メディア記事

ビルから転落、巻き添え含め4人けが 横浜

バズる指数ピーク 322

 twitterコメント 58件中 1~58件
これかいw
おもろすぎるw
こういうイレギュラーな事故を聞くと、 効くのかな?とか気になってしまうのは でしょうか?
不謹慎だけど読めば読むほどギャグ漫画とかファイナルディスティネーション的なピタゴラスイッチなんだ。
40代男性が屋上から地面に転落。音に気付いたビル3階にいた女性が下を覗き込んだところ誤って転落し、2階から同じように外を覗いていた男性に衝突した後、さらに地上に様子を見に来ていた別の男性とぶつかった

ひどいピタゴラ
いつかこの4人で飲みに行ってほしいな
「やっと分かりやすい記事が出ましたね、本当にこんな事があるんですね。なにはともあれ怪我された方々の回復を祈ります」
こんなことある!?
しかし、まー。なんというか、、、
そう言うことか。
カオス過ぎる
ーーーーー
落ちた人を見ようと落ちた人と引っかけられて落ちた人に降りかかられた人、
不謹慎だけどコントみたいで草
ピタゴラスイッチやん
えぇ…
嘘みたいな話し…。
男性が屋上から転落→音に驚いた3階の女性が窓から下を覗く際に誤って転落→音に驚いた2階の男性が窓から下を覗いていたら3階から転落した女性と衝突→地上で様子を見ていた男性と女性が更に衝突
でも死者なし

色々とすごい(*'ω'*)
コントの脚本かと。
無事で何より。
このニュース凄かった

五階から落ちて生きてる起点の人も凄いし、そもそも何をしてん((((;゚Д゚)))))…

職質逃げて自殺て
国語の問題みたいな事故で、ニュースサイトによっては理解できなかったけどこれが一番わかりやすい。

よくわからないのですが、屋上から男性が落ちて、何事かと3階から下を覗き込んだ女性が誤って落ちて、同じく下を覗き込んでいた2階の男性にぶつかった後、地上で様子を見に来た他の男性とぶつかったって事ですか。
日本かよ!
なんだこのコントみたいな状況。大怪我じゃないらしくよかったよ。
どんな展開だよw
男性が5階建の屋上から転落

3階から下をのぞき込んだ女性も転落

2階から下をのぞいていた30代男性に衝突

地上で現場を見に来た男性に衝突

全員意識はあり、命に別条はない

かつて仕事で何度も訪れた場所。なんともミステリアスな事件だ。みんな無事で良かった。
本当に申し訳ないんやけど状況がお笑い
こんなに人が落ちてるのに、みんな無事というすごさ。
なんかいろいろとすごい…
笑っちゃいけないけど、想像しただけで笑える😆リアルコント😆
何だこのコントみたいな事故は。。。
漫画みたいな不運。
本当に気の毒。
ニュース見てどういう状況?って思ってたけどこの記事は分かりやすい。なるほど、こういう事だったのか。みんな無事でよかった。
つまり、最初に転落した40代の男性は「自傷」のみで、次に(誤って)転落した40代の女性が他の人たちを「巻き込んだ」ということか。皆無事で良かったけど。
こんな事起きるのか💦
無事だといいね😓
落ちた奴を窓からのぞいててまた落ちるって、どんだけ危険なビルなんだ。
"音に気付いたビル3階にいた40代女性が下をのぞき込んだところ誤って窓から転落し、2階から同じように外をのぞいていた30代男性に衝突した後、さらに地上に様子を見に来ていた別の30代男性とぶつかった"

魔のピタゴラスイッチ
馬鹿かこいつらは😆
みんな不幸すぎ
最初に落ちた人は飛び降りで、それを見ようと3階の人が窓から身を乗り出して落ちて、2階の人に衝突、地面にいた人にもぶつかる。トムとジェリー並!
3階の人、なぜ落ちるほど身を乗り出した…??
…みなさんご無事で何よりです。
???
これも巻き添えって事になるのか?
申し訳ないが、こんなコントのような出来事、笑ってしまった。🤣
亡くなった方がいなくて良かったね。
全然わかんね、どういう状況?
こんな事あるんか?
たまに通る道だ…。

しかしコントみたいな展開ですね。
笑っちゃいけないけど。
みんな命があってよかったということか。
ピタゴラスイッチ?
何だそれw
野次馬も程々に。
コントみたいな事故。。

怪我で済んでよかった💦
え???
なんかもう…/
全員命に別状は無いらしいが、最初の一人が落ちた音を耳にして(この寒空に)窓を開けて下を見た人が更に落下、真下の階で同じように覗いた人と、地上にいた人に玉突きしたというようなありえない状況。実にジョジョっぽい話だ。D
笑っちゃいけないんだけど、3F→2F→1Fで
同時に垂直方向に上を見て巻き沿いを食ったことか。
ひぇ!
これですか?もうビルの真下を歩くのは危険ですねぇ。
ニュースで聞いたときは訳分からんかったけど、やっと理解できたわ
どういうこっちゃねんw
みんな命に別状なくてよかったはw
凄い奇跡のような事故、、、
横浜の転落事故のニュース、1回では理解できなかった。
こんな事あるんやなー
民法の何かのテストに出そうやわ
申し訳ないけど、コントみたいな事故で笑ってしまった💦怪我した方、すみません😅
まず、屋上から人が落ちる。
次にそれを窓から覗いてた三階の人が落ちて、同じく二階から覗いてた人に当たって、さらに地上の人にも当たると…

もう、コンボじゃん…
最初に男性が飛び降りて、その音に気付いて覗き込んだ女性も誤って転落????
タイトルとURLをコピーしました