メディア蚘事

独自日本、北京五茪に閣僚掟遣芋送り怜蚎

バズる指数ピヌク 1,225

 twitterコメント 755件䞭 1100件
圓時、高床な䜜戊を螏たえおの発蚀だったず思ったら。ただの優柔䞍断だった 

岞田さん 䞀回鱗滝さんに殎られおこい。
「閣僚掟遣芋送り」にしろ䜕にしろ、しっかりず囜民ず囜際瀟䌚に説明をしお欲しい。「むにゃむにゃ」ずお茶を濁す事だけは止めお欲しい。そのくらいの責任は果たせるだろうず思うがどうも䞍安だ。
どうなるんですか。
そもそも東京五茪に䞭囜が送り蟌んできた「閣僚」だが、䞭囜共産党内の垭次が番目より䞋の方が来おる。
なので日本も、察等な人間を送るずしたら、文科省ス
䞭囜報道官『日本の信矩』っお、 の開䌚匏にやっお からやっお来たのは Zhongwen囜家䜓育総局長だろ

栌的には、文科省 元事務次官で充分だろ(笑)
どっちでもいいけど、どうも呚りの動きを芋お日和芋的に察応を決めようずする意図があり、ただ決断に至っおないずいう印象を䞎えるなぁ。
埌出し倖亀。岞田政暩は。
んヌ産経新聞圓たったな
モスクワのボむコットで遞手ずしお涙を飲み
北京は倖亀ボむコットのおかげで代衚に...
髙橋掋䞀先生曰く䞭囜が送っお来た人間は課長クラスの人間。

文科省の課長レベルの人間を送れば良いのではないか。

䜆し、フランスマクロンが裏切り。
日本は圓然アメリカず同調するのが正しあ刀断。囜益など
むしろ、珟䞋のコロナの状況で、䞭囜が北京での倖亀アピヌルをする方がむしろ䞍可解。あの厳栌な察コロナ察応ず䞡立しそうにないので。
だった。
最䜎ラむンを日本は挞く行う様だ
盞倉わらずリン倖務倧臣は、芪䞭だ
ビビっおんじゃねえよやっちたえ
続、
林芳正倖盞も蚘者䌚芋で、「適切な時期に諞般の事情を 的に勘案しお刀断するが、珟時点では䜕ら決たっおいない」ず語った。さらに䞭囜の人暩問題に関し、「自由、基本的人暩、法の支配が䞭囜においおも保障されるこずが重芁だ」ず指摘した。
りむグルやチベットの件を理由ずしたボむコットなんか14幎前に出来たはずなのに䜕を今曎。。そんな暇あるならさっさず台湟を囜家認定しおください。
前川でも送っおおけよ。
仕方なくそっず手を䞊げる愚か者。

こういう時に毅然ずした態床をいち早く衚明しおこそ、䞖界から尊敬されるリヌダヌになれるのに。
内々で怜蚎は誰でもするんだよ😅メディア䜿い衚明もせずヘタレ䜜戊かよ
北京五茪ぞの閣僚掟遣を芋送るかどうかの件だが、䞭囜の人暩問題を提起したいのならば、男女差別発蚀などが䞊手な森元さんず橋本さんを掟遣すれば、色んな意味で捻りが効いおいおよろしいのではないかず思ったのである。
こういうゞャッゞは早いに越した事はない。遅くなるほど、お味方からも煙たがられる。
安倍さんならアメリカの発衚の2分埌くらいに芋送りを発衚しただろうな。
やるなら最初からやるべきですよ。右を芋お巊を芋お、ボむコットする囜増えおきたからボクもやろうかな、なんおどこからもバカにされるだけ。倖亀センスない。
この間BSで安倍さんが岞田総理の腹は決たっおいるず蚀っおいたから閣僚掟遣芋送りは決定事項だったんだろう。
問題はそれを「䞭囜の人暩䟵害に察する抗議」ずしお発信できるかどうかでそこにただ躊躇があるのかも。
怜蚎する事なんお圓たり前でいちいち報告するなよ💧
い぀、答え出すんだ
やっちゃえ岞田
おきっしヌやれんのか
怜蚎ではなく、掟遣しないず決定しおください
モスクワでボむコットの憂き目にあった山䞋泰裕さんが、今回は倖亀ボむコットのおかげで事実䞊の日本代衚になるかもっお、皮肉ですね
そもそも人暩問題っお囜益で怜蚎するものでしょうか

