メディア記事

岸防衛相「EEZ外側に落下と推定」北朝鮮ミサイル

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 63件中 1~63件
ミサイルより 国民に
ご飯を配れば🤣
超音速滑空弾❓
一報から調査までに時間がかかり過ぎやし、ハッキリとした調査報告がなされないのが謎。
拉致問題も嘘。横田王家のやらせ。
ミサイルも日本の軍用実験。表の日本が北朝鮮で裏の日本が日本列島だよ
北朝鮮、ミサイルぶっ放せるほど、お金持ちなんだなぁー、
日本も貧困問題等々で恵んで欲しいくらいだ
北朝鮮では本日出初式が行われています。祝賀の花火がたまたま遠くに飛んだだけです。
日本政府は騒ぎすぎです。
隅田川花火大会では何千発もの飛翔体が上げている💢
軌道は追えてないんだね
北朝鮮のこの事に対して親分の中狂は
何を言っているのかまたはダンマリなのか
マズごみは報道してくれ!
この日goldの下落にビビった、たんまりと保有している方々が価格を戻そうと、金正恩に「撃ってくれ」と頼んだんじゃないの?、たとえばロバート・キヨサキとかが。笑
俺ら日本人にはたまったもんじゃないけど。
北朝鮮ミサイル 北からも不愉快な…。
北朝鮮は午前8時7分ごろ、同国内陸部から弾道ミサイルの可能性がある飛翔体を東方向へ発射した。
「通常軌道であれば約500キロ飛翔し、落下したのはEEZ(排他的経済水域)の外と推定される」
コロナ対応での米軍バッシングを和らげるためにバイデンがかりあげクンに頼んで米軍不要論を払拭するためではとゲスの勘ぐりを入れてみる◆
防衛相「EEZ外側に落下と推定」
1月5日ナチス前身ドイツ労働者党結成+金正恩氏1月8日生(小泉純一郎氏、笹川陽平氏誕生日)=2月13日←昨年宮城沖6強地震、ファティマの聖母ルシア命日!
何を隠したいんだ?気になる!
北の狙いはアメリカ。日本なんざ眼中にない。政府自民党は危機感煽って利用するのやめてね。
いやがらせ!
推定って、今の技術で『断定』できないんかな‥😅
国防意識が薄いな‥日本って😢
北には舐められて、国内では仕事も結果も残さずに自公政権は何をしてるのか?きっとコロナは第6波ですよ。また元のも悔やみですね。学習能力ない政治家は要らない。国民が苦しむだけの国、日本。
だから?なんだ?どうするの?兄弟で大馬鹿か!
ミサイルニュース🚀
なんで「公海」と言わずにわざわざ「EEZ外」と言うの?
あのさ、通常軌道であればってどういうことよ😩
岸田さんには国を守るという意識は皆無なんやろな。
マジで早々に退任して欲しいわ😩😩
悪意を持って放たれたミサイルを飛翔体とか甘っちょろい呼び方すると悪意が薄まるんよね。なんの配慮なん?じゃあ日本に落ちた核ミサイルは空から落ちてきたから落下物って言うかよ?
今後もし日本の領土に落下した場合日本政府がどう対応するか注目しています。
ーーEEZ外落下でどうしてここまで騒ぐのだろう?いまだ特定できない?本当に本土に向けて撃たれたら終わっているだろうに。どこが防衛なのだろう。
岸氏 「EEZ外に落下した…どこを狙っているのか分からない」
福島みずほ
「政府の対応こそどこヘ向かっているのか分からない」
岸氏は分析中として、発射弾数や飛翔高度などの詳細は明らかにしなかった。
北朝鮮のEEZへの着弾やろ?
北朝鮮のミサイルより、米軍基地からのウイルスの方が現実的な被害を受けている。

国民を守るのが仕事だろう。米国様には何もできないのか?
美しくない打ち上げ花火。
いかん・・
最近TVを見ないものだから気がつかなかった
新年早々物騒な!
あけおめミサイル撃ったのかw
推定?
いい加減な。
軌道も落下地点も特定できなければ、迎撃なんて無理です。かつての陸上イージスって何だったんですかね。
推定ねぇ
頼りねぇ❗ って一体何をしている所なの❓おじさん大丈夫ですかアー❗わかったわかった、防衛の秘密である能力を隠しているんですよね❗国内で拉致が行われていても防衛の秘密でやりほうだい許して来たんですものね❗
そのうち日本もミサイル攻撃くらっちまう❗️❗️❗️ だからこそ改憲で国力高めて労働党を倒さなきゃ❗️❗️❗️ 拉致問題も解決してねェし❗️❗️❗️
北朝鮮の海洋汚染撒き散らしましたな!プラごみうんぬん言ってるけど?ミサイルとミサイルの燃料って環境に優しいの?確か燃料の方は有毒だったような?オイラ達がSDGsなんて言っても無能な人たちが汚すのね!
何処に落ちたとかではないわ。
発射すること事態があかん!

北朝鮮はつぶさなあかん!

韓国、中国、北朝鮮。何やねんこの国は💢
いつも思う、海に落ちたヤツって海の中を汚染するよね😤
北朝鮮の遊びをかまうな。
間違って西側に発射してみたら面白いのに。
【国内】
ミサイル迎撃システムが役に立つかを明確にする必要がある。

だからミサイル迎撃システムを使うべきだ。

個人的にはミサイル迎撃なんて、お箸で飛んでいるハエをキャッチするのと同じ位難しいと思う。

役に立たなくとも、それが分かっただけで、防衛の在り方が変わる。
今期第1号なかなか早いね!目指せバレンティン!
またやりやがったな。
もう一段高い経済制裁を発動しないとね。
ウチだろうがソトだろうが、何もできやしない。
さすが、メディアが評価する国防・外交の自民党政権。
我々一般人は政府発表の表層しかわからないけど、自衛隊の皆さんはミサイル飛んでくる度緊張されて対応されてると思うのだ。
年明け早々から頭が下がる思いなのだ……
弾道ミサイル…と見られる?
EEZ外に落ちたと推定される?
見られるとか推定されるとか 何だか対岸の火事のような他人事のような頼りない発表だよね
日本の防衛能力はこの程度なんだね
不安で一杯だな
【コメント2700件】沖縄600人前後感染の見通し 、妊娠中の新型コロナウイルスワクチン接種と早産の関連性ない】
EEZ内に撃ち込まれ我が國の船舶・航空機等に被害が出ても遺憾砲ではテロ国家を増長させるだけ🇯🇵
岸防衛相「EEZ外側に落下」 北朝鮮ミサイル
日本領土に着弾の可能性が有れば迎撃できたのでしょうか?
まさか?では有りません。
➤➤
いかん、遺憾じゃダメだよ、岸田首相。
何故、写真が岸防衛相ではなく岸田総理なのだろうか?
岸氏は分析中として、発射弾数や飛翔高度などの詳細は明らかにしなかった。
だからと言って「敵基地攻撃能力保有」というのは早計。攻撃力より外交力だ。
ただ考え方、自国領土問題にするなら差別では。世界中いろんな国が軍事練習行動では
推定…数の特定がないのは把握出来てないから…被害があっても黙殺しかねない信用度の今の政府(  ̄ω ̄ )
北朝鮮がミサイル配備と核武装を急げと後押ししてますね、政府どうするの?
岸防衛相
「EEZ外側に落下と推定」
北朝鮮ミサイル
ニュースです
北朝鮮が新年祝いのロケット花火を打ち上げました🎉🤣🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました