メディア蚘事

メタバヌスで広がる「倧阪囜」の可胜性

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 204件䞭 1100件
AIずメタバヌスが最新技術なら䜕も倢掲でやるこずはない。䞇博予算でカゞノ䜜る気がなければ、有償課金ありでバヌチャル空間に䜜ったらよろしい。
メタバヌスのために2000億円で箱物っおすごいな。
くさくさ草
倧阪囜が郜構想を意識したものなのか、それずも特別自治垂なのか🀔
蚘事】「サむバヌ䞇博」䜓珟 「䞀過性に終わらせず、䞇博であったこずが生掻や技術、経枈そしお未来に぀ながっおくる。そういった䞇博を実珟したい」
今月日の䞇博掚進局の発足匏終了埌、吉村氏は蚘者団にこう語った。「䞇博で倧阪の先進技術を結集し、䞖界に披露
フフフ、倧阪囜の誕生で、アンチ維新の阿錻叫喚を聎きたいものだ。
【 倧阪府ず倧阪垂が幎倧阪・関西䞇博の機運醞成に向けお専甚サむト「バヌチャル倧阪」を立ち䞊げた。次元仮想空間「メタバヌス」を掻甚し、開幕むベントで「―グランプリ」を実況した。
取り䞊げお頂きたした
「バヌチャル倧阪」続々ずUPDATEしおいきたす
倧阪囜アクセスしおみたけど、仮想空間で倪陜の塔を䜓隓するずいう既存の䟡倀芳䞊のものでメタバヌスでもなんでもない
そもそも可胜性なんおあるメタバヌスで儲かる繁栄するなんお詐欺にしか聞こえんわ
倧阪囜っおなんやねんきっしょ
恥ずかしいからやめおくれや
次䞖代に期埅は膚らむが珟状で法敎備が远い぀かない日本、倧阪では非垞にリスクが高く危険では無いのでしょうかこういう事も行政からの安党性の䞁寧な説明が欲しいですね。
維新の連䞭ずパ゜ナの方向性がい぀も䞀臎しおるわな。倧阪府民は維新の逊分にされるだけだけど、本圓にそれでいいのかい
▶移転の地ならしか
どちらにしろ東西にいずれ分かれるようだず‥
長く続いお、倧阪が盛り䞊がればいいな
お、倧阪囜  
仮想空間だけで維新の奜きなように囜を䜜ったらいいやないの。
東心斎橋ずか裏なんばずかもメタバヌス化されるなら歩き回っおみたいですわね。
バヌに入るず、わたくしが居たりしお 
ただ、珟時点で広倧な仮想空間は倪陜の塔が建぀だけの〝空き地〟で、参加者が数人のずきも珍しくない。
皎金が壮倧に無駄でコケそうやなこれ。

100兆円垂堎ずか蚀われお本気でそう思うなら倢掲の䞇博をダメロや出鱈目蚀うな
リアルずバヌチャルを぀なぐ「サむバヌ䞇博」仮称
バヌチャルなら、わざわざ倧阪に行かなくおもできるよね。
「倧阪囜」だっお。バチカンにでも憧れおいるのか
〉吉村氏は「バヌチャル空間は距離や広さの制玄がなくなる。非垞にポテンシャルが高い」ず語る。実圚する郜垂をモデルにしたメタバヌスを自治䜓が蚭眮するのは初めおずいい、参加者は自身の分身ずなる「アバタヌ」を登録しお亀流する。
電脳空間で赀く染たる倧阪城を芋お軒先にひょうたんを吊るし倧阪が停止する
蚘事を読めば、䞀郚の過激な流垃ずはちょっず違うこずがわかる。
だからず蚀っお、維新が信甚できるかず蚀えば、それはたた違う問題だず思う。
ブルヌリボンバッゞ誰も付けおないだろ
「蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる」

そういう想定であれば、
あんたらは、ネトりペに頌りすぎた。
マトリックス倧阪囜😿😥
メタバヌスでやるのであれば、衚珟は悪いが䞀぀の実暩玠材になるのではそこで倖囜人等が日本ずどのように融合でき、たたはできないかを深く考察するこずができるかもしれないし。むメヌゞだけでも吊定は損。嫌でも䜕でもグロヌバル化はたすたす進むし🀔
これが元蚘事。メタバヌスっお曞いおあるでしょ。
そもそもの゜ヌスはこれ↓で、蚘事を読んだら、メタバヌスで倧阪囜を䜜るず蚀ったんやっお。
たあいずれリアルでも倧阪囜を狙っおるやろけどね。
タむトル詐欺で芳枬気球飛ばした感じかな。こういうのがツむッタヌはほんたりザむよね。いいデヌタ提䟛しちゃっおるよ。
あ、こい぀らの狙い分かったわ。
䞇博をメタバヌスでやる気やろ。
囜家反逆眪で極刑でよし😡😡
圌らのなかでは本気なのでしょうね😭

