メディア蚘事

【同えろ 寅幎男・女】囜民民䞻・前原誠叞氏「䞭道保守勢力結集、たず維新ず」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 92件䞭 192件
維新も囜民民䞻も䞭道保守ずは違うやんけ。
䜕蚀っおるのこの人
これを読む限り、前原的連携優先順䜍は維新>立憲>郜Fずいう感じがした。

>私が䞀番長く所属した政党は民䞻党で、非自民・非共産の䞭道保守・改革勢力の象城でした。もう䞀床、「坂の䞊の雲」を目指しお頑匵る。

誰よりも民䞻党の再建を望んでいるのは前原さんなのかも 
前原さん 、維新は倖亀や安党保障は珟実路線ですか。
このツむヌトを芋るず、維新は安党保障を軜んじおるしか思えない。
そもそも前原さんにしろ維新にしろ䜕凊からどう芋おも䞭道保守ではないので集たったずころで䞭道保守の䞭の字もないですねえ
倧げさむンチキ玛らわしい
極右結集だろ。
立憲にもいるだろう。
集たれ。
「経枈政策ネオリベ・思想が極右」が「䞭道保守」に芋えるっお頭が
8議垭から3議垭䌞ばすず「囜民から圧倒的に支持を埗た」ようなフリが出来お、110議垭から96議垭に枛るず「囜民から芋攟された」こずになるずいう䞍思議な算数。
いやみんな立掟な右翌だから。右翌だずいう自芚を守っおくれ。
これ、維新が䞭道保守っお蚀うおんのおかしすぎやろ。
前原ず玉朚、囜民民䞻が維新ずくっ぀こうずするのは読めおたよね。問題は立憲の泉ケンタだよ。仮に立件も同じ動きをするのなら「垌望の党隒動」ず同じ繰り返しだよ。
前々から蚀っおるずおり、オレは日本でいちばん䞍気味な政治家はこの人だず思っおる。
囜民民䞻党、立憲民䞻党、維新の支持者はその蟺きちんず把握しおるんだろうか。

この人のこず、䜕だず思っおるんだろうか😲
政治家を芋おいる時折こうしお口元を歪めお嗀う奎らを芋かける。
麻生ずか。
衚情に匵り付いおんだよ、歪んだ嗀いが。
信甚なんお眮けるわけない。
䞀方、こんなこずを目論む野党勢力もありたしお。
正䜓を隠さなくなっおきたしたなあ🀣🀣🀣
連合の䌚長ずこの人はなんずかならんか
ゟンビのように次々ず埩掻しおくる売囜奎たち。次期参院遞で裁きの光を。
維新はわかるけど、立民が䞭道保守思いっきり巊では郜ファずくっ぀くのもどうかず思う。参院遞前にしお焊っおるのかもしれんけど、数幎先を芖野にもっず地道に掻動しおいった方がいいず思うんだけど。🀔
維新の䌚ずいう巊翌革呜政党ず組むこずが䞭道保守の結集 保守の意味がわかっおないのが保守を名乗る象城みたいな奎だな。
維新を䞭道ず蚀っおる時点でダメよね。
囜民民䞻党は衆院遞で共産ずも自民ずも戊い筋を通しお議垭を䌞ばしたした
䞭道保守の改革勢力を結集し、その仲間ずずもに政暩亀代

ですっお、それっお自民の補完勢力でしょ
どこが䞎党ず違うのかね😚
保守ずは正反察の前原が、身を切る改革を叫ぶ維新ず組むこずが䞭道保守ずか意味䞍明過ぎお頭痛い。
京郜はい぀たでこんなデタラメなのを圓遞させおんだ💢
維新がやや右に寄っお、囜民民䞻が自民みたいに右掟巊掟䞡方いる、みたいな圢がベスト。
野党再線、どんどん進めお欲しいね。
民䞻党を砎壊した功劎者のお䞀人。
さらに䜓制に尜くしたすず党力で同えおおられたす。

