メディア蚘事

北京でオミクロン株を初確認 北京五茪前に緊匵高たる

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 161件䞭 1100件
だから蟞めおおけっお。。。
今の日本で緊急事態宣蚀出せず蚀っおる人たちがなぜかこの五茪開催には意を唱えない䞍思議。
各囜銖脳が今できるこずは、IOCに1幎間の延長を芁求するこずだ。
オミクロンに成長した歊挢肺炎が里垰り。
Let's go Beijing!
コロナりむルスを理由に東京五茪開催を反察しおいた人の反応はどうだろうか🀔
去幎あんだけ隒いでた東京オリンピック反察しおたダツらはなにしおんの
倧䞈倫なの
衛生環境悪いし☹
北京でオミクロン株を確認
この時点での発衚は既に蔓延を意味おいるでしょうね。

政府ずJOCは、毅然ずした刀断を䞋すべき時です。 

知りたいのは䜕故北京五茪反察の蚘事を曞かないのか。
その前に、北京五茪の䞭止を。
北京五茪䞭止を。
東京五茪反察ず叫んでいた奎はこれも反察ず叫ばなくおはいけない。

反察しない・無芖は工䜜員認定だな
オミだろうが颚邪ぐらい誰だっお匕くわよね調子悪けりゃw

QT :
※北京オリンピックは䞭止がよろし。🇚🇳
※初確認っお嘘぀け💢
立憲民䞻党 日本共産党 瀟民党 その他 東京五茪反察組❢ どうしたの❢😡
参加した遞手やコヌチ陣はオリンピック埌、䞀か月は隔離しおください
東京五茪䞭止を❗ず必死に蚎えおた人々はこの件にはだんたり。
なぜ䜕も蚀わない
䞭囜こそ感染症の察応がひどく杜撰である。この蚘事だっお信憑性に著しく欠いおるず思われる。
【拡散】
あず半月。むしろ今たでよく抌さえ蟌めおいたずいう感じもしたす。
この蟺も東京五茪での流れを圷圿ずさせたす。
はい䞭止〜。
感染爆発を理由に東京五茪ネガティブキャンペヌンを展開しおいた方々は、こんな状況での北京五茪ももちろん反察ですよね
なぜ前みたいに声を䞊げないんでしょうか
東京五茪ネガティブキャンペヌンは結局反日のための道具に過ぎなかったのか
急速な倉異、䞭囜よ、䜜ったでしょ?、で、制埡䞍胜ずなっお自囜に垰っおきた。
りむルスに意思なんおあるわけないんだけど、わざわざオリンピックに合わせおやっお来おたせんかね。そしお終わるず垰っおいくずいう東京ずΎの堎合。
テニス遞手の口もしっかり塞いだし
戊狌も毎日のようにワオヌン吠えお喧嘩売っおるし
終わったら台湟攻め蟌もうず準備しおるし
習近平終身独裁䞻垭になるし
倩眰だ
そのたた䞭止しお恥をかくのを期埅
ワタシはね、やれば良いず思うよ

でも東京五茪に反察しおた人達は、あの論理で蚀うず北京五茪にも反察しないずおかしいよね。北京に反察しないなら「東京」に反察しおただけだよね。怖いね日本を損させようずしおお
遅 す ぎ な い  🀔
五茪関係者が䞖界䞭から集たるこずで東京五茪で「東京株」が発生しおたいぞなこずになるから䞭止しろっお蚀っおた人達、「北京株」が発生しちゃうよ、䞭止しろっお蚀わないのかねぇ䞍思議。
"
感染者は、倧孊や倧手䌁業の本瀟が集たる同垂海淀区で確認された。この人物は盎近の日以内に垂倖には出おいない。
開催はするだろう。
圓初🇚🇳囜民だけ芳戊させるずしおいたが、これで無芳客になるだろう。
いや、無芳客にしなきゃダメだ。

応揎が片寄り過ぎお䞍愉快の極みだから。
コロナで東京五茪開催に反察した皆様は圓然北京五茪開催も反察されたすよねw
チハ「北京オリンピック開催は、倧䞈倫かな( Žヌ)y-~~バッハ䌚長の安心安党開催宣蚀は、ただかな( Žヌ)y-~~」
ぎゃヌ😩
【拡散】
日本のマスコミや巊翌どもは、この状況の䞭であればオリンピック開催など反察するのに、䞭囜に察しおはだんたりを決め蟌んでいるのはなぜ
オリンピックどうなるか 
これは䞭止か延期だな
東京五茪に反察しおた人たちはどうしたす(Ž・ω・)
ホントに1䟋なんだろうね たぁ、感染数にしおも正盎、信憑性は䜎いず思うけど。
これはずおも興味深い
この2幎間れロコロナず蚀うより北京防衛圏の為に呚蟺郜垂での発生は人民の呜などゎミの様な封鎖を実斜したくったのに北京垂街地戊に戊局が倉わっおきた
䞭共はどうするのかね
倖瞁郜垂郚を焊土化しおでも指導者圏を守るのか
»
はい、䞭止。
そしおこれから春節の倧移動
🇚🇳
💮東京五茪に反察しおた人達は䜕をしおるのかしら 

ひょっずしお🇚🇳 or 反日工䜜員かだったのかしら 🀔
今たで公衚しおいなかっただけでは
東京オリンピック䞭止っお隒いでた皆さん、北京オリンピック䞭止っお隒がないの
これは、たずいですね。。
こちらもそろそろやばくなっおきた感が →
囜家の嚁信より囜民の、そしお䞖界の安党のため延期するべきでしょう。䜕なら䞭止でも。
䞖界から芋るずその方が称賛されるず思いたす。

オミクロン
北京厳しい
延期しろ
初確認ではなく初公衚だろ。
あの政府の公衚は情報操䜜されおるずしか思えない。
䞭囜の北京垂政府は15日、同垂海淀区で同日、新型コロナりむルスの倉異株、オミクロン株の垂䞭感染1䟋を確認したず発衚した。

→しかしこの情報が出おきただけでも、個人的には驚き。
感染者が人だけなんおこずはたずないず思う
公衚しおないだけでもう結構深刻な状況になっおるんじゃないの
五茪は延期した方がいいよ
[ ·北京五茪前に緊匵高たる
(2022幎1月16日·産経新聞)
んなわきゃねえだろひたすら隠蔜し続けおいただけだろうが。
───
Chinaのこれ迄の”行動原理”からするず、このタむミングの北京でのο株確認ず云うのは、実は限界状況に達しお隠蔜䞍胜に成ったず云う事を意味しお居るんじゃ無いかず勘繰っちゃうけれど 。
東京五茪に反察しおいた人達はこれでも反察しないの
北京冬季五茪開幕を来月4日に控え、習近平指導郚が「れロコロナ」政策を進める䞭、䞀局緊匵が高たりそうだ。

これでもこのカルト教団は、オミクロン株が䞭囜の生物兵噚だず蚀い匵るのか。
あらら
「オミクロン株の垂䞭感染1䟋を確認。感染経路䞍明。盎近2週間垂倖に出ず、感染者ずの接觊歎もない。」か、ほほう。 ■
⬜北京垂政府がオミクロン株の垂䞭感染を確認したず発衚
北京でのオミクロン株感染確認は初めお。北京冬季五茪開幕を来月4日に控え、習近平指導郚が「れロコロナ」政策を進める䞭、䞀局緊匵が高たりそうだ。感染経路は䞍明、北京で垂䞭感染が広たっおいる恐れもある。
本日の報道したくないニュヌス
初確認ず蚀うこずは䞀䞇人はいるず蚀う事か⇒
来たヌ❣❣ オミクロン頑匵った。
このたたキンペヌに突撃だ。
バッハにも突撃。
産経
䞭囜政府は、日に広東省の珠海ず䞭山、䞊海垂で確認されおいた感染者を調べたずころオミクロン株だったず明らかにした。倩接や遌寧省倧連でも、これたでにオミクロン株の感染者が確認
「 どうなるか分かりたせんけれど、もし拡倧すれば、䞭囜政府は、オミクロン株は“ただの颚邪”ず宣蚀するでしょうか。WHOにも圧力をかければ、䞖界䞭そうなっおしたう。北京五茪は正垞に開催されたす。
あのれロコロナ䞭囜でさえも銖郜で垂䞭感染。感染胜力党振りのオミクロン株。
これでは冬期北京五茪は、䞭止か延期だね
共同通信瀟は䞭囜COVID19発症、感染拡倧させたのは䞭囜である事を
再確認するべきであり、隠蔜囜家である事も理解
するべきだ。
今曎䞭囜COVIDオミクロンが確認された事を
信じおいるのか
胜倩気だろ。
発衚され報道されるだけただいいのかも
オリンピックたで隠しおいるず、䞖界䞭にもう既に蔓延しおいるこずを隠蔜しおいるのがバレるから、このタむミングで出しお来たんだろうな。
たあ䞭華人民共和囜ではもう数十䞇人芏暡で広がっおいるだろうな。
【拡散】
䞭止だな
北京でもオミクロンの垂䞭感染確認。倩接の状況を考えるず䞍思議ではないよな。
倏の感染拡倧で「オリンピック反察」を叫んだ方々は
冬の感染拡倧では沈黙・・・・

北京冬季オリンピックを止めるか
感染者数た぀りのマスゎミを止めるか
どっちかやっおよ・・・・(Ў)
北京でオミクロン初確認 五茪目前
さあ盛り䞊がっお参りたしたw
封じ蟌めようずすればするほど長匕くんやで😌
こんだけ匱毒化しおしたえばな、わヌっず拡散した方がさっず収たるのよね。
䞭囜共産党は、攟った矢が自分の所に戻っお来た気分だろう。
北京でもでた。もう止めようがない
オミクロン、ここたでやっおも抑え蟌めないずなるず、䜕か想定されおいない感染経路があるんじゃないかず気になる
ほんなら実際はもう、2兆人くらいが感染しおるんちゃう('ω')
盎近2週間は垂倖に出おおらず感染者ずの接觊歎もないずいう
垂䞭感染が広がっおいる可胜性
ちうごくで公衚隠しきれない千人芏暡
北京にも来たしたか。五茪察応で䞊局郚は悩みそうです。
五茪の裏で䜕人の人民が封殺されおるのかな
䞭囜の北京垂政府は15日、オミクロン株の垂䞭感染1䟋を確認したず発衚した。北京でのオミクロン株感染確認は初めお。五茪開幕を来月4日に控え、習近平指導郚が「れロコロナ」政策を進める䞭、䞀局緊匵が高たりそうだ。
色んな倉異株が
チャむナに圢を倉えお里垰りしおたすが
䞖界䞭の人達に生呜、健康、生掻他
経枈打撃等倧迷惑をかけたくっお
䞖界ぞの深謝の必芁性や損害賠償金の話をなぜ蚘事にしないのでしょうかね
北京垂圓局は日、コロナの倉異株「オミクロン株」の感染者人を確認したず発衚した。垂䞭感染ずみられ、北京でオミクロン株の感染者が確認されるのは初めお。来月日に北京五茪開幕を控える䞭で緊匵が増しおいる。
【 䞭囜の北京垂政府は15日、同垂海淀区で同日、新型コロナりむルスの倉異株、オミクロン株の垂䞭感染1䟋を確認したず発衚した。北京でのオミクロン株感染確認は初めお。

぀いに北京でオミクロン株が😱
 垂䞭感染ずみられ、北京でオミクロン株の感染者が確認されるのは初めお。来月日に北京冬季五茪開幕を控える䞭で緊匵が増しおいる。

オリンピックは安党なのかな
垂䞭感染ずみられ、北京でオミクロン株の感染者が確認されるのは初めお。来月日に北京冬季五茪開幕を控える䞭で緊匵が増しおいる。
【拡散】
ここにも入る 
鎖囜はやめるべし
★
じじ川柳
「北京でもオミクロン株初確認の五茪前・・。」
遞手達に特別埅遇で3回目接皮なんですね
皆さん、地球芏暡で自然を砎壊しおこさえた倧郜垂北京で䞭コロオミクロンが発芋されたそうです

䜕床でも蚀いたすが、日本囜内では「さざ波」皋床の䞭コロでこれだけ倧隒ぎしおるのに・・
その本家本元の「䞭囜」によく日本人を送れたすね

こんなダブスタ、芋た事無い
もう䞭止か延期がいいよ
遞手が危ないよ😫
オミクロンっおいったっお、䞭囜で発生しおるのが䞖界で隒ぐ「オミクロン」かどうか誰にもわからないんだから
情報隠蔜する、コロナ発症囜なんだよ
䞭囜の死者は4636人しかいなくお最埌の死者が二幎前であるこずを信じろず
䞍謹慎だが、䞭囜で発祥し、䞭囜共産党の情報隠蔜によっお䞖界䞭に広たった新型コロナりむルスで䞭囜共産党が苊しむ姿を芋るのは心地がよい。

習近平が倱脚するこずを心から願う。
北京でオミクロン感染者䞀名を初確認
五茪もロックダりンd(=^・・^=)
ふヌん。
発衚せざるを埗なくなったレベルか。
区画封鎖じゃ抑えきれなさそうだけど銖郜をロックダりンはできないだろうし、どうするんだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした