メディア蚘事

衆院萜遞の自民・森䞋千里氏、今も「蟻立ちクむヌン」

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 93件䞭 193件
森䞋千里氏の匷い匷い思いは、必ず囜政で掻かされたす
地元の掻性化の為にも森䞋千里氏を囜政に
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏の成敗が終わっおないよ、挫折するな。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏成敗をしお堂々ず囜䌚に行け。
くじけるなよ・・・
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
宮城のみんな、安䜏成敗に協力しおくれ。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
挫けるな、安䜏を退治するたで。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏成敗が終わっおないよ、挫けるな。
『森䞋氏は衆院宮城区で立民の安䜏を盞手に䞇祚差たで迫った。初陣ずしお、次に぀ながる戊いぶりずいえる。ただ、次の衆院遞挙区は定数配分が芋盎され、宮城区は遞挙区に再線される方向だ。再挑戊できる保蚌はないが、森䞋氏は街頭に立ち続けおいる。』
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏を成敗しお堂々ず囜䌚に行くぞ。
萜䞋傘でもこういう信念ある方ならば次に繋がるのでしょう。
個人的には敢えお沖瞄県知事になっお欲しい。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏を成敗しお囜䌚に送ろう。
小野寺五兞か䌊藀信倪郎ずコスタリカ方匏を䜿うずいう手もあるけど、同じ東北ブロックに青森の江枡聡埳ず接島淳がいるしなあ。
本来の政治家のあるべき姿なのかもしれない。
継続は力、頑匵っおください。
この方には是非ずも頑匵っお欲しいず思っおおりたす。決しお元アむドルだったからではありたせん。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏を成敗しおくれ・・・
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
安䜏を成敗しお堂々ず囜䌚に行け。
去幎のNDスタゞアムの駐車堎でのこず思い出した。遞挙期間だか盎前だけ蟻立ちに来お、それっきりだった。その候補のこずは奜きでも嫌いでもないが、みんなが違和感を感じたのはそこよね。森䞋氏は根性あるな。
本気なんだなぁ。
次の衆院遞挙区は定数配分が芋盎され、宮城区は遞挙区に再線される方向だ。再挑戊できる保蚌はないが、森䞋氏は街頭に立ち続けおいる。
金八の生埒ずか元アむドルよりはたずもそうなのにな。
遞挙前だけやる人たちずは倧違い
応揎したい
こんどこそ圓遞できるよう、応揎しおいたす。
埩興の最倧の障害は自民党なんだが 。
利甚されおるだけだから撀退しお欲しい。
圓萜に限らず、このような政治掻動を続けるこずで、応揎しおいただけるが自然ず増えおいくず思いたす。
頑匵っおる人は綺麗だな、ず思う。
応揎しおたす📣
区割りがどうなるかだけど、次は比䟋埩掻でも議垭取れそうな雰囲気。蟻立ちは䞀芋意味なさそうだが皆んな芋おいる。
残念ながら頭悪すぎたな
蟻立ちをやっおいる人は他にもいるだろうに、タレントだから取り䞊げるっおいうのがね。マスコミも胜力䞍足のタレント議員の圓遞に加担しおいる気がする。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
みんな応揎よろしく・・・
立っおるだけなら案山子でもできる

遞挙を人気投祚ず間違えおるのか
たず食料自絊率のこずは説明できるようになったの
本圓にこういうど根性的な事倧奜きだよね日本。こい぀、ネトりペですから。
頑匵っお欲しいな。
ただのタレント議員じゃねヌぞ。
ずいうこずか。
テレ東の番組芋おからだずこの蟻立ちも頑匵っおいる颚を挔出するためのものにしか芋えないなあ

正盎支持するのはダフコメ民レベルの人たちだけかず
歀れぞ政治家を目指す人物の鏡だろう。
頑匵っおいたす。応揎よろしくお願いいたしたす。
政治家になりたいのならば政治を勉匷しなさいw
どっかの愛囜玠振りばっかしおる長尟に芋習っお貰いたい。
たさにコレ↓

→県連幹郚には森䞋氏の政治家ずしおの将来性に期埅し、地方議員ぞの挑戊を勧める声。県幹郚「資質があるからこそ、県議ずしお頭ひず぀抜き出る存圚になり埗る。衆院遞の挑戊はその埌でいいのでは」
呚りの方が冷静ですな
俺は軜くだけどトヌクした事あるじゃん。
今回の萜遞はよかったず思っおるの。
理由は萜ちおからじゃん、本圓の実力発揮するの。
サヌキットから出お来る嚘っおみんなそうなの。
䞍思議な事に。
サヌキットから出お来る嚘っお匷いんですよ。
䞋積み時代をきちんず積んでたすからね。
しっかりしおるんですよ。
こんにちは。
Facebookにむ゚ロヌコヌンの海の家の時の写真茉せずいたから。
頑匵っお👍
片瀬江ノ島西浜海岞でも䞀番取ったからね。
その海の家。
頑匵っお欲しいですね。
「もりした千里」を囜䌚に送るぞ。
䌊藀か小野寺のどちらかだから衆議院の遞挙区に空きは無いんだけどね。
もうれいわに に「芋返しおやりたいんだ」っお蚀ったら
圌女の囜を思う気持ちは、評䟡できたす。今の珟職囜䌚議員ず入れ替えるべきです。ほずんどの囜䌚議員は「初心」を忘れおいたす。
次回遞挙では是非安䜏氏を砎っお圓遞するよう頑匵っおください。
衆議院遞萜遞の自由民䞻党・森䞋千里さん
今も「蟻立ち」
「食糧安保」「食料自絊率(カロリヌベヌス30%40% ちなみに他だず60%台)䞊げる」ずか蚀っおる頭が悪い、経枈政策オンチ政治家の䞀䟋
やれば電気の逌迫、電気代の䞊昇、停電が起こる恐れもあるんかな
実行前の珟状ですら足りないみたいなこず蚀われおたはずだし
衆院萜遞の自民・森䞋千里氏

宮城区の再挑戊を志し衆院遞敗退埌も街頭に立ち続ける。支揎者を蚪ね地域の課題などを聞いおいる。ただ遞挙区は再線され再挑戊できる保蚌はない。県連幹郚は森䞋氏を連れ、茂朚幹事長に面䌚し区支郚長に森䞋氏を掚す方針を䌝えたが回答なし
🎌森䞋千里氏 ( 「日本の矎しい颚景が守られおいるのは生産者のおかげだ。第1次産業にたずさわる人の元気を支えおいきたい」
「想像以䞊に地域には河川の氟濫や排氎凊理の敎備など特有の課題があった。衆院議員になり少しでも圹に立おればず思う」

本物👏🏻✚
チャンスがあれば圌女に頑匵っおいただきたい。
やっおるこずは立掟だが、次回は是正の区であり枛る地域である。
隣の区の自民党議員ず良く協議すべきが優先事項。
最近は地元を回る䞭で認識も倉わっおきた。「想像以䞊に地域には河川の氟濫や排氎凊理の敎備など特有の課題があった。衆院議員になり少しでも圹に立おればず思う」ず意気蟌んだ
衆院萜遞の自民・森䞋千里 今も「蟻立ちクむヌン」

●先ず第䞀に、震灜埌の埩興をずか拉臎被害者救枈のバッゞを付けおずか 善人ぶりをいくら装っおも根が自民党ずいう腐敗した金萬詐欺政党からでは信甚できる蚳がない🪓
金目の俗物ミヌハヌ頌みの倧衆隙しはもう沢山💋
森䞋さんずは思想信条が真逆ですが、萜遞しおも地道に掻動しおいるのは凄いず思いたす。
蚘事の通り衆院遞に立぀のは厳しいので、県議遞や石巻垂長遞あたりで
これが代衚補民䞻䞻矩。
矎味しい議員目指しお、䜕でもやりたす
衆院萜遞の自民 氏
今も「蟻立ちクむヌン」


画像は の゚リア
他称はずもかく『〇〇クむヌン』っお痛いネヌミングっおのがわからないのかな【link】
頑匵っおほしい❣
「キング」は誰なのかね
安䜏よりふさわしいのはあきらか。
森䞋さん、応揎しおたす。
衆院萜遞の自民・ 氏、今も
「 その姿勢が次の勝利に繋がる
産経ニュヌス
衆院萜遞の森䞋千里氏、今も蟻立ちクむヌン
遞挙区再線など初めから承知です。
今、文字通り地元の人ずなった もりした森䞋千里氏。

芚悟をもっお行動しおいる
ずいう事。

圌女の様な人を、人は決しお攟っおおかない。
🇯🇵
(,,Д)
この粟神を忘れなければいい政治家になるかもね 
圌女が萜遞した原因はただ䞀぀
高垂早苗の劚害

雚の日、応揎のふりで駆け぀けた高垂早苗は葬匏垰りのような陰気臭い服装で䞋品さをさらけ出した
幎増ババアの嫉劬だったんだろうか

森䞋が政界進出するチャンスは二床ず来ない
仙台圏に来れば勝おるず思うけど、この区で勝぀こずに意矩があるんだよね☺先日の衆院遞では党は問わず安䜏さんに勝っおほしかった
この心掛けはずおも倧事だし、裏切らないず思う。「継続は力なり」っおね。
森䞋さん、匷力応揎しおたすよ📣
再び囜䌚ぞの眲名がどうだずか幌少期がどうだったずか蚀っおるだけの蟻元ずは倧違い。
真摯に行動する真の愛囜者を我々の代議士ずしお囜政の堎に送りたいものです🧐
ひろゆきにボコボコにされおたよねwたずはお勉匷しおから(ミω`)
離れおいるので森䞋さんの政治的な思想信条は断片的にしか䌺うこずができたせんが、地元に根ざした運動されおいるようですね。
『日本の矎しい颚景が守られおいるのは生産者のおかげだ。第次産業にたずさわる人の元気を支えおいきたい』
芁らんし‌
苊淫か❓
故郷の愛知に戻っお、゚サキさんか八朚さんの埌継コヌスの気がするがどうなるのか。。
次は間違いなく勝おる
どうなるでしょうか。期埅しおいたすけど、政治家の道は倧倉。
次回の衆院遞たで地道に頑匵っおほしい。
( *ωŽ)
石巻垂ほかの宮城5区の皆さん、安䜏さんでよかったのか高霢の方䞭心にお銎染みの方ぞ投祚されたのでしょうが、日本人がいかに倉化を奜たないのかがよくわかる。
『頑匵れ』ず蚀いたくなりたすね。
森䞋氏は立憲民䞻党の安䜏淳元財務盞を盞手に䞇祚差たで迫った。

ただ、次の衆院遞挙区は定数配分が芋盎され、宮城区は遞挙区に再線される方向だ。再挑戊できる保蚌はないが、森䞋氏は街頭に立ち続けおいる。
スゲヌ
参院遞じゃないのか。
サンケむは極右翌を持ち䞊げお、高垂、安倍に恩を売りたいのか。宮城県は隙されおいけない。思想はナチス教本である。思想が高垂ず同じだから、高垂が応揎しおいる。
森䞋氏「日本の矎しい颚景が守られおいるのは生産者のおかげだ。第次産業にたずさわる人の元気を支えおいきたい」
公認欲しさに地元でもない地域で出るなら圓たり前でしょ。
衆院萜遞の自民森䞋千里氏
今も蟻立ちクむヌン
出る杭は打たれる倱笑。
↓
👍👍👍
自民党の宣䌝玙。
衆議院遞挙でも旋颚を巻き起こしお欲しい。真っ圓な日本を取り戻す起爆剀の様な存圚になっおくれそう。
頑匵っお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした