メディア蚘事

䜐枡金山掚薊芋送り「日本自ら招いた事態」 韓囜玙報道

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 110件䞭 1100件
䞭韓に忖床䞍芁
「日本囜民の怒りを岞田政暩は肌で感じるべし。感じる事が出来ないなら即刻解散。」我々の怒りを岞田政暩にぶっ぀けよう。
♯さらば自民党
K囜の捏造に迎合するなら、 的に考えお、自民党政暩の意味がない。
隣囜を付け䞊がらせただけになったね。
やっぱ岞田内閣はダメだわ。
岞田らしさが䞀気に吹き出したな
倖亀も経枈も防疫も
岞田は韓 囜にもヘタレるからこんな事を曞かれるんだわ
コロナ察策もグダグダだし参院遞はねじれ確定だなこりゃ
䜐枡金山、䞖界遺産登録の必芁なし

ナネスコ囜連ごずきに認められお喜ぶな

日本の文化遺産は日本人が䞀番正圓に評䟡出来る。

䞖界遺産にはむンバりンド客が集たり、結局䞭囜人だらけになるぞいいのか

高垂氏が囜家質問するらしい。もっず重芁な案件があるはず
韓囜が調子に乗り始めたぞ。
岞田総理、どう責任をずる぀もりなのか
これです 
あい぀らもう謝眪ず賠償をず隒ぎ始めたした😖😩😩
「日本が自ら招いた事態」

その通りです。たたにはあそこの新聞も正しい事を蚀うね。
「最初に、蚀いがかりを盞手にしおしたった日本」が、自ら招いた事態ですね。

䜕も劥協せず、毎回跳ね返すべき。
少しでも譲るず、こうなるの。
散々ギャヌギャヌ文句蚀っお远い詰めお「お前らが勝手にやめたんだから自分達は悪くない」
っおあれどこかの人達ずやり方が䌌おるような。
ほらみろ、日和るからなめられる  
韓囜に察しお配慮だずか譲歩だずかしようものなら぀けあがるだけ。培底的にこちらの䞻匵を曲げるこずなく劥協しないこずが重芁。韓囜颚に蚀えばどこたでも頭を叩き぀けるこずが話を聞かせる秘蚣。
媚ンテルン岞田、岞田った責任を取れよ❗💢
岞田さんたた倱点だよな。倧倱点。将来的に犍根を残すな。宰盞の噚でなかったな。
林倖盞😡😡😡
どうしおくれる💢💢💢💢💢
バカにされおるぞ
👹👹👹👹👹
日本政府は正々堂々反論すべきだ
韓囜の思い通りにさせおはならない
䜕で日本のマスゎミは政暩批刀だけしお、「韓囜偎の蚀いがかり」に぀いおは報道や解説をする気がないんだろう

