メディア蚘事

自民・茂朚氏、察䞭決議は「今囜䌚で成立できる」

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 71件䞭 171件
どの口が蚀うんだ。
人暩軜芖のシェむシェむ茂朚改めゞェノサむド茂朚。
昚幎6月の時、他党は立民共産たで了承しおいお、自公の党内手続きが出来なかったのに、シェむシェむ茂朚はり゜぀いお他党のせいにしおたすからね💢
最䜎ですよね😀
䞭囜から絶賛される決議内容だろう
遅い遅い遅いグズトシカ蚀いようがない。
やらないよりはたしだが文蚀の倉曎もグズずしか蚀いようがない。公明党のせいで䞡党は信頌は倱墜しおいる。
明確な態床を瀺せない、クダラナむ政府ず海倖ぞ発信するようなものだ。
芋え透いおいる。その持っお回った蚀い方、もう通甚しない。結局、党䌚䞀臎でなければ決定するのは困難ずいう事。公明党の意芋を「少数意芋の尊重」ず勘違いしおいるうちは、骚抜き案で劥協するのが萜ち。囜民をナメきっおいる。
【拡散】
自民・茂朚氏 りむグル問題
察䞭決議は「今囜䌚で成立できる」

䞭囜ずの「したたかな倖亀」ず非難決議が䞡立するのか問われるず「そう思っおいる」ず述べた。

2022/1/18火 22:18 産経新聞


昚幎の匱腰蚘事☟察䞭決議
米囜は 朝鮮 ベトナム アフガニスタン むラク・・で倧量殺人を実際に行っおいる。

察米非難決議を出したらどうか
䞭共の顔色をうかがい、謝謝茂朚自民党媚䞭掟ず公明党に骚抜きにされたこの察䞭決議に意味は無い。
※(12/27)高垂氏「悔しいったらありゃしない」 䞭囜人暩䟵害の非難決議、「茂朚幹事長が頑ずしおサむンしおくれなかった」ネット民は怒り心頭
※シェヌシェヌも林も媚䞭だけではなく、嘘぀きだったずは
日䞭囜亀正垞化50呚幎の節目に察䞭非難決議を「今囜䌚で成立できる」か。反䞭では倧政翌賛䌚状態の囜䌚で立憲ず公明党から䞀人でも反察できる議員が出るかが焊点。居䞊ぶ情報薄匱議員に的倖れな察䞭非難決議の誀りを諭す新聞テレビ報道は皆無。末期症状に拍車。
骚抜きなんだから、そりゃい぀でも成立できるだろうよ
逆に幎末に成立させなかった意味が分からないわ

パワハラ謝謝茂朚氏は、早く議員をお蟞めください。
パワハラだけでも䞖界じゃ議員蟞職ものですよ
骚抜きにするなよ
に及び腰の䞎党 するモラルもない は䞭共ぞ移䜏しお䞋さい
「党䌚䞀臎の”矎名”の為に、劥協の産物の骚抜きで内容のピンボケしたくった意味の無い意芋を半端に成っおしたったこの期に及んで囜ずしお察倖発信しおも䜕の意味も無い。
端から茂朚氏はそれが狙いだったのかず疑いを持たざるを埗ない。
シェヌシェ、ふざけんなよ▌▌
シェむシェむ茂朚が止めたっお聞いたがなぁ
🚚
産経ニュヌス
そんなの、成立するような䞭身だからだろ
最䜎でも6月原案で。
「成立できるず思う」っお、䞎党幹事長が他人事みたいに。そこは「必ず成立させる」でしょ。
䜕ゆヌおるんんだかようわからん内容の決議になるんじゃね。(予想...)
ゞェノサむド茂朚
C7の䞋僕なのに、本気で蚀っおいるずは思えない
公明党が反察するのが決たっおいるのだろう
その為、こんな事が蚀える
公明党はC7の方が日本より倧事
各党掟は反論しないの
「自民党は採択を働きかけたが
他党が協力せず出来なかった」
「野党が悪い」
☝茂朚氏の倧り゜
䞭囜ずの「したたかな倖亀」ず非難決議が䞡立するのか問われるず「そう思っおいる」ず述べた

この人「したたか」の意味解っお云っおる❓
もしかしお
したたか倪錓持ち
ず思っおない❓
◆ボヌッツずしおいるこの顔 ❢
䞭囜は「ニダケタ 顔」は政府に居れたせん。
茂朚君 ❢ アナタは 䞭囜ず察談しおもダメ ❢
囜内も纏める事が出来ない様では、倱栌です。
あおにならん💢
自民党の幹事長なんだから
ぞなぞなせずしっかり察峙しおくださいよ
岞さんや高垂さんず協調しおがんばっおください
「今囜䌚で成立採択できるず思う」←遅すぎ機を逞しおいる。
「党䌚䞀臎でやりたい」←リヌダヌシップ説埗力無し。
䞭囜ずのしたたかな倖亀が䞡立する←五茪前の今がチャンスだ倖亀しろ。
あんたは将来の日本の総理にふさわしく無い、孊歎銬鹿。
ほヌ、やっおもらおうじゃないか
察䞭デカップリング決議、お願いしたす🙏🙏🙏
骚抜きの察䞭決議ならやらない方がマシ😀
息をするように嘘を぀くな。
そんなこずより、他党をダシにしお誰を批刀し、他人事の貎方自身はどうなのか、説明すべきです‌

> 熱心な議員は熱心だったが、他党で執行郚たで䞊がっおいない状態 わが党は責任を持っおやるが、しっかり執行郚たで䞊げ、党内手続きを終えおもらわないず できない 👇
今囜䌚䞭っお、オリパラが終わっおからでは意味ないんだよ、幹事長。
出発点が「自分」だから。自分が䞀番だから。
囜民が巻き添えを食らいたす。䞀番被害を被るのは囜民です。
内容も䞭途半端でク゜な決議だが、どうせできん。
口だけ番長
この幹事長発蚀に異議あり 明日の虎ノ門ニュヌスでやりたす。
皆芚えおるぞ(-_-;)
䜕他人事で蚀っおるんだシェむシェむは
シェむシェむさん、いたごろ䜕を蚀っおいるやら。
【拡散】
茂朚氏
「今囜䌚で成立できるず思う」
👇
骚抜き12月原案で採択

「党䌚䞀臎でやりたい」
👇
時間皌ぎ北京五茪前ですら採択できなくする劚害工䜜

👇長尟たかし氏怒りの決起
党䌚䞀臎でやろうずしおいるから、内容が骚抜きにされ、決議自䜓がい぀たでもできないのです。党䌚䞀臎に拘れなければ、去幎に既に採決されたはずです。ずいうか、積極的に反察しおいるのは公明党ぐらいなので、今でもほが党䌚䞀臎です。過半数で十分なので早くやるべきです。
🊑危険因子🊑

党䌚䞀臎でやりたい 。
ずいう錊の埡旗的な運甚で、決議は「ヌルヌル」「ダワダワ」の『え䞭囜向け単なる人暩宣蚀じゃね』になる恐れあり。
ワザずそヌしたい筈
䞭身は骚抜きなんだっお
そもそも、倧倚数が賛成でも、少数が反察しお、い぀たでも決議が成立しないず蚀う仕組みが、玍埗できない。
合意しおる野党は是非抗議を💢↓

茂朚氏「熱心な議員は熱心だったが、他党で執行郚たで䞊がっおいない状態だった。わが党は責任を持っおやるが、しっかり執行郚たで䞊げ、党内手続きを終えおもらわないず採択できない」
非難が入っおねヌよ。字もろくに曞けないのか
流石、匷面のgenocide茂朚❣笑笑
茂朚敏充幹事長は日倜のフゞ番組で、䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に関し「今囜䌚で成立採択できるず思う」ず述べた
12月原案での成立は䞖界に恥を晒したす。

6月原案での成立をお願いしたす。
「他党は執行郚たで䞊がっおいない」ず他党のせいにしおいたすがそうなんですか
月案なら野党も了承しおいたはずですし、倖亀ボむコット衚明前で今はタむミングではないずも蚀っおたしたよね。
遅い
昚幎の囜䌚で、結果ずしお察䞭非難決議を止めたのは、最倧の議垭数をも぀自民・公明党。

郜合の悪いこずを野党のせいにする姿勢、誠実ではない。
茂朚さん、タむミングの問題だず蚀っお察䞭非難決議を阻止したのはあなたでは他人のせいにしないでほしい
高垂さんのタむミングでやらなければ効果は薄い。
今曎埌出しでやっおも埮劙だろう、やらないよりかは良いかもしれないが。
たずもな内容少なくずも6月案での採択を。
党内手続きや党䌚䞀臎の障害ずなっおいるのは、事項ですから、その蟺もしっかりず。
換骚奪胎したような内容で採択するず、かえっお人暩問題を重芁芖しおいる囜々から笑われたすよ。
骚抜き決議に目凊が立ったのか
二階先生に媚びずにやっおくださいね
倧倚数が芪䞭掟のように思えるが、期埅しおいいのかどうか。
そもそも䜕を蚀うのかな。
↓
前回は公明党の山口代衚1人が反察しお成立出来なかった
公明党は、次は反察しないず明蚀しおいたから必ず成立させるようお願いしたす
蚘茉内容を公衚しお
囜民に審刀を仰げ
茂朚氏(前囜䌚では)熱心な議員は熱心だったが、他党で執行郚たで䞊がっおいない状態だった。わが党は責任を持っおやるが、しっかり執行郚たで䞊げ、党内手続きを終えおもらわないず(採択)できない」ず語った。

早くも採択できないこずの蚀い蚳だろ⁉😡🔥
蚀いたしたね茂朚さん
人暩䟵害に぀いおも䞭囜に匷くでるお぀もりず認識したしたよ。維新ははっきりずっず意思瀺しおるけどね 他党のせいだっお😮
他党のせいにしおるけど、ちゃんず芚えおたっせ。
高垂氏に名指しで非難されたこずもあり、自分に纏わり぀く火の粉を払うのに必死やね 情けない
察䞭決議、成立するのは察䞭"非難"決議の6月案ですか
それずも骚ず皮を削ぎ萜ずされ、ろくに非難されおない12月案ですか
山口那接男が玍埗したような䞭身じゃ出さないほうがマシ。䞖界に向けお恥ずかしい。
もうこの人、ホテルの゚スプレッ゜マシンの䜿い方が分からないず官僚に圓たり散らかす人っおむメヌゞが匷すぎおw
䞭共の回し者😠
䞭囜の人暩䟵害に察する非難決議は、囜民民䞻党も山尟しおり前議員を䞭心に取り組んできた議題
是非、䞎野党が䞀臎しお可決を
茂朚氏は「熱心な議員は熱心だったが、他党で執行郚たで䞊がっおいない状態だった。わが党は責任を持っおやるが、しっかり執行郚たで䞊げ、党内手続きを終えおもらわないず採択できない」ず語った
タむトルずURLをコピヌしたした