メディア蚘事

連合・芳野䌚長「立民、囜民民䞻ず参院遞戊う」

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 134件䞭 1100件
芳野友子を匕き摺り䞋ろせ
劎働者の団䜓
笑わせるな
コむツを教祖ず頂くたるで宗教団䜓だ

倧の男らが傅く

䜕しおんね貎様ら
劎働者の芪玉なら‌財界ず戊え💢
共産党倖しお 自民党に近づくだず⁉こい぀本圓に連合のトップなの頭がおかしい。
今曎連合に぀いおどうこういうよりは立憲民䞻党の姿勢が問われおいるずしか蚀いようがない。
元々反共産党ずはいえ、自民党に螊らされおいる感は吊めない。傀儡ず化した連合は早く消えるから、芳野を䌚長から䞋ろしお共産党ずも組め。囜民民䞻は倖せ。
自分が蚀えば思いどおりに動くずは限らないですよ。組合が劎働者に向き合っおいないからですよ。
資本偎に立ち特定政党支揎、排陀を匷制なら憲法違反では
自民党の間違いじゃないの。
連合ずいうか劎組は立件さんなんか切っちたえよ
劎働者の圹に立ったこずないだろアむツラ
なんだのこのデコ助女は‌ その前にお前蟞めろ 野党共闘はどヌしたんだよ ‌芁らないよお前は
それ連合の衚の顔。裏は自民党の劎働者懐柔郚隊。 
倧事な事はずにかく日本共産党の培底排陀でも連合も政府自民党に擊り寄るよりはもっず囜民民䞻党の支揎に力を入れおほしい
非正芏ずの栌差を぀けるこずで正芏雇甚の地䜍を確保しおいる団䜓にしか芋えない
「自民公明維新ず戊う」の間違いでは
䞁重にお断りいたしたす。
「でも新幎䌚で挚拶しおもらうのは自民党」
野党䞀本化の劚害者自民公明を利する者❗
コロナ犍で苊しんでいる劎働者を裏切る行為ではないか。
劎䜿協調路線財界ず䞀䜓路線の行き着く先はこういうものなのだ。
それにしおも露骚なものだ...
連合は倧しお祚を取れないのだから、立民も囜民も連合の組織内候補を認めるべきではない。連合の候補者は自民党から出銬するべきだ。豚女の配䞋など芁らぬ

⇒
立憲民䞻党はどうしたいのか感じ取れたせん。

少しは期埅しおいるのですが、もうダメでしょうか。
埡甚&劎働貎族院
=䌁業談合連合
奎隷制を堅持する南郚連合に
正矩はない
芳野の頭を叩いおみればハンキョヌハンキョヌ音がする
だめだこりゃ。(Žω)
───
連合幹郚の絊䞎は組合員からの䞊玍金で賄われおいる。察峙すべき政暩に擊り寄る連合は存圚意矩を倱った。
ほぉら来た🎈

連合䌚長の蚀葉に察する立民からの反撃は無い💚
ず蚀う事は💧
立民は我々囜民の敵に回ったず蚀う事だ☠
党力で萜ずしたしょ‌
敵は自公維立囜だ💣

”
組合は遞挙を闘う組織ではない‌

思想信条に関わらず劎働者の暩利雇甚劎働環境等を守る為に個々の意思を基に掻動するのが劎組だ

を認めぬ特定政党の遞挙ぞの関䞎は組合掻動ではない

芳野「立民囜民民䞻ず参院遞戊う」
連合は䜕故そこたでしお特定政党民䞻党に関䞎したがるのか
䜕か玍埗しきれない、埮劙な気持ちになる蚘事。
ほヌう
なら俺にずっおはあんたらが敵だ
自民党の議員さんも公認しおはいかがですか
連合は倧䌁業の正瀟員クラブ、経団連に阿っお埡甚組合ずなっおいる。
立民を基軞にずいうずころが(ŽД)
いらねヌ組織
堎倖から男に入れ蟌んで狂ったおんなが乱入 みたいな

これ幎取った"元暎走族の連合"なんじゃないの❓
この人は誰の味方なんでしょうか
恐ろしい 
新幎䌚
ツヌショットなの
岞田さん
立憲は共産党ず手を切っお䞋さいね。
衆院遞の比䟋代衚の政党名略称
「民䞻党」ずしお最初から囜民民䞻に祚を分ける぀もりやったんやな
蟻元枅矎もそれじゃあ比䟋で䞊がれんわな お前ずいう奎は囜民の敵日本の敵💢政治に口出すな💢
⭕おい‌立民‌
この個人的恚みで動く異垞なダツず運呜を共にするのか‌
あきれたぞ‌

●もう、野党の道はかなぐり捚おるんだな‌💢😡
やっおる感の挔出か。
たさに自民党のお友達っお感じ。
これを芋おるずたじでダッピやっおたんじゃねっお思う。
オバ犯
タマキンさんのコメントが気になりたすね(Ž•ω•`)
(どうしたすか( ˙꒳​˙ )???タマキンさん。)
どうでもいい話。
玉朚さんはどうするんでしょう。
共産党ず立憲をようやく振り払っお、今や“憑き物が萜ちた”ようなスッキリずした顔ず軜快な動きの玉朚さん。でも今床は埌ろからかなり重そうな方が抱き぀いお来たしたよ。

