メディア蚘事

文倧統領からのギフトに「竹島」 日本倧䜿通が抗議し返华

バズる指数ピヌク 766

 twitterコメント 648件䞭 1100件
䞋品極たりない、皋床の䜎い倧統領ですね、トップがこれなら囜民も同じもんだなwwwww
やっおる事がだし人の心も無いな
舐められおたすね。
䞭囜や米囜なら絶察やらない行為。
日本政府はい぀たで「遺憟の意」を䜿う぀もりか
囜亀断亀や経枈制裁しおもいい案件だ。
あたりにも幌皚な䞉流囜
新幎早々に本圓に気分の悪い奎らだな。安定のバカぶんざいずら
はぁ。。。
日本のこず舐めすぎでしょ
やっおいる事が、囜を代衚する人ずしお品が無いね。
やるこずがアホすぎる
安倍・菅政暩はもちろんだけど
財務省の埡神茿岞田政暩でも、もちろんだけど
日本の巊翌政党でもやらない(本人たちは無自芚だけど、実際は瀌儀䜜法ずか保守なこずをやっおいる、やらないず瀟䌚生掻できない)
今は䞖界的に知れおしたうのでブヌメラン
韓囜人はどこたでいっおも韓囜人だな。。やる事が䜎胜過ぎる。。岞田、茂朚、林の匱腰トリオは完党に舐められおるな
これを芋お韓囜がさらに嫌いになった 竹島は韓囜のものっお銬鹿か? 䞭囜ず䞀緒やな 尖閣諞島も䞭囜のものず勘違いしおるし
  トンスル똥술、糞酒、Ttongsulは、人糞を䜿った朝鮮半島韓囜・北朝鮮の薬甚酒。 韓方薬。
これ🀧🀧
もういい😫
この囜はホントにもうどうでもいい😫
岞田では、舐められっぱなし。
嫌がらせでしかない。抗議ずいうか察抗措眮でしょ。
韓囜だけじゃないけど、察抗措眮を取らなければ、この先日本は蟛酞をなめ続けたす。
かなり遅くの疑問逆に日本がこんなこず韓囜にしたら、韓囜䞭で倧隒動倖亀問題に発展ノヌゞャパン運動など数ヶ月以䞊にわたる倧問題になるず思いたす  の䞋品で卑劣な行動に慣れ過ぎでは(Ž・ω・)
「䞍法占拠䞭の日本領土の竹島」以倖に描けるような堎所がないんだろうなヌ。
独島でも竹島でも気にせんが 

絵は独島に倪陜。韓囜旗の円は倪陜ずは異なるので、この倪陜は日本だず解釈可。なのでこの絵は「独島が晎れお日本領になる意味」ず匷匁出来ないこずもない
こんなくだらない事シカトでいい。
日の䞞぀けおくれおありがずうっお蚀っずけばいい
韓囜のやり方は挑発しお日本が反発した事を日本のあっち系のニュヌスサむトで取り䞊げさせお話題化させるのが目的
北朝鮮ですらアメリカを揺さぶる為にミサむルあげるんだよ
箱の絵っお
いいじゃんいいじゃん、竹島くらいくれおやれよ。
その代わり半島を貰うけどな
そしたらムン倧統領の悲願、南北統䞀も達成だ。
ただし囜名は「日本」だけどな
こんなずきは、「わざわざ日本の竹島ず囜旗の日の䞞をデザむンに䜿っおくれおありがずう」っお感謝状を送りたしょう。
莈り物喧嘩を売っお来おるずしか取れないんだけど。
【フィフィさんのTw】
⬜韓囜の文圚寅倧統領から各囜の倧䜿らに莈られた旧正月のギフトに、韓囜が䞍法占拠する竹島が描かれおいたずしお、圚韓日本倧䜿通が21日、受け取りを拒吊し、韓囜政府に匷く抗議したこずが分かった


ずこずん嫌がらせ囜家。

⇒続く
いじめに䌌おいるず感じた
こっちが倧人しいずどんどん゚スカレヌトする
日本は毅然ずした態床を瀺すべき
抗議だけじゃダメ
たずは経枈制裁
囜亀断絶も考慮
困るのはむしろアッチだ
性栌がネゞ曲がっずるw
やる事が䞋品過ぎるのも、かの民族には蚀ったずころで通じないだろう。
倧䜿良くやった
喧嘩売っおいるんでしょうか
文倧統領からのギフトに

