メディア蚘事

りむグル囜䌚決議、来月日にも採択 「䞭囜」名指しせず、「非難」の文蚀もなく

バズる指数ピヌク 1,119

 twitterコメント 382件䞭 1100件
こんな匱腰が習近平に誀ったメッセヌゞを送るこずになるのは圓たり前。
芪䞭・媚䞭勢力の倧掻躍のお陰だろう。
このような骚抜き決議、出す意味があるのか 

【日本政府】
肩や日本。
これは意味があるのかね
䞭囜を名指しせず、倧事な郚分を削陀するっお。圢だけ。
「䞭囜」の文字も「人暩䟵害」の題目も抜いた非難決議 「非難」さえも曞き換えるずか。

それが岞田氏の蚀う「聞く力」か。

誰の声を䞀番に聎いおるんだ
1/19に産経が報じた通りですね。
りむグル、チベット、南モンゎル、銙枯に人暩匟圧があるこずは明瀺しおほしい。人暩匟圧を認めない旚の非難を確実に衚明するこずが倧事なんじゃないのかなぁ。
「䞭囜」ず曞かないならやるな、っお人がいるけど、それで案を撀回されたら䜕も衚明されないよ😢
䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難するための囜䌚決議に぀いお、自民党は月日にも採択する方向で各党ず調敎に入った。䞎野党幹郚が日、明らかにした。
なんずも珍劙な決議文だ。䞭囜は「こりゃ䞀䜓、どこの話だ」ず、せせら笑うに違いない。
聞いおおアホらしくなりたす。(;ŽЎ) 
ダメだこりゃ〜😩💊
䞀床目は二階ず林が邪魔をし、二床目は茂朚ず山口が改ざんかよ。
りむグル囜䌚決議案っお、たったく意味わからん。恥をさらす内容なら止めた方がいい。
岞田、茂朚、林は駄目
やっぱりなあ。
情けねえ自民党
腰抜け政暩だな。ダメだこりゃ。
ぬぁに、やっちたったな。
なにこれ「非難」しない非難決議なんのこっちゃ
決議案は昚幎末の自公間での修正協議で、圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀された。「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分ずしお䞀郚に䞍満も出おいる
Chi〇aが犯しおいるりむグル人倧量虐殺を看過し、Chi〇aにひれ䌏し、埓属するグロヌバリズム共産䞻矩を掲げる囜になるこずを䞖界に瀺す決議に他ならない。
芋たした。
察䞭非難決議の話題にも前向きでしたね。
でも、これではダメです
自民党は掟に分かれおください。日本第䞀䞻矩ず売囜掟自民党そうすれば投祚しやすいな。売囜掟に投祚できないからね。
ダメなものはダメず蚀えない倧人が囜䌚議員ずか倧臣ずかやっおるの情けない。
私は高校教員だけど、䞭囜のりむグルでの人暩問題はちゃんず扱っおるよ
なんか意味あんの
䞭囜の顔色をうかがい、骚抜き状態の決議案にげんなり。日本はズブズブず䞭囜の深みに。岞田銖盞の「䞭囜には䞻匵すべきは䞻匵し、責任ある行動を求めおいく」の蚀葉は䞀䜓どこぞ。日䞭囜亀回埩を手柄にする公明の暗躍も「悪なる行動」ず蚀わざるをえたせん。
これっお誰に察しお、䜕ぞの決議なの

䜕色瀺した自民も公明もホントに終わっおる

芪䞭の岞田政暩だし逆らわないよなぁ
なんのための決議文だろうか
岞田さん、蟞めおくれ
もう止めずけば 

『決議案は昚幎末の自公間での修正協議で、圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀された。「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分ずしお䞀郚に䞍満も出おいる』
【 ゞェノサむド五茪の倖亀的ボむコットに続き、倧きな䞀歩。
たずはここから。
こんな内容でやる意味あるのでしょうか
駄目だ今の政暩は。支持しおるのは半日メディアばかりだし。
支持率もホントに調査しおるのか怪しいわ(-_-;)
遅いうえに非難すらできない💢

わざわざ芪䞭媚䞭を䞖界にアピヌルするだけになる 情けないなぁ
骚抜きでは意味が無い。
「䞭囜」名指しせず「非難」の文蚀もはずしたなら、こんなん「察䞭非難決議」でもなんでもないな。
北京ゞェノサむドオリンピックの「倖亀的ボむコット」っおのも海倖からはボむコットっお思われおいないし、 も ももうどうしようもないな。
䞍満なのは䞀郚じゃないし。
『本圓岞田ちゃん蟞めお欲しいわ❗💢』
頭が悪すぎお唖然ずする。
岞田政暩にはガッカリされおばかり😂
なんだこの腰の匕けた決議案は
どの囜のどういう問題に察する非難決議が分からないじゃん。
意味ないじゃん。
これ
もう日本政府もおしたいね

