メディア記事

野党系支援で圧勝の熊谷知事、首相と自民候補応援
野党系支援で圧勝の熊谷知事、首相と自民候補応援
衆院選最終盤の29日、岸田文雄首相が千葉県入りし応援演説した。県内野党の応援で3月の知事選で圧勝した熊谷俊人知事も自民候補の応援で街頭でマイクを握った。

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 20件中 1~20件
本県の知事も等距離外交やってたみたいだけど、小選挙区で2人に為書き送るってどうなんだろうとは思う。定数までだろう…
(当時は野党系支援で圧勝した)
熊谷千葉県知事が、
首相と自民候補を応援

千葉の友人が怒っていた。
「やはり熊谷さん駄目だった」

裏切りと利権の醜い世界

さあ、
投票に行って「政権交代」だ!
【千葉県のバランス感覚】
まに、熊谷が本性表したな。野党の勝利と浮かれていたバカが沢山いたが。静岡補選も同じだな。
民主党から出馬し市長当選→離党→県知事選で自民に公認断られ立憲民主を隠したまま当選→衆院選で官房長官の対立候補とポスター→首相と選挙応援→対立候補を応援予定 手のひらくるっくるやなこいつ
県内野党の応援で3月の知事選で圧勝した熊谷俊人・千葉県知事が自民候補の応援。「熊谷がどうしてここにいるのかと思う方がいるかもしれない」 ←ここにも裏切り者が。衆院選で中立と言ったのなら、貫け。風見鶏のように強いほうへなびく。忘恩の徒だ。
「林幹雄を助けてください」じゃないよ💢
助けて欲しいのは国民だろうが💢
自民党に入れる人がわからない。
仲がいいとかなんか関係ないから!
バカ熊谷、何やってんだよ。
こういった首長ってどこもそうなんかな?
仙台市の郡市長もたしかこんなんだったはず
立民さんドンマイ(⌒-⌒)
これで投票行けってなによ?
小沢一郎が「小選挙区にすればどっちにも良い顔することは出来ない」と昔主張していたが、遂に小選挙区でどっちにも良い顔をする知事が出現した。

我らが熊谷知事だ。水ダウなら「小沢の説、立証ならず」だな。
だから使用できないのよ。
熊谷知事評価してないし嫌いだけど、これは流石にミスリード記事でしょう。いくら産経の記者さんでも地方政治の事情知らない訳ありませんでしょうに☺️
>林氏と競り合う立憲民主党前職の谷田川元氏を応援する。

どっちつかずの蝙蝠野郎。何がしたいんだろうか。
熊谷知事は県民党ですから!まさに「党より人」ですね。
こんな人を応援した方が悪い🥺
なんか熊谷さん知事になってからおかしくなったよね。
➡︎ センセイ!大変です。岸田総理が「知事」を引っ張り出してますよ!
やっぱりこんな輩に投票しなくてよかった。
タイトルとURLをコピーしました