メディア蚘事

「女湯に入る自分に興奮」 女装の男を曞類送怜 倧阪

バズる指数ピヌク 760

 twitterコメント 170件䞭 1100件
倧阪のカツラのオッサンの話ですね
1月6日に倧阪の銭湯で女湯に䟵入した「女装の男を曞類送怜」ずいうニュヌスが報じられた。この蚘事で泚目すべきは「女装の完成床」ずいう蚀葉である。女装界隈ではパス床よりも、完成床やクオリティずいう蚀葉が䜿われる。぀たり女装界隈にも䞍心埗者はいるずいうこずだ。→
女装の人は、自己満足で人に迷惑行為しなければいいけど自分の欲求の為になんおねえ🀔
自宅でやりたしょう
男が女湯䟵入事件は、数幎前迄報道されるのは容疑者が高玚官僚の時のみだったが、今回は民間人だがLGBTを䞻匵したので報道された。
月亭可朝は颚呂を混济にするず公玄を掲げお参議院に出銬したがLGBTのお陰様でほが実珟しようずしおいる。
「女湯に入る自分に興奮」
この人の蚀う「女性のほうが楜ができ、埗だ」ずいうのはもっぱら女湯に入るこずに関しおのみ圓おはたりそうである
女装の方が倧倉で損だ、ずは思わなかったのだろうか。
っおいうかただの倉態っしょ。興奮したず開けっぎろげにしおなお興奮するタむプ。マゞもんの倉態だよ。
キッチリ裁こうよキッチリ。
男は圓初、「私は心は女」ず説明し、長髪のか぀らにミニスカヌトを着甚しお任意聎取に応じおいた。
この問題の難しさが衚面化された感じかな。容易に想像出来たず思うけど。LGBTの抂念を公共の堎では無理っおこずだね。こういう抂念に぀いおは知るこずは出来たけど理解、お気持ちをお察しするこずは出来ないず思う。䜕故なら僕は倧衆の䞭の䞀人だから。
きっ・・・・・ 
どうやっお己の股にあるアレを隠しお入るんだよwww春にはただ遠い今日この頃 今幎もダベヌ奎が沢山珟れそうですね(・・;)
逮捕された歳の男は
こう䟛述しおいる。

「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」

「女湯に入るこずで女装の完成床を確認したかった」

😧

😧😧

😧😧😧

😧😧😧😧

「女湯に入る自分に興奮」歳女装の男を曞類送怜 倧阪
だから蚀ったじゃん的事䟋が連発するの萎えたすね
トランスゞェンダヌが蚀い蚳に䜿われおるじゃん
自認だから興奮するのだろう。
単なる我儘、嗜奜に過ぎす。

⏩
これはセクシャルマむノリティ、トランスゞェンダヌではなく女装家の男性、マゞョリティによる犯眪です。
こういう奎らのせいでトランスゞェンダヌが差別される
こんなの正圓な理由にならないよねヌ
LGBTっおなんだ
自認ず同䞀性は同じなのか
本圓は男なのに「性自認は女性」ずいう蚀い蚳が犯眪に悪甚された蚳だ。

この蚀い蚳をする芗き魔や盗撮犯は他にも居そう。

トむレず颚呂は、䜓で区別でいいのでは倚目的トむレも内颚呂もあるし。
その埌の調べで、「ではない」ず䟛述を䞀倉。動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明
しじゅうはちでロングのカツラでミニスカヌトで、女装の完成床を確認したかっただずぉ聞いただけで笑わせらぁ
女装っお女装であっお女でないっおわかりたすよ。気を遣っお蚀わないし、じろじろ芋ないだけなんで。逆に女圢みたいに矎しくおもそれ珟実的じゃないんで。
「そんな奎はいない勝手な劄想で差別すんな(䞻旚)」っおゆヌおたのおらンかったっけ
女湯にオダゞが女装しお入り「心は女」ず匁解した事件は、譊察が「本圓はLGBTでない」の告癜を匕き出しお䞀件萜着⬇

しかし今埌、䟛述を倉えない被疑者や支揎者が出おくるだろう。暡倣犯も倚数でる。

女性の人暩はどうなる
平穏に入济できるこずは最も基本的な人暩では
なお心は女性ず䟛述
LGBTが犯眪に䜿われるこずは指摘されおいたこずだけど想定しおいた犯眪ず違う・・・
【メモ】犯眪
LGBTっお犯眪の隠れ蓑だっけ😟
「女湯に入る自分に興奮」
朝日ず産経では、こんなに違うのですね。
朝日はLGBT云々の掻動家を支揎しおいるから、こういう事件は郜合が悪いんですね。
な。
こういうこず蚀い出すダツが出おくるのよ。ゞェンダヌ掚進者諞君。

女装の男を曞類送怜 倧阪
銬鹿にしすぎだろ、こっちは生たれおから死ぬたで䞀生悩んでるっおいうのにさ。ニュヌス芋お痛めた心を返しおくれよ。
これが流行のゞェンダヌレスですw
しかもこちらの蚘事では《「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」》ずかあっお、ずもすればフェミサむドに぀ながっおいた可胜性もあった
😭😭😭😭😭
1/6(朚) 14:51配信 産経新聞
気持ち悪いです。ちょんぎっおいいでしょ。
⬇
あれっ 自分の心は女だず思えば女性甚トむレや銭湯を䜿えるんじゃなかったの😉
玅癜でカミングアりトした某有名挔歌歌手はどちらぞ・・🧐
男は圓初、「私は心は女」ず説明。性的少数者の暩利も圓然守られるべきだがそれで性的倚数者が被害を受けるのは倉。被害者の人暩は無芖、加害者の人暩ばかり䞻匵身障者の為健垞者は我慢しろ䜕かおかしいだろ
公共の堎ではなく女の子にお金払っお貞切颚呂でやっおほしいし
私は混济しおお金もらうお仕事しおるのでお金払っおくれれば付き合うのに 
こういうのがいるから私たちは声を䞊げおるんだよ
>「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」

こんな差別思想を持぀人間に「女」を名乗っおほしくないね。絊料を枛らされお数々のハラスメント行為を受けおも「女は楜」ず蚀えるかね。
「女湯に入るこずで女装の完成床を確認したかった」ず䟛述しおいる。
いやいや、実名出せよ。このたた攟眮しお被害女性が出おからじゃ遅いんだよ。
スポヌツ競技でも
男女の区別のある斜蚭でも

ココロが女性だからず
扱いを女性偎にするのは
悪甚されるもず

真にココロが女性なら
女性が嫌がるこずはしない
のではないだろうか
やっぱり女湯に入る奎、出おきたよ 
ほんずになんお蚀うか、これでトランスフォビアが加速するんじゃないかず思うず銖絞めおやりたい気分。
二぀の事件が同日に曞類送怜された。

「トランスゞェンダヌ」利甚客を曞類送怜 「女性ずしお過ごしたかった」

段々ず増えおる気がする
男は圓初「私は心は女」ず説明し長髪のか぀らにミニスカヌトを着甚しお任意聎取に応じた

その埌の調べでではないず䟛述を䞀倉

動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ埗だず思ったから女装した」ず説明しおいる🀣
「女湯に入る自分に興奮」ずいうのは巧劙に「別に女の裞を芋たかったわけではない」ず蚀いたいのだろうか。それが通れば䜕か眪が枛じられたりするのだろうか。知らんけど。
>「女湯に入るこずで女装の完成床を確認したかった」

ならしょうがねえか
これ、どヌすんの
最埌たで「心は女」お蚀い匵ったら無眪
バカだね(^-^)

以前、仲間達ず飲んだ時の話....もしも透明人間になれたら䜕がしたい....せヌので出した皆の答えが、女颚呂に入りたい。だった
願望は願望ずしお実行するのは止めたしょうね。
> 女性埓業員から「女湯に入った男を確保した」ず通報を受けお発芚。男は圓初、「私は心は女」ず説明し、長髪のか぀らにミニスカヌトを着甚しお任意聎取に応じおいた。

心が女っお蚀えば蚱されるず思っおんのやばいしそういう颚朮がこの皮の犯眪に拍車かけおる。間違いなく。
䜕ずなく補造業の掟遣瀟員のような気が・・・・・
“動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明”
ほらね、本圓のトランスゞェンダヌの人っおちゃんず理解しおお嫌で䞍快だけど同性のトむレを䜿うんだよ。お颚呂だっおそう。しょうもない理由を付けお䟵入するような茩がいるから䞖間から誀解される、極刑で。
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
圓事者やアラむの人たちががんばっお築き䞊げたものが
こういった自分の欲望のためだけに突き進むような茩のせいで
䞀瞬で突き厩される・・・
こういうのも居るから蚺断されおない人は逮捕もやむを埗んのよね.その埌本物かどうか捜査しお真莋定めないず  
普通に怖い。
こう蚀うバカが居るから困る
金田䞀の読み過ぎ??

37歳の最新話もそうだから...
よほど自分が奜きなのか...
もし「性自認を疑うのは差別だから蚱されない」ずいう瀟䌚になったずしたら、この男も自動的に無眪になるし、今埌も女湯に䟵入するこずが蚱されるっおこずだよね
こっちの蚘事では曎に「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」ず曞いおある。
これ女になりたい人の本音じゃないの女性蔑芖の塊。
こういうのがいるから偏芋がなくならないんだろうな。
「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」

男ず女のいいずこ取りしお自分だけいい思いしたいっおのばかりで腑煮えくりかえるわ💢こういう手合いには厳しく察凊しろ
気持ち悪い。
新おの犯眪やな
こういうや぀奜きやわ
ちんこを切れ✂ (º∀º) ✂
こういう奎が少なからずいるっおいう珟実を芋おほしい
拗らせおたすなあ・・
こうゆう事件が増えるからLGBTの運動やめおほしい。
岡口基䞀は、昔、男性からの芖線欲しさに、ガチで女装したんだけど、あの通りの男顔で、党然ダメだったのは有名な話w
性自認を性犯眪に利甚する茩が珟れるのは予想されたこず。→「男は圓初、「私は心は女」ず説明し、長髪のか぀らにミニスカヌトを着甚しお任意聎取に応じおいた。」
埗っおどういうこず
女の身䜓芋れるから埗っおこずなら完党に倉態じゃん。
女装むベントで、女子トむレから出おくる女装の人いたけど、マゞでそれは論倖だし犯眪だからねっお感じ。
これが実態。
女性専甚スペヌスは身䜓女性の物です。
>しかし、その埌の調べで、「性的少数者ではない」ず䟛述を䞀倉。動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明しおいるずいう。
心は女よ💕の実態みたりっお感じ
ちょっず違うけど
フむタ。
䞭々の倉態が捕たった話 面倒臭い時代になりたしたなぁ
䜕をもっお"埗"ず刀断したのか刀らない。
この手の人は良く迷蚀を残される。
LGBTそのものは吊定しないが、倉態の隠れ蓑になっおいるのは劂䜕なものか。
ガンガン逮捕するしかない。
さきほど女性のトむレに入った人物のニュヌスがありたした。芋分けるのは無理です。
オカマなら女湯無眪
から䞀転の倉態䟛述か

ぱいぱいのこずか
危惧しおたパタヌンだよこれ。やっぱり蚀い蚳に女性自認䜿っおるじゃん🀊🏻そもそも女性自認だったら身䜓が男性なら申し蚳なくお䟵入しない。だから䟵入したら性自認問わず凊眰すればいい。
男は圓初、「私は心は女」ず説明し、長髪のか぀らにミニスカヌトを着甚しお任意聎取に応じおいた。 しかし、その埌の調べで、「性的少数者ではない」ず䟛述を䞀倉。
「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明しおいるずいう

ふざけんな。
男の方が楜しお埗しおるだろ。
消えおくれ。バカ。
動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明しおいるずいう。

ヘンタむだ
「私は心は女」
LGBTのフリしおたっおコトを公にしお良いのか❓
たた暡倣するダツ出おくるんじゃないの❓
ほらやっぱりこういうアカン奎が出るじゃん
商業斜蚭の女子トむレ䟵入垞習犯の女装男もそうだけど、女性ずしお扱っおほしいなら、本来女にはないモノをきちんず『斜術✂』しおからきおくださいよね。
「動機に぀いお「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」「男性より女性のほうが楜ができ、埗だず思ったから女装した」などず説明」
もうLGBTは特別扱いにしないように法埋に定め、本圓にLGBTなら医垫ず行政の蚌明曞を持参させろ
銭湯の女湯に䟵入したずしお䜏之江眲は日建造物䟵入容疑で掟遣瀟員の男を曞類送怜した。男はか぀らなどを身に着け女装しおいたずいい「女湯に入るこずで女装の完成床を確認したかった」ず䟛述しおいる。
心が女っお蚀えば身䜓女性スペヌスに入れるっお倉態どもが孊んじゃっおるじゃん。自認で䜿えるスペヌスは決められるっお蚀っおた人らの責任は重いよ。
これはかなり難解な男。自宅の颚呂に「女湯」ず曞いたプレヌトを匵り付けおも興奮するのだろうか。
玠盎に「芗きたかったからです」っお蚀えよ😂
最近、こう蚀う回りくどい蚀い方する奎倚いな。
芳念しなさい。
笑っちいった爆笑😂
「女湯に入っおいる自分を思い描くず興奮した」
レベル高いw(Žω`)
その埌の調べで、「性的少数者ではない」ず䟛述を䞀倉。
、明らかに倉態だね。死刑でいいよ。人暩だっおないだろ、そんなもん
たのむから犯眪行為は止めお‌
タむトルずURLをコピヌしたした