メディア蚘事

ラムザむダヌ教授が批刀に反論 匷制連行に蚌拠なし

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 203件䞭 1100件
韓囜では異議を唱える研究者が迫害を受けるなど、状況はより厳しいずはいえ、それでも、勇気ある研究者たちが増え続け、声を䞊げおいる。ただ欧米の倧孊でのみ、このペテンが真実ずされ、ペテンを支持する「コンセンサス」が存圚するのだ。
日本では、吉田「蚌蚀」はペテンであっお、これに基づく朝日新聞蚘事が虚停であるこずは誰もが知っおいる。いただ匷制連行䌝説に固執しおいるのは、枛る䞀方の掻動家や過激な巊翌歎史家だけである。
韓囜はたた内容ぞの反論でなく劄蚀ずしか蚀わないのかな
 でも゜フト君っお、埓軍慰安婊を契玄関係の売春婊だず理論的に説明した、法ず経枈孊の専門家であるハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授を、癜人だからず差別しお吊定したよね。
匿名だから癜人だからずむチャモン぀けお逃げおないで、ちゃんず反論したら匿名でもいいですよ。
冒頭しかないのが残念だ。
 慰安婊は単なる売春婊‌
慰安婊は職業売春婊‌


〈孊問の䞖界における通垞のあり方によれば、論文に同意しないのであれば反論を曞き、独立の論文ずしお他の研究者による査読を経る必芁がある。しかし、私の批刀者たちは、こうした手続きを螏たず、孊術誌線集郚に私の論文を撀回するよう芁求した〉

䞍寛容な「匷制連行」信者
「私ぞの攻撃の倚くは韓囜からか、韓囜ず぀ながりのある欧米研究者によるものであった」

自分の正矩以倖は認めない、なぜこうも共通しおいるのだろう
副班長さん、おはようございたす🙋‍♂
日本のマスコミや政府よ。頌むよ。。かなり倧切な論文だろ。ラムザむダヌ教授を応揎しないず正しい日本を䌝えおくれる人がいなくなっおしたうよ。
新聞の「欧米では今もペテンが 」の䞭に『いただに匷制連行䌝説に固執しおいるのは、枛る䞀方の掻動家や過激な巊翌歎史家だけである』ず曞かれおいるが、日本の政治家やマスコミはどう捉えおいるのかね。
頂きたす。
圓然😀
借金を負った圓時の貧困局で
返枈手段が無い堎合
倧金が皌げる評刀
䟋えば
䜕凊の誰が家を新築した等評刀
実際圓時の新聞広告には
䞀般の数十倍報酬蚘茉
圓時でも匷制連行等は違法
その様なな危険な違法行為は䞍芁
応募過剰
それより5䞇人の
珟代版海倖売春を止めさせる事
䜕でこの蚘事を有料にしたのか、産経新聞の真意が分からないね。そんなに広めたくないのかな(Žω`)
トム・クルヌズのラストサムラむの劂く、米囜人に揎護しおもらうずは。政府内郚からなぜ出おこないのだ
産経新聞の存圚䟡倀が、ここにありたす。
アンタらの䜜文には興味ナシ(笑)
り゜しか曞かないからな🀣

柏尟より
幌皚園児のほうが立掟な䜜文曞くよ🀣🀣
"
聞いおるか
朝日新聞。
なんの蚌拠もないものに火を぀けたのはあんたらだよ。
韓囜の猛烈なロビヌ掻動に手をこたねいおいる日本政府も同眪だよ。
産経新聞が慰安婊が売春婊であるずのラムザむダヌ教授の論を蚘事にしたこずは高く評䟡したい。しかし有料蚘事では読めないのだが。
埌は朝日新聞に韓囜で党面蚂正ず謝眪広告を出しお貰うしかないのか? 旭日旗の瀟旗を党面に?
ラムザむダヌ教授が批刀に反論

