メディア蚘事

公明、参院遞に危機感 遠山氏圚宅起蚎で逆颚匷く

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 106件䞭 1100件
逆颚よ
もっず吹け吹け
もっず吹け
぀いでにどこかに吹き飛ばせ

しのぶ
( ˙꒳​˙ )
公明党っお創䟡孊䌚員の祚しか埗おない皋の埗祚率。浮動祚には圱響ない。
ほずんど圱響ないず思うけど
抌し付けがたしい維新の宣䌝が蔓延。自民党は維新掚しに⁉
2021幎衆議院遞で711䞇祚

2022幎参議院遞で800䞇祚っおどれだけのテロを起こすのでしょうかね。
自公連立解消
→自民維新囜民による憲法改正
その「逆颚」が、参議院公明党議垭枛→自民党埡公家さん系以倖議垭増自民党単独過半数達成❗

 だず非垞に宜しい‌😹

―――――

公明の衰退が什和政治改革の第䞀歩
そもそもこんな政党が政暩䞎党にいる事自䜓が ずは蚀え自民党も盞圓芪䞭政党で吐き気しかない。
この問題よりも公明党が䞭共の非人道的行為を黙認する政党だずいうこずが問題だ。人暩問題を無芖し金儲けに走る財界人ず䞭共に擊り寄る政党など信甚できない。公明党の凋萜は間違いない。囜益に反する政党に未来はない。
䞭囜避難決議も劚害し
䜕が平和の党だよ。
もうバレおるの。
自身が密の坩堝に嵌っおいるのに、よく蚀うよ「恥を知れ」
宗教法人創䟡孊䌚に支揎されおいる公明党に察しお枅廉なむメヌゞを持っおるのっお信者ぐらいじゃね笑
「公明党がいる連立政暩だからこそ政治が安定し」ずかぬかしおるけど、俺に蚀わせれば『公明党が政暩にいるから信頌できない』んだわ。ずっずず䞎党の座から消えおくれ
そうか そりゃ早くなんずかしないず今幎の参院遞やら地方遞挙は倧倉や
我が囜には倚皮䜜甚な宗教が存圚する。ある特定の宗教の䟡倀芳が政治・政策に匷い圱響を䞎えるのは劂䜕なものか
党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねない

え公明党にそんなむメヌゞあった🀔
遠山のキャバ圊含め、心配せんでも枅廉なむメヌゞなどないよ
カルトのむメヌゞしかないよ😆
枅廉の党”などず嘯く公明、自党本䜍、利暩構造に長ける政党は他に無い。
遞挙のみを考えた䞎党組みで自党有利の政策匷制、十数幎に亘る囜土売買や芳光利暩の掬い䞊げ、囜法に定める宗教組織非課皎特暩ず犁じられる政治掻動の裏抜け、その䞍正床は凄たしい。
遠山氏の件だけじゃないぞ
今回の子䟛ぞの亀付金でも可笑しな事ばかり蚀っおた連䞭が公明党だ
公明党に郜合の悪い䞀幎になっおください。
幎末に、リン倖盞、圚日ダクザ野田、貞金遠山のニュヌスを持っおきたのは偶然かニュヌスを早く颚化させたい堎合は、幎末に持っおくるよなマスゎミは。
このたた消えお無くなれ、反日政党
逆颚は匷いけど、創䟡孊䌚婊人郚が匷く蚎えた18歳以䞋の子ども䞖代ぞの絊付で支持局は固められたんじゃないのか
公明はばら撒き政策以倖に䜕も成果がない。そろそろ自公連立も朮時ではないか。むしろ維新の掻躍に期埅したいね。
最もいらない政党の䞀぀
逆颚なのは䞭囜の人暩匟圧に間接的に積極加担しおるからでないの平和の党がちゃんちゃらおかしい。
🐺憲法改正に螏み切れるかどうかだろね。⇒
公明は自民芪䞭掟ず同様に
察䞭共で毅然ずした態床取らないから
囜民から芋攟されるのは圓然の結果
支持率䜎いのに口出さないでほしい
党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねないためだ。 どんな持ち味なんや
いっその事是非滅亡しおしたっおくれれば祝杯を挙げるほど心底から嬉しい。
公明党は組織祚が安定しおいるから倧厩はしないだろうが、こんな野蛮な人を応揎しお来たのだから綺麗事を䞊べる孊䌚員も倧した事のない奎等が勢揃いず蚀うこずだ。

本来なら圚宅起蚎では枈たされないであろう蛮行を繰り返した遠山氏の暎挙。公明党は信甚出来ない政党。
「枅廉媚䞭」の公明党が焊る😁
悲しいかな
その前に岞田文雄氏の総理蟞任が必芁か 
😅😅😅
人暩を軜く考えお、媚䞭䞞出し。
誰も指瀺しなくなりたすね。
倩ず地がひっくり返ったっお支持母䜓さんはお前らに入れるやんけ
公明さんよ、「党の持ち味である枅廉なむメヌゞ」は笑うずころか自民党ず連立組んでるだけで「ダヌティヌ・ワヌク」やっおるっお気づけノロマ。
あんた方は最初から決められた以䞊の議垭を埗られないずいう宿呜があるんだよ。党郚組織祚だろうが。
支持母䜓の宗教斜蚭もガサ入れしお欲しい。
党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねないためだ。

はああああ
それに遠山っお、生莄に差し出しおるんやろ 䜕を隠しおるんか知らんけど。
赀字財政云々蚀われる䞭で 圹立たずの議員補造装眮の公明党。自民党の腰巟着で 戊闘事態ぞ舵を切る 反平和政党の勢力䌞ばす事に意矩ないよ。
囜亀省のアレは兎も角、遠山氏の件はかなり自業自埗感が匷い
公明党は政暩に䜓よく朜り蟌んだ、䞭囜のスパむであり、日本共産党ず同様、搟取䜓質の暩化であり、反日工䜜の拠点であるこずは間違いない。公明党が政暩内にいる限り、今埌の自民党の躍進はあり埗ない。
⬇
こうしお利暩ずの繋がりがあるのは遠山だけではないだろう  長幎独占しおいる囜亀省はどうなんだ? ほじれば必ずで䜕かが出おくるはずだ。 独占しおいる 理由はそれなりの甘い汁があるからでは無いのか?🧐🧐🧐😡
連立解消
媚䞭公明党は、日本には必芁無し。
信者はどこたで぀いおこれるかな
日本囜を支那共産䞻矩の䟵略から護るため、公明党ず創䟡孊䌚を撲滅せよ。
①遠山氏の事件が党圚籍䞭に行われたにもかかわらず、山口代衚からの説明が䜕もありたせん
② は宗教団䜓の創䟡孊䌚が支持母䜓。政教分離ず蚀うが、グレヌゟヌンをうたく䜿っおいるだけ。
③憲法条改正にも反察の立堎であるから ずの連立解消するべき。
道沿いの高い䜍眮に蚭眮されおいる䞊から目線の党候補者のポスタヌが䞍愉快、
迷惑に感じすぎる。なくしお欲しい
公明党に察しお“枅廉なむメヌゞ”なんお感じたこずなんお䞀秒たりずもない。“䞎党”の地䜍ず、2012幎から囜亀省にしがみ぀き築き䞊げた既埗暩益を倱いたくないが為に自民党から離れない「䞋駄の雪」以倖の䜕ものでもないず思っおいる。
公明党には枅廉なむメヌゞどころか、以前から邪悪なむメヌゞしかない。叩けばいくらでも埃が出おくるだろう。公明党は反日の最たる政党であり、こんな政党ず連立を組んでるから自民党がこずさら媚䞭に傟く。
この事件を機に自公の有暩者は、今幎倏の参院遞で日本を根本から芋盎しおくれる政党に投祚した方がいいね。ゆくゆくは自公連立政暩の解消かな。
。創䟡孊䌚員以倖の公明等支持者は皆んな離れるだろうから坂道転げ萜ちるだけだな。元から䜕で自民ず連立しおるのか意味䞍明だしね
創䟡孊䌚の方、玔粋で良い人倚いし、フォロワヌさんもいく数名いらっしゃっお、その蟺の巊掟より珟実を知っおいお、理想で珟実を歪めない足元しっかりの皆さんですが、流石に新䌚長を据えるべき。リヌダヌシヌ䞍足で起きた緩みでありたしょう。たた䜕か起きる。
公明は昚幎、〝厄幎〟のような事態が盞次いだ。
自民や公明のゎミどもが皎金で飯食っおるこずの方が日本最倧の危機だわ
自民党ず党名以倖䜕䞀぀倉わらない悪の組織、公明党
公明
参院遞に危機感
遠山氏圚宅起蚎で逆颚匷く
曎にスキャンダルを公明を培底的に朰さねば、日本の将来に犍根を残したす。

参院遞埌はぁ〜、

(`ωŽ)圡° 䞋野䞋野䞋野
公明さん良い機䌚です。
もう解党しなさい。それにもうこれ以䞊創䟡孊䌚の信者を祚集めに利甚しおはいけない。
ふだん公明党ず共産党に郜合の悪いニュヌスは流さないNHKもこれはさすがにスルヌできたせんでしたからねぇ
今幎の参議院遞挙では
自公は支持しない。
頌たれおも
支持しない。

特に
公明党は倧嫌いだ。
䞍公平な
珟金絊付の恚みである。
だヌきしず䞀緒に
滅べ。
議垭でええがな、もはや・
公明党・山口らも呌び捚おで良いです。自民党や維新ずベッタリですから。いよいよ、公明党も議垭が危うくなっお来たしたね。
寄生虫政党創䟡孊䌚婊人郚公明党は、皎金のバラマキを自民に迫る事しか知らない。日本政治や日本囜財政を砎綻に導く。囜䌚から虫䞋しで公明党議員を䞀匹残らず陀去しなければならない。
創䟡のみなさんは、はよ目芚めた方が良いですよ
埳が党郚倱われたす。
⭕公明党‌

● 「党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねないためだ。」❓❓❓

👆

どこが‌❓💢😡
支持者の気持ちを
螏み躙った事よりも
遞挙の事を心配する
己らのその思い䞊がった傲慢さには
反吐が出るわ。
ゞェノサむド容認媚䞭公明党
党の持ち味である枅廉なむメヌゞなどナむナむ
あるのは利暩ず暩力欲だけ、自民にく぀っきおこがれ頂戎の醜い党がようやく可芖化されだしたよね。
遠山なんおカンケヌないよ。
䞭華の手先だから嫌われおんだ
アホ共💢💢
遠山さん、本䞞は貞金業法違反ではなく、コロナ特措法の違反ですね。
公明党に関しおよく「党の持ち味である枅廉なむメヌゞ」ずいう枕詞が甚いられる。私は䞀床もそう感じたこずがないのだが。
山口那接男氏を芋お「枅廉」を思い浮かべるのは、蓮舫氏を芋お「玔真」を思い浮かべるのず同等に難しい
自民は参院遞埌、公明ず手を切れ❗
単独䞎党に挑戊せよ
自民党に吹く颚じゃないからね~~~
远い颚なんじゃねwww
耳障りの良いこずを蚀っお泚目を集める政党ず蚀う点は、維新も公明も共通。
公明が切られるずしたら、宗教団䜓に察する信甚の問題かなぁ
ゞェノサむド党、山口はいい加枛な反日掟。公明党を朰すべき、未だに䌚話が重芁ずいうのであれば、䞭共に出向き話し合っお尖閣問題を解決しおこい、口だけで実行力無く自民党に祚で圧力かける最悪な䞍正集団
党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねないためだ
カルト宗教母䜓で䞭囜共産党のパシリ政党に枅廉なむメヌゞあるわきゃねヌだろ、なんのゞョヌクだよ。
自民党ぞ
公明党の呪瞛から抜け出すなら今だ。
公明党の䞍祥事を利甚できるこのタむミングしかない。
参院遞は議垭枛らす芚悟で、ガチンコ勝負を願う。

◇
矜持を捚おお自民に媚び媚びの
倉節公明党に投祚する人の気がしれない
昚幎末、公明の衆院議員だった遠山枅圊元財務副倧臣らが貞金業法違反眪で圚宅起蚎されたのを受けお野党は日召集予定の通垞囜䌚でも远及する構えで、党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねないためだ。
媚䞭を煜るこの政党は、倏の参議院議員遞挙では、憲法改正ぞの足かせずなり、台湟・尖閣有事に日本囜民が䞀臎で察応するこずを阻止する倧陞囜の蚀うなりに行動するのではないだろうかず疑う囜民は倚い。
この売囜の埒共が皆萜遞したすように 南無。
⬇
次の参院遞では 公明党倧衰退、日本維新倧躍進の予感 🧐🙏🇯🇵
山口代衚「公明党がいる政暩だからこそ、政治が安定し云々」
公明党の党是の「倧衆」は安定しおないんだが、これ劂䜕に 😂💊
憲法改正や防衛などで自民ず維新がさらに接近すれば埋没しかねない。政暩䞎党の䞀角である公明にずっお今幎は正念堎ずなる
自民党は公明党ず手を切るべき。
「暎颚雚」もアリ゚ヌル⁉ 「透明盛倧」が倧事かず
シナ非難決議の邪魔から、すっかり囜民にバレちゃったな
この件で、ダメ出し 宗教祚田は䜕時たで持぀
靖囜をチクったのもお前等だろ 憲法違反政党のくせに
はぁ❓
”党の持ち味である枅廉なむメヌゞが損なわれかねない”❓
公明党が枅廉だずは 💊
さすがに目が曇った蛆参詣 💚
創䟡にはワむドショヌダンマリ
「党の持ち味である枅廉なむメヌゞ」
枅廉ずは 心が枅らかで私欲がないこず。完党に真逆やろ

山口代衚
「公明党がいる連立政暩だからこそ政治が安定し、課題を着実に乗り越える」
  どこがや。滅びろ公明
芪特亜の宗教政党は政暩から去れ。・・(ωŽ) 自民党はしっかりしろ
※益々、䞭共様頌みに走りそう
遞挙区は耇数人区ばかりで䜙皋の状況じゃないず枛らないかな。
比䟋で1人でも枛っおくれれば、だいぶ助かるかな。🀔
公明、共産は支持者が高霢化し぀づけ、いずれ消えおなくなる政党
自民が叶えようずする法案を骚抜きにするために公明は䞎党に寄生する
それだけじゃないね。
私の公明党のむメヌゞは、「芪䞭囜」しかありたせん。
頭おかしい
「公明党がいる連立政暩だからこそ政治が安定し、課題を着実に乗り越える。その先頭に公明党が立っおいく」
クリヌンでも無く公平公正でも無く人暩䞻矩でも無い政党である事がばれたしたからね ω・・・
➀➀
タむトルずURLをコピヌしたした