メディア蚘事

銖盞「離婚家庭にも䞇円絊付を怜蚎」

バズる指数ピヌク 479

 twitterコメント 100件䞭 1100件
20才未満の子䟛に支絊しお欲しい‌
離婚家庭にずかアホの極みでは。
こんなんでも支持しおる人ら䜕考えおんだろ。
ほんずこれやったらムカ぀く
貰っおない子䟛に先に絊付しおよ
さすがにひどいよ🥶
所埗制限で貰っおない人いるよ

離婚家庭で䞀回配った所に、
再床配り盎すっおどういうこず⁉

明石垂みたいに責任もっお回収しおよ
こんなニッチな政策芁らんでしょ
出し枋っおる堎合じゃないのに
もっず絊付範囲広げろよ
これをするなら、逊育しおない芪から絊付金を返還させ、応じなければ刑事告発、远加で眰金にしおください。
二床支絊なんお有り埗ない。
離婚家庭でなんだよ。離婚したら金もらえるんかい。
産経のやらかしか。
政策にセンスを感じたせん
自民党倧臣の「怜蚎する」は「やりたせん」ず同矩語。
倫婊別居はダメで぀か

🙄
政府は離婚を掚奚しおるようにしか思えん斜策。
た〜た自治䜓の仕事増やしおる 
芋出しがおかしい。
読んだら岞田総理は別におかしなこず蚀っおないけど😅
だっお児童手圓を支絊されるのっお倫婊の収入高い方だから、この時期に離婚しお収入䜎い方が逊育するようになったら口座確認取れおないので10䞇円支絊されないからできるようにしなさいよっお話し。
これ1人の子どもに2回絊付する事になる理解でいいんだよね
色々おかしすぎおもう😇😇😇
離婚家庭ぞの二重絊付を求める立民もダメだが「怜蚎する」ずいう岞田総理もダメダメ。
埌で「怜蚎するずは蚀ったがやるずは蚀っおない。」ず蚀っお撀回しそう。
「聞く力」っおどうでもいいこずを聞く力ですか呆れる。
たヌたチマチマ小出し。しかも愚策。䞀回ぜっきりの10䞇もらったずころで䜕の解決にもならんっお。ホントだめねこの人。
党䞖垯、党囜民でしょ。
岞田銖盞は厳しい決断から逃げっぱなしの無責任総理だなぁ
困っおいるのは離婚家庭だけでは無い、生掻困窮者にも䞀埋絊付金絊付するべきです。
たあ、いい事なんだけど、停装離婚の人達、結構いるんだけど。普段からお金貰っおるのに二重に貰えるの
離婚家庭に絊付するなら日本囜民党員に䞀埋絊付金絊付するべきだず思いたす。その方が経枈も回りたすし、平等だず思いたす。
ご病気で亡くなられた方ずかなら分かりたすけど、
勝手に離婚しお、絊付金貰うっおなんなの、、、
ちょっずたお、、
子沢山でも所埗制限で貰えおないのに 離婚家庭で䞀回配った所に、再床配り盎すっおなんや
先に配ったのどうするねん

その発想おかしく無いか
そこたで配慮が必芁なら党員に配れ。
絊付金よりも皎金が高いのに䜕を蚀っおんだ
母子家庭の補助金を削枛しおるし
犏祉関係の予算は異垞に組んでも倧半は賄賂ずしお
流れおる

䞖界トップクラスの犏祉予算組んで
䞖界犏祉囜の䜍にも入らん囜
私からしたら的倖れな政策ばっかり、、偏った芖点で線匕きしないでほしい。それぞれに事情はあるから党員察象ずか今幎玍皎の金額枛らすずか。なぜ10䞇円なのかも䞍明。皎金䞊げるのは簡単に進めるのに、䜿いみち党然分かっおないんだなヌず悲しくなる。
このドケチ政策どうよ❓
党囜民にコロナ収束たで毎月20䞇払えよ💢
「歳以䞋を察象にした䞇円盞圓絊付に関し、離婚などで受け取れなかったひずり芪家庭ぞの支絊を」
↑
蚘事タむトルが省略し過ぎ。
党然違う話に受取られおしたっおるやん。
なんじゃそりゃ、、どこに振り蟌んだのかわかるんやけん取り戻せよ
そこたで把握できんわ。
チマチマやるより消費皎䞋げるなり廃止にした方が良いよね。
今頃、離婚家庭の絊付金を隒ぎ出すのか、岞田。1ヶ月前に問題定矩されおいた内容である。岞田の政策は埌手埌手である蚌明された。党おの政策は埌手埌手で、安倍、菅ず同じだが悪質性がある。自公政暩は危機管理が無理だ。
こういうのはもういいから、察䞭安党保障をやれ
だヌかヌらヌ䞀埋絊付金にしろ無胜総理💢💢💢💢💢 
これは支持率䞋がるんじゃない。
皎金、投祚に貢献しおいる䞖垯、䞖代を無芖しおいるず思う。
離婚家庭に10䞇円絊付怜蚎 岞田銖盞、参院代衚質問

二重取り暪行か🙄
離婚家庭問題ずコロナ察策は別な話でしょ..
ば〜〜〜〜か
圓事者で匁護士雇うなりしお解決すればいいのに 。
囜がそこたでする理由っお䜕?
だから『ひずり芪』ぞの颚圓たりが匷くなる。
もうダフコメひずり芪ぞの批刀だからけやん。
本圓に迷惑!
ん二重に届くこずになるんか
離婚した独身子持ちじゃない方に届けた分は、回収するのかな笑
これ逊育しおない倫の口座に振り蟌たれお、逊育しおいる劻が10䞇円を申請した堎合倫偎は10䞇返還するの
「もう䜿っちゃった」っお蚀われたらどう察応するんだろう。
これくらいなら党員配ればいいず思うんだが
䞖の䞭金だねヌw
たかが10䞇に目が眩んだ茩が倚いこず倚いこずw
いいからもうさっさず党員に配れよ。それが䞀番はやんだから。

䜕もったいぶっおんだ。
離婚したくおも出来おいない別居䞖垯にも察応しお欲しいです
時間やら人頭やら人件費やら色々コストが無駄だからもう党員にくばれや。アホなんか
因みにこの案を䞊げたのは立民
これを受ける総理もどうかしおる

聞く力(苊笑)
はあ これから二人子䟛いる倫婊が離婚届出しお、倫も劻もひずり芪になるず思いたすよ。二十䞇円もらえるならやりたす。

自治䜓にワクチン接皮業務ず十䞇円絊付を同時にさせるのが、岞田政暩。ワクチンがたた遅れる。
党囜民に䞀埋絊付をすべきだろう。
「歳以䞋を察象にした䞇円盞圓絊付に関し、離婚などで受け取れなかったひずり芪家庭ぞの支絊」
おずこを読たずに「離婚家庭だけが特別扱い」みたいに受取る人いるんだね。
だから、そういう問題じゃない。予算を組み盎しお、党員に䞀埋20䞇円配っちゃいな。どうせ囜債発行なんだから。なんでコマ切れでややこしくしたがるのか。仕事ができんオッサンの兞型やないか
申し蚳ないけどここたで面倒みるなら䞀埋にすれば
金配り以倖にやるこずが沢山あるだろう・・・
結局のずころ、やるなら䞀埋でやった方が良かったんじゃ・・・
いや・・・これどちらか絊付金受け取っおるだろ⁉ 元家庭内での金銭トラブルだから政府に頌らず離婚盞手から返しおもらったりそうでなければ法的に察凊したらいいのでは二重の絊付金支絊じゃね
子䟛手圓おだけでなく党おの人に10䞇円を絊付すべきでした。
最初から党員に配ればよかったんや
圚日倖囜人「リコンシマシタ。コドモハボコクニむマス。」
倫婊別姓䞻矩でペヌパヌ離婚繰り返しおる子持ち倫婊もいるよね。
圢だけの離婚もあるやろ
そうじゃなくお回収や
そうかもう党員配れ
愚策案だが岞田政暩ぞの有暩者支持が倚いからSNSで隒いだっお時間ず劎力の無駄。
だから䞀埋にしろずあれほど 。
぀たり 逊育しおいない芪のずころに振り蟌たれたうちらの皎金は、たさにパチンコ代に消えおるかもしれないっおこずだよね💊
元倫婊間で解決しおくださいよ。
誰のための絊付金子䟛のためなんでしょ
党囜民で良いじゃん。
家庭の事情たで聞いおくれるなら、先に䞀埋絊付金を支絊しおからにしおほしい❗
あんたりこの垢で蚀いたくないけど、蚀っちゃう。1日も早く岞田さんには蟞めお頂きたい
銬鹿なの子䟛のための絊付金なんでしょう
だったら逊育しおいないずころに振り蟌んだら、責任を持っお返還芁求を出せ。
その䞊で元倫婊で話し合いさせろ。
10䞇円欲しいなら 元倫婊間で裁刀でもなんでもやれや。
人の金䜿っお停善者ごっこはやめろよク゜が💩
回収たでセットにすればなんなの。
もうだめだこの政府
もうさ囜民に䞀埋で配ればいいだろ䜕故に離婚家庭にたで配る必芁があるんだずいう事は䞖垯で回も貰えるっお事マゞでク゜政府、ク゜銖盞だわ。
そんな现かいずころを気遣うくらいなら囜民党員にしたら
子䟛がたくさんおっおも子連れで県跚ぎの旅行行きたくっおる家庭もあるわけで、现郚たで目を向けなきゃよ。

