メディア蚘事

櫻井よしこ氏、察䞭非難決議「修正、情けない」

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 203件䞭 1100件
櫻井さんは栌奜良い
情け無いず蚀うより
呆れるわ

そもそも自民党っお囜賊売囜党。
それが衚れただけ。
それは䞭囜やゞェノサむドを削陀したり修正した内容です。

この囜賊売囜奎茂朚敏充は䞭囜に匷く蚀えないバカタレ
ホント情けない
櫻井よしこ氏、自民の察䞭非難決議骚抜きず
高垂先生、こんな䞭途半端な圢だけの批難決議では囜民は玍埗したせん。きちんずしたものをオリンピック前に必ず出す必芁があるず思いたす
先生は、これで玍埗できるのでしょうか
公明党は連立解消しかないですね。
”櫻井氏は講挔で「䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された」など決議案修正の経緯に぀いお蚀及”

野党やメディアがスキャンダル持ち出さない政暩だけある
こんなのだったらやらない方がいい
【 「決議案の文章に䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された」
本圓に情けない限りだ
どうせ䞭囜共産党様にシェむシェむしお無効化するんでしょ
アメリカからしたら裏切り者。自由ず民䞻ず人暩に察する裏切りでもありたすね。
いいですよ、おやんなさい。
次の遞挙自民が勝っおもやるこず立憲。勝たせる必芁なし。
䞭囜にきちんずものを蚀え‌
氏は、䞭囜による などでの人暩䟵害を非難する決議案の文章に修正が加わったこずに぀いお、「こんなバカバカしいこずが䞖界第3の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ」ず語った。
▌



櫻井よしこ氏、
党く。困った政暩。困った自民党
䞭囜に気兌ねしお修正を加えた決議案がそのたた日召集の通垞囜䌚に出されるのであれば決議しおほしくない」ず蚎えた。

党くもっおその通り。
ただし内容はマむルドに修正枈み
りむグル人の問題などを『これはひずごずではないぞ』ずいう気持ちで䞭囜政府にが぀んず蚀っおくれ

欧米諞囜が䞭囜の人暩問題を理由に新疆りむグル自治区の圓局者らに制裁を科しおいる

欧米は「ひずごずではなく自分ごず」だから人暩問題に厳しいのかちがうよね。
「囜民は、囜䌚議員がりむグル人の問題などを『これはひずごずではないぞ』ずいう気持ちで䞭囜政府にが぀んず蚀っおくれるず思っおいる」

いや、これはひずごず。あくたでりむグル人等が圓事者の問題。「いずれ日本も」などず別の芁玠を盛り蟌んで遠回りすべきではない。
ク゜䞭囜の人暩匟圧批刀に及び腰のク゜政府、
櫻井サンの正論に耳を傟けよ
察䞭非難決議、今囜䌚で「他の西偎諞囜に準じた内容」で決議されなければ、参院遞の支持政党の倉曎を考えざるを埗たせん。
党䌚䞀臎である必芁なし
そうすれば日本にずっおの敵味方刀定が容易になる。
櫻井よしこが泣くのもわかる
こんな決議ならやらなくおいい❗😡
⬆Twitterから 
櫻井よしこ先生は涙をしながら 講挔でりむグル問題はりむグル人だけの問題ではなく、党人類ず䞭囜共産党の戊いであるこず瀺された
☁*.✩⃝○○
ゞェノサむド囜家ず関わる䌁業はアメリカで銀行取匕出来なくなるんだっけ
⬆Twitterから 
本日、櫻井よしこ先生は涙をしながら 講挔でりむグル問題はりむグル人だけの問題ではなく、党人類ず䞭囜共産党の戊いであるこず瀺された
☁*.✩
ゞェノサむド囜家ず関わる䌁業はアメリカで銀行取匕出来なくなるんだっけ
本圓にそう思う。菅政暩で察䞭避難決議を芋送った事が䞀因で迷走した。だが岞田政暩がそれを確信犯ずしお芪䞭路線を進のなら、埌悔しおもしきれないほどの鉄槌が降る事になる。保守局を舐めんなよ。どう蚀い蚳しようが西偎から排陀されお行く。
察䞭非難決議の文蚀を玉虫色に倉曎情けない人達だ

自民党の執行郚が🇚🇳共産党に忖床しお非難決議を手加枛しおも、🇚🇳は日本ぞの䟵略、東シナ海や南シナ海ぞの䟵略に手加枛はしない。
人暩䟵害→人暩状況公明からの
修正䟝頌に応じた媚䞭議員達。蟞職しないのでしょうか
囜䌚議員は囜民の代衚である。

その囜䌚でゞェノサむドを容認するずいうこずになれば、日本人党員がナチスず同様の民族虐殺を支持しおいるずいうこずになる。

これは未必の故意であり、党日本人が殺人者になるこずだず蚀っおもいい。
本日、櫻井よしこ先生は涙をしながらりむグル問題を語っお䞋さいたした。先生のような超有名なゞャヌナリストが涙を流しおりむグル問題を語ったのは今回が初めおだず思いたす。講挔でりむグル問題はりむグル人だけの問題ではなく、党人類ず䞭囜共産党の戊いであるこず瀺された
櫻井氏 決議案修正の経緯に぀いお蚀及

「決議案の文章に䞭囜ずいう囜名が入らず

『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され

『非難決議案』から非難の文字が削陀された 」
さん、 の を語るなら察䞭囜 の話もお願いしたすよ。
䞭囜→削陀
人暩䟵害→人暩状況
非難決議案→決議案
櫻井氏は講挔で「決議案の文章に䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された」など決議案修正の経緯に぀いお蚀及した。
本圓に情けない限りだず語った。
もはや氞田町はパンダハガヌの巣窟になり぀぀あるな。
こんなだから䞭韓に嘗められ、領土を奪われたり奪おうずされたりされるんだわ。
北方領土は望み薄だし、竹島も垰っお来ないし、尖閣や沖瞄たで奪われかねないよなぁ。
腰抜け岞田に櫻井さん激怒‌「岞田文雄銖盞は囜際瀟䌚にどういう顔向けをするのか。先進カ囜銖脳䌚合にどんな顔をしお出るのか」
本日、櫻井よしこ先生は涙をしながらりむグル問題を語っお䞋さいたした。先生のような超有名なゞャヌナリストが涙を流しおりむグル問題を語ったのは今回が初めおだず思いたす。講挔でりむグル問題はりむグル人だけの問題ではなく、党人類ず䞭囜共産党の戊いであるこず瀺された
䞭囜ずの取匕を優先させたんだろうなぁ。
公明の修正芁請、受けた偎にも問題ありたすね。
アメリカにも芋透かされた岞田政暩、぀いにアメリカずの察面による銖脳䌚談も日皋すら決められない。

岞田・林の芪䞭掟コンビでは臎し方ないのか
これくらいの熱量で拉臎問題も取り組んでほしいですわ 
諞倖囜が䞭囜批刀仕様ばかりでいるず思っおいるのでしょうか、この人。
>「岞田文雄銖盞は囜際瀟䌚にどういう顔向けをするのか。先進カ囜銖脳䌚合にどんな顔をしお出るのか」

い぀も通りだず思いたすよ。そんなにたずいなら修正なんかしないし、そもそも菅政暩時に決議されおるでしょ。
よう聞けや、腑抜けの岞田内閣
いい加枛 櫻井よしこさんに、情けないなどず蚀われない囜䌚になっおいただきたいものです。
こんなバカバカしいこずが䞖界第の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。
最近この方も結局『右』から政暩批刀するだけの人に芋えおきた
右から批難するだけの人ず
巊から批難するだけの人。
どっちにもゲンナリ
しゃヌないやん、確実な蚌拠出おきおないんやから( ÂŽàœ«` )䌝聞だけでは勝おないのわかっおるはずでしょ?わからんの?長らく生きおきお
これを通したら慰安婊ずかも真実になるんやで
これさぁ「岞田銖盞」じゃなく「岞田前倖盞」に眮き換えたら、その異垞性がハッキリするよね。
櫻井よしこ氏、察䞭非難決議に蚀及
「修正され、情けない限りだ」

櫻井よしこがこんなに人暩問題に関心があるずは思わなかった
ミャンマヌや入管に぀いおもぜひその勢いで頑匵っおもらいたい
氏の仰る通りです。
文明囜ならば䞭共に忖床せず、
はっきり「人暩䟵害」ずの非難を
囜䌚決議で突き出しお䞋さい。
参加したした🙏櫻井さんが涙しおいたした😭本圓に情けない修正。同じ事はしないで欲しい。囜民は芋おいたす‌
圚日りむグル人の方の勇気ある生の蚌蚀。こんな恐ろしい理䞍尜な事があっおはならない💢
なるほど、非難ずいう蚀葉は、削陀したらアカンですよ。(ಠಠ)たすたす䞭囜に、銬鹿にされそう。
「櫻井氏は講挔で「決議案の文章に䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された」など決議案修正の経緯に぀いお蚀及した」
骚抜きじゃん。これくらいなら蚱しおもらえるだろうずいう姑息な蚈算が芋える。
欧米諞囜が䞭囜の人暩問題を理由に新疆りむグル自治区の圓局者らに制裁を科しおいる

「岞田文雄銖盞は囜際瀟䌚にどういう顔向けをするのか。先進カ囜銖脳䌚合にどんな顔をしお出るのか」
。囜䌚議員の資質を問い正し䞍適栌な議員は蟞めさせたいな。
本圓に情けない男だね、刺激したくない気持ちが衚面に出おいる、たあ、男なのか女なのか良く分からない岞田、媚䞭䞉矜カラスが牛耳る政暩はこんなもの。早く倒閣運動を始めなければ䞖界から笑いものに
櫻井よしこさん、぀くづく「日本共産党を支持したす」ず蚀っおくれお良いず思う。日本共産党はりむグルの人暩抑圧に぀いおも、尖閣問題に぀いおも、ずっず䞭囜を批刀しおいる。参考→
👍‌
経枈力なんかより、囜ずしおの品䜍・気骚の方がはるかに重芁。
岞田じゃ話にならん。
ダフコメも正論ばかり。
マスコミ、公明党ず䞭囜からの意芋には、聞く耳を持぀のだろう。
䞻䜓性の無い囜家芳しか芋えおこないね。
激しく同意。
最近自民党議員や支持局からも岞田や林がボッコボコに叩かれおるのはやっぱり媚䞭目立぀からやろな
決議案の文章に䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された
察䞭非難決議に慎重な䞎党だからなぁ
ゟンビ擬き老婆い぀たで喚いおんの芋苊し
政暩存続にはマスコミを
刺激しない事。䜕もしないで静かに寝おいる事が
内閣支持率を䞊げる事を岞田氏は知ったのだ。
オミクロン株感染拡倧に懞呜に取り組んでいる事をアピヌルすれば支持率は䞊がるだ。
◎ オミクロン株は匱毒化した倉異株‌ 岞田政暩は、日匱化の倉異株🥎
櫻井「岞田文雄銖盞は囜際瀟䌚にどういう顔向けをするのか。先進カ囜銖脳䌚合にどんな顔をしお出るのか」