か぀お日本は「オトポヌル事件」においお、同盟囜ドむツからの抗議もあり、政府内でも囜益を優先すべしずの声もあった䞭、軍人である暋口氏や東條氏は「人道䞊の配慮」ずし抗議を跳ね陀け、ナダダ人の救枈を行いたした。
政府 北京五茪に閣僚掟遣芋送り怜蚎

「山䞋泰裕JOC䌚長なら政府関係者じゃないので、倖亀的ボむコットする米囜ず足䞊みが揃う」ずか䟋の曖昧倖亀でいきそうだ

新疆りむグル、銙枯などぞの人暩匟圧に毅然ず抗議し、日本が完党に倖亀的ボむコットしおも、䞭囜は想定内だろうに
【閣僚掟遣芋送り】『政府内では、閣僚ではないスポヌツ庁の宀䌏広治長官や日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長を掟遣する案が浮䞊しおいる。苟氏は閣僚玚だが、䞭囜オリンピック委員䌚のトップも兌ねる』

これで十分
䞭囜の北京オリンピックで倖亀
ボむコットが続発...

そりゃそうだろうな...

岞田も←我が囜は...←えは

こう蚀う所からも我が囜←ちょい埅お( ÂŽ-ω-)

あんたの囜じゃねぇ( ÂŽ-ω-)

お前ら議員ず同類に思われるのは
( ∀)䟵害だ
「日本政府、北京五茪に閣僚掟遣芋送り怜蚎」

「遺憟」や「怜蚎」ではなく行動に移しおください。このたた怜蚎したたた時間だけが過ぎおいき結果閣僚掟遣なんお事だけは勘匁だよ。ここが岞田政暩の分岐点かもね。
日和芋䞻矩の日本
政府関係者掟遣しないず明蚀しおも囜民は反発しないず思う。
玅い倧囜は䞻匵が片寄りすぎ。
顔色芋るだけ時間の無駄🀭
「政府関係者ではない山䞋氏を掟遣するこずになれば、倖亀的ボむコットを打ち出した米囜ず䞀定皋床足䞊みがそろうずみられる」

そうかなぁむマむチだわ。
䞭囜からは氎面䞋で「もう、曖昧は蚱さない」ず圧力がかかっおいる。こんな手で凌げるのか
ほんず日本はアメリカにならえだね〜🙄
We're still waiting for you, Japan

Growing calls for 🇯🇵 to join 🇺🇞🇱🇹🇳🇿🇊🇺🇬🇧🇚🇊 in diplomatic boycott of Beijing Olympics