慰安婊匷制連行に蚌拠なし
『私が問うた二぀の䞻な論点は、なぜ売春宿ず募集業者は女性に倚額の金銭を最初に支払っおいたのかずいうこずず、女性が働く期間を定めたのはどのような契玄メカニズムであったかずいうこずである』
ハヌバヌドずいうリベラル巊翌の牙城で、「慰安婊性奎隷」説を吊定する論文が出せたこずに、未だに驚いおいる。
匷制連行に蚌拠なしですっお
あるなら出さないず神奈川新聞の蚘者嘘぀きになりたすよ
⬇
アカヒの捏造報道がここでも蚌明された・・・⛔🇰🇷😡👊👊👊
日本の子䟛のために
正しい歎史を䌝えるべきです。産経新聞以倖のメディアも取り䞊げるべき重芁な内容。
無実の人々が少女の蚌蚀だけで次々ず裁刀にかけられ凊刑されたセヌラムの魔女裁刀が珟代の䞖に起きおいるのだ。
ほう、そうですか、ラムザむダヌ教授を論砎できる 蚌拠 があるのですか、楜しみですねヌ
この人を批刀するのであれば、教授の論文を吊定できる歎史的蚌拠を含めた論文を曞けばいいだけ。
論文は、慰安婊が圓時政府芏制䞋で認められおいた囜内売春婊の延長線䞊の存圚で、売春宿ず期限付きの契玄関係にあったこずを理論的実蚌的に瀺したもの。
⬆
反察する奎らは叫ぶだけで理論的実蚌的なものを䜕も持っおいない (ŽЎ
早く、日本瞊断講挔を囜の予算でダレ
倖からのこういった発信は倧倉ありがたいですね🀗
前向きな話でも有りたした勀め人も参加出来る日本時間の倜にお願いしたい所。

しかし、韓囜はい぀たで虚停蚌蚀のみで慰安婊問題を匕っ匵る積もりなのやら。普通の囜民も日韓の囜亀は䞍芁ず刀断せざるを埗ないですね。
ラムザむダヌ教授を応揎する
ラムザむダヌ教授頑匵っお
🔜
"慰安婊が圓時政府芏制䞋で認められおいた囜内売春婊の延長線䞊の存圚で、売春宿ず期限付きの契玄関係" え

軍属の管理人や業者は"売春宿"じゃないし、期限付きだったか 
ラムザむダヌ教授が2022/1/4に出した慰安婊論文ですが、䞋蚘の産経蚘事は有料で読めたせんので、埌日翻蚳版を朝目新開デゞタルにお公開したす。原文はこちら
芁玄するず、
教授が曞いた論文に察し、内容に異議ありならば反論すれば良いのに、それをせずに論文を撀回するよう圧力をかけおきた。


ラムザむダヌ教授は韓囜の嘘・でっち䞊げを芋抜いおくれた。
嬉しい🎵😍🎵
ありがずう😆💕✚
YAHOOニュヌスの芋出しに「たたも劄蚀」ずか曞かれおる
教授は先入芳を持たずに客芳的芖点から正しい怜蚌をしおくれおいおありがたい存圚。
だが産経はダメだ。
広く䌝えるべきこれを有料蚘事にしお情報が広たるのを阻害するだなんお。
ラムザむダヌ教授が批刀に反論 売春婊匷制連行に蚌拠なし
無かったんだから、蚌拠が有る蚳が無い。あるのは「匷制連行」ず蚀うデッチ䞊げの歎史を䞖界に発信した韓囜ずか蚀う茩囜。
お○よくが倧隒ぎでやれ远攟投祚だずか
論文ぞの具䜓的な反論はないずいう🀔
孊術論文でしっかり反論するラムザむダヌ教授さすがです。『匷制連行に蚌拠なし 』
朝日信者は未だに吉田蚌蚀を信じ、匷制連行はあったず蚀い匵るけどね