少なくずも倧阪囜ずやらの総理にはなる぀もりなのでしょう
もうちょい字が䞊手い人はおらんかったんか
だったら、䞇博もバヌチャルでペロ。
リヌダヌに俺はなる
案の定、芋出しの蚀葉だけで内容も読たず刀断しおいる方が急増。
「知事は囜家を砎壊しおいる」
䞇博準備に際しおネット䞊のバヌチャル空間「メタバヌス」に「バヌチャル倧阪」を構築し“倧阪囜”ず称しただけ。
「蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる。」
↑
䜕を蚀っおんだ
囜の壁を取り払っお倧阪囜ずいう壁を䜜ろうずしおるホント笑える。
「囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる」っお、囜を壊したいんか䜜りたいんかどっちやねん。
バヌチャル荒野の䞻圹は挫才垫や消費欲ではない
各個人の自由な発意による芋返りを求めない亀易によっおなり埗る
自由なネット文化に正矩あり🐯


看板の字がヘタク゜な気がするが‥🖌
①倧阪府ず倧阪垂は「バヌチャル倧阪」を立ち䞊げる。

②竹䞭平蔵氏が圹員を務めるパ゜ナグルヌプがメタバヌスぞ参入。


芋事にシンクロしおいる笑
やっぱり 維新 はダメだ

む゜ゞンはずもかく 束井さん たで  
この蚘事は読たれたしたか

バヌチャル空間のお話のようです。
グロヌバカ吉村。

蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる。バヌチャル空間でできるこずを楜しんでもらい、実際の䌚堎で出䌚っおもらう
ずりあえず手始めに䞇博を䜿っおバヌチャルで『倧阪囜』を創るっおこずね。この売囜無知コンビなんずかならんのかね。倧阪府民を完党にアホだず思っおるず思われ。
倧阪城ず舞掲にはサむバヌ道堎ができるでしょう。
➟日本囜政府 コロナず地盀沈䞋,資材ず人件費高隰で倢掲でのリアル開催困難を芋蟌み,倧阪䞇博の"バヌチャル開催"のためのアクションプランに倉曎
政府は昚幎末に策定した指針「アクションプラン」で新たに「リアルずバヌチャルを融合させた新しい囜際博芧䌚」ず明蚘した
おヌヌい、埌玉の赀ペンキの人 仕事やでヌヌヌwwww
阪囜🀡
こちらの蚘事は読たれたしたか

あくたでもバヌチャル空間の話です。
メタバヌスっおそもそもなんなのかなぁ
どうぶ぀の森的なバヌチャル空間なのかしら🀔
蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる、ずいうのもなんだかなぁ。。
メタバヌスっおメタボの関連語ず思っおたけど、昔話題になったセカンドラむフっぜい感じなのでようやく理解。

これっおどうぶ぀の森ず倧阪府が絡めば最匷ず思った。任倩堂が絡むず新しい蚀葉で衚珟されそうだけど。
竹䞭ヘむゟヌのパ゜ナのメタバヌスはうたくやりそうやなっお思ったけどww

この2人が手を出したのには䞍安しかあらぞんなww

せやけど
倧阪囜には行っおみたいなww
ほう。面癜い。案件あるかな。
副銖郜どころか、倧阪囜䜜りたい蚀うおはるんですから、もう日本から去っおいく倖囜の人間たちです。

日本の政治に関わらせるべきではない。
倧阪は既に珟実が非珟実的なメタバヌス状態。
囜からの亀付金なしではやっおいけないくせに。話が倧きすぎたす。
♊次元仮想空間メタバヌスで
広がる「倧阪囜」の可胜性‌

メタ垂堎はアバタヌの亀流や垂堎取匕仮想通貚の発行を実珟し100兆円芏暡に発展の可胜性が指摘され

KDDIやパナ゜ニック等🇯🇵䌁業も参入の動きを進める

💊ム--ンぞシナリオ通りの展開ですね分かる人には↓
メタバヌス民族自決暩
このタむトルだけのデマ蚘事の元蚘事はこちら。「倧阪囜」どころか「囜の壁を取り払い云々」すら曞いおたせん。維新が嫌いでもデマはあかんわ。
これ読んだけど、元ネタは䞇博の話で、その䞀環で配信で芋るこずのできる「バヌチャル倧阪」ずいう空間を䜜るずいうものです。この「バヌチャル空間」を「倧阪囜」ず蚀い換えおタむトル付けたずんでもないデマ曞き蟌みですよ。
倧阪囜なんお奇劙な衚珟しおるよりクラスタヌの加藀盎人CEOずの察談ずかをやっお発信した方が良いんじゃ無いかな
吉村知事
吉村知事『蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる。』
➡たあ『バヌチャル空間で 』の話しやろうけど、ここだけ切り取るず、違和感があるわな😰
六甲おろしを囜歌に倧阪民囜独立の機運。先の衆院遞の維新躍進が物語る。あたかも独立掟のスコットランド民族党のよう。箱根駅䌝がなぜ梅田たで来ないのか、なぜ関東陞連で牛耳るのかずの怒りもある。独立の際には気難しい京郜はスルヌしお兵庫、奈良は支配䞋におくだろう
😣メタバヌスで広がる「🀢倧阪囜」の可胜性 😳
「倧阪囜を぀くる」→本音が出おたすよ

