メディア記事

河井案里氏を救急搬送、睡眠薬を大量服用 「さようなら」と連絡か

バズる指数ピーク 1,527

 twitterコメント 254件中 1~100件
そんな事があったのか
政治って色々と怖い世界やなあ
河井案里は「私でダメなら自民党員全員ダメだ」と言っていたらしいけど。この人でなくとも、最終的にここまでいかせる(睡眠薬服用して自殺未遂)可能性があるってことでしょう。
48歳睡眠薬OD自殺未遂は強すぎる
あわれや
さようなら
これってさ?市販の睡眠薬??こんなんじゃ死なねえよ。そういう風に出来てんだし

政治家だからニュースになってんだろうけど、大したこと無いでしょ。こんなレベルで騒ぐって、"自殺"ってモノを知らなさすぎ
ニュースというのは見落とすと、そのことが無いのと同じ。私はこのニュースを一週間遅れてパリの人から聞いて知った。
なんだ!生きてるんか!
馬鹿だねー?議員の時は、楽しそうだったのに?所詮はむいてないんだよ?
本当に死にたい人なら連絡しないよね。
たかが20錠ほどで大量?w
その程度のODで逝けるなら苦労はしない。今の処方箋で出てくる眠剤は、3桁飲んでも胃洗浄とか苦しい事が待ってるだけ。
パフォーマンスにもならないなw
ベンゾ ジアゼピン系や非ベンゾ ジアゼピン系の睡眠薬のみを大量に飲んでも死なないのに(笑)
それもたった20錠
税金かすめとったうえに何しとんねん😩
広島です。
こういう事をするなら、真っ黒と言う事だね💧
睡眠薬たったの20錠でさようならとか、舐めてますか?
日本は殿様文化

組織何て みんな似たようなもん

殿様の安泰の為に 死ぬしかない

死ぬ勇気があるなら 洗いざら言えとか
軽口言うけど そんな甘くねーよ
あれだけ世間を騒がせて、自殺未遂?ってあかんやろ。
強い女性(悪女)と思ってたのに。亭主とはうまくいってないのかなぁ。
昔ゝは「蜂の一刺し」でもって一矢むくいた方々もおられたようだ・・・案里はそれが出来なかったか??!!
煩悩にまみれた生活をしていれば、その苦しみは必ず自分に返ってくる
さようなら...か
好きな事をして、
行き場がなくなれば「さようなら」と自殺未遂?
こんな事を書くと冷たい人と思われるかもしれないけれど、どこまでも自分勝手、政治家ではなく政治屋の成れの果て。
飽きたオモチャには注目しないよね。メンヘラ仲間としては歓迎するよ。
まずは、身体の回復を祈ります。
安倍晋三大先生の内心は死んでもらいたかったんだろうな。残念ながら生きながらえてしまったので、今後おめおめと生きるつもりなら事実を全てを吐き出すべきだね。そして元気になったら「麻雀黒川検事杯」にでも参加して下さいねω安倍晋三大先生はまた仮病計画の立案ですな
シートからチミチミ20錠出してめんどくさくなった?
寝てんのか意識無いのか怪しいな、って感じくらいにしかならんけど。
本気ならお大事に。
自分の罪と真摯に向き合って。
回復を祈念します。
本当に、迷惑なやつらだね。
就職2年目、いわゆる睡眠薬30錠飲んだけど死ねなかったな。死ぬのはドラマの中だけ。
さん、今は辛かろうが、いつか悩みを抱える人たちのためになれる日が必ず来ますよ。それもまた国民のため。

とにかく生きろ。

死ぬのは全てをやり尽くしてからでも遅くない。
(´・_・`)
『さようなら』などと自殺をほのめかす連絡があった」などと…
現実から逃げちゃいかんよ。
彼女も の被害者だろうね…

氏を救急搬送、睡眠薬を大量服用 「さようなら」と連絡か
あのチラシに名を連ねた元首相たち。安倍晋三氏の悪口を言った を落とすための刺客として法務大臣の女房を立候補させ、大規模買収事件を起こした責任者
悪いことして自死未遂。人の人生を狂わせる政治の闇。全部アイツのせいだよな。
スタイルですね。
今時、その程度の服薬では心配ないでしょう。
この方はどうかわからないけど

