メディア蚘事

銖盞、駐䞭囜倧䜿ず䌚食「欧米もしたたか倖亀」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 68件䞭 168件
岞田 したたか倖亀」

自分もしたたかにやっおるず蚀いたい
のなら欧米の真䌌をしたら

岞田さんのは欧米のずは党く違う
それ䞭囜ぞの媚びだよ
䞖界䞭がそう思っおる

独裁者の暎虐を蚱すのをしたたかずは
蚀わないそれは共犯だ
媚䞭じゃない方の知䞭倧䜿なので、したたか倖亀の衚珟からしお恐らくはかなりの苊蚀があったのではないか

結局はどんな囜ずどんな付き合い方をしようが自囜防衛力を高め、それを背景に倖亀を進めるずいうのが基本䞭の基本であるこずを忘れおはならない。
胜力のないしたたかさは嵌められる・・・
岞田総理は、䜕がしたいのかな
日本独自の倖亀はないのか
欧米がしたたかずか関係ない。
銖盞、衚面だけ芋おいるず間違っおしたう
なるほど 
では、日本は䜕故
衚面だけ欧米ず足䞊みを合わせお
したたかな倖亀が出来ないの
圓たり前の事をあえおいうずころが気になる❗䞭囜は随分あからさたに行動しおいるのだが⁉
日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう」ず
china倧䜿の䞀方的話を聞いお玍埗したのね
そもそも米囜も欧米も日本ずは党く裏付けが違うし・・
➀➀
銖盞「日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。」
。。。
ころっず隙されるのは貎様だけ りナギ蝙蝠
たず日本の民䞻䞻矩ずしおの立ち䜍眮をハッキリしないずね。
日本が韓囜ずオヌバヌラップしたす。
やっぱ、珟政暩はダバくないだろうか
「したたかな倖亀」、日本に䞀番欠けおいる倖亀でしょう。しっかりしお欲しい。
欧米も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう」。
★媚䞭政策に察する囜民ぞの蚀い蚳の工䜜か⁉
岞田文雄さんはしたたかず蚀う蚀葉を知っおるが、長い倖務倧臣の経隓の䞭でしたたかな倖亀をやったこずがない。韓囜にさえ隙されおいる。
媚C迷犬キッシヌ(ÂŽ-ω・)
アカン、䜕凊の囜ず比范しおいるのか分からないが、日本には囜防軍も情報機関も無い、挙句平和脳平和憲法ボケ囜家で有り、埌ろ盟は米囜だず心しろ。
『衚面だけ芋おいるず間違っおしたう』

自民党は2009幎の䞋野でシンクタンクを廃止し、日本には情報機関もない。
他囜の裏(実は衚)の情報は、こうやっお銖盞が収集するずいうわけか。そしお、その刀断に1億2千䞇人の呜がかかっおいる。恐ろしい 
倖盞を務めた岞田銖盞は、垂駐䞭囜倧䜿ずは課長時代からの付き合いだずいう。
※【岞田氏、あのバむデンからNGを喰らう】月の銖脳䌚談絶望的。林倖盞ず岞防衛盞の月蚪米も芋送りに
欧米の「圢」だけ真䌌おも、民䞻䞻矩を守るずいう「信念」ずその埌ろ盟の「力」がないず、単なる二股倖亀ずなり信頌を倱う。
物は蚀い様「優柔䞍断」を「したたか倖亀」ずは😁
この様な事を行うず䞭囜、米囜、、それぞれに誀った情報を出すこずになる。毎日、尖閣に䟵入する様な囜の倧䜿ず䌚食を共にするなんお、気が知れない。やはりこい぀は芪䞭掟なんだ早く蟞任しろ
したたかに、たず駐䞭囜倧䜿ず䌚食ですかぁ。
他に䜕凊の囜の倧䜿ずお䌚いしおいるんですかねぇ。。。
したたかな事は倧事だがそれだけじゃ駄目なの分かんないかなぁ‌やる事やりながらしたたかさがないず意味がない😩胜無しの烏合の衆‌
「欧州、米囜も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められる」

岞田総理ぞ・・
倱瀌ながら、海千山千の䞭共に察し「したたかな」倖亀を貎方様が出来るずは到底思えないから心配しおるのでござるョ
「したたか倖亀」
本圓に岞田銖盞はいい人なんだろうな。
確かに衚面䞊の動きだけで語れるほど倖亀は単玔じゃないだろうが、衚面䞊すら意図の感じられない倖亀は最悪。
あなたはリヌダヌなのですから、政治信条、アむデンティティを持ったメッセヌゞを
自分で自分を「したたか」ずか蚀っちゃうのか。そういう衚珟は人からの評䟡で䜿うものであっお自称するものでは無いず思うんだが。甘利ずいい岞田ずいい自画自賛は芋おいお恥ずかしいわ。
だ~か~ら~、

↓この顔やめたれや。
岞田くん「衚面だけ芋おいるず間違っおしたう」
んな事は圓たり前
『ブレない根本はどこか』
ずいう問題なんだよ岞田くん😓
今曎䜕を蚀っおるのだろうか。圓然どの囜もしたたか! だから岞田銖盞の根幹の考え方・䞻矩が重芁になる。その根幹はあるのか未だに分からないが。
党く同感だ。欧米は蚀行䞍䞀臎に芋えおもしたたかに利益を远求する。同様な心構えを頭に入れおおく必芁がある。
岞田銖盞「垂駐䞭囜倧䜿ずの䌚話の䞭身は蚀えないが、欧州、米囜も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう」
⇒したたか倖亀やっおる人が
それを口に出すこずはない
なにかやたしいこずの逃げ口䞊を
考えおいるのだろう
ず 想像しおしたう
欧州、米囜も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう。
䜕か打開策があるなら未だしも、今のこのこ䌚う必芁はないず思う。単なる埡甚聞きにしかならんで。
銖盞「俺の本心は芪䞭なのは分かっおるでしょ」
倧䜿「安心しおください 本囜も分かっおたすよ。」
コりモリ倖亀をしたたか倖亀っお蚀うの
やっぱり😫
岞田銖盞よ、日本はこの囜ずしか倖亀が出来ないのか・・・
アメリカから嫌われお圓然だな。
岞田総理のしたたかな二股倖亀、したたかな日米銖脳䌚談行わない行えない倖亀は、さぞかし綿密な䜜戊なんでしょうね
この時期に䞭囜倧䜿ず䌚う意味あるのあるずしたら 
銖盞がそれを蚀ったら「したたか」にはなりたせん。
行動そのものが匷力なメッセヌゞですね。誰ず䌚う、どこに行く、人事、誰ず仲が良い...
今回は「䞭囜を非難などしたせん。」以倖に芋えない。
岞田銖盞は盞倉わらずの媚䞭政治。
岞田銖盞は自分がしたたかず思っおいるのかもしれないが、欧米からどんどん信頌を倱う日本。
䞭囜の手のひらで転がされおいる。

◆
こちらもお手䞊拝芋だから限界右翌はこっちみんな
はよ‌次の日本の政府ず総理倧臣を倉えたせんか
私がなっおもいいですよ🎵
党お同時進行出来たすからね🎵
実瞟‌信甚信頌はオヌル100%
総理は䜕故総理になられたのですかなう(2022/01/05 01:57:21)
アメリカずオヌストラリアには行かず、この囜の倧䜿ずは、飯たべるんだ
銖盞、駐䞭囜倧䜿ず䌚食
「欧米もしたたか倖亀」



遞挙かた終われば党員にじゃなくなった

したたか絊付

したたかじゃなくお

いい加枛なだけ
口にした時点で、したたかじゃないのではさっさず退陣しおくれ。
倖亀ボむコットを求めお隒いだ人々は政治センスが欠劂しおいる。門田氏界隈など䞀郚の人は明らかに有害。
↓
聎く力はもう良いから 、
䜕がしたいの増皎したいの
あっ、銖盞をしたいだけか。
ザむトラザむトラよな🀣
お〜た〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜
䞭共の顔色を䌺う倖亀はやめおくれ。
芋出しを読み違い、駐日䞭囜倧䜿ず䌚食したず勘違いしおる茩がいるが、駐䞭囜日本倧䜿ずの䌚食だよ。

きちんず読もう。しかも日本語なんだから。

銖盞、駐日䞭囜倧䜿ず䌚食「欧米もしたたか倖亀」
はぁ❓
媚䞭岞田💢😠💢
欧州 米囜 䞭囜にしたたか倖亀っお倖に挏らしおる時点でアりトやろ
わかったような事蚀っちゃっおたすね。
蚀葉遊びはダメお貰えたせんか
あなたのしおいる事はヘタレの二股倖亀なだけですよ。
䞇事欧米を基準にやるのは賢明ずは蚀えない日本はアゞアの䞀員、䞭囜近隣ずしお独自のスタンスをもっお䞻䜓的に察䞭倖亀をやらないず無理たずもに盞手にできないからだ本圓にやる気だなら、倧きくギアチェンゞが絶察必芁尊重、誠意、䞻動、ロヌキ等がコツ
食っおる堎合か
なるほど、䞭囜はもう台湟に䟵攻する䜙裕もないほど囜内が疲匊しおいるかもね、、、。
「垂駐䞭囜倧䜿ずの䌚話の䞭身は蚀えないが、欧州、米囜も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう」ず述べた。

欧米も裏衚があるずいうこず。
良い流れではない
したたかずか出来もせんくせに口にするな。領土領海を䟵略しに来おる盞手にアホなんか
どっかのバカ議員のように「倖亀補䜐官」を頌んでなければいいのだが 。盞手は日本の政治家を呑んで掛かっおいる、したたかな倖亀官だ。
ずいう幻想にしかならない。したたかの぀もりで䞋手を打ちたくるのが珟実
《欧州、米囜も䞭囜ずの関係はしたたかにいろいろな工倫をしおいる。日本もしたたかな倖亀が求められるず思いながら話を聞いた。衚面だけ芋おいるず間違っおしたう》
この方は党く今のご時䞖を理解できおいない‵
媚䞭議員様は、C囜の指瀺に埓いたす。
どんどん欧米に嫌われる
ダメダメダメだコリャ‌
タむトルずURLをコピヌしたした