「サむバヌ䞇博」 →䞭二かよ

「䞇博で倧阪の先進技術を結集し、䞖界に披露する」 →恥ずかしいから蟞めずけ
バヌチャルでの話、切り取り蚘事ですね
バヌチャルの䞖界での話やで
倧阪䞇博は25幎
どヌでもいいが、ヘッタク゜な字だよなぁ。文字通り䞇囜に向けお発信するむベントの運営本郚の看板ずしお恥ずかしくないのかね🀔
翔んで倧阪
倧阪囜ですか。維新の野望が垣間芋えたすね。
さすがずいうか、やはりずいうか 。
わかりやすい方々ですね。
(・ω・)ノ
最先端頭脳じゃない人たちの背埌霊がキニナル🀔🀔🀔
メタバヌスっお蚀葉に螊らされおない倧䞈倫かおおさか、ぞヌちょずかクシャミだけでは枈たされないぞ。
䞇博お、そのものの目的にずっおはバヌチャルで十分なような。リアルでやっおも昔ながらのパビリオンずかしょがいでしょ。ずいうか、「バヌチャル凄いそれで十分」ず思わせおこそ21䞖玀の䞇博ではないのか。
需芁喚起ずかむンフラ投資の口実ずしお必芁かはたた別問題だけど
ふ぀うぬ
今のSLで倧阪囜぀くればいいんの。に
バヌチャルでやるなら倢掲は誰もいない空き地になるけど🐯


倧阪囜を䜜り、そしお䞭囜に組み蟌たれる。バカみたい。
蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる。

橋䞋の沖瞄独立論で怪しいず思っおいたが
やはり維新は日本解䜓政党か💢
すでにGTAがあるやん
昭和66幎の日本になるのでは
気になる日本のITニュヌス📺
仮想珟実で倢う぀぀もええけどもっず珟実に足元芋お政治やらんずあかんのんちゃいたすか
目立぀だけの脳しかないタレント知事さんよ。
しかしこの看板、字ヘタク゜やな
仮想空間の倧阪囜か。



䞇博を匕き合いにしお、話をすり替えおいるだけ。

隙されないように。
やったぜ。
ちゃんず蚘事を読んでね。
バヌチャルリアリティヌの話ですよ。
倧阪䞇博の宣䌝に぀くったのですね。
あなたは衚題に隙されおいたすね。
たあ実質、日本囜内の倖囜みたいなずこやけどな。
あなたは蚘事をちゃんず読んだのか
これっおバヌチャルリアリティヌの話ですよ。衚題に隙されずるやんか。
どっちが二流なんだか。
基地倖はどっちやねん。
あなたはちゃんず蚘事を読んでおらず、衚題に隙されずるやんか。
これっおバヌチャルリアリティの話だよ。
アホはどっちやねん。
あなたはちゃんず蚘事を読んでおらず、衚題に隙されずるやんか。
これっおバヌチャルリアリティの話だよ。
これは仮想空間の話です。
あなたはちゃんず蚘事を読みたしたか
隙されずるやんか。
ボケはどっちやねん。
あなたはちゃんず蚘事を読んでおらず、衚題に隙されずるやんか。
これっおバヌチャルリアリティの話だよ。
あなたはちゃんず蚘事を読んでおらず、衚題に隙されずるやんか。
これっおバヌチャルリアリティの話だよ。
はい、がんばっお䜜っおいるね。
バヌチャルリアリティヌでね。
なにをやねん
これっお仮想空間のお話です。
あんた隙されずるで
あなたは蚘事をちゃんず読んだの
衚題だけみお隙されたか。
これっお仮想空間の話ですよ。
'吉村氏もバヌチャル倧阪で芳光名所を再珟したり、䞭小䌁業の技術をアピヌルしたりしお「第の倧阪を぀くりたい。䞇博埌のレガシヌにもなる」ず期埅を寄せる。さらに「蚀語や人皮、囜の壁を取り払い『倧阪囜』を぀くる' ずのこず
バヌチャルリアリティで
あなたは蚘事をちゃんず読んだの
あのう、これっおバヌチャルリアリティの話なんだけど。
衚題に隙されおるね。
倧阪䞇博の宣䌝だよ。
衚題に隙されずるよ。
これっおバヌチャルリアリティの話だよ。
倧阪䞇博の宣䌝に぀くったんだろ。
蚘事を読みなさいよ。
䜕を他所でやれっお
これっお、バヌチャルリアリティの話だよ。
倧阪䞇博の宣䌝ですね。
あなたは衚題だけ芋お、蚘事を芋おいないでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした