メディア記事

東京の新規感染者7千人台 過去最多に

バズる指数ピーク 1,672

 twitterコメント 95件中 1~95件
欺瞞のPCR検査により10代と10歳以下の感染者(陽性者)数が過去最多と報道し、5~11歳への接種を正当化しようとしている。
コロナで死亡したり重症化した子供は殆んどいないが、接種後の副反応重篤者は341人、後遺症8人、死亡者5人。
が進んでいる
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
01/19都発表(対前日)
重症患者 10(+3) 確保病床 353
死亡者 2(+2)
の新規感染者7千人台 過去最多に
まだまだ感染者は増やしてOKだよ!
もっと死人が出ないと日本人は危機感持たない思考停止の人が多いからね!

【全然余裕】
1ヶ月ズレてたらコミケ開催されなかっただろうなぁ。
次回までには落ち着いていて欲しい。
📝これまでの東京都の過去最多数は2021年8月13日5908人だった。今日2022年1月19日の東京の感染者数はさらにそれを更新し、7377人だった。
(メモ 恒星)
緊急事態条項の審議の間は爆増
する可能性あり。と聴いたが。
学校からも学童からも、でました連絡が3日連続できているわけですね…
これ以上の検査って能力てきに可能なのでしょうか?
もう検査自体も必要最小限に絞らないと、検査する方々も大変なんじゃ…
(´;ω;`)
7000人超えってやばいやろ。
なんでマンボウなん?
なんで緊急事態宣言出さんの???
ブレイクスルー感染の人多いんやろ???
意味がわからん。
自宅待機してあげるから次の給付金はよ😇
前週比4〜6倍でずっと来てること考えると、むしろ思ってたよりは今日少なめだなーという印象。
過去に比べてあまりに急激に増えすぎてて、(国とかだけじゃなくて)みんなの感覚が状況に追いついていない感じよね…
今速報が流れてきて「7377人」と…

随分と増やしたわね…

「出るな」というWHアライアンスの暗号的メッセージだわ…
You can ask them to their smart phones to install the trace software like it which was forced to install at airport? The top doesn't know anything, or any brainstorming, because lack of good staff?
人数を増やしてるのは紛れもなく、不調もなく正確性も疑問のPCRを受けに行く頭の悪い人たち。受けなければ増えない。自らを苦しめマン防などが出れば他人の生活まで脅かされる。
感染者数がいかに増えようとも満員電車はいつもどおり。居酒屋も賑わっています。これが現実。
本当にやばい。。
東京だけ指数関数無視して連日、前日比1.4倍くらいが続く不思議。
検査が足らないのでしょうね。
検査総数が少ないので、実際はもっと感染者数が出ている。民間も使って、実数に近い検査と感染者数を発表すべきだ。
他のメディアも見てみたんだけど私が調べてみた範囲では重症者数、死者数を出している所はなかった
GGGPシャッフルプレマッチ奇跡の開催あるか…?
むちゃくちゃ🤣
普通の風邪でオミクロンにされちゃ敵わん
数字がデカいわりに街場の危機感が薄く感じるのは私だけかな。
Garodenは気にせず今日もデートとの声明をだしている
自宅療養がもう1万3千人!過去から全く学ばない政府!バカタレ!
増加のスピードが止まらない。
来週には1万人超えるんじゃないですか?!
これが終息に向けての最後の山となればよいのですが
東京で7000人であっても、議論はしていても何も実行していないのってあり得ないだろう。
こんなに陽性の人いると陽性じゃないとなんか乗り遅れた感。という変な錯覚に陥る今日この頃🤔。
感染者数で煽らなくていいから、症状度合いの分布を発表しておくれ。
増えすぎでしょ笑
▼新型コロナ対策薬 イベルメクチン
東京7000人、大阪6000人。恐ろしい限りです。
マンボウじゃなくて緊急事態宣言の方がいいですね。
弾幕薄いぞ、何やってるんだ
ん゛ん゛ん゛ん゛
これどうするんだよ。
この中でデルタ株やオミクロン株などの変異株別の感染者数が気になる。
東京もめちゃくちゃ増えたね
まあ弱毒化してるーっていう都合のいいところだけ鵜呑みにして舐めてる人多いだろうから、まあ増えるわな。
でも、ほとんど無症状。
インフルも、マスゴミが仕立てれば、世紀末
風邪っぴきが7千人出たぐらいで報道する報道機関って何さ
熱が高けりゃ風邪薬飲んで布団にくるまってりゃいいだけよ
感染者数に対して
要治療者や重症者数が
どれだけ居るのかを報道して欲しい

無駄でしょうけれどね
「スポンサー達」は
日本国民の不安を
煽りたいだけでしょうから
過去の記録と比較して、「10代と10歳以下の感染者数」が過去最多。

感染力の強いオミクロン株が、学校・幼稚園・保育園を感染ルートとして広まりつつあるようです。必然的に親御さんも濃厚接触者になってしまうので、お気をつけて…!
年末年始で感染者数爆発的に増えたね。オミクロン株もあるし。
ただ、都のページ見ると重傷者はさほど増えてないしある意味コロナの共存し始めてるんじゃない?インフルエンザみたいに。
一気に増えすぎじゃないのかね君ィ。
この数字を単純に労働力の(一時的でも)喪失と考えると
毎日どっかの大企業が消えていってるって感じでなかなか悲惨な数字なんだよね…