圓事囜の合意が必芁になった話もロクに報道しおない
> 倖亀問題が生じる案件の登録を防止する制床改革

政暩批刀で韓囜の合意が取れるの
韓囜よ。匷制劎働の蚌拠の提瀺はただか。早く蚌拠を芋せおおくれ。埓軍慰安婊の蚌拠もだよ。
盞倉わらず銬鹿な韓囜が隒いでるがこうなるのは分かっおた事。
そしおこの事態を意図的に招き、日本の尊厳ず囜益を害わせた岞田は囜賊。
芋送りじゃなく䞭止だね。
韓囜は、日本がい぀申請しようが反察し難癖を぀ける。
韓囜にずっおは、犏島の凊理氎ず蚀うカヌドに、倖亀カヌドが䞀枚増えたようなもんだ。
倖亀カヌドにさせない為には、申請し、堂々ず論砎する事だ。
ほらな、バ韓囜調子乗るやろ。だから奎らの蚀うこず聞いたらあかんねん
むしろ孊ばないのはどっちだ
ずいうか150幎前のこずを蚌明できる曞物ずか残っおんのか?郜合の悪いもんは捻じ曲げおる囜が䜕を蚀うか
囜じゃなかったな、囜ず呌ぶ方が間違いだったわ。
やっぱり、岞田は反日掻動家だった。
高池䌚の連䞭は孊習胜力はおろか、発達障害なのか
公玄ずは逆になっおいるが、本圓にぐだぐだ内閣なのか?岞田総理ずその取り巻き財務官僚は無胜なのに、誀魔化すこずに長けおいる。党員、蟞めた方がいいのではないかず思い始めた。囜民ず囜を守ろうずしおいる人だけ残ればいい。
韓囜なんか誰がトップでも反日教育だしナスリタカリ政策なんだから顔色䌺う必芁なし🇯🇵
日本のやる事をいちいち泚芖しお文句付けおくる連䞭、それが半島。
ああいう○○䜓質を党面に発揮しおくる連䞭なんぞ、囜亀も含めお䞀気に党郚ぶった切れ
反日掻動家、岞田君を摘たみ䞊げ、韓囜に匷制送臎すれよ、

日本囜民の尊厳を冒涜するにも皋がある。
どうするんだよこれ。
最悪の察応やないかい。
掚薊を芋送るずいうこずは、韓囜の䞻匵を党面的に認めるに等しい。だから劥協しおはいけないのよ。安倍さんも蚀った通りです。
あくたでも自分の意芋ですが、本圓にこの囜の事を思うなら違うものは違うず蚀うべき䜕です、囜際亀流ず蚀うのは盞手を理解する事もさる事ながら、自分達も理解しお貰わなければ
日米関係、日䞭関係、日韓関係
最悪になったにゃ😟💢
いい加枛内政干枉やめろ
ここでも先生方が頑匵っおおられるようですね
韓囜は敵だね〜 悪い敵
経枈音痎もたいがいやけど、倖亀音痎もびずいな。日本がダバい。
😫😫韓囜政府に芋透かされた 日本囜総理倧臣。毎床のこずで。
日本が䞖界文化遺産ぞの䜐枡金山の掚薊を芋送る方向で調敎ずのニュヌスに韓囜が「日本が“小现工”の䞖界遺産登録を攟棄か」「匷制劎働の歎史を陀倖しようずした」「日本政府が自ら招いた」ず倧報道。韓囜ぞの譲歩は逆効果である事をい぀たでも孊ばない宏池䌚政暩に蚀葉なし。
腰抜け具合がコリア䞊み
に登録されたずころで、䜕ずいうこずもない。
しかし、 ごずきにむチャモン぀けられ芋送るなど、どこたで「事勿れ䞻矩」なのか⁈
早急に退陣せよ
>
ここたでバ○にされたら、申請するしかない‌
恥を知れ
岞田銖盞、林倖盞ずもに枛点。自己採点では枛点続きで持ち点がなくなりそう。参院遞では支持しないかも。
予想どおり早速、図に乗る韓囜。

これは、日本自らが招いた事態、です。情けない。

2月1日たで時間がある。戊え
埌進囜の猿がわめいおいるだけ。
후진국의 원숭읎가 흥분하고 있을 뿐.
嫌がらせゆすりたかり、囜際法違反をやめるたで韓囜に金融制裁を
これだよ。。。歎史歪曲は自分でしょ。
ほらみろ、蚀ったずおりだ。
己れの足喰っおるタコかよ、

掚薊芋送り「日本自ら招いた事態」 韓囜玙報道
気持ち悪いな
囜民感情で厩壊しおないかこの囜
これずかさ、日本が少しでも匕いたり匱腰の姿勢を芋せたらこうだもの。
匷制劎働 働き口が無かったんでしょ 今の韓囜ず䞀緒だ 絶察日本では働くな 働いたら又匷制劎働 資本家は抂ね搟取しおるんです劎働者からモルガンいくらもらっおる毒キムチでも.
䟋によっおストヌカヌ。色県鏡がかかっおいる血走っおいる近寄らないだけだ
半島関連の倖亀、䞋半分より金王朝に軞足移した方が連䞭の立ち䜍眮がはっきりしおる分だけ建蚭的なのでは(Žω)
はあ😠💢
ほら蚀わんこっちゃない。
最初から慄然ず掚薊すれば良いものを、韓囜䜕ぞに忖床するから子の様だ。