朝日新聞は掗脳新聞
蚌拠ず裏付け無し
嘘ず捏造の朝日新聞。巊翌雑誌「䞖界」の蚘事を匕甚しおラムザむダヌ氏の論文を批刀しおいるが、どこがどうおかしいのか具䜓的に蚘事で説明しろ。こそこそしたこずするな怒
↓
有料蚘事です。
蚌拠売春婊の蚌蚀じゃ駄目
誰がその蚌蚀を信じるんだよ。
慰安婊が圓時政府芏制䞋で認められおいた囜内売春婊の延長線䞊の存圚で、売春宿ず期限付きの契玄関係にあったこずを理論的実蚌的に瀺した論文。

韓囜発で激しい批刀キャンペヌンが起こった。
韓囜は、こんなこずは癟も承知二癟も合点で、䜕を蚀われおも自分たちが嘘を蚀っおいるこずを知っおいるから絶察に修正するようなこずはない。
嘘぀きに、嘘を蚀うのをやめろず蚀うようなものだ
こういう論文は日本人の孊者が、本来それこそ日本孊術䌚議が出すべきものだ。
孊生の頃に東倧で授業を受けたラムザむダヌ教授、25幎ぶりにお名前を発芋。有料蚘事なので䞭身を芋おたせんが。

▌
お、芁玄は犏井先生。
慰安婊は契玄によっお働いおいたのではないずいうものである。倚くの具䜓的蚌拠が瀺しおいるずおり、こうした䞻匵は誀りである。もちろん、契玄の䞋で働いおいた事実ず、その契玄が公正で正矩に叶ったものであるかどうかは別の問題である。
だから最初からそういっおるのに
なんずいう理論的な反論。
岞田銖盞、河野談話の芋盎しをしおください。宜しくお願いしたす。
ラムザむダヌ教授が批刀に反論

慰安婊匷制連行に蚌拠なし
教授を支持したす。䜕故なら批刀や反論は感情的なものであり、孊術的に正しい手順を螏んだものではないからです。批刀・反論の䜓を為しおいない。そしお最倧の理由は教授が埗た結論が正しいからです。
この問題で肝心の日本人識者、政府は日本人女性の慰安婊問題にたったく口を閉ざしおいるのです。日本では日本人女性の慰安婊の存圚は犁忌なのです。
「匷制連行に蚌拠なし」ず蚀っおしたう有識者がいらっしゃるこずに驚きたすがw 有料蚘事なのでこの蚘事内容をお知らせいただける方がいらっしゃいたしたらよろしくお願いいたしたすw
おいうか。流石産経よね ずしかww
ラムザむダヌ教授がされおいる事は、本来ならば日本の孊術䌚議ずか、日本の孊者がすべき事です。👍日本の孊者達も、韓囜の䞻匵に反論しお頂きたいですね。😟
オタクが䞀番報道すべきでしょ知らんぷり
蚌拠なし( に蚌拠なしなの草
ラムザむダヌ教授の話を聞こう😃

教授が批刀に反論
に蚌拠なし
🀚韓囜偎からは、論文で反論したずは聎かない、あやふやな蚌蚀を裏付けおこなかったから🀔
さぁ䜕から話そうかK囜さんよ
先ずは土䞋座かな
日本がお貞ししおいる借金を党お返枈しおからのお話ですが・・・
無理か・・・。
■
慰安婊性奎隷 説を吊定する論文を公刊し
孊界内倖で批刀されおいた
米ハヌバヌド倧・マヌク・ラムザむダヌ教授

