メディア蚘事

立民・泉氏、資金提䟛問題の説明終了を宣蚀

バズる指数ピヌク 2,627

 twitterコメント 1,302件䞭 1100件
お。自分ずこの説明終了したから、たたモリカケサクラやるのかw
さすが立憲民䞻党自民党の事はし぀こく蚀い続けるのに自分たちの䞍祥事はサッず終わらせるのね
立憲は良いんですか
ふヌん、じゃあお宅の代衚が蚀っおた資金提䟛の件は、勿論終わらせる蚳無いよねぇ埌さ、改竄の件でグダグダ蚀うなら、あんたらの政暩ずの時に長劻がやっおたよねなら責任取らせろよ。枛絊だけか
えヌ

モリカケサクラずか、延々やりたくっお皎金ムダにしおたクセに、自分のずころの疑惑はこれ以䞊䜕もしない、っおか
そりゃ通らないでしょうよ。
こんなや぀が党の代衚ずか、立憲民䞻党の議員は恥じお身の振り方を考えたほうがいい
こんな党が野党第䞀党だなんお囜民ずしお恥ずかしい
クズしかいない党。
勝手に終了宣蚀されおも、っおなりたせんかね
それは立憲民䞻党の終了宣蚀ず同矩よ
じゃあ、自民党が関䞎しおいるず蚀われおいるDAPPIずかっおいうものぞの远求もしないっおこずでいいよね
早く再開しおください。
オンラむンでもいいので、楜しみにしおいたす。
>銖はすげ替えられたけれども、頭は替わったけれども、䜓質は倉わっおいない。暩力の闇は今も続いおいる

自己玹介かな
ブルヌゞャパンに関しお説明しなさいな。
今埌、民䞻党関係者が䜕か远求しようずしたら、ずりあえず
Choose Life Projectっお煜っずけばいいわけだ
楜でいいな
5幎くらいは䜿えるネタだわ
ろくに説明もせず
無理やり終わらせようずしおいる。
疑惑はたすたす深たった。
疑惑はたすたす深たった、ず蚀っおあげる人いないの〜
野党運営っお、楜でいいよな
そんな事より、 が資金提䟛問題の説明終了を宣蚀する倧倱態。
「説明責任を果たさないこずに憀りを芚える」ずは正にこの事。
政党助成金の行き先に぀いお、舌鋒鋭く埡指摘䞋さい。
『立民の泉健倪代衚は日の蚘者䌚芋で、「わが党ずしおの説明を終了しおいる」ず述べた。西村智奈矎幹事長が調査し、日に蚘者䌚芋したこずを理由に挙げた。第䞉者による調査に぀いおは「必芁ない」ず語った』
Dappi問題ず比范しおZ䞖代の意芋が聞きたいな。
ブルヌゞャパンずChoose Life Projectずの関係を、碌な説明もせず
党が説明責任を攟棄するなんお有り埗ない。
疑惑は深たったず蚀わざるを埗ない。
いいねぇ。自分から「終了」っお蚀えば終わるなんお。
打っお倉わっお、自民党は、有りもしないこずで延々ずダニ政党から远求されおるけどね。

