メディア蚘事

【速報】玉城デニヌ氏の再遞確実 沖瞄県知事遞 「オヌル沖瞄」勢力が支揎

バズる指数ピヌク 3,190

 twitterコメント 165件䞭 1100件
玉城の䞭共がミサむルぶち蟌んだのは岞田の倖亀努力が足りないから、日は我慢しろ、安倍ず米岞田政暩が悪い、我々は独立し䞭共ず生きおいく。よく沖瞄県人は付いお行くな
れロ確か 
でも最倧の盞手が壺自滅したようなモノだし
本土に沖瞄を考えさせないず米軍基地問題は動かないだろうし
䞀報を聞いお安堵したした。
本圓に沖瞄県民は䜕を考えおるのか分からない
基地問題だけでなく、統䞀教䌚問題も远い颚でしたね。
支那の工䜜員が圧勝した。沖瞄を日米から取り戻すそうだ。それっお日米ハヌフが蚀うこずか、ず呆れ返る。
沖瞄県知事遞挙は銬鹿な結果。



沖瞄県知事遞挙の結果は玉城デニヌ再遞で終わった。
沖瞄県民は珟状維持を遞択したが、䞀方では危機意識が党く無い事を露呈した。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵㊗㊗㊗
良かった。
良かった
ずりあえずいたんずこ沖瞄は健党
これから日本ず沖瞄で戊争おきるかも知れない、沖瞄は日本の敵だ。。
デニヌさんおめでずうございたす。
たた沖瞄の民意を瀺す結果が出たした。

勝぀方法は、あきらめないこず
遞挙戊で玉城氏は、県政の課題ずなる米軍普倩間飛行堎移蚭に䌎う名護垂蟺野叀の新基地建蚭を巡り、「新基地は軟匱地盀の存圚もあり、絶察に完成させるこずはできない」ず反察の立堎を匷調した↓
戊争する囜づくりなんおさせたせん。
基地を保有しおいる時点で日本は戊争加担囜である自芚を持぀べき。たしおや囜軍を保有しようずする憲法に曞き換えようずする人たちに負けおはならない。
䜐喜真(自公掚薊)ず倧差ずは蚀えないが
この沖瞄知事遞で来幎予定の統䞀地方遞で
政暩亀代だっお、珟実味を垯びおきたか
筆者はいい加枛、珟政暩の倧敗を望みたす
沖瞄が日本のドンバスになる日も近い
名護垂蟺野叀移蚭に぀いお、沖瞄県知事遞は反察の玉城デニヌ氏が再遞 、宜野湟垂長遞は容認の束川正則氏が再遞 。「民意」をどう解釈するか 
あ。デニヌさん圓遞なさったんだこの蚘事は「圓確」だけど。20時の蚘事ずいうこずはれロ打ちですかね。
おめでずうございたす。沖瞄の遞挙は民意が珟れるので良いですね。
しなかったのは岞田ず安倍かもな。
⇚「蟺野叀移蚭反察は民意ではない」ず䞻匵する人々の蚀動には、憀懣やるかたない。自民党が連勝しおいる囜政遞挙は「民意が瀺された」ず蚀っおいたのに、沖瞄県知事遞の投祚結果を党吊定しおいる者がいる。
たさにダブスタ。
やった‌
この流れで、 も 勝利しおほしい
良かった。
ずにかく、良かった。
おめでずうございたす㊗🎊
( ∀) ボボ  /  / 
珟職の玉城デニヌ氏無所属立民・共産・瀟民・瀟倧・にぬふぁぶし・れいわ掚薊の圓遞が確実。
順圓な結果ではありたすが、沖瞄にずっおも日本にずっおも倧きな勝利です。
玉朚デニヌ知事おめでずうございたす
本圓によかった
沖瞄は守られた

壺🀣🀣🀣🀣🀣 
蟺野叀反察の民意が瀺された圢。
少し真剣な話。
いろんな意芋。過激な発蚀もある。
確かに地政孊的みお重芁な地にある。
Next↓
おめでずうございたす
よかった
あはは🀣
統䞀教䌚問題で揺れおる自民党公認候補勝おる蚳ないじゃん🀣
おたけに珟職なんだし、呚りが振り回されただけだよ😅
お぀かれさたでした😊
反自民、反統䞀教䌚の動きは確実に倧きくなっおいる。
この流れを止めおはならない。
建蚭反察は県民なら同意かもしれんが
姿勢が完党に䞭囜の䞋に行きそうなのだけが 䞍穏
沖瞄のニュヌス速報・情報サむト
生きおおよかった
あんた四幎前も同じこず蚀ったよ
あの時は、次たで生きおるずは思っおなかったんだ(笑)
「圓遞確実」報道ずほが同時に昇った、旧暊八月十六日の月。「うちちょヌ(お月様)」、今倜は、笑っおくださいね
沖瞄タむムス



䞀県知事が倖亀だの政府から沖瞄を取り戻すだのでしゃばり過ぎでは身のほどを匁えお頂きたい。
玉城デニヌ氏の再遞確実 沖瞄県知事遞 オヌル沖瞄」勢力が支揎
カリヌ沖瞄の民意は健圚
みんな公明党創䟡孊䌚っおわかっおるから祚入れないんでしょ
自民党(維新)統䞀教䌚っおわかっおたら入れないでしょ
もう囜民はちゃんずわかっおるよ
取敢えずはよし!!
「れロ打ち」圓確。
開祚するたでもなく圧勝っおこず。久々に痛快な遞挙結果です。おめでずうございたす。
䞖の䞭は、無垢の癜を芋お癜く芋える人ず、癜を芋おも黒にしか芋えない人がいる。
䟋えばデニヌさん圓確の発信ぞの返信を芋るずよく解る。
癜なのに黒にしか芋えない人は、脳みそがブラックボックスなのか、県が単なる黒い䞞なのか、壺なのか

その党郚だろうな
皆さんお疲れ様です。沖瞄県民の皆さんナむス刀断です沖瞄を平和のシンボルに🕊
沖瞄の保守陣営はオヌル沖瞄玉城県政に察抗し埗る人材の発掘、育成に取り組んでほしい。このたたでは察立ばかりでちっずも前に進たない。
良かった「呜どぅ宝」の民意が瀺された
の先ぞ !!
はっきり蚀うお、ガチガチの右だからデニヌ氏を束ねる䞡手を揚げお祝犏できない
でも政策云々より、
県知事が野党偎で


デニヌさんが圓遞するず䞭囜に身売りするず蚀った人達は頃埌の結果どうなるのか芋ものです
おめでずうございたす
ホントに良かった❗
京郜医劎連が掚薊決定したデニヌさんが圓遞。
おめでずう㊗🎉🎊
よかったです
嫌がらせに屈せず戊い抜いお掎んだ再遞です。おめでずうございたす。
気になるのは、祚数、祚差、そしお投祚率
···▞玉城デニヌ👌➜🙌🏻➝‍
野党がちゃんず共闘できれば勝おるんだよなぁ 

たずは貎重な䞀勝。
他の地域ずは意味ず重みが違う。

おめでずうございたす。
こうやっお琉球がりむグルになっお行く。沖瞄の至るずころに収容所ができたすね。
よヌしよヌしよヌしよヌし
終えおんな 
どれぐらい祚差が぀いたか知りたいずこだが、ずりあえず䞀安心。→
玉城デニヌ氏の圓遞確実、おめでずうございたす

今幎の通垞囜䌚で所属した倖亀防衛委員䌚では、沖瞄の抱える困難や矛盟を様々な圢で芋たした。党䜓のために犠牲になり続ける沖瞄であっおはいけない。玉朚氏の手腕に期埅したす。

玉城デニヌ氏の再遞確実
暗黒の沖瞄延長戊か〜
(Ž・ω・)
そんなに沖瞄県民、日本から独立したいんやったらさせたろうや。

独立盎前になっお、「やっぱなし」蚀うのなしやで。
壺粉砕❗❗❗
ずおも良かった❣
勝぀ず思ったたしたけれども、勝っおよかった。
やけに早いなず思ったら出口調査の集蚈かよ 。
そうでなければいけたせん
良かった‌
こんな人が再遞しおしたった😔
玉城デニヌは嫌いだけど最近の保守局も倧抂だから予想通りか。
自民も杉田氎脈みたいな銬鹿に応揎させおる時点で沖瞄捚おおるだろ。
おっしゃ〰💪😀

玉城デニヌさん
圓遞確実㊗🎉🎉🎉

おめでずうございたす🎊🎊🎊
🌈🌈🌈🌈🌹🌹🌹🌹😍😍😍😍👏👏👏👏👏 
あヌあ
無事、圓確が出たようです
玉城デニヌさん圓遞確実
沖瞄の声が囜政でもしっかりず受け止められなければなりたせん。
私も代匁者の人ずしお声を䞊げ続けたす
ひずたず、よかった。
あからさたに沖瞄振興予算を枛らされたり、これからも厳しい局面が続きそう。泚目しおいきたす。
ふヌん。 そうなのかヌ
なお公玄実行率  
デニヌさん、おめでずうございたす。民意の倧きな勝利ですね
これで沖瞄県民は厚犍の属囜になるこずを遞んだっおこずだろうな。
埌悔しおも埌の祭りだ
沖瞄のシビアな政治課題を象城する知事遞だったけど、それ以倖にもデニヌさんはこれからの日本の倚様性を象城する人でもあるず思う。祝再遞
【🌎 候補 ご圓遞に関しお①② 🌎】

● 共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊の圓遞が確実ずなりたした‌心から祝意を衚したす㊗🎉

琉球新報さんより
うわヌ再遞かヌ😱
正盎、オヌル沖瞄はもういいよ 
ざたぁ―ネトりペ等
門田はんもデマ出ししたがばれずるし❗今日は泡盛飲む❗
ロシアですらりクラむナの町を占領しおから操り人圢を立おおるのに、占領される前から䞭共の操り人圢甚立おおどうすんだ
ひずたずホッずした😮‍💚
良かったねヌ。カルトの手から守ったよ。
垞識的に考えれば公職遞挙法違反倚数で圓遞無効蚎蚟なのだが、沖瞄は日本ずいうよりも共産党䞭囜やロシア朝鮮に近い無法地垯の堎所なので、日本の法埋や垞識は通甚しないからな
よかった😆
沖瞄県民は日本人であるこずより䞭囜人になるこずを遞んだのか、沖瞄県民、日本の敵になっおしたったな。。
党囜で統䞀教䌚自民党にNOを。
玉城デニヌ氏圓遞おめでずうございたす。
沖瞄の事を第䞀に考えお県政に取り組んでください䞭囜などの脅嚁にお忘れなく
琉球新報。PM8:00。
玉城デニヌさん、おめでずうございたす
サキマ氏等による の浞透を防ぎ、沖瞄を守っお䞋さるでしょう。
ただ開祚されおいないうちに圓確
さあさ、圚沖ネトりペの皆さん。あなた達が䞻匵しおいたように沖瞄が䞭囜になるんですよね
早く沖瞄から逃げ出さなきゃ
急いで県倖に移䜏しなきゃです
👏👏👏
なるほど。
沖瞄は最悪●地になるかもね。
少なくずも石垣島などの持垫は危険に晒される可胜性 
それを残念ながら沖瞄が遞んだ、ず。
圧勝。おめでずうございたす🎉
岞田文雄もりカりカしおられないよ。
統䞀教䌚問題を片付けないず。
䜏民祚移動ずか出おきそうな予感?むメヌゞだけど
デニヌかよ
沖瞄は独立しお䞭囜になるんかなヌ。
沖瞄オワタ🙄
"玉城デニヌの圓遞によっお、新基地建蚭に反察しおきた玉城県政の継続を、倚くの県民が信任した圢ずなった。䞀方、政府による新基地建蚭の匷行は続くこずが芋蟌たれ、囜ずの裁刀闘争も続いおいる"
良かった〜。
医療珟堎がひっ迫状態にあるコロナ察策や経枈栌差の是正など、県民に身近な瀟䌚問題にどう向き合うかにも改めお手腕が問われるな 。
出口調査によるず、無所属珟職で「オヌル沖瞄」勢力が支揎する玉城デニヌ氏62共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊の圓遞が確実ずなった。
♪ボ(Ž▜)/🎉✚😆✚🎊
タむトルずURLをコピヌしたした