中川昭一議員や鈴木宗男議員とか
貶められる議員がいてる。

調べたら国のために政治をしようとしてる方ばかり。

国民は真実を見る力が大切。
「約20錠ほど服用」たったこれだけで死ぬわけないじゃん20錠が大量とかこれだから私立文系は…
睡眠薬20錠では絶対に死ねないよ。
大量と言っても、20錠程度の睡眠薬では、死ぬのは無理ですね!ホントに自殺しようとしたのか、疑問が、、、
政界の闇。二階の道義的以上の責任があると思う。あちらは無罪。
ここまで追い込んだマスコミは責任取れよ。
当人をここまで追い込む原因を作った安倍やら菅やら二階やらの顔が浮かんできて、沸々と怒りがこみ上げてくる。時間はかかるかもしれないが、すべて吐き出してほしい。
元政治家でも、犯罪者でも、人を自殺にまで追い込むことはメディアでもSNSでもダメなのは子供でも分かること。

👉
たかが睡眠薬20錠飲んだくらいで死ねんなら私とっくに死ねてるわボケ!と謎のODマウントを取るワイ。
Sat, Jan 22, 2022 - いつもの都合が悪くなると政治家の病院逃避行か…❓
>選挙に群がる蟻の犠牲者
自分で飲んだのか、人から飲まされたのか(脅迫なども含む)、どっちなのかが最も重要だと思う。が、一般人は、この事件をどんな風に広めたいのか、しか伺い知ることしかできない。報道自由度67位の悲劇
河井案里氏を救急搬送 睡眠薬を大量服用
⬇️
法令違反をしてまできわどいことをしなければそこまでしないで済んだのに…😪
安倍に関わった連中ってロクな目に遭わないな。
表に出ず安穏としている身内の黒幕に、「せめて罪悪感だけでも与えてやろう」と自死を選ぶ人は、結構いると思うなあ。
お気の毒に…と思う!
自分で判断出来る選挙戦ではなかった筈
何故、河合案里元議員側に一億五千万円
もの選挙資金が自民党側から渡された事
を追及されなかったのかなぁ。🇯🇵
どのくらいの強さの睡眠薬かにもよるけど、20錠くらいじゃ死なないよ。
コロナで医療機関も救急も忙しいから、余計な仕事を増やさないであげてね。
メモ。
アンジー!
人に自殺を匂わせてる時点で本気で死ぬ気はないように思われる。
睡眠薬なんかで死ねるわけないだろ。
いい歳してそんなことも知らないのかよ。
待ってるのは死ぬより辛い『胃洗浄』
回復したら活躍してね。
効果弱いのは100錠飲んでも死なんぞ
本気なら連絡なんかするかよww
20錠・・・w
気持ちはわかるが、そういうのやめていただきたい
病院はコロナで忙しいから
自民党お得意の自宅放置でヨロシク😁
【りと】夫婦で人生で取り返しのつかない事やらかしてるからなぁ…

その上挫折を知らなそうだしやらかすだろうね。
>河井案里さんは【自責の念】で苦しんでいる

河井案里さんは事件後も離婚せず、夫・克行さんに拘置所に会いに行っているように、こういう状況になったのは全て自分のせいだと思っているのです。
そういう人を、これ以上、責めちゃいけませんよ。
そう思いませんか・・・?
はい、さようなら
生きて罪を償って欲しいですね!
何度目かの死ぬ死ぬ詐欺
アホか。20錠で効果のある劇薬みたいな睡眠薬があるものか。本当にタヒぬきなら致死量くらい調べろ。このタヒにぞこないが。ただの茶番だ。
公職選挙法違反で有罪が確定し、当選無効となった河井案里元参院議員(48)が20日、東京都内の自宅マンションで睡眠薬を大量に服用し、病院に搬送されていた。命に別条はないという。
「さようなら」と連絡か
おそらく、睡眠薬では死なないと思うぞ。
閣下とガースーの圧力?
さっき夕方のニュースで見て驚いたわ……
たった20錠で「さようなら」とはなめられたものだ。
偶然出て来てビックリしたけど、コレ全然大事になって無いような気がする
案里:家族に”さよなら”言い,毒飲む