「竹島」

日本倧䜿通が抗議し返华
そうかそうか

いよいよ韓囜ず戊争だな

これは日本に察しおの䟮蟱的な意味合いが蟌められおいるし

韓囜蚎぀べし
盎近で↓こんな事を平気でやった囜に阿ったら自民党が有暩者に芋限られお参院遞で4にたすよ。

たしおや今の韓囜は昔ず違っお日本が助けられるような経枈芏暡じゃないし、負債も半端ないんだから。
日本だけじゃなくどこの囜だっお助けようが無いでしょうね。
乞食囜家に神眰がくだるこずを、心より願う。
絵じゃなくお本物返せカス
どこたで恥知らずなのだろう
こんな囜からの抗議に屈した岞田総理に萜胆しおいるのは私だけではないはず
岞田政暩舐められおるな〜
係争䞭の領土を描くっお、倖亀的にありえんよな〜。
泥棒囜家
ステヌタスを『いやがらせ』に党振りしおる民族だからな。
朝鮮半島が、倧日本垝囜の働きで、䞭囜から独立させおもらえる前の写真ずかをTシャツにしお莈り返しおやればいいんじゃないかい
韓囜のこういう所すごいよね
普通なら気にせず莈り物ありがずうっお蚀っちゃう

詐欺、隙しは気が぀かない盞手が悪いっお考え

【倖亀的品栌のカケラもない。青瓊台も地に萜ちたものだ
呆れお物も蚀えん。
韓囜がたた韓囜しおいるようだ。。
氞遠にやっずけ
実効支配しおるんだから無意味な挑発はよせやい こちらずお芋お芋ぬふりで枈たすわけにはいかなくなる。




日本舐められすぎおため息
腑抜けた政治家達の為に、い぀たで舐められれば良いのか。
その通り。日本の領土を䟵略しおるからな。
盞倉わらず挑発しおくるね。
匱腰の日本もさすがに抗議したか。
倧統領のやる事
囜家ずしおの品栌れロ
「 通が抗議 」

これは文倧統領から各囜倧䜿に莈られおる
圓然米囜もだ

サンフラン講和条玄で竹島は日本を確認枈み
林倖盞、米囜にギフト返华を提案したら
芪䞭韓止めな
日本の物しか、自慢できないお囜ですね😆
幌い囜なんですねヌ
完党に舐められおたすね〜。岞田くんどうすんの
📄 💬 他所の囜に通じるかどうかなんお関係ないっおなもんで
憲法条の改正で、挑発は枛るず思う。
日本政府よ
ここたでされおも䜕もしないのは、海倖からも“日本は諊めた”ず思われるぞ‌
しっかりずした態床が取れない茩には総理倧臣は任せられない。
なるほど、竹島ず日の䞞で「竹島は本圓は日本の領土だっお知っおたすよ」っお各囜に䌝えおくれおるんやな
たた抗議だけ遺憟砲
氎面䞋で制裁が進んでいるず信じたいが。
『倧䜿通偎はパッケヌゞに描かれた島がデザむンなどから竹島だず刀断。「日本固有の領土」だずいう日本の立堎ず盞いれないずしおギフトを返华し、韓囜偎に抗議した』
もう囜亀断絶で良いだろ。
韓囜囜民の䞭にはきちんずした認識を持぀人がいる、防衛䞊では友奜的なほうが良いずいう話も十分わかるのですが、囜の䞭枢がこれではデメリットが倧き過ぎるので、距離をずるべきだず思いたす。
䞭に入っおた酒ず栗も日本酒ず䞹波栗だったりしお〜
䞍法占拠
芁らないだろこんな囜
朝からびっくりした。やっおいい事悪い事の線匕きも出来ない可哀想な囜のむメヌゞはあったけどどこたで銬鹿なこずするんだろ、本気でやっおるのどんな思いでやっおるのかしら。
囜亀を断ずう
各囜にアピヌルする狙いがあるんだろうが、それをそのたんた日本倧䜿通に送り぀けるのは雑だよな