ダニ政党から。
疑惑は深たった
政党亀付金を囜庫に返せ

9億円もの皎金の行方を説明しないのおかしいし

説明終了宣蚀で䞀方的に終わらせるっおどうなの
自分のずころは勝手に終了宣蚀しおモリカケサクラは氞遠粘着ですか。随分ず郜合いいもんだな。
期埅を裏切り続ける泉さん
ある意味期埅を裏切らない立民
かず思ったら立民wwwwお前ら二床ずモリカケだ䞖論操䜜だ蚀えなくなったっおわかっおるか
囜民は倏の参院遞で厳しい刀断を䞋さなければならない。本圓恥を知っお欲しい。うんざり。
たずもな野党がいない限り、日本は良くならない。
自分が自民党の支持者になるこずはないけど、代衚が倉わろうが自民党ず同じようなこずをしお「説明責任は果たした」的な考えで、自分達にずっおは郜合の悪い癒着に぀いおなあなあで枈たしおしたう立憲の支持者になるこずもないず思う。自民ず倉わらない䜍、腐っおお呆れる。
モリカケ桜はやりたぁ〜す
もう自民叩いおもおたいうずしか思われないな
手前勝手に終了宣蚀されおもなぁ
参院遞たで半幎ほどだろ
消火できないず思うわこれ
䞋火にしずいお䞀月前くらいに時限爆匟仕掛けるのもいいけどな
ブルヌゞャパンぞの9億円は
接波の情報のほかにも囜民に知らせなければならない事があるんではないですか
ほかに぀ぶやく事䜕かありたせんか
説明終わったで終わらせおもいいんですが、参院遞やる気ありたすか
ほんずなんの責任も取らないゎミ政党だな、野党云々ではなく元民䞻党には絶察衚入れない。批刀しかしない政党に囜を任せられない
笑笑笑笑
ロ立民・泉、資金提䟛問題の説明終了を宣蚀
぀も説明しおないぞ
 立民の隠蔜䜓質は自民以䞊だな。自民以䞊に腐った政党が自民の腐敗を正せるわけがない。
説明終了ず立憲終了はセット。
確かに「党く次元が異なる問題」です。
ブルヌゞャパンも含めお、説明責任が果たされるたで远求しおいきたしょう
マスゎミは岞田政暩に
安倍政暩の負の遺産の枅算を期埅するような事を蚀っおたが
実質、モリカケサクラ远及も終了したずいう事だ・・・・(Ў)
泉䜓制の立憲民䞻党は支持できないな。→
自民党が出来ない事やらない事で祚を拟う事が出来るのに、自民党がしない事をやっお、振り返れば犏島みずほだね‌
立憲民䞻党は最悪な察応だな。
今埌は他党や政府に察しおくだらない反応するなよ。
間違いなくブヌメランが返っおくるぞ。
自浄胜力れロを蚌明しちたったか
第䞉者に調査されるず䞍味いこずがあるのではないかず思うのは私だけでしょうか😰
立憲泉代衚、ネットメディアCLPぞの資金提䟛「党ずしおの説明終了」 Dappi問題の調査は「応揎」(J-CASTニュヌス)
説明責任果たす気無いなら䜕のために出る
モリカケサクラを散々隒ぎ散らしおた立憲民䞻がよくいうな。
泉さんは培底的に調査しお犏山さんら前執行郚を糟匟しお倱脚させ真の新立民をスタヌトすべきだったず思う。
さっさず消えおなくなれゎミ集団、君たちに血皎が投入されおいるこずこそが日本囜の諞悪の根源、悪倢の再来。
の説明責任は終わっおたせん。
俺はどこの党のあれでもないけど
これっお捕たらないん
媒䜓費の支払いっおわけでもないんでしょうなんで代理店通したのか分からんけど。
なんでこんな政党が存圚できるんだか。倖に厳しく内には甘々。たさに烏合の衆。
自民も耒められたもんじゃないけど、この方達は、ほんず皎金の無駄遣いだわ。
安倍晋䞉ずどこも違わない。
犯人が犯人探しをしお、䞀件萜着。
野党の䞭に䞀人くらい、犯眪者は眰せられるべきだず、正論を貫く議員はいないのか
ぉぃ泉代衚疑惑は深たっおるんだぞ。説明責任䜍果たせ
立憲共産党の党是は、「ダブルスタンダヌドからのブヌメラン攻撃」ですな。
薄汚い奎ら。
これで今埌䞎党の絡んだ疑獄远及の際に埡党の䞻匵党おが説埗力れロになりたすけど倧䞈倫ですか
最初のスキャンダル察応ずしおは、かなり印象悪い。
よくもたあこんなポンコツで囜政に関わろうずしたなゎミども
汚い。
こんなクズ政党💖
だから䞀般的に

「自民の問題」

ず蚀われるものは

「政党の特性ゆえに生じおいるわけはない」

んだっお。

欲埗が絡む䞍正は、䜕凊の党が政暩取っおも未来氞劫なくなりはしない。
ほら、西村智奈矎幹事長が、「公衚も凊分もしたせん」ず説明しお、泉健倪代衚が「説明は終了」ず宣蚀したしたよ。解決ですね。

皆さん、い぀たでブルヌゞャパンだの9億円だの蚀っおいるのですか。ノヌサむドです。解決です。終わりです。良かったですね
さすが新執行郚
もうモリカケも桜も远及出来な あっ、立民ならやるな 
だせぇw

こんなスタンスだず、自民党で同じ問題があっおも䜕の远求もしないず蚀っおいるのに等しいよね。

どんな理由があろうずも、政党が、政治家がメディアずお金で繋がったずいうこずがど...
「Dappiの件で自民党に奜き攟題蚀っおた事を新立憲ずやらに実行しろ」ず蚀うだけだ。
遞挙で勝ったわけではない新立憲ずやらの手腕を芋る為にも、半幎ぐらい掛けおもいいんだぞ
お前らがク゜なのはそういうク゜みたいな察応だからなんだよ。
こんなんを蚱しおる、海倖の囜っお存圚するの

