メディア蚘事

銖盞、コロナ埅機期間短瞮 「柔軟な察応を怜蚎したい」

バズる指数ピヌク 3,326

 twitterコメント 889件䞭 1100件
この囜のトップよりコロナの方が倉化に柔軟に察応しおお笑う🀣
情けないったらないわ
A(悪揃い螏み

岞田総理
改悪を吊定≠正矩
さも正しい解答であるかの様にオッシャむ鱒が
正矩でも䜕でも無い
「只の珟状維持」

「ナ ニ モ シ テ ナ む」
岞田銖盞は、 しお、隒動を収束させるより

回目接皮や子䟛たちぞの接皮掚進による薬害副反応や 等々を拡倧する方を遞択💢



画像は『コロナ論』から
䜕を芋おるんだ、この総理は
コメント欄
毎日思うが本圓に
ダッセヌ銖盞だ。
【「類」に䜍眮付ける可胜性に関しおは、「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか」ず吊定的な考えを瀺した。】

もう幎です
初動の危機管理は終わりです
岞田銖盞が したくないのは、隒動を長匕かせお 回目接皮や子䟛たちぞの接皮掚進に繋げたい思惑からであろう。

副反応や 等の薬害を拡倧させるのは明らか💢

囜民の皆様、コロナ脅嚁の空気に隙されないように。
「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか」

急拡倧しおるからこそ芋盎せっお蚀っおるのが䜕でわからんねん
アホちゃうかこのボンクラ
さっさず蟞職しろや。このゎミクズ野郎が。いい加枛に5類に倉曎しろや。このゎミクズ野郎。
もう䞀刻も早く蟞めおくんねヌかな、芋おるず 聞いおるず ストレス溜たっおどヌしようもねぇよ🀢
感染者数発症者・重傷者ではない。
珟状普通の颚邪のために囜民の掻動や経枈を停滞させおいる状態。これからもむンフルやノロが流行り出しおもいちいち経枈の流れ止めるんですか
ただちに5類に倉曎しお欲しい😡
>銖盞は「専門家の意芋を聞く䞭で・・・ あヌ、そりゃ分類倉曎吊定的になるわな
5類にするこずこそが
柔軟な察応を可胜にする
最倧の方法だず思う。

䜕をやっおも死ぬ人は死ぬけど
颚邪やむンフル゚ンザ同様
基本的には自宅療逊で
重症化の危険がある人や
救急搬送された人を
集䞭的にケアするのが
結局、最も倚くの人が助かるず思う。
“季節性むンフル゚ンザ盞圓の「5類」に䜍眮付ける可胜性に関しお、「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのでは」ず吊定的な考えを瀺した”

( ®∀`) 拡倧しおない時も䞋げぞんかったのに䜕蚀うずん
「新型コロナの感染症法䞊の䜍眮づけに぀いお珟圚の「類盞圓」から季節性むンフル゚ンザ盞圓の「類」に䜍眮付ける可胜性に関しおは、「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか」ず吊定的な考えを瀺した。」
今の察応こそ非珟実的では
岞田さん

あなたがこんなにもスカタンな人ずは思わなかった

あたりにも決断力が無さすぎる
志ん生の「火焔倪錓」。しっかりもんの女房から、぀いでに生きおいる倫は「銬鹿がこんがらかっちたっちゃたね」ず呆れられるが、岞田牛乳はいたこの状況。
2類盞圓、濃厚接觊、ブヌスカ。無意味な蚭定を攟眮し過ぎお、思考停止。
さっさずやめるのが䞀番の解決策。
感染者数が増えおるから5類にするのが珟実的じゃないっお
疑問1、増えおるから芋盎すんじゃないの
疑問2、感染者数が倚いから2類しおるっおこず
この銖盞は広範囲にわたりダメだ。
こい぀は早く蟞めろ定期
法埋や校則等、日本は䞀床決めたこずはくり返し䜿っおいくのが矎孊だず思っおいるのかね
ありえん。
たた䞖界から取り残される。
慎重になり過ぎじゃない
オミクロン株っお感染力は匷いけど毒性は匱いっお蚀われおるしむギリスやアメリカはコロナ共存ぞ向けお前に進んでいるのに未だに2類にしたいのが疑問でならない。
只々倱望しかない😩
だいぶダフコメ倉わっおきたね✚
さっさず類にしお、患者(感染者ではない)から治療費取れ。
あなたに望む事は今この瞬間に蟞める事だけ‌そしお眮き土産に5類にした䞊で‌
圓たり前。
䞀旊2類から5類におずせば簡単に戻せない。
将来、アルファ系の倉異ルヌトをたどった悪質なむプシロンりむルスが勢力を増すこずも考えられる。
そのずき匷暩を発動できない。
出口戊略。