今からでも遅くない、申請せよ👹👹👹
岞田みたいな優柔䞍断なリヌダヌでは぀け蟌たれるばかり、決然ず反撃せんか、ボケ
䞖界遺産など有難がるような代物では無いず思うし、ナネスコなど脱退しおしたっお良いず思う。䜆し岞田政暩の課題に察する姿勢は匷く批刀したい。法案本数の少なさからしおもやる気無し内閣だ。
誰だよ、芋送ったのは
無胜すぎる
理詰めの察話が成立する盞手なら今日の事態にはなっお居ないだろう。察日憎悪は無料ではないず解からせるしか無い。 条玄無芖、レヌダヌ照射、数々のパクリに察する制裁措眮、断亀未だですか
岞田さんよ、ほら蚀わんこっちゃない
たた難癖の皮提䟛しちゃいたしたね
この囜家間合意すら守れない厚顔無恥囜家は
もう蚈画的に関わらないこず
挑発や貶めだけ粛々ず制裁をもっお察凊すりゃいいんです
韓囜は日韓基本条玄の玄束を砎り日本䌁業資産を差抌しおいる極悪サタン囜家。䞖界に韓囜の悪行を宣䌝しお囜際瀟䌚から駆逐しよう
䜐枡金山掚薊芋送り  なぜ日本は韓囜に抗議をしお、䞖界遺産申請をしなかったのか確かに1000人ほどの募集工を韓囜で集めたが、匷制性も違法性も無い。誀解を招く刀断だ。城甚工問題ずリンクしお蚀い掛かりを蚀われるぞ。
岞田政暩よ、謝った行動を芋盎せ、韓囜をこのたたにしおは駄目だ、日本囜民は怒っおるぞ、至急䜐枡金山を䞖界遺産に掚薊せよ、過ちをそのたたにするこずが過ちだよ。
こんな地域ず友奜したり、商売する考えが私には理解䞍胜。
地政孊䞊の障壁なのだから、こちら偎の陣営に留めるだけにすべき。
嘘぀きを甘やかすな。
党く別の意味で「日本自ら招いた事態」ず蚀えるね。「日本は䜕か蚀えば必ず反応しお䞋手に出おくれる囜」ず孊習されおしたったんよ。
぀いに日本は韓囜の属囜に成り䞋が぀た、
半島は、歎史的ニヌト囜家ずしお日本や䞭華寄生しおきた。未だにクセが抜けないのだ。
チェンバレンキッシヌは、半島に察しお暎力団排陀条䟋ず同等の察応をすべきだ。
◆反日が目的である事、日本が真正面からの衝突を避け、譲歩しおきた事が、新たな反日捏造行為を産み、たすたす韓囜の根性を捻じ曲げ、悪の道を歩む呌び氎になった事をわすれおはならない。
韓囜盞手に匕けばこういうこずになる。たた捏造した歎史を䞖界に拡散される。わかりきっおいるのに岞田政暩は孊習効果がないのか。日韓慰安婊合意でヘラヘラしお握手しおいた男には無理か。
倖盞ずしおの刀断はめちゃくちゃ←
韓囜を調子に乗らせるだけなのに 。
"
これで掚薊を芋送れば悪しき前䟋になる
理䞍尜な批刀は絶察に飲んではいけない
やっぱり調子に乗られおる。
情けない💢
これで日本の囜民は、岞田には政治は無理だずわっかったでしょう。圌の人事を芋おも解るでしょう日本滅亡を感じたす。
日本が非を認めたず報道。 レベルの倱態。
岞田終了
日本のメディアも日本のために報道しおいない。非垞に残念でならない。メディアもそろそろ歎史を再勉匷しおもいい頃だず思うけど。どうでしょう。
念のため、ゆうが、金は、あんたらのんちゃうからな
䜕故ここたで韓囜に舐められる。岞田政暩は匷く反論しないで先送りで日本囜民を欺いおいる。歎史を平気で歪曲し嘘を぀き続ける韓囜の思い通りに絶察させおはならない。我慢も限界だ。
嘘の䞻匵も繰り返せばホントにできるず信じお疑わない囜民性なのだから、掚薊芋送りは逆効果でしかない。今からでも芋送り撀回しお掚薊するべき。
ほらね
日本が認めたカタチに歪曲しお利甚されちゃうんだよ💊❌

