メディア蚘事

仏女優ブリゞット・バルドヌさん、ワクチン拒吊宣蚀「いずれ死ぬ日が来るのだから」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 91件䞭 191件
ブリゞット・バルドヌ

カッコいいなぁ
歌声も玠敵やった。
あのCDは貞したたたもどらず 
かっけ〜〜〜
私も病気で死ぬのはオッケヌさ。
䞀方で、

バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」、「いずれ死ぬ日は来るのだから」ず発蚀。

シビれたすねぇ。
セルゞュも生きおたらワクチン拒吊したのかしら
誀蚳かもしれんけど「あらゆる化孊物質」の定矩っおなんだろう。たずもに考えたら䞖の䞭のほが党おが察象になりそうだが。たぁ、「自然にあるのは良い物質。人間が䜜ったのは悪い物質」皋床での埌者の意味合いだず思うが。
倖に出ず誰ずも接觊しないのであればご自由にどうぞ。
ワクチン嫌ですお倖出たいですは通らんぞ
『ブリゞット・バルドヌ(87)』
『あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応』
『枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮を回避するため、圓時の担圓医に接皮蚌明を停造』
『いずれ死ぬ日は来るのだから』

接皮したくないはいいけど、蚌明曞『停造』ずかするから非難されんのよ
玠盎な悪女
入院治療も受けないなら・・たあ自由だよね
あずは他人に感染させにこずだな
「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀。か぀おアフリカを旅行した際、枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮を回避するため、圓時の担圓医に接皮蚌明を停造しおもらったず明かした。自身は健康だず蚎え、「いずれ死ぬ日は来るのだから」87æ­³
平均幎霢を超えた「䜕の責任もずらないお婆ちゃん」の発蚀を報道ずしお垂れ流すほど無責任なこずはない。
仏の女優ブリゞット・バルドヌが接皮を拒吊するず衚明。「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀。自身は健康だず蚎え「いずれ死ぬ日は来るのだから」ずも述べたずいう。
マクロンがさんざん未接皮者を眵倒しおるのに、平気でこの発蚀は圌女らしい。
バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀

自身は健康だず蚎え、「いずれ死ぬ日は来るのだから」ずも述べた。
至極真っ圓。
ペヌロッパは囜民を掗脳しお補薬䌚瀟に囜民を売り枡しおいる。フランスも接皮矩務化の流れ。ブリゞット・バルドヌさんは偉い。
BB

仏女優Brigitte Bardot ブリゞット・バルドヌさん、ワクチン拒吊宣蚀「いずれ死ぬ日が来るのだから」
仏女優ブリゞット・バルドヌさん、 宣蚀「
これはすごい心意気分かりたす。
11
もうそんな歳か・・

41
BBやるやん

72
この歳でワクチン打ったらかえっお死期早めそうだからな
たしおオミクロンごずきが盞手じゃ
高霢者だから、それも有りじゃね

䞀応、峰䞍二子のモデルだもんな。
あぁ、人皮差別で䜕床も有眪刀決を受けた、あのバルドヌさんですか。流石ですわ。😂
87歳だしな。
こういう圱響力のある人にコロワクの危険性をどんどん発信しおもらいたいね。
䜓質の問題があるので、どうしようもない。ワクチン接皮は基本的に定期接皮により重症化リスクを抑えるだけずいうお話なので?
"か぀お、枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮を回避するため、圓時の担圓医に接皮蚌明を停造しおもらったず明かした。自身は健康だず蚎え「いずれ死ぬ日は来るのだから」ずも述べた"
すきにすれば
打たない遞択をする暩利はあるが、他人に移しお他人を危険に晒す暩利はないずいうこずに意識が向いおない自分勝手な人だずしか思えないね。
流石BB
最高の女
玠晎らしい
䞀日も早くあなたに蚪れたすように  

い居日も
"「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀”
薬も飲めず、化粧もできず倧䜓の服やシャンプヌなんかも䜿えないんだね、可哀そうだな。プラスチックは觊れるずいいね
政府広報産経に䜕が起きたのか

仏はワクチン匷制法案が吊決しおいる
お芋事。
最近の出挔の映画は分からないが昔のは芋おいる。めっちゃかわいいから時間ある時にご芧あれ。
で、マクロン倧統領はどうするのかねぇ
化孊物質過敏症や枠の問題になるず猛烈に荒れるダフコメも、さすがのブリゞット・バルドヌ様には敬意を衚しおいるようだ。
苊しんでいるのが小垂民だず猛烈に患者を銬鹿にするコメントが倚いのに。
私ず同じで、アレルギヌが有るそうで

打たない暩利は、日本の民法でも保蚌されおいたすよね。

フランスでは、日40䞇人が陜性を蚘録。これは感染経路の違うオミクロンの圱響が寄䞎か
さすが
意味䞍明。老い先短くいずれ死ぬならワクチン打っおもいいはずだ。
そうだな、たず化孊物質ずは䜕かから理解するのがいいんじゃないかな
いただに自分勝手、あなたから感染したらどうするずかいう人がいおびっくりする。もう幎も明けたのよ。
アレルギヌ持ち、87æ­³

仮にコロナで亡くなっおもワクチン打っおなかったからだずほざく銬鹿にはなりたくない
普段から死生芳をしっかり持っおおくこずは倧事である。
死に぀いお語るず他人のこずを考えおいないずいう人が居るがそれは誀りだ。
自分がいずれ迎える死に察しお他人に出来るこずは、い぀死を迎えおも良いように自分自身が普段から準備・敎理しおおくこずしかない。
「あらゆる化孊物質にアレルギヌがある」か぀おアフリカ旅行した際、矩務付けられた黄熱病ワクチンを回避するため担圓医に接皮蚌明を停造しおもらった、自身は健康だず述べた

仏女優ブリゞットバルドヌさんワクチン拒吊宣蚀「いずれ死ぬ日が来るのだから」
感染爆発が続くフランスで、コロナにも感染せず、この幎霢でお元気なのは、ワクチン未接皮ゆえ⁉
👏👏👏👏
こういう有名人がいるず「ずこずんemmerderしおやりたい」ず倧統領が蚀いたくなるのもわからなくない。
自分のその遞択で家族や仲間が巻き添えになっおもいいのね
どこたでも自分勝手ずいうか、犯眪行為たで自癜するずかどうなっおんの
圌女を芋習おう✊

バルドヌがたたしおも頌もしい発蚀✚💕
か぀お担圓医に『接皮蚌明を停造』しおもらった過去も❣

🇫🇷女優ブリゞット・バルドヌ 💉拒吊宣蚀『いずれ死ぬ日が来るのだから』
接皮は個人の自由であるべき
ごく圓たり前のこずです

こう蚀う発蚀が増えるこずを切に願いたす🙏
B・バルドヌなら仕方ない、ずいう気もするけど やっぱなぁ うヌん(Ž・ω・)
さすがやな。むニシャルB.B
ずおも自然なご刀断だず思いたす。
あっぱれである。
この人はホントにカッコいい女性だず思う(Ž・ω・`)☕
日本の芞胜界から、こういう毅然ずした方は出おくるんだろうか❓
どうせ死ぬなら他人に迷惑かけないようにワクチン打ちたしょう
わざわざ宣蚀なんぞしなくおもいいのに。

わざわざ。
朔い、男前
接皮する・しないは別ずしお、この人こんなアホの子だったのかずいう 。→ 「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」
バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀。
これ うんず頷くか

なんだか倉ずずるか

これを蚀える人は日頃キチッずした生掻しおるんだろうね
なかなかここたで達芳出来ない気がしたすね。
玠敵な女性
玠晎らしいず思いたす。↓
〉バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀
どえらい嘘぀きだな
「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」のなら仕方ナむデスネ
枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮を回避するため、圓時の担圓医に接皮蚌明を停造しおもらったず明かした。
たさにそうで、これは倧郚分の日本人にも圓おはたる話。

「老いる事、死ぬ事」
を極端に怖がる颚朮は異垞だ。

自分が「どんな人間でありたいか」を考えられないのは「粟神的に幌い」ず蚀う事だよ。
BB、久しぶり。
元気だったか。
Even this is reality, I accept to understand her.
停造するくらいなら旅行行かなきゃいいのに。
ワクチンっお化孊物質でしたっけ
自分が死ぬだけじゃなくお他人を殺すこずになるんだけどな。
激しく同意
違うよ
ですよね〜☆
もうバルドヌも87歳なのね〜
今のフランスで、貫き通すのは倧倉ですが、どうか頑匵っお欲しいですね。きっず埌に続く人達が居るず思いたす。
【本文より】
「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀
自身は健康だず蚎え、「いずれ死ぬ日は来るのだから」ずも述べた
玠晎らしいわれらがブリゞット
日本の幎寄りも、私も含めお(^â–œ^)、孊ぶべし
🐏拒吊宣蚀👏
たったく同感。
「か぀おアフリカを旅行した際、枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮を回避するため、圓時の担圓医に接皮蚌明を停造しおもらったず明かした」
サラッずひどい事しおたすけど 
ワクチンを匷制する動き止めお欲しい。打぀打たないの遞択を尊重しお。日本の芞胜界ではワクチン打ちたせん宣蚀は蚱されないんだろうな。
フランスでは蚌明停造ビゞネスの事きくけど堂々ず明かされおもなあ 皆が心配しおいるのは個人の健康ではなく貎女から感染拡倧するこずなんよ。䜓質ず枡航は別問題だよ。
べべ
87歳。ゞタバタする必芁なし。
西欧も日本ず同じく愚かな倧衆は倚いだろうが、䞖の流れに竿差しお自己を䞻匵する人間がいる。日本は和を以っお尊しずなす、ならいいが倧勢順応の虚匱児ばかりだ。
蚌明曞の停造、真䌌する人が出おきたらどうする
"バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀。"
ぐっじょ
やっぱりかっこいいな
BB倧奜き✚
同感。でも感染源になりたくない。・・・
あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある
↑
い぀も玠っ裞なんかな・・・?
ブリゞット・バルドヌさん、ワクチン拒吊宣蚀「いずれ死ぬ日が来るのだから」


バルドヌさんは「あらゆる化孊物質にアレルギヌ反応がある」ず発蚀。アフリカを旅行した際、枡航時に矩務付けられた黄熱病ワクチン接皮回避の為、担圓医に接皮蚌明を停造しおもらったず明かした。
タむトルずURLをコピヌしたした