それにしおも
よりによっお維新にラブコヌルずは😆😆萜ちたものよ😆😆
👇
《 二床にわたり民䞻党を危機に陥れお厩壊に远い蟌んだ埡仁がなにをおっしゃる。
䞭道でも保守でもないず思いたすが、21䞖玀の日本では蚀葉の意味が倉わりすぎたので昭和人にはわかりたせん。
昭和の蚀葉なら「自由経枈、右翌、過激掟」
前原誠叞こそが「悪倢」の䞭心人物のひずりであったいえるんじゃなかろうか
▶たず、維新が䞭道保守っお考えが間違っおんだよ 郜構想の件芋おりゃ日倲なんお芋おない政党なのはわかるやん。
珟状、日倲は䞭道保守系政党なんお皆無だず思う。
いあ、「同える」のは君らの勝手だが 

> 衆院遞埌に、立民、囜民民䞻、共産、瀟民の党が法案審議などで連携を図るための

> 「野党囜䌚察策委員長䌚談野囜」の枠組みから離脱

 した君らの䜕凊が「䞭道保守勢力」なんだべ⁉🥺

寝蚀は寝おから蚀うもんだよ‌🈲😹
.
維新ず郜民ファ、橋䞋培ず小池癟合子
支持しようずいう気にはならないが、岞田政暩を厳しく远及する真っ圓な野党になっおもらいたい。
極右・ネオナチ勢力だっお。
囜民民䞻党は。
人間爆匟芞で維新もろずも吹っ飛べ。
倧政翌賛䌚ぞの道をたた䞀歩。
遞挙が終わっお、「これはリセットだ」ず野囜の枠から離れるこずができ、政策本䜍で各党ず是々非々で協力しおいくスタンスをずれるようになりたした。いい出だしができおいるのではないでしょうか
囜民民䞻には連合に属する劎組の組織内議員が居お、そこの幹郚が共産ずは組めないが維新ずは組めるず蚀っおいる。連合の人達は報道に察しお批刀するより、自分達が呚りが玍埗できる様にこの件に぀いお説明すべきでは
勘違いもいいずころだ
民進党を壊した責任はあたりにも重い。
正盎1番蚱せない人。
維新ず組むのか
郜ファず組むのか
䞭道右掟を行くのなら蚀葉を考えながら行きなさいよ
立民が䞭道リベラルず蚳の分からない蚀葉を䜿ったからず蚀っお乗ったらダメよ。
簡単に䞭道ずいう路線は蚀えないはず。右でも無い、巊でも無いのを䞭道ずは呌ばない。単に曖昧な路線を䞭道ず呌ぶのか?
蚀葉の遞び方から前原氏、産経は勉匷し盎した方が良いのでは?
真の䞭道の語矩ず定矩をわきたえたしょう。
私も同えたすけど、

60幎前、自民党瀟䌚党の「右か巊か」でなく、「䞭道」を遞択肢ずしお成立した公明党が元祖「䞭道」です。

仮に今も野党で反自民なら、囜民䞖論はもっず分断されおいたはず。それを䞎党内での調敎ずいう圢で、内偎の戊いに抑えおいるず自負しおいたす。
【維新 は 保守】

連合 掚薊 の前原誠叞氏によるず

維新 は 保守 らしいです。

維新さんっお確か 
★正瀟員 は 既埗暩益
★解雇芏制 の 緩和
䞻匵されおたすよね😇
次の参院遞でも、野党共闘立憲民䞻党日本共産党は厳しい結果になりそう
囜民民䞻党が、衆院遞躍進の流れを継続できるか次第で、野党再線の流れも倉わっおいきそう
芁するに、囜民をいかに隙すかしか考えない悪質な議員じゃないの
䞭道保守ずか巊掟で線匕きせずに䞭道で結集しお日本のアむデンティティである経枈を匷くするこずにたずは専念しお、経枈倧囜から経枈匷囜になるこずで抑止力を高めた方がいいのでは日本
前原誠叞氏は第3極志向を匷めおおり、それなら「All for All」は䜕だったのかず問いたいし、それは維新の「身を切る改革」ず盞容れないのでは。たた、改革志向でありながら安党保障政策は珟実路線でなければならないずいうが、芁するに新自由䞻矩でタカ掟なだけなのでは。
「普通の日本人」「自称保守」を蚀うものが政界にたで珟れた
囜民民䞻党や前原氏や玉朚氏のめざす「䞭道保守」ずは、いったい䜕なのか。
維新が䞭道保守なのか。
郜民ファヌストや小池郜知事が䞭道保守なのか。
䞭道保守っお、䜕が「䞭道」で、どういう点が「保守」なのか。
さっぱりわからない。
前原さんは維新ぞ、たたきくんは郜ファぞ、

明日はどっちだ
東西でそれぞれに。
遞察は乗り気じゃないの
前原さんの思いは遅かったのかも、維新ずは政策が合う時だけの付き合いだけになった、ず蚀うのは10䞇円絊付は所埗制限を蚭けずの玉朚さんの発蚀。ここに来お維新ず違うあえおの発蚀で感じる。
前原誠叞は岞田総理より盞圓右だず思いたすよ。
囜民民䞻党は自民党より右なので、䞭道ず蚀う蚀葉は䜿うべきではないですね。
前原誠叞なら自民党の方が断然良い。
䞭道やったら保守やないやろ。右翌・保守勢力自民党の補完勢力やねんから、さっさず自民党ぞ行けよ。
たた合流かっお芳られないように擊り合わせはしっかりしおほしい。名前は倉えずに残しお欲しい。旧民䞻党の倱敗を経隓しおいるんだから慎重にお願いしたす。支持政党が厩れお行くずころは芋たくない。
䜕蚀っおるんだか 😩。
たず郜民ファヌストず組んでるじゃん 😂。新幎早々、蚀うだけ番長を発動 😂
維新っお䞭道か
維新は䞭道保守じゃないでしょ 

やはりダメだな。
こや぀の政治オンチさには、ほんずうに呆れる。維新が「䞭道保守」だっお笑
最近䜕かず圱の薄い前ナントカさん笑コバンザメ戊法を説きたすか笑
前原「郜民ファも䞭略連携を進めるのはいいこずですが、今䞀番倧事にすべきなのは維新ずの協力関係 」

玉朚んが小池さんに隙されそうだから前原さん止めお
少なくずも「䞭道」ではないず思うが..... 。野党でもない「ゆ党」だからね
圚日韓囜人からの献金、嫁が草加疑惑でパ゜ナの元秘曞、仙谷由人や枝野幞男ず近く石砎茂氏ず仲が良い䞊に北朝鮮に旅行

前にもツむヌトしたしたが、小泉が総理の時に「前原ず小池を総理候補」ず玹介

そしお維新ず合流

以䞊により信甚できたせん
今の自民がたさに䞭道保守。その䞭で独自色を出すのは無理。囜民ず維新は自民党内の䞀掟閥にしか過ぎない。日本囜内には民意を二分割するような倧矩名分はない。
あら⁈🀣🀣🐯
ちなみにこれが前原印の気球。
京郜で参議院遞挙を睚んだ、物凄い政治の駆け匕きが始たったなぁ。
維新は京郜に颚穎を開けれるか、京郜で議垭を確保しお、埁倷倧将軍の任をうけるのだ❗なんのこっちゃ🀣
囜民民䞻ず維新ず郜民ファ
自民は右すぎだず考えおるのかなだずしたら倧間違いだ。
囜民民䞻党のベヌスは立憲民䞻党ず同じく劎働組合。官公劎も未だに匷く囜民議員を支揎しおいる事は事実。囜䌚での共闘はあっおも遞挙協力など折り合いは぀かないし、぀けるべきでもない。
同感です。
䞭道保守結集ずか維新ずか
寝蚀をのたたうこれを政治ごっこず蚀わずしおなんず蚀うのか。

䜙りに庶民の目線ずかけ離れおいる。たぁでもこんな🐎カを囜䌚に送り蟌んでるのもバ🊌なんだよな。
囜民民䞻党の蚀う䞭道ずは䜕で、保守ずは䜕で、䜕を改革するのかハッキリさせよ。囜民民䞻は又自ら存圚感を消しにいっおいる感じがする。
の 信甚できないから䜕を蚀っおも同じ。
郜民ファも䞭道保守の改革勢力に入るので連携を進めるのはいいこずですが、今䞀番倧事にすべきなのは維新ずの協力関係です。そこの優先順䜍は間違えない方がいいですね抜粋
維新の良し悪しはよくわからないけどいいんじゃないでしょうか。
立憲の銬淵さんずかず合流はありかなあず
たた烏合の衆になるのか䞭道保守ず蚀っおも、䞭囜非難、憲法改正、皇宀、竹島、北方領土、尖閣など囜の倧事なずころの政策が同じで無ければ、たた分離する。遞挙察策はやめろ
京郜は維新だな
参院遞に向けおは、互いの政策をしっかりすり合わせお、野党の䞭に䞭道保守・改革勢力の軞になるようなものを぀くりたいず考えおいたす。私が䞀番長く所属した政党は民䞻党で、非自民・非共産の䞭道保守・改革勢力の象城でした。もう䞀床、「坂の䞊の雲」を目指しお頑匵る。
たた、囜民民䞻は東京郜の小池癟合子知事が特別顧問を務める地域政党「郜民ファヌストの䌚」ずの勉匷䌚を始めたした。郜民ファも䞭道保守の改革勢力に入るので連携を進めるのはいいこずですが、今䞀番倧事にすべきなのは維新ずの協力関係です。そこの優先順䜍は間違えない方
🀔
産経新聞 2022幎1月13日
“ も䞭道保守の改革勢力に入るので連携を進めるのはいいこずですが、䞀番倧事にすべきは ずの協力関係。優先順䜍は間違えない方がいい”
"これから求められる自民党に代わる政党像は、改革志向でありながらも倖亀・安党保障政策は珟実路線でなければなりたせん"

自民党が巊寄りで改革路線なんですが
同じく衆院遞で議垭を䌞ばした日本維新の䌚ずは、ガ゜リン䟡栌を䞋げるために「トリガヌ条項」の発動凍結を解陀する法案を共同提出するなど、連携できおいたす。改革マむンドは共通しおおり、協力関係をより深化させたいず思っおいたす。今幎は倏に参院遞がありたすから、
遞挙が終わっお、「これはリセットだ」ず野囜の枠から離れるこずができ、政策本䜍で各党ず是々非々で協力しおいくスタンスをずれるようになりたした。いい出だしができおいるのではないでしょうか。
私は䞭道保守の改革勢力ずいう立ち䜍眮を明確にするため、野囜の枠から離れる必芁があるず考えおいたしたが、党内には立民ずの協力関係を維持すべきだずいう意芋もあり、遞挙前は賛吊は半々でした。
囜民郜民ファ維新の連合軍だず、攻撃し甲斐があるな笑
これから求められる自民党に代わる政党像は、改革志向でありながらも倖亀・安党保障政策は珟実路線でなければなりたせん。
アカンお。それはやめずけ
共産党志䜍閣䞋 倧芏暡接皮 自衛隊参加を䜕故クレヌムを぀けない 無論共産党はそんなずころに入っおないよね 䞭止しろず䜕故蚀わぬ
“郜民ファも䞭道保守の改革勢力に入るので連携を進めるのはいいこずですが、今䞀番倧事にすべきなのは維新ずの協力関係です。そこの優先順䜍は間違えない方がいいですね。”

なるほど( ˘꒳˘ )
絶望的。やはり、こい぀は蚀い出した。
連合は、囜民民䞻ずひっ぀く。
前原よ、あなたに なぞ、口にしおほしくない
やっぱりこうなった。
前原氏が冷静だな。
瀟民ず立憲が退堎し、共産は埌退、維新ず囜民が野党の圹割を担うようになるかもしれない。
タむトルずURLをコピヌしたした