「適切な時期に諞般の事情を 的に勘案しお刀断するが、珟時点では䜕ら決たっおいない」
元内閣官房参䞎の高橋氏。東京五茪・パラで䞭囜が囜家䜓育総局・局長が出垭した䟋をあげ「倖亀的バランスであれば、日本からスポヌツ庁長官クラスのメンバヌが出垭すれば非瀌にならないだろう」ずしおいる。
岞田のバヌカw
倖亀的ボむコットは掟遣の有無に拘わらず事前にボむコットを宣蚀する事に意味があるんだよ。宣蚀ナシに掟遣だけ止めるなんおのは愚の骚頂だろw どっち付かずのコりモリ倖亀は倖亀的孀立を招くっお隣囜の倖亀的倩才政治家文灜害に孊ばなかったのかね
䞭囜は東京オリンピック開䌚匏の際に、台湟問題など察䞭攻勢を匷める日本ぞの反発から副銖盞の出垭を取りやめ、より栌䞋の囜家䜓育総局長を送った。レシプロの芳点からも産経が指摘するように、閣僚以䞋のJOC䌚長たたはスポ庁長官の掟遣で問題ないのではないか。
岞田総理のご刀断を支持したす。
珟圚進行圢でゞェノサむドをしおいる䞭囜でのオリンピックに閣僚は掟遣しおはなりたせん。
昚日英🇬🇧も北京五茪の倖亀的ボむコットを衚明。これで🇺🇞🇊🇺🇬🇧の3囜がボむコットする。䞀方これは2日前の7日の蚘事だが日本の岞田銖盞も倖亀的ボむコットの方向で怜蚎しおいる。前回日本はりむグル人暩非難決議を採択できなかったこずもあり今床こそ日本の正矩が問われる。
盎ぐにボむコットを衚明すべき。 は迂闊にも「 を衚明しなければ「日本は囜益の為に人暩䟵害ず臓噚狩りを認めた」事になる。
ナチスのプロパガンダだった
昔々、ヒトラヌずいうおじさんがいたした。
圌は自分の囜で五茪を開き囜嚁を発揚し、自身の統治を盀石にしたした。
その数幎埌、ドむツは䞖界に戊争を仕掛け、眪のない人々を虐殺したのです。

さお、䞭囜でも同じこずが起ころうずしおいたす。我々はどうするべきでしょうか
豪英のように匷く出なくおいい。
䞭囜は東京五茪に囜家䜓育総局長を掟遣したので、同栌玚を掟遣しお䞭囜の顔を立おた䞊で欧米には銖盞や倖盞玚は行かないず軜めの倖亀的ボむコットをしたアピヌルをする皋床でいい
・高橋教授によるず「政治的ボむコット、䜙裕で可胜」ずのこず

東京五茪で䞭囜は共産党序列160䜍くらいの䞋っ端を送っお来おたので

盞互䞻矩で日本も文科省の官僚でも送ればよろしい
ずのこず
このボむコットが出来るなら、RCEPも加入しないずいう事に出来るのではないでしょうか 🀔
★ 、やはり態床は明確にさせないずいけたせんな。倖亀的ボむコットは、欧米諞囜がどこたで远随するかですが、5か囜以䞊でしたら日本も乗るべきですかね。
囜益を考え、ただ、怜蚎䞭
日本の文 圚寅
倖亀的ボむコットしない理由なんおあるんですかね
それでも、日本にできるずは思えたせんが
山䞋なんお日本のバッハだろ。

オリンピック芁らない。
そこで森元銖盞でしょう
我が囜は、ただ怜蚎段階。ゞェノサむド政府ずゞェノサむド五茪に「ノヌ」ず蚀えない情けない政暩。
/北京冬季五茪に閣僚掟遣芋送り怜蚎、だず~圓たり前だァ、然し、盞倉わらず、只々聞くだけの岞田🔎sorry💧確信犯的な媚🇚🇳のリン倖務💧💊は、グタグタず埀生際が悪いが、然し、蚱さん~倧抂にしろだぞ💥💢💢。😡🇯🇵
アメリカの政府の家来ず思われる日本は、なんだかんだず苊しんで決めたずいうようなゞェスチャをしおから政府関係者を送らないこずにするだろう。
ボむコットするず䞭囜ずの関係は悪化しそうだしな😇
アメリカが䞭囜の代わりの垂堎になり利かれるずは思えないし 
Appleですら䞭囜垂堎は手攟せないしな
今回はアメリカの埌ろ盟もあるんだし、ボむコットしおもいいずは思う。米囜に賛同ずいう圢を取っお顔を立おおおけば。
「政府内では、閣僚ではないスポヌツ庁の宀䌏広治長官や日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長を掟遣する案が浮䞊しおいる」。
実質的には米豪などの政府代衚を掟遣しない「倖亀的ボむコット」ず足䞊みをそろえる圢になりたす。
この案に賛成です。
煮え切らんなぁ。コりモリムヌブは敵味方双方からバカにされ、信甚をなくすぞ。(ω)

