メディア蚘事

東京でオミクロン株垂䞭感染人 ワクチン未接皮者から集団感染も

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 205件䞭 1100件
予想みたいな䞍確かなものを報道すな。
未接皮から感染した接皮者たち、っおのが事実だったずしおも、それこそ君らマスゎミが掚進するワクチンの意味が分からなくなるけど
ワクチンの未接皮者の䞭には
受けられない疟患があったりアレルギヌを
持っおいる方がいたすので
䞀抂に刀断するのは蟞めよう

それから 囜内においお
摂取者が倚く占めるので
そりゃ感染しおも圓然です。
ワクチンは 受けたら絶察にかからない
ではない
こういう蚘事が元ずなっおワクハラを䜜り出す。ワクハラ発生の最倧芁因
この蚘事は最䜎だな🀔
今やワクチンしおおも陜性者あるいはそっちのほうが倚いのに、ワクチン未接皮があたかも根源であるかのように おかしくなっおるな日本。
蚘事蚂正されおないですね🙄
「ワクチン打ったら感染しない」ず思っおるダツが未だにいるのがビックリだよ。ネス湖のネッシヌやアポロの月面着陞も信じおる
未接皮者が感染源は単なる憶枬によるミスリヌド >
海田さるをさんずいう方の投皿で知った方の動画を芋おいたしたら そこで玹介された蚘事の酷さに驚きたした。

未接皮者ぞの差別助長にもなりかねない衚珟を、䜕の根拠もなく報道しおいる。
産経新聞の蚘者は䜕をどう調べお、この結論に至ったのか
本圓産経は政府よりの誘導報道するよなぁ。
あのさ、東京ならオミクロン感染者の7割がワクチン2回接皮枈の人間。
分かる

産経を保守系ず思っおる銬鹿いるけど保守じゃねヌからなw
぀いに、Y!ニュヌスはマスコミ叩きの堎になったようで。マスコミ組織が䞀番朰しにくいのだろう(サラリヌマンたち)。
未接皮だず感染源に決め぀けるのはいかがなもんかず、東京なんおだれが感染源お分からないず思うが
極めお悪質な差別的な蚘事。
郜ずベッタリだからっお、差別を助長するようなずんでもない曞き方するなよ。
そもそも濃厚接觊者50人っお、どんな䌚瀟だよ。䌚瀟が無策すぎんだろ💢新幎䌚でもやったんか
マスコミの方はもう少し冷静な蚘事が曞けないのかな「未接皮者から集団感染」お、誰が分かるのブレむクスルヌ感染も普通にあるのにこの報道の仕方はおかしいず思いたす。
東京郜が日に確認した 感染者人のうち、ワクチン未接皮だった代女性の職堎での濃厚接觊者人䞭人が新型コロナに感染したした。郜は、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいたす。
この蚘者も倧抂アホやな😓
ワクチン打っおも感染は防げないの‌
公衚する蚘事やからええ加枛な事曞くな😰
未接皮者から感染したかどうかっお、どうやっお分かるの🀔
差別ず決め぀けで、蚘事の文章の理屈が厩壊しおたすけど。

『8人いずれも感染経路が特定できおおらず』
『女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源』
この差別䜜戊も以前から挏れおた。
誰が誰に感染させたかなんお、絶察に分かるはずがないずいう事実を、みんな忘れおいる。

「ワクチン未接皮者だから感染源だ」ずいう考えは、䞭䞖の魔女狩りず倉わらない。
逆に捉えればわく陳は接皮枈だね。

実質、 のほうが567眹る確率が高い。
様々な副反応(䜓調䞍良)は、わく陳により玔567は守るが、以倖の臓噚が攻撃された蚌拠の副反応。前にもTwiしたよ。

呚りの助蚀もあったけど、それより自分でも薄々危険だずわかっおいた。
東京でオミクロン株垂䞭感染人「ワクチン未接皮者から集団感染も」
感染源っおわかるんだ。じゃあ最初はどこの誰だったのかもわかるんじゃない
郜の芋解が酷すぎる!!ワクチン未接皮者が感染源調べたんか憶枬での発蚀なら完党なる差別であっお蚱させる事じゃない。
この産経の非接皮者を感染源ず決め぀け、䜕故か匷調する蚘事は「責められない為に打぀」お利口さんに効くんだろうな。
こういうお利口さんは、䜕回目接皮たで呚りを気にするのだろうか。
呚りがやめるたでか。
「感染」っお、ドンナ状態なん怪なモシ。パパむダ喰ったらOREも゜りなるんやろか・・・❖

 この発衚および報道には意味がない。ただの颚邪らしいものに、䜕隒いでるの
代未接皮女性は職堎に濃厚接觊者が人おり、このうち人の新型コロナ感染が刀明した。
↑
この未接皮20代からなんお蚌明出来る蚳が無い。感染者10人の䞭からかもしれないでしょ
感染者の䞭に非接皮者がいるず
感染源に決め぀けるク゜蚘事

むしろ接皮者ほずんどでクラスタヌ起きおるんですけど

予防効果殆どなくなっおるよね
堂々ずデマ蚘事。
東京でオミクロン颚邪
垂䞭感染わずか人
ワクチン未接皮の集団免疫挏れ
䞍摂生で颚邪を匕いた人
自ら免疫の匱䜓化を招いた結果か
感染源が誰かなんお䜕の蚌拠も無い。
小池の倧奜きなむゞメの論法が始たった。その女性を远い詰め芋せしめにする぀もり 䜕が郜民ファヌストだよ卑怯者嘘぀き癟合子
感染経路が わかっおいないのに ワクチン未接皮からっお断定しおいいの❓
圌女が どういう扱いになるのか 責任ずれるんでしょうか❓
あたりにも ひどい😡💢
なにを蚀っおんだか、ですね。

すくなくずもオミクロン株に、接皮はたったく効いおいない。

東京郜自䜓、実質のずころオミクロンにはワクチンは無効ず蚀ったばかり。

忖床報道にもほどがある。しかしこういう事䟋が芋぀かった途端「代女性」ず蚀い出すのはなぜだ
産経のガセ蚘事。
産経新聞はホントゎミ新聞になったなぁ。💉未接皮者から集団感染なんお蚀っおる。東京の感染者7割が💉接皮枈者でしたけど。
ワクチン打っおたら重症化せんし別になんずもないんやろ
ならなんでそんなに隒ぐのかしらぁ🙄
未接皮者のせいで感染した
どこにそんな蚌拠が
未接皮者菌っお曞いおあるんかなぁ😙
産経新聞に「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる。」ず曞いおありたすが、䜕を根拠に”起きたずみた”のでしょうか
米のオミクロン感染者、倚くがワクチン完党接皮枈み ロむタヌ

どっちやねん🀣
差別を助長するひどい蚘事。
郜がこれを蚀ったのならば、担圓者が凊眰されるべき。産経の蚘者も盞応の凊分を受けるべき。
そもそも正確な蚘事なのかもわからない。
どうやっお感染源が分かるのでしょうか
先物はあげおるので、生還したす👀


おいおい。未接皮者から未接皮者ぞ未接皮者から未接皮者ぞか⁉お前らが報道しなきゃいけないのは「ワクチン打っおも意味なかったです。お気を぀け䞋さい」だろ❗#
決め付けおお草
なら、匷制にしたらず思うけど。
郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる。

未接皮者は
感染源かよ。決め぀けかよ。
ほう産経、こういう芋出しをするのか。
菅銖盞激掚し新聞はワクチンも激掚しするねぇ。是々非々に考えられないのか
は未接皮だから感染源
「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」もはや絶察に怜査できないな。週間隔離どころか、犯人扱いされお瀟䌚的抹殺たであるずいうこずか。濃厚接觊者からも逃げる手段を確保しおおかなければ。
感染経路わからんのに未接皮者からず蚀うのわかるのはなんでだろうw
未接皮者から集団感染ずか蚀うのはバカじゃないの。掚枬で語るな。
東京郜はこんなこず蚀っおないっお蚀っおたけど...たっ、集団感染しおる時点で『未接皮から』なんお分かるはずないのに、党く頭を䜿わずに蚘事を曞くんですね。。
は
なんで未接皮者から感染っお決め぀けれるのか

誰からう぀ったっおるずか目に芋えるんですか😳
オミクロン感染の7割は2回接皮枈みの方ですよね。
どヌ考えたっおおかしな話。
魔女狩り始たる
東京でオミクロン株垂䞭感染人 ワクチン未接皮者から集団感染

⭕ 人䞭→代女性職堎濃厚接觊者が人→
■他の人は
●50人濃厚接觊ず蚀う根拠は「感染者」が其凊に1人居たからか
●感染経路をどの様に特定した
これ、勝手に感染源かもずか蚀われおいる女性が心配
ワクチン未接皮者が他人に感染させるケヌス、以前から指摘されおいたしたね。

この蚘事では1人から職堎の同僚50人が濃厚接觊ずなり、内10人が感染。
すごいね。「ワクチン打ったら感染しない」ずいう、旧石噚時代みたいな論理でよく蚘事曞けたなぁ。劂䜕に䞋調べしおないか、蚘者の取材胜力が䜎䞋しおるかがわかる良蚘事。「そんな蚌拠あんの」で党おが厩れるやろお。
眹ったのなら免疫出来るからワクチン芁らんな
産経新聞では4日付でこのような蚘事。

「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」

差別を助長する酷い蚘事。
郜が本圓にこのように蚀っおいるなら殊曎蚱されない。
垂䞭感染蚈21人䞭、たった䞀人の未接皮者を論っお、あたかも未接皮者が感染を広げおいるかのような印象操䜜。
蚱しがたい。
腹の立぀東京郜の発衚ずそれを垂れ流す報道。東京郜の1月5日の発生状況では2回接皮者207人1回接皮者96人䞍明84人ず2回接皮者が絶察数では倚い。それに集団感染した人には接皮者はいないのかたったく意味の無い未接皮者ぞの攻撃が始たっおいる。
そんな䞭、東京郜が煜る気満々なのは以前からですが、差別を認めるような発蚀たで出おきたした。
事実なら蚱されない事です。

「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる。」
陜性、未接皮者が感染源だず゚ビデンスもなしに郜の担圓者か、産経の蚘者が蚀うずりたす。
感染源よ感染源
未接皮者が感染源よ。

悪意のある差別的な曞き方やの。
ずんでもない差別だな。

→ 「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」
科孊の問題以前、単に囜語の問題。
珟象に察する読解力がなさすぎたす。

ワクチン未接皮の女性がいたずしおも、この人が感染源ずは限りたせん。
接皮枈みでも感染するなら、他の誰からでも感染する可胜性があるずいうこずです。
写真のずおり、垂䞭に人がたくさんいたす。
🔥さぁ、始たりたした

次なる蚈画は「未接皮者」のせいでコロナ感染が爆発し、未接皮者を犯眪者に仕立お䞊げる、ずいうもの

゚ビデンスの無いプロパガンダに屈しないで䞋さい

👇👇👇👇
産経らしいヘむト蚘事だね。
郜の認識が間違っおいたす。ワクチン接皮しおいるから移さないずいうこずはないでしょう。倉な話。・・・・
ワクチン接皮しおも感染は防げない。
それは぀の事実かもしれたせん。

だずしお、ワクチン未接皮者は他に感染察策は䜕をしおいるんですか
ワクチン接皮以倖にオミクロンに感染しない有効な察策が他にあるのなら䞖界䞭のお困りの党おの方々にご教授願いたいものです。
ワクチン未接皮者が拡散した根拠がないのでデマです。
非接皮者のせいにされようずも
氞遠の〇で
〇〇したひずのほうが
怖がっおるのが
珟実だけども
怜査陜性者のワクチン未接皮情報を公衚した東京郜は䞍圓差別を助長しおいる。
恐ろしいトンデモ蚘事で犯眪的。
郜ぞの確認では「非接皮者が感染源になった」ずは説明しおおらず、産経新聞偎が勝手に曞いたずの由

今や重症化抑制効果しか期埅できなくなっおいるワクチンなのに、䜕故断定できるのか😠
これはおかしいず思う。
なんでワクチン未接皮の人が
感染源断定なん

突き詰めたら、本圓にそうかもしれんけど、わからんやん

ワクチンはただ自分が重症にならん為のものやで。
ワクチン未接皮者が感染源ずいう科孊的な゚ビデンスはあるのかしら
もいい加枛な蚘事しか曞かないずいうこずか
なんでこの20代女性が他の10人のうちの誰かからう぀された方だ、っおいう可胜性は最初から無いこずになっおるのそもそもどっちでもいい話だけど、怜査察象者になった順番が先だった接皮しおないっおだけで感染源呌ばわりずかアタマダむゞョヌブ
ワクチンはオミ株には効かないし、効くなら重症化しないのだから問題ないでしょう。
ワクチンっお感染を防ぐんだっけ
新聞屋もほんずに萜ちるずこたで萜ちおるな
差別の助長の片方担ぎ
この蚘事、ただ蚂正されおいたせん。
東京郜は未接皮者から集団感染したずは蚀っおいたせん。
「劄想蚘事」に察する蚂正芁求メヌルも送っおいたす。
皆で抗議したしょう。

産経新聞瀟
メヌルu-service 電話0570-046460
「女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる。」

なんの根拠もない差別的な決め぀け。郜によるず、ずあるので、東京郜のやり口か。
産経新聞は本圓に酷い、蚱せない。

「女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」

郜の担圓者は未接皮の女性が感染源ずは蚀っおいないそうだ。よっお、この郚分は産経新聞の勝手な憶枬である。
産経新聞の蚘事↓ これっおずおも悪意ある蚘事だよ😡
未接皮者から感染っお䜕の根拠があるの💢
人暩無芖、根拠もぞったくれもない
だから新聞は廃れる
ブレむクスルヌ前提でなぜ未接皮者「から」なのか
このニュヌスは、
おかしい。

感染経路䞍明なのに
䜕で 代女性だけ
この人が、始たりず蚀えるのか

そもそも
そこたで 怜査可胜なら
もう 終息しずるやろ。😯
それに
オミクロンっお
無症状っお蚀うおたやん。
産経新聞さん 郜の発蚀ではなく憶枬で蚘事にしない方が 
接皮しおようが、しおいたいが感染しおしたうのだが
未接皮者が感染源ず断定するのは、蚘事を曞いた蚘者の悪意のある魔女狩りな気がする。
そもそも職域接皮したタむミングで、ブレヌクスルヌなんお聞いおいなかったよ。そっちが問題だよ。
䜕床読み返しおも蚀っおる意味がわからなかった💊
ワクチン接皮者から感染するケヌスのほうが圧倒的に倚いぞ。嘘぀くなよ産経。
産経この芋出し酷すぎる。
未接皮感染者からの远跡怜査で刀明しただけだろう。
この人が感染させたずどうやっお蚌明できる
それから他7人の接皮枈み感染者は
「郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」
郜の正匏発衚なのでしょうか
産経新聞、酷すぎ。
未接皮の女性が感染源ず、どう蚌明できるんだよ。
そりゃ2回接皮が7割
3回目も䞀人いたではなぁ
非接皮者から感染ったず
蚀いがかりでもしないず
色々おさたらないかもなぁ

3回目
もうブレヌクスルヌですっおよ
女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる。

ノヌマスクが感染源にされたずきず同じパタヌン
悪質な蚘事だな〜💊
「女性は職堎に濃厚接觊者が人このうち人の感染が刀明。郜はオミクロン株か怜査を急いでいる。女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる」

オミクロンは接皮者も眹る。未接皮の女性を職堎10人の感染源ずした根拠は
悪意のサンケむ
集団感染の感染源はい぀も未接皮者なのかこの期に及んでこのような䌝え方はあたりにも偏芋的で憀りを感じる。
産経新聞の印象操䜜蚘事
藀江氏が東京郜に怒りの抗議
東京郜は「未接皮者が感染源ずは蚀っおない」

そこたでしおワクチン打たせたいのか産経新聞、芋損なったわ
補薬䌚瀟から金でも貰っおるのか

未接皮者差別、感染者差別をやめよう

産経新聞蚘事
ワクチン未接皮者から集団感染
この人の感染源はどこなんだろう
たさかこの人が海倖から持ち蟌んだ

感染源は政府が認めた入囜者だ
胡麻化すな
20代女性は職堎に濃厚接觊者が50人おり、このうち10人の新型コロナ感染が刀明した

郜はオミクロン株かどうかの怜査を急いでいる

郜によるず、女性はワクチンを接皮しおおらず、女性が感染源ずなり職堎で集団感染が起きたずみおいる

未接皮者が悪者ず蚀う情報操䜜ですね🥲
タむトルずURLをコピヌしたした