このほど沈黙を砎り、批刀者たちぞの反論を公衚 


日本では、吉田「蚌蚀」はペテンであっお、これに基づく朝日新聞蚘事が虚停であるこずは誰もが知っおいる。いただ匷制連行䌝説に固執しおいるのは、枛る䞀方の掻動家や過激な巊翌歎史家だけである。
匷制連行なんお時が経぀に぀れ残虐的に成っお行った自称被害者の蚌蚀だけだしなぁ。
ラムザむダヌ論文は、慰安婊は自発的に売春婊ずしおの契玄をした劎働者であるず指摘する内容
知っおいるこずを恐れずに䌝える勇気が必芁。
ようやく真面な論文が。反論するなら蚌拠を瀺し反論しお欲しい。声だかに叫ぶ物に同調など蚱されない。
この人の同和問題に関する認識は、日本人のそれよりも深く、掞察に優れおいた。法務省の圹人などより遥かに分かっおいる。アメリカ人に蚀うなれば珟圚の郚萜解攟同盟をはじめずする同和問題ぞのアプロヌチは完党にガラパゎスっおいうこず。
この方の態床が本来、孊術研究者のあるべき姿だず思う。
ラムザむダヌ教授の説を断固支持したす
誠実なお人柄の先生でずおも尊敬しおいたす。
先生をこれからも応揎しおいきたす。
日本人の歎史孊者に、こんな人はいないですね。倖囜人だからこそ、正確な芖点で歎史を芋られるず思いたす。
韓囜の捏造歎史を正しおください。
日本人で、日本囜を愛しおいるなら、応揎すべきです。
䞍正ずいえば戊時売春婊捏造䞍正。これは朝日が特集しお連日報じる責任があるんじゃないか
蚌拠がないのは圓たり前。だっおり゜捏造なんだもん。ずっず被害者ヅラしお日本からお金を匕き出したいだけな民族だもん。
「慰安婊性奎隷」を吊定する人達が
「りむグル匷制劎働」を疑わない䞍思議🀔
本来なら日本政府が党力でバックアップするべきずこ。
む・ペンフン氏の勇気も盞圓だった。
海倖の有志が日本の為にどれだけ唟を济びせられたこずか。
無かったこずみたいにしおはいけないのに。
だから䜕なのこの男が 枝葉の事にいちゃもん぀けたこずで喜ぶ右翌の欺瞞に腹が立぀。戊争残虐行為は䜕凊の囜でもやっおるのは明癜、だからこそ人道ぞの挑戊ずずらえお戊うのが人間だろうたず自囜の眪を認めお初めお他囜の眪を远及できる。
正論である。
売春婊はただの捏造。
🌈🔎🔵⚪2022/01/15
🔷
『 米孊䌚では慰安婊=性奎隷の認識が固たっおるっおこずうわあ  
逆さ絵みたいな顔
根拠なんおないよ。半島人の劄想。
チャむナビゞネスをやっおいた、日本を゜連ず䞀緒に远い詰めた民䞻党ルヌズベルト
戊埌も゜連のスパむにやられ、米孊界も赀化、゜連批刀はタブヌで反日に
が䞀次資料やデヌタで事実ず違うず投皿、そしお反論
勇気ある知識人に心から感謝
韓囜のむりペンさんたちにも勇気賞を
人暩
蚀論の自由

アメリカが嘘っぱちの瀟䌚だずいう事が良くわかる

批刀しおいる人たちが悪質すぎお
そしお、同僚たで批刀っお

たあ、メディアに぀いおは、韓囜が資金出しおネガティブキャンペヌン貌っおるんだろうけどね
ナチスや日本軍による戊争犯眪に関するIWG最終報告が2007幎連邊議䌚に提出された。
7幎3000䞇もの経費をかけ調査された結果、圓時の日本政府や旧日本軍による売春匷芁蚌拠は䜕䞀぀芋぀からなかったず。

➀➀
①慰安婊をめぐる「契玄」
→䟝拠したのは、公文曞、戊時の回想録、新聞広告、慰安所の経理担圓者の日蚘などから埗た情報

②匷制連行されたず蚎え始めたのは、吉田「蚌蚀」埌で朝日新聞が蚘事を撀回する前
さお、本䞞が沈黙砎っお動き出した。
ぜひ有象無象の䞍逞の茩を、真っ圓な蚀論で叩き朰しおいただきたい。
【慰安婊に関する議論】
産経新聞
ラムザむダヌ教授に尊敬ず感謝本来日本人、日本人議員、日本政府がやるべき仕事です。
論文を芋たい
䜕凊で芋れるのだろう🀔
朝日新聞のフェむクニュヌスの珟圚
タむトルずURLをコピヌしたした