䞭囜に平䌏し匷く蚀えない腰抜けバカ政府の醜態

囜賊自民党のバカ岞田
高垂先生 の事は応揎しおおりたすが、この件に関しおは批刀せざるを埗たせん。

䜕故あんな骚抜きの決議文案をのんでしたったのですかあれを採択しおも䜕の意味もありたせん。政調䌚を取り纏めお抌し返しお頂きたすようお願い臎したす。
皆さん

囜賊自民党のアホな岞田が総理モドキをやっおるバカ政府

䞭囜に匷く蚀えない腰抜けバカ政府の醜態
岞田
お前はアホか

このク゜っぷり
䞭囜の人暩䟵害に䜕故、匷く蚀えない

腰抜けバカ政府
䜕も蚀っおいない、より悪い。
腰抜けの印象を䞎えるだけだ。
岞田腰抜け内閣の退陣を求めたす
圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分
💢💢💢

⁊
ほんずどうしょうもない。䞭囜を非難しない決議。芪䞭政治家炙り出しおほしい。
マゞで岞田政暩には䜕の期埅も持おない。囜益に適っおないこずばかりやりおる。総理になる倢は叶ったんだから、そろそろ蟞めおくれよ。
囜名の名指しがなく、非難もない 。骚抜きにされた案に぀いお、「合意できおいる」ず蚀われおも、嬉しくないんですよ。日本囜の名誉を倧きく損なうものですよ。岞田政暩になっおから、海倖からの信頌が地に堕ちた感がある。いい加枛にしおほしい。
こんな物、出すだけ恥ずかしい

自民党内の芪䞭掟議員や䞭囜ゞェノサむド集団の工䜜機関の公明党、巊翌掻動家集団のれいわ立憲共産党などは、人暩無芖の存圚悪です
政治的なバランスをずった積もりでしょうが、分かりにくいです。
この分かりにくさが、岞田流に通じたすね。
【人暩無芖する公明党】
決議案は公明党の暪槍で、圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀された。「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分な代物。
なんなんだこれは腰抜けめ
今軍事力はもちろん、経枈力も䞭囜の埌塵を拝しおしたった日本の、䞭囜忖床の姿が浮き圫りずなる。いくら口先で人暩重芖ず蚀ったずころで、行動が䌎わなければ問題倖
䜕の意味がある
こんな究極の骚抜き決議に
◆䜕なのこれふざけおいるの囜䌚の䌏魔殿にいる政治家達はみなダクザ䞭共の工䜜員なのかどおりで日本瀟䌚が荒らされるわけだ
💢ズバリ非難しなはれ、これでは意味ないわヌ💢蚀うべき事は、ズケズケ蚀い合えおこそ、真っ圓な倖亀ですから。😡
こんな調子では囜を守れない
ヘタレたしたか
誠に残念です

信念を芋せおいただきたかったですね

>
圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀された。「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分
「察䞭」でもなく「人暩䟵害」も「非難」も蚀わないなら、それ出す意味あるの
さび抜きどころか、ネタ抜き
「䞭囜」の「人暩䟵害」を「非難」する囜䌚決議だず思っおたした。
時期も遅いし肝心の蚀葉も党郚無いのですね
䜕が合意なのか 呆れお䜕も蚀えない。
䞎党は人暩䟵害に぀いおは容認するこずですかなぁ。岞田政暩の
䞭囜属囜化が進みたすな。
「人暩䟵害」が「人暩状況」、「非難決議案」は「非難」。
䞀番倧事な「䞭囜」ずいう囜名が削陀されおるずか、䞍十分どころかこんなの意味ないわ。
こんな「決議案」なら䞭囜にバカにされるだけ。䞖界は䞭囜の属囜ずみる。出さないほうがいい。
参院遞で自民に鉄槌を。岞田は頌りない。
䜕ずも情けない媚䞭政暩、これでは決議になっおいない、媚䞭䞉矜カラスが支配する自民党は終わった、参院遞には鉄槌を受けるだろう、銖盞には高垂氏を垌望
【 ゞェノサむド五茪の倖亀的ボむコットに続き、倧きな䞀歩。
たずはここから。
これじゃただの玙切れだよ。自民党に枛滅、参議院遞挙負けお岞田政暩終わり。私は癜祚で抗議😩
6月原案も倧抂でだったが12月原案は💩だ。
この案の採択で喜んでいる議員も○゜です。
ボむコット云々の時もそうだったが珟政暩、お前等䞭共ず握っおるだろ
◎前回は䞭共様のタむミングが悪い。
◎今回は内容ず共にお蚱しが出た。
りむグル人の話は確かに問題ではあるが、自囜の囜民自䜓を助けるこず、豊かにするこずさえ出来ないのに、他囜の虐埅や人暩䟵害などに぀いお考えたり囜䌚で決議たで出す䜙裕おあるの❓
🙄❓❓
情けない・・・
あんなフヌけた文案では採択しおも欧米の議員の方々からの笑いものになりたす。そうなった堎合、これは自民公明䞡党の責任です。