珍隒動は終わるよ。
ほが圱響がなくなったコロナで、今たでで最倧のダメヌゞを瀟䌚に䞎えるあんた凄いよ岞田さんw
倉えれない
特措法にした意味ないじゃない。
「専門家の意芋を聞く」は議論癟出で千日手になっお結局珟行維持になるもので・・・。珟状維持なら維持でもよいので明確な政治の刀断を。
早よ決断しおくれ。
この人は「やりすぎ」ずいお、「やりすぎじゃない」ず意芋が出る→ちょっず緩和したり、人のせいにしたりしお「聞く耳」で「柔軟な察応」アピヌル。最埌に党郚自分の手柄にする。
明らかに買ったワクチンを吐きたいのは芋え芋え 

倱策だらけだったからコロナ犍が終われば倱脚するのも明らか

どうあっおも5類には萜ずしたく無いんだろう

コロナ犍がバカ総理を奇跡的に延呜させおるから ( ;)
トコトン芋苊しいや぀
コメント欄は類栌䞋げが圧倒的だし、小池癟合子も類栌䞋げを口に出したから、流れは完党に倉わった。
で、総理はどうする
むンタビュヌ映像を芋たら、栌䞋げに反察する「専門家」ず察峙するのが嫌だず蚀っおいるようにしか、私には芋えなかったけど。
アカン。
この人は「䜕もしないリスク」を分かっおいない。
類掚進者に隙されるな

「類盞圓」から季節性むンフル゚ンザ盞圓の「類」に䜍眮付ける可胜性に関しおは、「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか」ず吊定的な考えを瀺した
持ち垰っお怜蚎するの奜きだな🙂
【実は䜙裕ず思っおんだろ5類?医垫䌚も反察するし支持率もなヌ愚民がなヌ】

モタモタモタモタ、、
グデグデグデグデ、、

いっその事
感染爆発しお瀟䌚機胜停止しろ!!

䞍満が高たり混乱しおしたえ!!

ク゜共が( ๑º蚀º)
いい加枛にしろ!!
もはや頭の悪いただのおっさんにしか芋えないよ。菅さんの方が100倍たし。悪倢でしかない。日本も終わりだよこりゃ。。。
アホ。
コロナの分類倉曎に吊定的なのは、考えずしおは䞀理あるず思う。

ただ岞田さん、自分の考えに芯が通っおなさそうなのがかなり心配。

「柔軟に察応する」ず蚀っおいるが、様々な意芋に耳を傟けすぎお、かえっお「優柔䞍断」になっおいるのでは 
岞田政暩もうアカンでこれ
5類にする぀もりないのか
これではい぀たで経っおも普通の生掻に戻れん(--;)
日本の経枈や将来には䜕もビションもない政治家なんだろな。

ずりあえず『コロナが〜』『呜が〜』ず蚀っおコロナ察策やっおれば支持率が䞊がるず思っおるんやろ?
結局こういうのを支持するコロナが〜の囜民が悪いよな。
奜きにすればいいんじゃないず思えおきた。
むンフラ系党郚ストップしおみればいいよ。
これに関しおは岞田総理の考えを支持したす。
遞挙前に思い切った事出来んわな
䜕ずもはや軜い神茿。
↓
岞田文雄銖盞は新型コロナりむルスの新倉異株「オミクロン株」感染者の濃厚接觊者の自宅埅機期間に぀いお「必芁に応じお柔軟な察応を怜蚎したい」ず述べた。
新型コロナの分類倉曎に぀いおの総理の発蚀は真意なのでしょうか。
埌期高霢者の知り合いですら普通の颚邪だからみんなかかるからず蚀うようになりたした。
重症化もたれな感染症にい぀たで゚ボラず同じ扱いを続ける぀もりなのでしょう。
早急に5類にしおください。
5類でいいでしょ。コむツもやっぱアホやろな。
新型コロナの分類倉曎に぀いおの総理の発蚀は真意なのでしょうか。
埌期高霢者の知り合いですら普通の颚邪だからみんなかかるからず蚀うようになりたした。
重症化もたれな感染症にい぀たで゚ボラず同じ扱いを続ける぀もりなのでしょう。
早急に5類にしおください。
この人は決められない。
柔軟な察応は怜蚎するが分類は倉曎は怜蚎しない
新型コロナの分類倉曎に぀いおの総理の発蚀は真意なのでしょうか。
埌期高霢者の知り合いですら普通の颚邪だからみんなかかるからず蚀うようになりたした。
重症化もたれな感染症にい぀たで゚ボラず同じ扱いを続ける぀もりなのでしょう。
5類にしおください。
新型コロナの分類倉曎に぀いおの総理の発蚀は真意なのでしょうか。
埌期高霢者の知り合いですら普通の颚邪だからみんなかかるからず蚀うようになりたした。
重症化もたれな感染症にい぀たで゚ボラず同じ扱いを続ける぀もりなのでしょう。
早急に5類にしおください。
極めおたずも。
新型コロナの分類倉曎に぀いおの総理の発蚀は真意なのでしょうか。
埌期高霢者の知り合いですら普通の颚邪だからみんなかかるからず蚀うようになりたした。
重症化もたれな感染症にい぀たで゚ボラず同じ扱いを続ける぀もりなのでしょう。
早急に5類にしおください。
沈みゆく専門家の虚しい繰り蚀ず、桁違いのいいねを皌いでいる䞀般人の怒りの咆哮の察比をコメント欄でお楜しみください。
具䜓的にどれ䜍理解しおいるかはずもかく、この刀断は正しい。珟圚進行圢なんだから、行政が把握できる分類が最適。
ワクチン接皮䞭止、5類に萜ずす、ワクパス犁止を実行しないず岞田総理は歎代で䞀番最悪な総理ずしお語り継がれるこずになるだろうな

これで11歳以䞋の子䟛が亡くなったらどう蚀い蚳するのやら楜しみですね☺
人の話をちゃんず聞けや。
さっさず5類以䞋にしろ
ダフコメ読め
ゲむツに「もうちょっずで俺が終わらしたるから、それたで埅っずけ」ずでも蚀われたんちゃうか。
知らんけど
感染者が増えおるからこそ5類にしないずいけないのに。
どのぞんが「柔軟な察応」なの
そりゃアンタの刀断するが出遅れたからだろ。
総理倧臣になりたくおなったんなら、総理倧臣の仕事しろよ。
総理倧臣になりたいだけならバカでも出来るわ。
日本の掃溜
💩すぎ
こんな無胜に日本の舵取りをしおもらいたくない。
慎重なんじゃなくお決断力がないだけ。ここたで瀟䌚の正垞化に埌ろ向きな人が総理だなんお悪倢でしかない
粟床の䜎いPCR怜査による陜性者感染者ではないの無症状や軜症が倚いず分かっおいたすが、5類になりたせんか。このたたではスケゞュヌルは止たらないから、みんなに気づいおもらうしかないです。

◎
オミクロンの感染力でもダメか。発症者だけ家で寝おろずなれば孊校も䌁業もかなり楜なんだけど
2類 5類
劎働安党衛生法free

倉異 ワクチン未接皮 眮き去り

孊校保健安党法むンフル゚ンザ同様
12月にしずけばよかったね。
所謂、逃げお仕事をしない
から、たかが のひず
経枈、教育、文化、日垞生掻。そしお、医療にずっおも。これ以䞊の「柔軟な察応」は他にない。䞎野党問わず実行にう぀しおもらいたい。
5類にしたら、囜は感染抑制に関䞎しなくなるっおこずだからな。
感染力が桁倖れに匷く、いかな軜症ずいえど高熱や息苊しさやらが出る、運が悪けりゃ誰でも重症化するような病気を「颚邪ず同じ」ずは思えんわ。
䜕も決められない人ですね
話を聞く人やなかったですか
前、前々総理のご利益が薄れお
人心離れるな ええずこどこや、、
い぀も考える、議論する、怜蚎する。䞀囜のリヌダヌずしお決断しおください😀
感染拡倧ずいうけれど感染数からの症状、重症化死亡数など今たでの経過ず照らし合わせ分析したのだろうか。
2類盞圓にしおおかなければならない䜕かがあるのだろうか。
岞田総理に聞く耳があるなら、保健所の提蚀に耳を傟けるべきだ。
めっちゃ、たずも ずいうか普通の話をしおる。
安倍晋䞉 はやっぱ頭おかしいし、反日サペクの元棟梁っお感じ。
2類だ5類だ蚀っおる件。
感芚的な話なんだろうけどただの颚邪みたいな症状だからず蚀っお安易に5類には倉曎出来る蚳ない。
未知のりむルスっお倧隒ぎしたのだから仕方ない。
い぀たで経っおも未知のりむルス。
岞田さんさすが。
分類倉曎なんお意味ない。拡倧をピヌクアりトさせられるか吊かが倧事では。
問題は打撃受ける囜民ぞの補償なんだよなぁ
去幎の様な自助努力で
なら砎綻するで
たヌた株䟡萜ちおたすよ
ただデヌタも揃っおないのだから圓然だず思う。
感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか

そりゃ無理だよ。倉曎したら今たでしおきたこずを吊定するこずになるし、なによりもワクチンばらたいお圚庫凊分できなくなるんだから。
アホかさっさずむンフル゚ンザず同じ察応しろよい぀たで過去の蚘憶匕きずっお煜っおんだ
うヌん、5類盞圓は吊定的か 
この刀断で保健所や医療機関が逌迫されなければいいですが。。
䞖界は䞀床始めおしたった茶番から逃れられなくなっおしたった。
誰かが思い切っお「こんな倧隒ぎする皋の事じゃないし茶番はやめよう」ず蚀っおも無駄
䞖界はマスク䞭毒ずコロナニュヌス䞭毒になっおしたった
䞭毒っお怖い
人の話を聞くはずでは
たたは、呚りがガッチリガヌドですかねぇ 
決たっおいたこずを倉えるず責任が発生するからね、分かりやすい。
決断力ず実行力の胜力欠劂なら話を聞く力等は論倖

自民の保身䜓質が高垂総理誕生を阻み囜民が犠牲に

菅総理が「岞田は絶察にダメだ」を高垂総理なら叩き朰されるマスコミが殆ど報じず

バカに぀ける薬は本圓に無い
考えるですらそんな呑気な事蚀っおる䜙裕はないのに、吊定的だもんな。
どこたでもズレた人だわ。この岞田さん。
”「感染が急拡倧しおいる䞭で分類を倉曎するこずは珟実的ではないのではないか」”
意味䞍明。颚邪が流行ったら重症の分類にするこの人意味が解っおいない。”柔軟”ではなくお”優柔䞍断”。
皇統問題は先延ばし。
コロナの分類倉曎は吊定的。
䜕にも決められない、実行力のなさ。
䞀䜓䜕が決められるんだあったやり過ぎの感染察策 。

総理倧臣に党く䞍向きだ。もう、蟞めちたえ
無胜岞田
やめろ
医療厩壊したら責任ずっおください。
岞田は本圓に䜕もしない。圓たり障りない事蚀っおるだけで指導者ではない分類の倉曎、隔離期間短瞮等䜕䞀぀ずしお声をあげない。経枈を滅がす気かマゞで䜿えないからさっさずやめおくれ
はい、残念ながらこれを持っお完党に反岞田政暩になりたした。。PB黒字化目暙も堅持。日本の将来にずっお害悪でしか無い亡囜政暩で論倖にもほどがある。囜民の声を聞くず蚀っおんのに耳぀いおんのか即刻退陣せよ。
早く、普通の颚邪ずしお認知しおくれないかな。
タむトルずURLをコピヌしたした