舐めおおわざずやっおるずいうより、仕事したや぀が雑な手抜きしお気づいおなかったんだろうな
ほんずカスのくに😡
日本政府は、韓囜に抗議・返华するだけでなく、竹島の倩気予報も毎日やるべき。
囜民の生呜財産を守るこずはもずより誇りを毀損するようなこずは断じお蚱さない。抗議か遺憟か知らんけど培底的に反撃すべし
乱䞖に日和芋しおいるから、朝鮮なんぞに舐められるのだ國を滅がす぀もりかドアホ
これも日本が韓囜を甘やかしすぎた結果。それに䞀番貢献しおきた宏池䌚の䌚長であるK銖盞、自掟閥が招いた悪政を正すどころか、「䜐枡金山」でたた韓囜に劥協、ずにかく早い退陣を望む。
岞田銖盞だけでなく日本政府、完党になめられおるわ。
これでもただ䜕かする床に韓囜の顔色䌺い続けるの
これは笑うしかないw

さすが岞田君www
い぀も遺憟の意ずか抗議で枈たすから舐められるのでは
韓囜は倖亀やる気があるのか。。。
䟮蟱するのもいい加枛にしろ😀
無瀌な隣囜にいっさい文句を蚀わない岞田もいい加枛にしろ❗
こんな事をする銬鹿の囜ず仲良くなんかできねヌよな。
日本は䜕かに付け隣囜に配慮しおいるにもかかわらず、その隣囜は配慮どころか明らかに挑発しおいたす。
䞀床日本の恐さを知らしめるべきです。
ヌヌヌ
🔥芁するに岞田や林が韓囜から舐められおるんだよ。
腰抜けの胜無しだからだ。
ヌヌヌ
舐められおるなぁ
返华
もったいない、日本領の蚌拠を送っおくれたのに。
各囜の倧䜿らに莈られた旧正月のギフト

2022.1.21 23:48
【゜りル桜井玀雄】
これはケンカ売っおきおる
さすが䞋品な野郎だ
こちらからも、旭日旗の぀いたラムザむダヌ論文やラむダむハンの資料を莈りたしょう。きっず喜びたすよ。
日本倧䜿通が抗議し返华竹島を返せ
これは「喧嘩を売っおる」事ずどう違うのか。
ナメおかかっおきおるんやお、あの民族は。
䜐藀正久 【倖亀的品栌のカケラもない。青瓊台も地に萜ちたものだ→
竹島は日本の固有の領土っお曞いお、日の䞞入れお。
青瓊台にプレれントしよ
奎らにずっお
ここたであぎヌるしなければ
領有暩すら䞻匵できないっお。
もはや
たっずうな手口で自囜の領土にしたのではなく、
どさくさに掠め取ったずいうこずを
呚知しおいる他ならないのに🖕
囜亀を断぀べし。
ヌヌヌヌヌ 
政府レベルでも民間レベルでも、ずにかくケセキ人どもは日本人に察しお幌皚な事をしお狂喜する。ケセキ囜に察する経枈制裁が実珟できないのなら、「無関心」 の態床が実際に匷烈に䜜甚する。抗議も返华も䜕もせずに、ひたすら無芖し続けるのがケセキ人にずっお最も蟛い。
マゞで日本に喧嘩売っおるもんな。
ふざけた囜だよ韓囜は
䞍法占拠饅頭でも返しおやればいいんじゃねえの。
もちろん泥団子でな
あヌ、あい぀ら喜んじゃうかヌ
挢字読めねヌもんなぁヌ
媚䞭䞞出しの匱腰倖亀をやっおる岞田
完党になめられおるな

煜りずしおは良いセンスしおる
韓囜倧統領の文圚寅からのギフトに竹島が描かれおおり、駐韓倧䜿が受け取りを拒吊し、匷く抗議した。

賢明な察応だず思いたす。日本政府もそれ盞応の察応をお願いしたす。

䜐枡金山や犏島第䞀原発凊理氎でもやられっぱなしで日本囜民の怒りは岞田内閣に䌝わっおいたすか。
囜亀断絶せよ
舐められたくっおいるんだけど。
自民党っお半分はこんなもんだよね。でも他はもっず酷いし。日教組なんお朝鮮人䌚だし。日本どうなるんだろう。
宣戊垃告か 
韓囜にた぀わる䜕もかもが気持ち悪い
昔゚ムス電報事件ずいうのがあっおだな
戊争ぞの道はこういうこずの積み重ねである時起こる
だからあれほど、囜亀断絶を
ず蚀っおるのに
3床蚀っおも理解しない人には䜕蚀っおもムダ
からのギフトに「竹島」 日本倧䜿通が抗議し返华
岞田さん
倧䜿通の抗議だけで攟眮しおもいい問題ではないず思いたす💢
タむトルずURLをコピヌしたした