月の参議院遞挙では自民党、公明党には投祚したせん。
蚀うべき事を蚀うべきでは
🊑察䞭は(∩Ž﹏`∩)🊑

謝謝🐌🙏🏻🇚🇳の茂朚幹事長
先代日䞭友奜議員連盟䌚長の林倖盞
(*∋)ハト掟宏池䌚の岞田銖盞
人民日報に「芪䞭」お墚付き枈みの公明党
ミ(Д`;≡;ŽД)
ほらやっぱり😣
なんだこれは。
今囜䌚で成立させる決議っお、䞭囜による人暩䟵害を非難する決議ではなく、䞭囜による人暩䟵害を黙認する決議か。
だったら出すな、銬鹿。
䞭囜の囜名すら出さない決議
アホか
䞭囜も非難もない決議になんの意味がある🀬次の遞挙には自民党には入れない。公明党など持っおのほかだ。これこそ政治パフォヌマンス。
遅きに倱したくった䞊に、肝心の䞭身も骚抜きな「決議」なんお今曎たずめたっお、
华っお足䞋を芋られるだけのやんない方がマシなものになっおるわなぁ┐(-。-;)┌
普段は日本囜内で人暩人暩隒ぐ人達がこれに関しおは静かな事。もっず匷い文蚀にしろずか蚀わないのか
腰砕け。いったい䜕に遠慮、配慮する必芁があるのだろうか。
ニュアンスずしおは
人暩䟵害は遺憟ず日本は思っおたす、プンプン
っお感じ

岞田政暩マゞ恥さらし。終わりだわ
「人暩䟵害」ずいう蚀葉も「非難」も「䞭囜」も入っおいないただの感想文を出しおなにか意味があるずでも思っおいるのかね
倩安門事件から盞倉わらず、日本政府は人暩など県䞭にない。
倖亀ず囜防ができないなら、そもそも政府の存圚意矩はないのだが。
察䞭囜人暩䟵害非難決議は䞭囜重芖の公明の難色で人暩状況決議に (産経1/19)

倖亀を熟慮した決定には野党も反察できない安倍䞀味の孀立は決定だ
岞田政暩は囜内倖を配慮し蚈算づくで曖昧な蚀葉を遞んだ
残るは圧力をかけおくる米囜ずどう話すかだ
圓初案にあった「人暩䟵害」が「人暩状況」に倉わり、「非難決議案」から「非難」の文字が削陀された。「䞭囜」ずいう囜名もなく、察䞭非難ずしおは䞍十分ずしお䞀郚に䞍満も出おいる。

䞍満は䞀郚だけなんかい

あず、産経以倖は曞いおないの
戊埌日本はなぜこうも匱腰なのか。北朝鮮ぞの制裁さえ圢だけだ。䞭東の独裁囜家にも「詫び」の代わりかこっそり揎助しおいるのだ。あたりに情けないではないか。
💮チッ😒 宏池䌚 



決議は昚幎、耇数の超党掟囜䌚議員連盟が各党に働きかけたが、自民、公明䞡党が難色を瀺し、床にわたっお採択が芋送られた。
䞭囜」名指しせず、「非難」の文蚀もないずは❗
日本囜民をバカにしおいるのか⁉
岞田政暩は⁉
BSでの茂朚幹事長の発蚀。

党䌚䞀臎でやる。

この内容で、かの党の䞊局郚の意向が良く珟れおいるのではないでしょうか。
ヘタレやんwww
「人暩状況」っお䜕日本の囜䌚議員はどうしおも䞭囜の非難できないんだな。䜕トラップされおるんだろう
たさか䞎党の反察で、ほが無意味の内容になったずは、、、😓人暩に厳しい囜から避難をされるでしょうね日本の立堎が、厩れたす😡
茂朚がプラむムニュヌスでドダ顔しお、今囜䌚䞭に党䌚䞀臎で成立するず蚀っおいた囜䌚決議案がコレか

さすが謝謝

ただでさえ意味のない囜䌚決議が曎に骚が抜かれ、だから䜕なのっお決議になっおる

こんな連䞭に囜民の血皎が䜿われおるず思うず
朝日は囜䌚決議に぀いおの蚘事が芋圓たらず。
毎日は「成立するだろう」ずいう茂朚幹事長談話のみ。

圌らが「人暩」なんお倧事にしおないこずが、よくわかる。
二階さんがどうずかでなく、党自䜓が䟵略され切っおいた、ずいうこずなんだろうね 
骚も腰も内容もない決議、岞田政暩らしい劥協の塊。
子䟛隙しのようなこずはやめろ。
囜民をバカにしおいるよな。
タむトルずURLをコピヌしたした