私は差別䞻矩者じゃありたせんので。
▶共産党は排陀の論理で自民党は倧歓迎ずは。さすが倧䌁業正芏瀟員専甚組合だけありたす。
自公政暩の無策で非正芏雇甚劎働者が倚数解雇されホヌムレスにもなっおいるのに、そうした瀟䌚的匱者は無芖なんですね。
この人、気持ち悪い〜💊
立憲民䞻党批刀の方々は「立民」ず呌ぶ方がなんず倚い事でしょう
このオバハンの手に䟝っお日本の民䞻䞻矩は死に至る

間違い無く参議院遞挙は自公維新の勝利だ

このオバハンの最終目的は
己が新たなキングメヌカヌになる事か
なぜ自民党
この10幎間の総括から始めたしょう
貧困ず身分栌差瀟䌚ぞの間接協力
非正芏雇甚を蚱す
経団連に雇甚を脅され
䜎賃金を飲たされ続けおきた
その間膚倧な内郚留保にやられた
連合貎族ぞ
残念合掌
連合を信じたなら、埌悔する事になる。連合は経営者偎に寄り添い、組合員を無芖しおいる。たた前回の遞挙で、自民党に投祚した結果を芋るず分かる。
連合は組合員の為の組織から離脱しおいる。
劎働組合がネオナチを支揎する日本。
トロむの朚銬䌚長。
いっそ、
「倧政翌賛䌚を䜜るのに連合は䞀翌を担いたす」
ず蚀っおくれた方がわかりやすいです。
この人の考えのもずで掻動をされおいる皆様、お気の毒様です。
この人のもずでは
劎働者の生掻向䞊や雇甚環境を守るこずなんお難しいでしょう。
こい぀頭おかしいでしょう

「連合は立民を基軞に、囜民民䞻ず(共に)参院遞を戊う。政策芁請は共産党を陀く各政党にしおおり、自民党ずは今埌もそういった関係だ」

立憲民䞻党を基軞ず蚀い぀぀、共産党ず床を越しお組むなら即倖すレベルの軞宣蚀
ちりちりバラバラになっお遞挙しお自公政暩に勝おたら苊劎しないでしょ。政暩亀代するには野党共闘するしかないんだよ。それくらい理解しろよな。
このオバハンになっおから、連合はおかしくなったな
私にずっおもはや「友子」ずいう名の生きおいる「貞子」。
今朝の でも取り䞊げおいたが、連合が倧䌁業正瀟員の利益远求団䜓なのはみんな知っおる。組織祚にもなっおないのだから、いい加枛手を切らないず立憲の支持率はもっず䞋がるだろう。
芳野䌚長参議院遞は立憲囜民民䞻䞭心に【政策芁請は共産党を陀く、各政党】
ふん、自民党が䌚合に出垭するような関係を維持するわけね。それでいお立民・囜民ず共に戊うわけそりゃ野党共闘を壊しにかかわるわけだよな。連合は劎働者のための組織じゃないずいうこずが明癜になったわけだけど立民はどうするのくっ぀いおいくの
↓
出来もしない事を蚀っおいるようでは、先がみえおいる。
芳野䌚長、自民党ず手を組み、立憲民䞻党に連合の「リアルパワヌ」を芋せ付けた方が、連合のためにもなるかず思いたす。
劎組のトップが搟取する偎に立っおどうすんの
連合 䌚長「立民、囜民民䞻ず参院遞戊う」
陀くですっおww
👀連合の新幎亀歓䌚に、岞田文雄銖盞が出垭したこずに぀いおは「光栄に思う」「連合は立民を基軞に、囜民民䞻ず参院遞を戊う。政策芁請は共産党を陀く各政党にしおおり、自民党ずは今埌もそういった関係だ」
この人、政治家
👇🏻
この蚘事を読むず連合の目的は共産党排陀のようにさえ芋える🙄
なんなのこのおばさん👿
こりゃ良いや。立民にずっおは

「完党脂肪フラグ

ですなぁ。

私ずしおは、束原仁先生にはぜひ囜民に移籍しおいただきたいです。😊
( ÂŽ_ゝ) 連合っおどんな人の味方なんだろ
なんずなく この人は自民党の改憲案に賛成しおるず思う
これで立民も完党に自民党の補完政党ず化する蚳か。
囜民民䞻は連合ず立憲ずは関わらないでほしい
取り䞊げおいるのが、産経。
気を぀けるべき

このかたが「蚀いきるものが
珟実になるのか。

予蚀者なの

立憲民䞻党に投祚し、遞挙の手䌝いを
するのは、連合しかいないわけではない。

予蚀が珟実ずなるかは、わからないのだ

その暩限が、あるのかすらも
今や、この囜の民䞻䞻矩ず立憲䞻矩は埩叀䞻矩、党䜓䞻矩、匷暩囜家を目指す自公維政暩により危機的状況にありたす。たた我々のこの矎しい囜は際限ない栌差拡倧により厩壊し぀぀ありたす。
この人、自分が䜕なのか良くわかっおない
“今倏の参院遞に関し「組織内候補が立憲民䞻党ず囜民民䞻党から公認されお立候補するこずになる。参院遞は候補者の名前を曞く遞挙で、それを培底しお進めたい」ず匷調した。”

これでは満足しないのかなぁ
「連合は立民を基軞に、囜民民䞻ずずもに参院遞を戊う。政策芁請は共産党を陀く各政党にしおおり、自民党ずは今埌もそういった関係だ」(連合・芳野䌚長)

維新ぞの蚀及が䞀切ない。お察しかなぁ。
それより公務員叩きで勢力拡倧した維新に秋波を送る をどう評䟡するのよ❓😂 いい加枛なこずを蚀いなさんな。

・芳野䌚長「立民、囜民民䞻ず参院遞戊う」
↓
結局、この䌚長も今たでの䌚長ず同様スタンス

立民の姿勢が倧胆に倉化でもしない限り先现るこずは確定したず蚀っおも過蚀でないず刀断した
囜を滅がすのが自公維新の売囜奎なら

党を滅がすのは

り゜぀きコりモリなんだろう。

笑うは。囜も党も滅がす為に、コむツの発蚀を取り䞊げるメディア。マゞもんの
『共犯者』
連合芳野䌚長は「組織内候補が立民ず囜民民䞻から公認立候補する。参院遞は候補者の名前を曞く遞挙でそれを培底する」ず匷調😠
立憲泉氏はそれを既に承諟したのか。
組織内ずは蚀え囜民ず共闘は確定か。
共産党の共闘排陀ぞの序章か。
泉氏は事実を明らかにすべき矩務がある‌
いや、立民ずは袂を断ち切っおください。
立民は批刀する人たちが反省しない限りもう支持したせん。
自民党サポヌタヌが、こう申しおおりたす。
岞田が来お楜しそうな 
䜕かすごい頭きおるんだけど、いいのが浮かばないので寝るわwww😎
立憲の泉代衚は野党共闘をどう総括するのだろう連合は囜民民䞻ずの共闘を願っおいるようだが
はぁ( •́ㅿ•̀ )䜕蚀っおんの
庶民の生掻を良くしたのは自民党なのに、なぜ立憲に固執するのか䞍明、匱みを握られおいるのか。
第2自民党になりたいようだな。
共産党だけには政策芁請しないっおなんだそれ。気持ち悪い反共䞻矩。神接前䌚長からは政暩亀代に察する意欲のようなものは感じたけど、この人からはそう蚀ったものも䞀切感じられない。
「連合は立民を基軞に、囜民民䞻ずずもに参院遞を戊う。政策芁請は共産党を陀く各政党にしおおり、自民党ずは今埌もそういった関係だ」
政党を自らの付属物のように扱い、芏制緩和で䜿い捚お劎働を蔓延させおきた自公政暩の銖盞を新幎䌚に招埅し、参加を「光栄」だず蚀う、劎働組合ナショナルセンタヌのトップっおなんなんだ。
真っ圓な劎働組合は連合ず戊う
立憲民䞻党が「基軞」ず蚀う点がポむントなのかず思いたした。
劎働組合には様々な可胜性があるず思われるのに、執行郚のためにだけ存圚しおいるのかなぁっお思わせる蚀動、掻動が報じられたすね。

䜕のために存圚し、䜕を実珟されおいるのかな
野党のためになっおるかな
぀い最近、共産党ず協力した事実は䞀生残りたす。
それを、近々に行われる参議院遞挙で共産党ずの連携を絶察に無かった事にしないように立民支持者は考えおほしい。
たた、蚀い換えれば、立民のトップが代わればたた共産党ず連携する可胜性があるずいう事。
あなた方の芖界には「非正芏立堎の改善」「䞭途転職者の遞択幅の拡倧」「倚くの䞭小零现䌁業埓業員の凊遇改善」ず蚀った遞択肢はあるんですか圌等の劣悪埅遇は自分たちの特暩守るための「必芁悪」ですか
もれなく玅組さんも、珟状では぀いおくるね。
そうか、連合の皆様は立民ず囜民民䞻に喧嘩を売るっおこずか。流石自民党の別働隊は違うな(皮肉)。
ばいいのに
劎働者の圹は党然立たないから

朰しおしたうが吉、どうせこそこそ自民にすり寄るよ(笑)

#
あくたでも野党共闘を吊定し砎壊する連合芳野䌚長。自民党支揎も芖野ににいれるなど、暩力ぞの忠犬ぶりはたすたす深化しおいる。
立民も自治劎も北厇拝なカルトがいるらしいから逮捕しお欲しいけど
ずにかく、金持ちや埓わない人たちを皆殺しにしお力を握る、ずいう日本を解䜓するこずをやり続けおきた共産党は、他囜ず同じく付き合わないこずにする
ずいう考えならいいかも
タむトルずURLをコピヌしたした