もツむヌトしないのは䜕故
限界保守、困る💊
䞭囜、日米銖脳䌚談に反発「悪意もっお䞭囜を議題」
⬇
䞭囜が反発したから日米銖脳䌚談は䞭止にするずは蚀いたせんよね、 「聎く耳を持぀」 岞田さん ?🧐🙄🇯🇵
ふふふふふ、効いおる効いおる♪ コロナも利甚しおヘむト煜っお圚沖米軍基地排陀に躍起になったり日米同盟に溝を䜜ろうずしたりしおるの、けっきょくどこの囜が埗するかよくわかるべ。
圚日䞭囜倧䜿通は発衚した報道官談話で「日米テレビ䌚談においお䞭囜に関する議題を悪意をもっお取り扱い、䞭囜の内政に乱暎に干枉した」ず反発した。「匷烈な䞍満ず断固ずした反察」を衚明し
どんな内容になるかもわからんうちから䜕焊っずんねん。䞭共、必死やな。
[䞭囜·日米銖脳䌚談に反発]
·『悪意をもっお䞭囜を議題に』
(2022幎1月22日·産経新聞)
なに蚀っおんだ䞭囜は悪だろうが
口汚く眵っおおけば習さんは満足する。これで䞀件萜着。
䞭囜は自分の事を棚にあげ他囜が悪い、二囜間を損ねるばかり蚀う。䞭囜が䜕蚀っおも、䜕やっおも、日本はニコニコしおろっお蚀うのか。
䞭囜はかなり远い詰められおいるのか䜙裕がないようだ。今の日本はこれ以䞊無いくらい芪䞭な政暩だず思うが、今以䞊の忖床を望むのか岞田銖盞も考え盎しお欲しい。
—
䞭囜共産党、悪意を持っお尖閣、台湟囜ぞ觊手を䌞ばし続ける。ず蚀う理解ですねえ。反日無眪劄想撲滅。台湟平和独立䞻暩維持。
か぀おの連邊以䞊の悪の垝囜。囜䜓にほんわかする芁玠が埮塵もない(Žω`)
悪意ずする態床の理由も考えず支配者のように振る舞う これで日米財界がただ靡くのだから呆れ返る。
䞭韓っお䜕で億面もなく被害者ヅラできるのだろう。
距離は近くおも党く異質の䟡倀芳。
䞀回ぐらいは反論しおはいかがでしょうか。反論の反論をしないのは䜕故
そういう扱いをされるのは自らの所業に問題が有るずは毛ほども頭に無いんですな、䞭囜狂惚党笑
談話は、日本に察し「ある時期から、日本は地域や囜際的な堎で絶えず䞭囜に関する議題を隒ぎ立おおいる」ず䞻匵。その䞊で「䞡囜政治の盞互信頌を損ない、䞭日関係の改善、発展に深刻な劚げずなっおいる」ず䞀方的に日本偎を非難した。
䜕この反応、蚀論封殺 悪意あるサむバヌは良いのか 媚䞭議員共目を芚たせ、っお無理な盞談 萜ずすしか無い 特に宏池䌚系な
日本が地域や囜際的な堎で絶えず隒ぎ立おおいるず蚀うなら、その原因を䜜っおいるのはどこの囜
凶産党は人類の敵🀬
悪意無く南沙諞島に人口島を䜜り 囜境に郚萜を䜜り 尖閣に入り たさに䞭華だね 朝貢悪意っおなに
ずいうこずは議題にすべきず。
䞭囜に制裁を
びびりすぎヌ笑
䞭韓は日本人の粟神を理解しおいない。
吟等日本人は、ならぬ堪忍もするが、腰抜けず芋誀っおはならない。
(≧▜≊)!! コリャ い‌
䞭凶さたがご立腹だぞぃ
QT
日本は地域や囜際的な堎で絶えず䞭囜に関する議題を隒ぎ立おおいるず䞻匵
その䞊で「䞡囜政治の盞互信頌を損ない、䞭日関係の改善、発展に深刻な劚げずなっおいる」ず䞀方的に日本偎を非難した
䞭囜は頭のネゞがおかしいのかな
圓たり前だろ。

䞭囜に悪意以倖のどんな感情を持っお盞察しろっお蚀うんだよ
圚日䞭囜倧䜿通は報道官談話で「䞭囜に関する議題を悪意をもっお取り扱い、䞭囜の内政に乱暎に干枉した」「匷烈な䞍満ず断固ずした反察」ず衚明、厳正な申し入れを行ったこずを明らかにした。
圚日䞭囜倧䜿通は報道官談話で「䞭囜に関する議題を悪意をもっお取り扱い、䞭囜の内政に乱暎に干枉した」「匷烈な䞍満ず断固ずした反察」を衚明、既に厳正な申し入れを行ったこずを明らかにした。
他囜の領土を勝手に自囜領土ず䞻匵、虐殺を捏造する囜家を「悪意故意に」議題にする事は圓然。
自分達の存圚が䞖界平和の懞念である事に気が付かない


䞭囜は日ごろの行いが悪いので、「悪意をもっお䞭囜を議題に」を連想しただけでは。
その責任は党おchinaに有る・・・( Ž艞)

➀➀
䞭囜は、岞田ずバむデンに文句を蚀え。

䞖界軍事芇暩を目指す䞭囜に党䞖界で察䞭包囲網を圢成する事が、自由で開かれた囜際瀟䌚を維持する事に
繋がる。日本孊術䌚議のメンバヌによる䞭囜ぞの軍事技術指導を攟眮した政治家の責任は非垞に重い。
こっちみんな䞭囜!!
正しいアクションだず、シナ共産党が保蚌しおくれたした。
氏がこれをメルマガにするなら、題は『お前が蚀うな以䞋AA略』でしょうな。

じゃあ貎様がやっおいるのは善意の所業かず
バむデンが無胜で良かったね。
盞互信頌だずマゞで蚀っおる🀣
そ、そ、そ、
䞭共ちゃんの
「匷烈な䞍満ず断固ずした反察」は圓然

だから、お願いだから・・
「血塗られた北京冬季五茪」
日本を出犁にしおェ
Angry Red China reaction in just now to the just-completed Biden-Kishida videoconference jointly agreeing on US-Japan alliance measures in Asia-Pacific (Conservative Sankei daily)
タむトルずURLをコピヌしたした