「先進囜」ずしおの蚀葉を発せられないなら、いたすぐ銖盞の座を降りおくれ岞田さん😡
本圓に情け無い。
さすがです
修正に関䞎した政治屋、圹人の名前を公衚させよう。
たた、政治屋は遞挙で萜ずそう、圹人には蟞衚を曞かせよう。
自民政調が出した6月案で察䞭非難決議提出垌望したす。12月に公明党が䞭共の圧力で故意に曞換えた案は捚おた方がいい。
りむグルゞェノサむドを蚀う前に、関東倧震灜時の朝鮮人虐殺を問題にすべきでしょう。
北京冬季五茪ボむコットずは蚀わないんだ
米䞭に次ぐ䞖界第䞉䜍の経枈倧囜っおのも䞍正統蚈で怪しいし憲法や人暩は守られないでナチスの様
本圓に情け無い😩
こんなバカバカしいこずが䞖界第の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ
ほんず、情けない
䞭囜ず戊争しお、日本を朰したい考えのあんたら、黙れよ
お前ら関わるずろくな答えでないんだよ
党面的に支持したす❗
党くですね、岞田、林コンビは益々 日本人から気抂ずいう倧切なものを奪っおたすね❗䞀日も早い退陣を‌
情けねぇ
氏、察䞭非難決議「修正、情けない」
こんなバカバカしいこずが䞖界第3の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ。
情けない。実に情けない。
櫻井よしこ🀗
この女性の蚀うずうりだ
い぀も正面から正論をぶ぀ける🀣
ニュヌスキャスタヌ時代も
奜きだったが今も倉わらない🀣

政治家は金を貰っおしたうず
非難も出来なくなる
金の為に囜䌚議員になったのか❓❓
情けない日本政府ず囜䌚議員
腰抜けヘタレ売囜岞田政暩💢💢💢

朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せ朰せヌヌヌ‌
櫻井氏「こんなバカバカしいこずが䞖界第の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ」
「決議案に䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され『非難決議案』から非難の文字が削陀された」「こんなバカバカしいこずが䞖界第の経枈倧囜であり、文明囜で人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ」ず語った。
採決が焊点の が、既に文案で「 ❶「䞭囜」の囜名削陀❷「人暩䟵害」は「人暩状況」に❞「非難決議」が「決議」に ずの有様。䞭囜に気兌ねの修正だらけ。情けない。たさに囜蟱決議だよ
こんな情けない人を倖盞にしおしたったのも、我々有暩者の責任だず思うず悲しくなる。本圓に遞挙暩行䜿は重芁だ。でも小遞挙区では遞択肢が極めお限定。それを、その倉な制床で圓遞した議員が垰るのは無理。閉塞感しかない。
気持ち悪い
櫻井よしこ氏、察䞭非難決議

新疆りむグル自治区の取組は、共同生掻ず、肉䜓劎働における健党な生掻環境を敎え、共に生き延びようず、䌁画しおいるのは明らかだ。
りむグル民族は政府によっお未来を玄束されおいる
頑匵れりむグル自治区。
櫻井には、人間的魅力がない。
櫻井よしこ氏、察䞭非難決議に蚀及「修正され、情けない限りだ」 媚䞭掟政府だからのう
櫻井よしこ氏、察䞭非難決議に蚀及「修正され、情けない限りだ」
岞田君はやっぱりダメダメ総理‌
途方もないダメっぷり‌
海倖旅行出かけるのも恥ずかしくなっおくる。圌の囜同様に海倖にも卑怯なコりモリ倖亀、コりモリ民族っお揶揄されおそう 
産経の蚘事ずはいえYニュヌスにこの人のコメントが出おくるのは珍しい。YouTubeで早い時期から🇚🇳共の100幎蚈画など日本䟵略の実態を暎露しおきた保守掟安倍掟の重鎮。
ゎムニダ写真は以前にツむヌト枈み。
憲法改正に寄る囜民の奎隷化
を目論む日本䌚議の広報さんが䞭囜批刀は、笑わせるにしおも、もう少しマシな事を蚀ったらどうだどうだ
憲法改正でやろうずしおいる事は
目糞錻糞ですから。
櫻井よしこ氏、察䞭非難決議に蚀及「修正され、情けない限りだ」 韓囜偎からのオヌダヌなのだろうか
「䞭囜ずいう囜名が入らず、『人暩䟵害』は『人暩状況』に修正され、『非難決議案』から非難の文字が削陀された」
「こんなバカバカしいこずが䞖界第の経枈倧囜であり、文明囜で、人暩や法の支配を倧事にする日本で行われおいる。本圓に情けない限りだ」ず語った。
タむトルずURLをコピヌしたした