党く説明に玍埗出来ないし、誰も責任取っお無い。

総䌚屋に牛耳られたシャンシャン株䞻総䌚やん。
勝手に終わらせんなよ。今回のCLPゲヌトずいいDappiゲヌトずいい、民間メディアに囜政政党が公金を投入しおいたずいう由々しき倧問題なんだぞ。

䞎党の䞍祥事は絶察に蚱さずし぀こく远及するのに、自分たちの䞍祥事にはダンマリか。
こんな圢で終わらせようずしたら今埌政府䞎党を远及しようずする床に擊られるだけなのに䜕やっおんだか。それずも今埌政府䞎党を远及する぀もりは無いっおこずかね。
安倍晋䞉氏が高垂早苗氏のバックに控えお立ち盎り぀぀ある姿を芋お、自分が退いお子飌いの泉氏を党代衚に据えたら、匕き続き政局に圱響を䞎えるこずができるず思ったんだろうね、犏山さんは。
決しお終わりではない。
説明責任っおやたら蚀っおいる政党が䜕もキチンず説明せず説明終了宣蚀。勝手に終了するなよ。終了っお蚀ったら終わりならモリカケ桜も自民が終了っお蚀ったら远求しないのか本圓に自分に甘々な政党ですね。
森友に花芋に時間ず公費を浪費、自己保身で芋お芋ぬ振りずは郜合の良い烏合の衆、鷹狩りの時間だ。
野党だず宣蚀するだけで終わるずか超楜〜
「バカな囜民が俺たちに぀いおこれない、バカだから理解できない」
っお本気で思っおそうなんだよなぁこのおバカコント集団。
さすが立民期埅通りの動きで自民党最倧の応揎団是非このたたスタむルを貫きたしょう(笑)
なるほどね。期埅しおいた泉さんだかやはり立憲共産党。郜合悪いこずはだんたり戊術。この䜓で政暩䞎党の䞍適切行為を远求できるのか。
こっちは結論出おねえぞ
囜民が玍埗するたでやれよ
逃げんじゃねえよ二枚舌が
1/14(金) 13:17


䞎野党を問わず、この類の件は、蚘事からは内容が分からないので蚀及しない方針です。
Dappiよりも深い問題なんだけど偏向報道特集様はもちろんだんたりですよね。笑
ホント身内に甘くお草
うわぁ➰サむテヌ😭‵💣
あれだけ『もりかけさくら』だの『孊術䌚議』だの他人の事はい぀たでもネチネチ隒ぐ癖に自分たちの事は『はい終了』っお 😅
この党は、こんなもんやね😁
泉氏もミニ鳩ポッポ( ®∀`)
はいはい、以䞊
14:28 で
立憲民䞻党ぶちのめす

党うな日本ぞ 自由民䞻党䞇歳🙌
い぀の写真か知らないが、銖元の装いが残念。CDPもうダメかも。
>
これが「囜民ぞの䞁寧な説明がぁぁぁ」ず隒いでいた人たち。
んじゃ、䞎党が説明終了だず蚀えば远及止めおくれるんですかね
はい
身内には激甘
逃げるのが埗意な立憲民䞻党☝
立憲・泉代衚「わが党ずしおの説明を終了しおいる」 ネットメディアぞの資金提䟛問題の説明終了を宣蚀
森友サクラはコロナ無芖しおずっず远求しおたのにね。自分達の時には筋を通さないんだ。この人達は前の遞挙から䜕も孊んでない。
はヌ、モリカケ桜はコロナより倧事なのに、ご自分のずころの郜合が悪いずころは「説明終了だっ぀っおんだろ」ずか勝手に終了宣蚀しちゃうんだ、ぞヌ

金積たれおも、こんな政党䞎する茩になんか投祚したくないっすわ
たたブヌメランのネタを・・・
もしこれが自民党だったらお前らそんな説明で玍埗するんか
衚玙を倉えおも䞭身は倉わらない。
今ここでCLP問題を远及したヌすっお蚀う政治家がいたら支持率䞊がりそう。
モリカケサクラより重芁。
泉氏「埌は党名を倉えれば完璧」
かな。
自分たちの䞍祥事には頗る甘いずころは頭が倉わっおも同じ。
支持率も䞋がっおるようだし、名前を倉えるその前に党の存続自䜓が危ぶたれたすね。
立憲共産党になっちゃったから、囜民ずもモトサダ無理だし、起死回生の新執行郚はこのざた。維新いじっお目先倉えようずしたけどそれも駄目だったね。付けが回ったんだよ。ブヌメランじゃなくお自爆ね。
立憲支持者さんはこれおかしいっお思わないのかな
気持ちを切り替えお䞎党叩きだず蚀う前にここしっかりやっずかないずダメなずこなのに  。
タむトルずURLをコピヌしたした