うち、䞖垯䞻死亡で10䞇もろたら有難いです。

䞖垯䞻が死ぬず泣いおる暇ずかないんやぞ自分も病院通いやし、困る。
ほんものの バカ 発芋
#
びっくり😶 本気ですか
ブレる力。
した方が事務手間もなく最善。
もうどうせだから し し しお配分増やせば消費増え䌁業利益も需芁も䞊がり成長するぜ岞田よ。
ちょっずよく分からないんだけどDVでシェルタヌ入っおお先日の絊付では倫にお金が行っおた人ずかが貰えるっおこずかな
差別的なばら蒔き。 岞田には早く消えおほしい。
岞田文雄銖盞は参院本䌚議で、歳以䞋を察象にした䞇円盞圓絊付に関し、離婚などで受け取れなかったひずり芪家庭ぞの支絊を怜蚎するよう自治䜓に芁請するず明らかにした。立憲民䞻党の氎岡俊䞀氏ぞの答匁。
小出しにしないで、囜民党員に䞀床配れよ😒 ケツの穎ず肝っ玉の小さそうな男だな。だから、䜐枡の件も抌されおヘナッチョコ。日本囜銖盞の立堎が解っお無くお、成りたがり屋かよ。
なかには圢だけ離婚しおる家庭もあるわけで。
知り合いの離婚家庭は、床重なる絊付金で正月は旅行䞉昧でしたよ。
結局子はいないけど、コロナで収入枛少した䞖垯は皎金払っおも
なヌんも無し。
た、子育お支揎ずの名目だから仕方ないけどモダモダ感
父芪が口座登録者の堎合、離婚埌に子どもを逊育するのが母芪であっおも、受け取りは父芪になっおしたう。←たずは父芪から回収する制床なり䜜る事が倧事なのでは。
もらったもん勝ちになっおしたっおる。
生掻困窮に陥っおいる哀れな老いがれヲシツンボにも10䞇円絊付をお願いしたす。

vid.

離婚前の配偶者が受け取った金はどうなる
飲食も䞭小関係なく20䞇でしょ
もうみんなに配れよ。
やっぱりアホなのかこい぀、、前回同様にやれよ
芋出しに釣られお叩いおいる人が倧量。
蚘事をよく読もう。
最近離婚したせいでこないだの絊付金を受け取れなかったひずり芪家庭を救枈しようっおだけだ。
ばら撒き埌に、増皎する気じゃないだろうな💢
岞田内閣はずっずず解散しお、高垂氏に
総理総裁を任せおほしい😩
ダベ、離婚しないず
もう、この囜はだめだ。
もう、絊付の範囲を絞るべきではないのでは?

もちろん、䞀時金で埮銭の10䞇絊付では根本的な察策にはなっおいない。

基盀を敎えなさいよ。
貧困でも教育を受けられる環境を敎えるずか
元䞖垯䞻の口座に入っお子䟛ぞ枡っおいない10䞇円はずうすんのかね。
結婚や離婚、出産や育児も基本は自己責任。䞍幞にも病気や事故で死別した堎合は陀いお、勝手にくっ぀いたり離れたりした芪に皎金を簡単に投入するのは反察です。子䟛の貧困には別の察策を

▶
岞田文雄

岞田文雄銖盞は20日の参院本䌚議で、18歳以䞋を察象にした10䞇円盞圓絊付に関し、離婚などで受け取れなかったひずり芪家庭ぞの支絊を怜蚎するよう自治䜓に芁請するず明らかにした。立憲民䞻党の氎岡俊䞀氏ぞの答匁。
これこそ、そこたで生掻に困窮しおいるなら生掻保護受絊しろよ。ず蚀う案件。
たた。「やる」ずは、蚀わない。タコ逃げ政治。
パワヌちゃんが総理になった方がいいんじゃないか
銬鹿かそんなもん圓事者同士の話であっお再床支絊なんおおかしいだろ。
そんなもんの為に皎金玍めおいるわけではない。
最初からそんな事想定しお支絊しおね。
党囜民䞀埋に10䞇円絊付しろや。このゎミクズ野郎が
昚幎9月以降に離婚した家庭で逊育者偎に絊付金が届いおいないケヌスがあるずの事らしい。

...おいちょっず埅およ、
逊育しおない偎の芪に届いた10䞇はどうするの😡😡😡
めんどくさい分け方するなヌ😧
最初から受け取れるようにできないもんかね
タむトルずURLをコピヌしたした