救命され,よかったが,死ぬ位なら,この機に,1.5億.貰った経緯等,皆バラすべき。安倍氏が,憎い溝手(自民)を絶対.落選させたかったのは,国民:皆熟知..大阪財務でも死んだし,死んで喜ぶのは誰か考えよ.
河井夫婦と仲よかった菅さんは見舞いには?
ベンゾジアゼピン系大量服用しても死ねんよ。バルビツール系じゃないと。本気で死にたいならもっと調べろ。つめが甘すぎる。
真相を闇に葬ってはならない。

洗いざらい吐いてもらうよ。
そんな簡単に死なれても困るだろう。
あらいざらい全部しゃべってからでないと。
市販や処方箋で出された睡眠薬は、身体に害が起きないように過剰摂取しても死ぬ事は無いようにできてるはずなんで、 氏が、もし命を落とす行為として使用しようとしたのなら残念ながらミステリー小説やテレビの見過ぎと言う他ない。冷静に考える能力が政治家には必要
夫と離婚しないで同じ苗字のままというのは、
河井案里さんは、優しい人だと思いますよ。
判決が確定しているのですから、なにも死ぬ必要はありません。
河井案里さんは【自責の念】で苦しんでいるのです。
これ以上叩く必要は一切ありません。
可哀想ですよ・・・。
20錠ってw
刑事の判決からもう1年なんですね
🤔政治家を「さようなら」ってことだな。(´・o・`)
氏を 「さようなら」と連絡か
バカな女
こんなんばっかじゃねーか。
自民党、自民党支持者は、日本国、日本国民を無理心中に付き合わせるなよ。
クソがぁ、なんか思うことはねーのかよ。
まだ生への執着というか迷いがあった感
よかった
死ぬ人は「さよなら」とは告げねえんだわ。元気さを装うんだわ。
>河井元議員は睡眠薬を約20錠ほど服用したとみられ、

このやる気の無さ…リスカ癖あるゴスでも気を引く為にもうちょっと真面目にやるぞ。
本物を見習え。
彼女も自民党に人生狂わされたのだと思うな、ある意味で犠牲者なのかも知れない。
私はこの元凶は…二階だと思っている
中国には尻尾を振り
二会派の勢力拡大になりふり構わず
野党からも二会派に入れたり
県連の意向は無視?
お金を渡したのは二階さんでしょう
最後まで面倒みろ!と言いたい!
ある意味…二階の犠牲者かも?
今の処方されてる睡眠薬てほとんど大量にのんでもタヒしないよ
非常に迷惑
自業自得
"
20錠ぐらいじゃダメとツイートする人達はなんなんだろうか😓
素直に色々あったんだろうと想いを馳せる事が出来ないのか

こういう時に人間性が出る…
自殺して全てを終わらせようとするのは卑怯な人のやる手段
河井案里氏はしっかり罪をつぐなって、自民党の闇を暴露し、そしてボランティアでもやって人の為になることやったらきっと神様はあなたを見捨てず手を差し伸べてくれるでしょう😇
まあ、打たれ弱いのに、持ち上げられ、神輿を落とされる仕打ち。こうなるよね、、ケア必要だし、そもそも持ち上げるべきじゃなかった。可哀想に。
あのー

自民党が悪いんですよね?🤔🤔🤔

事実を公の場で発言して。

お願いします。
あのー

事実を国会で発言してよ。
あなたは被害者でもなんでもないのだから、悪さしたぶんこれから人生やり直して償ったらどうですか?
うーん。同情もできない。
自殺なんだろうけど、
睡眠薬20錠呑んだくらいではよう死なんのに・・・
広島選挙区って岸田総理(日中友好協会の)いますね
西日本って危ないな
ゆっくり養生してください。
お金で票なんか入れないから実力だよ。
やり直し選挙で当選した立民こそブルージャパン9億円や、CLP問題を説明してよ。元アナウンサーだよね。
はい、さようなら。
タイトルとURLをコピーしました