勤務先と比べるのもなかなかに。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
東京都で19日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者数が7千人台となり、過去最多となる見通しであることが、関係者への取材で分かった。
過去最多ですが、今回はオミクロン株がメインで今まで流行した株の種類と違うため、それを考慮する必要あります。
人生一度は、陽性だ。風邪にかからず一生過ごすなんて無理だ!人間一度は陽性者になろう!
これもう、どこでも感染、だろ。
飲食、劇場、ホール、電車、駅構内、家庭内、屋根のあるところはどこでも。
わぁ7000人か🤯
でも昨日の大阪のインパクトが大きくて(結局5千代だったけど)まぁそうだよねーってなってしまう💧
それより先週ノロで一家半滅したことの方が大事だったもので💦嘔吐と熱で散々でした🤢🤢
基礎疾患と高齢者の方々は気をつけてねくま🧸💖

首都圏の医療キープできるかが重要くま🧸💖

今年は医療従事者の方々の負担が最小限でありますようにくま🧸💖

『動物性格タイプ別☆ダイエット』
아.. 입국제한 또 밀릴지도
もう何やっても増えるし時が来たら自然と減ってくよ
流れに身を任せるしかない

予想では2月の頭から中旬に減少傾向になる

それにしてもただの風邪患者をカウントしてるように思えてくるんだよなぁ
ドンドコドコドコ
【 先月22日頃、後藤厚労相が「現在は面的な広がりはない」と悠長なこと言ってたけど1ヶ月も経たずコレだ。
まぁ
感染力強いから
そうなるよね。

症状は普通の風邪程度が多数を占めている…

それから…
インフルエンザが猛威を振るっていた頃
どうしていたかしら?

飲食店時短してました?
人数制限してた?

皆落ち着いてね。
あー・・・。
オミクロンは無症状が多いだろうからまだ発症していない数万人がウイルス持ってそう。
年末に入国者数を増やしたせいでこのありさま。
それでも留学生を入国させるんだとさw
もう人災による感染拡大がガンガン来るよー!
オミクロンは重症化しないだとか、騒ぎすぎだとか言ってるアホ達が沢山居るからこうなるのは当たり前。重症化しなくたって治療体制が整わず治療薬も潤沢に行きわたらなければ、脅威は重症化するウィルスとたいして変わらない。
結局1万っていかなかったんだっけ?
ほぼ1万ぐらい行ってたと思った:
東京の
新規感染者

7千人台

過去最多に
おー、すげえ! 東京、1日7000人の感染者を特定できる検査体制がようやくできたのか! できればオリンピック前に体制整えてほしかったよ!
明日明後日、検査数をチャートサイトで見てみるよ。これ、おそらく陽性率も過去最多だね。
爆発的に増えてますな
あせあせあえさえあせさあせあさえさえさえさえ
おや? 7千は来月入ってからと予想してたんだけどな。
増えた!!でも、あまり危機感はないような気がする。
あーあーwwwww
もう止まんねぇ患者数wwwww

でも重症化しないっていうなら病床使用率もあがんないやろ?wwwww…
日本のマスメディアがオミクロン株感染拡大を煽りだした!重要な事は重篤者数・死亡者数・ベッド占有割合であるが此を余り報道しないのは世論操作に他ならない!また、三回目のワクチン接種率である。
こっちは爆上げ


爆発的状況だ

年末年始の混雑が祟った

感染したら、飲み薬は処方されるのだろうか?

市販の咳止め薬、解熱剤を飲んでもだいじょうぶなのか?

教えてください

稼働してるとニュース見る時間あまりなく疎くなる…まさかコロナ感染者がここまでとは💦

そういや母がUberのニュースをテレビで見たらしく雨クエがどうたら言ってたな🙄

介護職してた時はフロアのテレビ付けっぱなしだから意外とニュース見てたのだと気付く
海外に比べて何故少ないのか教えて欲しい。それが分からないで感染症対策なんて無意味だろう。
もう終わりだよこのトンキン
外出自粛しないと。
」関係者への調べで解った?
それで重症者は何人なのか?
そこまで調べてよ!!
パニック状態にしても何も得にはならんぜ!!
そんなに煽ってどうすんの?
小池も仕事しろ!
あぁ…オワッタ……
7000人近くはビックリだ。1万人行ってもおかしくはない…
ひとまず。先日のタイミングで京都から東京に戻らなくて良かったと思った。

感染爆発の起点で東京入りして、感染者数が爆上がりしていくさなかに京都に戻ってくる展開になるところだったわ😅
東京7000人。
増えすぎだわ。
「ひゃ〜怖い〜」

コレでいいか?💢
( ˙꒳​˙ )
あちゃ〜〜〜
今週1万人とか行くか?
厳しいなぁ😭
😱😱😱
そんでもって、細かい分類もちゃんと見ていかないとね。
6000でも未踏なのに7000きましたか
🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
新記録、このくらいでもオリンピックやってたけどね
数が増えようが減ろうが個人的にやることは変わらない。
東京の感染者がヤバい❗️
7000人超えの見通しとか
まだ増えるねえ
タイトルとURLをコピーしました