メディア記事

北京、オミ株感染源は「海外郵便」 カナダが一蹴

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 72件中 1~72件
『可能性を排除できない』
感染者が郵便物を触ったのか。
触った郵便物から感染したのか。
また中国(
いい加減、非を認めるべき。
中国から始まったのに何を言ってるんだよ。悪い事は全て人のせいだからね。
中国はオミクロン株はカナダからやって来たと言い掛かりをつけてますが、

正確には 武漢ヴィルスがカナダへ行って中国に戻ってきたが本当の話ですw
「カナダ🇨🇦からの手紙」と聞いて、ラブレターふろむカナダ~、もしもあなたが一緒にいたら~どんなに楽しい旅でしょう~♪
と脳内で曲が流れた人は昭和人🤣
しかし、ブーメランで戻ってきただけでしょ。よくもまぁしゃーしゃーと…😒ブーメラン、ブーメラン~♪ by西城秀樹
ネットニュースも
ボケてきた
くだらねえ😂
ラブレターフロムカナダ〜♫
ってやつかしらん。
産経もそうだけど略す必要ないでしょうに
中国ってそれなりに経済成長もして成熟してきている国のはずなのになんでこんな頭おかしいんだろう
盗人猛々しい‼️
イチャモンならK国C国は一流国
これが中国ですね
国交必要じゃないと判断したら断交する
これかわ世界での認識になる方がいいです
必要以上の交流はいりません
それがわかるなら
武漢から発生したのもわかるでしょ
世界中で大喜利でもやってんの?
とうやったら恐れるかNO.1決定戦

それくらい何も無いってこと
風邪だって
産経もこんなクソ略称使ってんだな。マスゴミがマスゴミと呼ばれる所以だわ。
まあ、大体は人のせいなんです
産経も先日からこの略称使ってます。私も知念先生と同じ違和感を感じました。
絶妙のタイミングでコロナ感染拡大。感染者感染者って大騒ぎで、そのどさくさに中途半端な「決議出しました...」 北京は「市中感染かも?」って感染者少ない的な伝わり方やけど感染者だらけなんだろな。挙げ句カナダにイチャモン付けて。カナダあたり五輪ボイコットせんかな
これなぁ…時間のかかる船便は論外として、航空便もマイナスうん十度の貨物室に入る訳で。

別の記事でゆーてたけど、五輪の為の言い訳だし、今後も何でも他所の国のせいにするんだろーなと。
支那畜生が中国コロナウイルスの原産地なのに、何か言ってますね🙄
「北京市当局…「オミクロン株」について、海外からの郵便物を通じて「感染した可能性を排除できない」と表明」「カナダのデュクロ保健相は「異常な見解だ」と一蹴」/↓「株レター・フロム・カナダ」ワロタ。
媚中議員様。日本も言われますよ。
当局は「海外からの商品購入をなるべく控えるように」と呼びかけてるんだって。
んじゃ「中国産」の商品購入も控えましょって話だよね。
よかった、カナダは私と同じ意見だった
中国-カナダって関係悪いんだったな
しかしこんな難癖つけるのか
文字数に上限あるんやったらΟ株て書きーや。
そのうち日本由来と言い出すぞ、
ほんでもって外務省がオタオタする
晴れても空気が冷たいです。
本日も宜しくお願い致します。

何を言っても信憑性はありません。
全て外国のせいで自国の感染拡大を誤魔化すから。

北京、オミクロン感染源は「海外郵便」
カナダからの手紙って…んなアホな。
このような状況では海外から多くの選手関係者を入国させて五輪を開催することは出来ませんね。
市当局がこんなことをのたまい、コロナ感染拡大が続く北京に日本の関係者はもちろん五輪選手を送り込んでいいの?なぜ皆さん反対しないの?全く謎。
仕事中、ラジオから流れてきたこのニュース聞いて吹き出してしまいました

