メディア記事

首相が年頭所感「国民のため政治として結果出す」

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 58件中 1~58件
武漢ウィルス対策重視は当然ですが唯一では有りません。
china有事に対する備えは?
在台日本人救出の法的実務的対策は?
在中日本人が人質に?
➤➤
経済対策ってなんなのよ
とりあえず「時間稼ぎ」とか意味のわからないことを言って外国人差別をしながらその間に何もできず3回目接種も遅々として進められない能無しはとっとと消えてください。

あなたは総理の器じゃない。学級会の議長でもしていたまえ。
宮迫「アートとカルチャーがスクランブルする進化していく渋谷でシンプルに昔ながらの焼肉に向き合う」

なんか宮迫さんの焼肉店のコンセプトと岸田総理の国家観が似てる気がするんだよな〜
客の事なんか全く見てない感じが
「最悪を想定し、慎重にも慎重を期す」

それが自身にも国民にも最悪の結果をもたらしているということを何故理解できないのだろうか。
「コロナ克服・新時代開拓のための経済対策」
まず から始めましょうね!
全ての国民のために。
国民の為の政治を貴方はしていないから。
コロナ脳のために結果を出す。何故なら私がスーパーコロナ脳だからとおっしゃっている。残念です。勝手にやるしかない。
感染力高いだけで別に脅威でもなんでもないわっちゅーの
専門バカ連中ならいざ知らず、一国の首相が言うならばちゃんと「最悪を想定」してください。
コロナばかりに傾倒し、何よりも感染対策を最優先した結果、他の犠牲が大きすぎて国が滅ぶ最悪の状況を。
既に馬脚を晒し、総裁選以降の結果は軒並み有言不実行。結果は裏目の連続。
ここまで無能とは思わなかった。
もはや信頼できる訳がない。
国民の為?彼の思う国民に大多数庶民の姿は見えていないと断言する。
曇りメガネは日本国民とは言っていないよね
どこの国民のため?
この人は適当な事言って契約取ってくる営業マンに見えて仕方がない。
一度決まった方針であっても、国民のためになると思えば、
前例にとらわれず、躊躇(ちゅうちょ)せずに、柔軟に対応する。
そうした姿勢を大切にしていきます。⇒決まった事を…そういえば、
安倍政権の時にもありましたね。
まったくの想像だと、夏の参院選の結果で退陣になるか?今のところマスコミが守っていて支持率が高いけど、それがいつまで通用するかになると思う。支持率も実際はどうだかわかったものじゃない。
首元が変😳
国民というか票田(団塊爺婆)のための政治でしょ?
国民=年寄り及びコロナを無条件で怖がり過剰対策を望む支持層(′・ω・`)
さすがにここまでくると
どんなバカでもさすがに気づく
日本の国民はもう誰もコロナなんか恐れてないよ

それなのにどうしてコロナ対策を続けろなんていっているのか

所感なんかいってる暇があったら
よく考えたほうがいいよ
オミ変異種に過剰過ぎる対策は?
欧米先進国との足並み揃えや冬季五輪開催までの🇨🇳への気遣い政治。一位抜け出来るのに残念だわ。
この人にとって日本の若者は国民ではないんよ。
年頭から残念な所感ですね。ワクチンがハイリスク層行き渡り重症化も抑えられ、第5波の致死率0.2%は季節性インフル並み。これを「コロナとの闘いに勝った」としなければ永久に鎖国です。変異株に置き換わることを「前のより感染力が強い」と評価していたらキリがありません。
今度の総理は立派でごずぁいますわぁ~、ざ~ます。(棒)
どこの国民?
⭕️突っ込みどころ満載の念頭所感‼️

● 分配については、格差に向き合い「企業による賃上げ」や「人的投資の強化」による分配を次の成長につなげる
こうした取組により「成長と分配の好循環」を生むことで経済の持続可能性を追求するのが私が掲げる「新しい資本主義」だ
口で言うのは簡単!結果がすべて!
バカだ無能を超えたバカだ😥
対策の弊害とか全く無視して愚民に媚びる。
ほぉ
国民の為
政治として結果出す
何とも伝わらない
言葉に気持ちが込められてない
軽い発言
🇯🇵日本国民がいつ
媚中親韓を民意で示しましたか?
今の🇯🇵日本国民の民意は

媚中親韓岸政権の早期辞任です‼️
日本国民の為に辞任しなさい。
岸田君には今年から「国民」を「日本国民」と言って貰わないと何処の国民の事か分からない💢
『市場に過度に依存し過ぎた』ことなんて一度も無いでしょ、自民党さん(笑)
この人の言う国民ってスゲー範囲が狭いんだろなぁって思う
新年おめでとうごさいます。
残念ながら、自助努力しようとする国民を元気づけるのではなく、公助に頼ろうとする国民向けですね。
リスク評価は感染一辺倒で経済制約との相対比較なし、医療体制の件はワクチン、検査、薬だけで「体制」に関する言及なしですね。
失望です。
この人達の国民ってどの範囲ですか?お金持ちのお友達のお友達ぐらい?
ただの人気取りですかね。この人が行った政策は特になく、功績がないから鎖国するしかない。そうして世界から置いていかれる。もっとグローバルに考えられるリーダーはいないのかな?
「昨年10月に内閣総理大臣に就任して以来、目まぐるしく変わる国内外の情勢に、機動的に対応しながら、スピード感を持って駆け抜けてきました。」
「最悪を想定し、慎重にも慎重を期す」

あーあ、まじで変わってほしい。
ダーキシvision(笑)
この人バカ

国民の為じゃなくて老人の為…
「昨年10月に内閣総理大臣に就任して以来、目まぐるしく変わる国内外の情勢に、機動的に対応しながら、スピード感を持って駆け抜けてきました。」
教科書レベルの自画自賛。
ジジババの人気取りだな。
国民の為に、あなたが出来ることは、
ただ一つ、早期退陣❗️😄😄😄
新年早々嫌な予感しかねーわ
年初めの大ウソは、やめたほうがいい。😁😁😁
世界的には無料且つマイルドな症状だけで抗体をゲットできるゲームチェンジャーの可能性を持つオミクロンでも岸田政権下では新たな規制の素でしかなくなるのね😭
外交にかんしては、こんな感じ。

「外交・安全保障の巧みなかじ取りと、安定政権の確立がますます求められています。」

巧みに舵取りしてると、思っているんだろうな。
政権を長く続けたいだけ。
最悪を想定し、慎重にも慎重を期す

永遠に鎖国するつもりだろ!このバカは
最悪を想定の前に経済は最悪確定だわ!
🐯新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

国民の為なら早く首相を降りて下さい。
コウモリは日本に必要ではありません。
その「結果」って本当に「国民の平和ための結果」ですか?
だったら政策は極めて簡単です。現時点の国民の総意!「岸田政権の即退陣」
もうダメだと結果でたのに、何か夢でも見てるんですか?
富士でも鷹でも茄子でも無かったでしょ?
新しい民主主義とは、社会主義のことだ!

企業は自己資金を溜め込むな、株はいらない!次は企業は国営化か?
日本を取り巻く現状を鑑みれば、今年は日本にとって厳しい事態が起きる可能性もあります。
岸田政権には、価値観を共有できる国々との連携強化を果たし、難事に万全の態勢で臨めるよう準備を願います。
新しい資本主義に続き

「国家資本主義」‼️

実態の無い「言葉遊び」か?
一度決まった方針であっても、国民のためになると思えば、前例にとらわれず、躊躇(ちゅうちょ)せずに、柔軟に対応する。そうした姿勢を大切にしていくそうです。
期待しましょう。
ふん、じゃあこのコロナ禍の2年で失った仕事とカネくれよ。カネがないなら中国に損害賠償金請求したら?国籍問わずガキにカネやるより日本人を救えよ。お前に、自民党にそれができるならな!(全く期待してねえけど
---
富国強兵を‼️
本年も、多くの方の声を聞きながら、国民のために何が最善なのかという観点から、政治としてしっかりと決断し、結果を出していく覚悟です。
タイトルとURLをコピーしました