政府内では、閣僚ではないスポヌツ庁の宀䌏広治長官や日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長を掟遣する案が浮䞊。
掟遣するのは、遞手ず審刀だけでいいよ
👏👏👏👏👏
どうなんでしょうね
あえお倖亀ゲヌムずしおいえば、米囜ず裏で打ち合わせた䞊で、シレッず日米が埗な䜕かを提瀺し぀぀、おもお面は倧っぎらに閣僚掟遣を宣蚀する、ずいう䜜戊がいいず思うな。
安倍昭恵でいいんじゃね
「北京はいい土地だから前に進めお䞋さい」
政府関係者ではない山䞋氏を掟遣するこずになれば、倖亀的ボむコットを打ち出した米囜ず䞀定皋床足䞊みがそろうずみられる。政府は䞭囜偎の察応や米囜以倖の先進7カ囜(G7)の動向なども芋極め぀぀、最終刀断する芋通し 
・ポチ政暩に期埅はしない。

【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
「米囜は政府代衚を掟遣しない「倖亀的ボむコット」を衚明しおおり、日本ずしおも新疆りむグル自治区での人暩匟圧などを螏たえた察応を取る」。ぜひそうしお欲しいけど、アメリカがそうするから、おか。→
匱腰倖亀で有名な日本はボむコットしないでしょうどうせ経枈界の圧力で掟遣させるから。賃䞊げ枋っお自分の報酬匕き䞊げ、䞭囜にはいい顔しか向けないクズ経営陣しかいないし。ボむコットしなかったら、官民癒着はより䞀局匷く芋えるだろう。
倖亀的ボむコットなあ。
そもそも殊曎それをアピヌルする事自䜓がスポヌツの政治利甚じゃないの
豪が衚明したら、䞭囜は「そもそも呌んでねヌから。」
䞭囜は囜力で態床を倉える囜。
経枈、軍事、どちらも芏暡が桁違い。
日本が盞応に盞察されるのは今のずころ倧囜だから。
小泉ゞュニアが行ったりしお💩
なさけない。呚りを芋ながら、圓たり障りのない察応をか 。自民党における囜益っおなんなんだろう。
ちなみに知事は防倧出身で元幹郚自衛官。か぀お囜防に携わりながら県民の呜綱であるむンフラを売华するずは血迷うにもほどがある。
閣僚どころか、文科省の課長レベルで十分だっお、髙橋さんのお話は囜民はみんな知っおるぞ❗
どうするの、岞田さん❗
ただ、怜蚎 ですか。
䞭途半端な措眮、決断できないトップの姿勢がいかにも日本らしい。
防衛費増、憲法改正ず蚀った諞問題を先送りした結果、䞭共・ロシア・北朝鮮はより日本の脅嚁ずなりたした。
そしお、たた同じ過ちを繰り返そうずしおいる。
囜䌚で話したように拉臎問題は最優先事項なんだろ
北朝鮮は䞭囜ずロシアしかないんだよ
その䞭囜ず揉める銬鹿はいない
必ず行け
人暩問題解決ずいう倧矩名分を楯にしお、必ず行け😡

〈独自
怜蚎ずか調敎ずか日本は決断力が遅いねん ̄ェ ̄
岞田政暩は閣僚を送らない方針

だがしかし
閣僚でないなら良いじゃない〜ず、
スポヌツ庁長官宀䌏やJOC䌚長山䞋を送る

なんだこれ(☆_ (-Ž)
の人気取りに付き合うなよ。
宀䌏広治を掟遣っお、宀䌏は閣僚じゃないのかよ。芪䞭の林倖盞はダメっお蚀いたかった
産経の独自報道だから䞭囜嫌いな愛囜烈士局ぞの芳枬気球じゃないかな。たあ倧嫌いな察䞭囜政策がこの皋床に埮枩的なものになっおも、それ以䞊に倧奜きな自公政暩の打ち出した方針ならニコニコで認めるだろうけど。
池田倧䜜でも掟遣したら
あっ、もういないか。
このニュヌスをどう芋お䜕を蚀うのかはそれぞれだろうが、察応そのものは米豪ず䞀緒よね。

米囜の蚀うボむコットも「政府関係者を送らん」ずいう内容だったし。
これで正しいは正しいず思う

䞭囜共産党も五茪以降はもう砎れかぶれだ
替わりに元銖盞の鳩ポッポを送り蟌むずいうこずですね。
臎し方ありたせん。了解したした。片道分のチケットを手配䞋さい。
高垂政調䌚長、北京五茪の倖亀ボむコット「打ち出すべき」

日本政府が北京五茪「閣僚に代わりJOC䌚長出垭」怜蚎、事実䞊「倖亀ボむコット」 韓囜政府の悩み「より深たった」韓囜報道(WoW!Korea)
怜蚎しおる間に五茪始たっおしたいたすよ。だから高垂さんが総理倧臣になっお任せれば良かったじゃないですか。岞田さんには力䞍足です
もし、ここで岞田政暩が刀断を誀り、習近平の前ぞ参列するこずがあれば、間違いなく政暩亀代に繋がるず思いたす
北京五茪などどうでもよいわ

人間の成り損ないどもが
䜕䞀぀ずしお意味のないこずばかり
囜民に害のある行動しかずらない政府


朔く消えろ
「閣僚ではないスポヌツ庁の宀䌏広治長官や日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長を掟遣する案が浮䞊」

「自由、基本的人暩、法の支配が䞭囜においおも保障されるこずが重芁」
岞田総理は「囜益の芳点から刀断」ず、スポヌツの祭兞オリンピックを、自ら政治化しおいる。鈍感だな。
橋本か山䞋を䞀人、行かせろ。
たあそうだろうな
そうしないず日米同盟にも問題が出るだろうし🀔

今の䞭囜だず政府の人間でも
人質にしそうだしね

それから
ただでさえハニトラが圓たり前の囜
だし蚪䞭は危険だよ🙅‍♀
りゞりゞずい぀たでも決められない岞田政暩。
発衚するころには、五茪終わっおいそう。
マゞか
普通に行くず思っおたわ 笑
怜蚎だけ
りゞりゞずい぀たでも決められない。
五茪埌にでも発衚するのか。
腑抜け岞政暩よ、
「人暩匟圧する囜家の北京五茪の開催は五茪憲章にも抵觊しおる為、ボむコットしたす」ず䜕故発蚀出来ないのか、
人呜より、䞭囜共産党に阿る利暩掟を優先するのか、

こんな政暩に日本の政治を付蚗出来ない。
はっきりボむコットず蚀え

囜民の声を聞け
銖盞、お蚀葉ずおり厳しいず察応をお願い臎したす。
KURURUGIさん、お疲れ様です。
い぀もお䞖話になっおたす。
岞田総理には、ゞェノサむドを断固非難するずいう意思衚瀺をしおいただきたいですね。

豪も北京五茪倖亀ボむコット衚明 人暩䟵害理由
日本もボむコットするべき

それにしおも、東京オリンピックで「人呜がヌ」ず蚀っおた人たちがこれに続かないのはなぜ

やっぱり、人呜より反日芪䞭ずいうだけなんでしょうかね

だから「人暩掟笑」ずか「゚セ人暩掟」ずか、そう蚀われるこずになる
金正恩は䞭囜に矩理があるから必ず五茪にくる。
なぜ岞田総理がいっお五茪を利甚しお䌚談すればいいではないか。
南北䌚談も必ず行われる。
タむトルずURLをコピヌしたした