そこら辺で検査キット売って検体郵送させてたじゃん…
どうしたらそんな設定思いつくんだろう😥
ここでなんでカナダを持ち出すかなあ。日本だったら否定しないで日本のせいだって言うでしょ。脱中国に向かって動いているからカナダを攻撃したのかな?よくわからん。
これはひどい
なりふりかまわず他国のせいにする中国。人民の不平不満を海外へ向けるいつもの常套手段。
"北京、オミクロン株感染源は「海外郵便」 カナダが一蹴"
ゼロコロナ神話が崩れつつあるので、他人のせい作戦です
「歴史的にみてもパンデミックの温床」と専門家に言われている国だから、少しでも汚名を払拭するために躍起になっているんだろうけど、中国発信の情報なんて誰も信用しないよ。五輪に参加する日本選手達が心配。
そこ迄言うなら武漢ウィルスが発祥だと認めるべき
オリンピックが始まり、広まり始めたら選手のせいにはしてほしく無いし、それでメダルの剥奪とかはやめて欲しい。
郵便物は笑止すぎる。
数人の感染者が出ただけで都市封鎖するぐらいだから、海外からの輸入も全面的にストップしろよ !
そしたら郵便からの感染論も少しは信じられるかもwww
コロナさえ政治弾圧に使う腐れっぷりがすごいのにゃ。あきれるばかりにゃ
>アンナ・バネルジ准教授は…中国側の主張に「科学的根拠があるとは思えない」と語った

◆思った事は既に実現していると思う国柄
彼らは科学的根拠を必要としないし
科学的根拠もお金で変わると知っている
「海外郵便」カナダが一蹴 ■新型コロナは「世界戦争」人類が国境越えて一丸とならねばならないのに、こうも渦中である事を棚に上げて他国に喧嘩売って、自国の衛生レベルは高いと豪語する。終息後いっときしたらマジ中国枢軸とし世界大戦起きそうだ😞
責任は取りたくないから取らないで済むならなんでもするような国が言い出す荒唐無稽
>感染者が受け取ったカナダからの郵便物を調べたところ陽性反応が出たと説明するが、カナダのデュクロ保健相は「異常な見解だ」と一蹴している
虚偽答弁118回 アベノマスク 反基地感情高まり コロナ感染拡大 ミサイル 全国の感染者数 ウクライナ

北京、オミ株感染源は「カナダからの海外郵便」をカナダが一蹴「そんな事が出来るなら既に世界中がウイルスを送り返してる」
「感染者が受け取ったカナダからの郵便物を調べたところ陽性反応が出た」感染者が触って居れば調べて陽性でも無意味。非科学的過ぎる。馬鹿じゃない?
郵便物に付着したウイルスから感染拡大に至るって、どんだけなんだ??各過程で消毒作業を複数回経ているはずだし。昨年の北京サーモン騒動もそうだけど、海外からもたらされたという印象操作に使われている感じ。
『当局は「海外からの商品購入をなるべく控えるように」と呼びかけた。』

それなら、いっそのこと、オリンピックの開催も控えられたらどうだろうか。
息を吐くように「うそ」を吐く北京政府。TV報道の茶番を信じている人はまだいるのかな?ウイルスがそんなに長く生存するなど”誤情報”を信じてはダメですよ。
自分の責任を認めたら粛清されるお国柄ですから、外国の責任にせざるを得ない人達だと哀れんであげましょうよ。
海外郵便が感染源なら、外国人の入国なんか考えられないですね、北京五輪参加選手の受け入れもできない。北京五輪中止だ!
オミ株感染源は海外郵便の可能性という、北京の主張をカナダが一蹴。気持ち良いな。日本が疑われたら、遺憾ですしか言わないかもな。
見出し、そこは略すな❗️
(記事は読んでません)
尾身株
今まで自分達がやってきたんだろうな。
中狂内に持ち込まれた、カナダからの荷物が北京内で汚染されたって事❗🤪
謙遜なさるな。本家はお宅だ‼️
当局は「海外からの商品購入をなるべく控えるように」と呼びかけた。中国はこれまでも、冷凍食品など海外からの輸入品の表面に付着したウイルスによる感染リスクを主張している
現地の配達員が陽性だったとか?(疑問形にしておきます)
これぞ中国、発言が常に愚か。
欧米や日本率いる西側諸国を攻撃して中共に対する批判を避けたり、社会を混乱させることが目的だからこういうめちゃくちゃなことも言う。
ウヨの産経新聞てさ、こういう記事を書くのは極めて早いよな
自分のせいではないと言うために他人のせいにする卑怯者っているよね。
なんでも他人のせいにするバカ国家
北京のオミクロン株もカナダからだそうなので、ハムスターも西側から輸入されて感染していたとかいいかねないのだろうか。気の毒なのはハムスターか。
面白い発想。
せーの!
「お前が言うな!!!」

オリンピックの選手村で感染者出たら、選手ごと選手村燃やしてそう。
中国国民のみなさん。革命、やっちゃっていいんですよ?
うそしか言わない国。
中国はまだこんなことを言ってるのか💢

トロント大公衆衛生バネルジ准教授
オミクロン株は国際郵便物の中では「決して生き残れない」と指摘。中国側の主張に「科学的根拠があるとは思えない」と
タイトルとURLをコピーしました