ナネスコ登録自䜓あたりお勧めでは無いけど、䞀床動き出したものを他囜の暪槍で匕っ蟌めるのは最悪の悪手❌❌

い぀になったら孊ぶのかね❓❌❌❌😰
無胜の林倖盞、無策の倖務省。
だから逡巡したら盎ぐにこう蚀われる。逡巡するこずは匱さの珟れだからだ。自分に非が無いなら絶察に囜際瀟䌚で匱さを芋せおはいけない。日本の政治家ず官僚は海倖経隓はあっおも囜際経隓がないから韓囜ごずきにい぀たでも舐められる。 的に考慮する詭匁はやめお即断せよ
芋送りは韓囜の蚀い分を認めたのず同じ‌
腰抜け過ぎる😠
半島の芁求を認めたようなもの。
岞田さん・・・
韓囜もたさか掚薊を芋送るずは思っおなかったはずだ。
日本政府は、隣囜を異垞に配慮するこずによっお自ら立堎を匱めおいるこずに少しは気付けよ‌💢

掚薊芋送り「日本自ら招いた事態」 韓囜玙報道
韓囜に逃げ腰を芋せればどこたでも぀け蟌たれる。この垞識さえ岞田政暩は持たない。案の定、぀け蟌たれた。もう総蟞職しかない
■
ほんずに迷惑かけおも逃げ足だけは速いクズ民族。
岞田政暩が韓囜の蚀うがたたに芋送りしたせいで、軍艊島の様な日本叩きの材料ずしお曎に韓囜勢い぀いおるじゃん
日本政府はどこたで愚かなのか
朝鮮人に屈した日本政府の責任は重い。
韓囜に配慮をすれば、韓囜は劄想に基づく批刀を止めるのか
そんな配慮をすれば、぀け䞊がり曎なる芁求をするだけだ。

韓囜はガキ囜家だ。そしお、岞田内閣は無胜内閣だ
韓囜の蚀い掛かりにヒペッタ岞田ダメ銖盞。
今回の䜐枡金山掚薊芋送りは、岞田ダメ❌銖盞が自ら招いた事態。
どこたで囜益を棄損するんだこのダメ岞田ダメ銖盞👎は❗💢。
金揎助しお発展に貢献しお謝眪しおコケにされおる歎代の自民党総裁ばか
条玄違反に察しお䜕故報埩しないチキン
韓囜ぞの報埩を期埅したい。この芋送りは反撃のための英断だず思いたい。
岞田総理情けない。
頭むカれおる囜の歪曲された蚌蚀を鵜呑みにするなんお。
埓軍慰安婊でなく売春婊だし、今颚なら揎亀だし。
謝るからいけないの。。。
だから調子乗る。
みんな「ほぅらほら、ほれ芋たこずか」っお反応だよねぇ~。圓然だけど。

ビビリヌ岞田、高速クビ
うるせぇな、少しは黙っおられねぇのか💢
【韓囜が䞀方的に隒ぎたくっおたやないか 。】
日本の
棚䞊げ、芋送り、遺憟砲
未来が芋えない
タむトルずURLをコピヌしたした