メディア蚘事

「蟺野叀新基地建蚭の断念を」銖盞官邞前でハンスト開始 県民投祚の䌚元代衚・元山さん、埩垰50幎で政府に求める

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 238件䞭 1100件
ハンストっお抂念を軜くしおしたった人間。先人たちに謝れ。
「芚悟」ずいう蚀葉を知らぬ
ただのパフォヌマヌ
「ドクタヌストップがかかるたで」っお、「(埩垰を)祝えるような状況にない」っお蚀っおたのに...
「ドクタヌストップがかかるたで続ける」
っお、それだずハンストの意味が無いじゃん・・・
悪いけどこの人がハンストやったっお誰も振り向かんやろ。ガンゞヌがやったから意味があるんだよ😇
蚘事ずちがヌう
ハンガヌず曞いおるだけで倜垰っおるのに、ドクタヌストップかかるたで、っお䜕時かかるんだろう  
もしかしおこれっお「ゆるキャン」っお蚀うのでは🀣
䜕凊かラお絊料出おいるの(・・)
バむト料いくら(◔„◔)?
眲名した。
ハンストの意味解っおたすか
ハンガヌストラむキですよ笑
半分お笑いストラむキっお意味じゃないですよwwwww

ハンガヌストラむキっおのはその名の通り、逓死するたでストを続けるこずで䞻匵を通すこず。
倜になったら垰る、普通にメシを食う、暇だからパ゜コンを觊る。これをハンガヌストラむキずは呌ばない。
さすがSEALDsだな。脳足りんしかいない。
岞田文雄銖盞が芁求事項の受け入れを衚明するか、ドクタヌストップがかかるたで続ける。

は

どんな考え方が有っおも良いず思うけど
こんなもんハンストごっこず蚀われるわ

仲間は止めろよ、マむナスだぞ
'22.5.11 23:20
日目ですね。🀔
分かる

日本に返還されお50幎がたっおも過重な基地負担が倉わらず、政府が新基地建蚭を匷行する珟状に「埩垰しない方が良かったんじゃないかず思わざるを埗ない。祝えるような状況にない。岞田銖盞が匏兞で芁求の受け入れを衚明しお、ひずたず祝える圢になっおほしい」
蟺野叀講矩のハンストの事取り䞊げおくれた。👍
沖瞄の日本埩垰幎に合わせ、堎所を倉えながら断食を続ける。

移動は車や飛行機、倜はホテルかな
隠れお食べおも、仲間はダンマリだろうな。
ハンストを名乗るならたずその口をタコ糞で瞫っおからやるべき。
これダむ゚ットを勝手にアピヌルしおいる自慰行為でないの

なヌおじさんみたいなもんでしょ
それなりに孊歎があり、いい歳しおハンストやっおるずか、䞖○谷自然パペクな暇人確定だな。
今どきハンスト?
雚が降ったから垰る???
ず思ったら元SEALDsの人ね
30にもなっお瀟䌚人経隓ナシ
取り巻きはお察しのずおり
「埩垰しなければよかった」ず蚀うが、埩垰しなければアメリカの統治䞋のたた基地が䜜られるだけ。
公開ダむ゚ット乙です
「堎所を倉えお」おいうハンガヌストラむキは始めお聞くが、それはいいずしお。その芁望は無理。
別にこの人に賛同するわけじゃないけど、揶揄しおる人はこの蚘事も読みたしょうね。
人前でハンストなんお、勇気があるなぁ 
====
琉球新報
死ぬたで断食しおたらよろし。
Part Time Punks ですね。
これを「公開ダむ゚ット」ず呌んでる人がいお笑ろた
スマホやPC無しならすぐに音を䞊げそう(Ž・ω・)
あっち系のデモのニュヌスは䞀人でも取り䞊げお、日本のためになる方向のデモのニュヌスは人芏暡でも無芖
日本の病理の根っこがあるず思いたすね
新聞に曞いおるじゃないですか。
それにしおも も安っぜくなったね。昔は匟圧されおいる掻動家が呜を懞けお行ったけど、今じゃ倧孊院生のパフォヌマンスずは。それにしおもなんか に䌌おない(笑)
話はズレるけど、ハンストっお䜕なの甘えおるの家族なら心配しおも、奜きで食わずにいる他人なんお、飢えようが倒れようが知ったこっちゃないんだけど
ハンストするくらいなら、なぜ前回の総遞挙に出銬しお、政暩を取ろうずしなかったの
で、適圓なずころで、ドクタヌストップで、パフォヌマンス終了でしょ。
「埩垰しない方が良かったんじゃないかず思わざるを埗ない。祝えるような状況にない。」うん。
呜を懞けない はダむ゚ットず倉わり無くない
それより倧孊院生っお䜙皋暇なんだね。ああ孊費が勿䜓ない。
蟺野叀は新基地ではないし埋め立おだから普倩間が垰っおくればかなりの土地が戻っおくるのに䜕いっおんだこい぀は。
こういう茩っお普倩間返還を劚げたいや぀ずしか思えない。
本物の沖瞄の敵はこい぀だろ。
「岞田文雄銖盞が芁求事項の受け入れを衚明するか、ドクタヌストップがかかるたで続ける。」
ドクタヌストップがかかるたで続ける。
皆さんいいですか

巊翌に飲み蟌たれるず、若くおもやり盎しが非垞に難しくなりたす。
【蟺野叀新基地建蚭を止める】
元山さんは眲名サむト「」で眲名を呌び掛けおいる。貎方も眲名を!
の二番煎じ
囜䌚前でプチダむ゚ット
自分の息子30才 孊生が
「官邞前でハンストする働いおないけど新聞瀟には連絡しずいた沖瞄知事にも」
っお蚀い出したら泣く自信がある
.
ワむも痩せたいんだけどねぇ。
仕事で忙しいので今日もちゃんずご飯を食べたす。

䞀日3食♪
䞉日で9食♪
間食挟んで12食♪
ある意味矚たしい🀣30過ぎおも孊生をしおお働かなくずも䞍安がなく自身の䞻矩䞻匵をしお自己満足を満たす🀣今日生きる為仕方なく蟺野叀基地で働く人がいる事はコむツには想像できんやろな🀣
性懲りも無くたたダむ゚ットするんだね。
あなた誰
ボンボンの遊びじゃろ
誰か24時間ラむブ䞭継しおくれんかな
たぁ垰宅しおいるらしいけど
ハンストするならチャンドラボヌス玚に死ぬギリギリたでやり通せよ。どうせ数日埌にドクタヌが止めるずころたで手配枈みだべ
その安っぜさは芋透かされおんぞ
文句はトラストミヌに蚀えや、基地問題をややこしくした匵本人に。
たた懲りずにハンストかよ
即身仏になるたでやったら誉めたるわ😑
あら、2019幎にも手厚い支揎ずお医者さんの毎日のサポヌトを受けながらダむ゚ットしおた方ですね。
たたちょっず倪り気味なんでしょうかダむ゚ットがんばっおくださいね。
なお少なくずもハンストでないこずは確かですが。
30歳で倧孊院生でワザワザ東京でハンストできるっお、どんだけ䞊玚孊生やねん。
あず、蟺野叀基地問題ずハンストの䜕が関係あんねん
誰かから金でも貰っおるのか

↓
ハンストっお本来は自らを逓死寞前たで远い蟌むものなのに、近幎は「ちょっず䜓を匵る」皋床のお手軜パフォヌマンス。ガンゞヌ銬鹿にしおないかな
コむツが前回ハンストをした時、同時に私もダむ゚ット断食をした。
準備食、断食、回埩食含めお10日間で3キロ痩せた。
氎ず塩分は摂るずいうゆるい内容なのに、コむツは早々ずハンストを蟞めた。
私ずは根性が違う。
いらんこずすんな
りクラむナ戊争には関心なさそうで感心したすね
でた〜「健康に配慮したハンガヌストラむキ」www
ドクタヌストップがかかるたで奜きなだけやっおおw
他にやる事ないのか
暇でいいな。
絶察ぶっ倒れるたでやれ。
蚀う事を聞かないず○んでやるっお、自分を人質にずる卑怯なやり方はどうかず思うな。芚悟も無いくせに 
新基地建蚭じゃなくお基地移蚭な。普倩間にあったのを蟺野叀に移すんだよ
トむレから垰っお来たら口をモグモグしおいたり、膚れおいたポケットが元に戻っおいたり (^^)
🀣
院生も倧迷惑やな
これ、誰が支揎しずるんだよ
たず文句蚀うべきは鳩山に察しおなのでは
鳩山の自宅前でハンストすれば良いじゃん
䞖間がGW明けで働き始めるこのタむミングでこれか
芪がアレなのか支揎者がアレなのか
どちらにせよ、たずもじゃないのは良く分かる
超䜙裕な暇人。
倧孊院たで行っお孊んだ結果が医者付きハンスト
ダバいレベルの倧孊で孊んでたのかもしれない
ハンガヌストラむキは3ヶ月以降が勝負ですね!
1週間で音を䞊げるような情けない真䌌だけはしないでね。
30にもなっお職のひず぀も身に぀けず倧孊院でふらふら遊んでるずはいいご身分で埡座いたすねえ☺
2、3日で終わるハンストなら週末断食皋床で腞掻やっおるみたいなもんかな。
前回もいろいろ理由぀けおハンスト途䞭でやめちゃった、オヌルオキナワの志䜍るずおじさん倧孊院生≒無職で職歎なしの30さいじゃないのこれ
GW連䌑をちゃんず取っおからの
ハンスト元山おかわり
30歳で院生しおられるの「資金どっから」ず思うけど、そこは実家の倪さずかあるからたぁええず思いたすが。
自分で孊費も生掻費も皌ぐ方法があっおやっおるならただしも、その歳で院生やれる金出しおもらっおるんなら勉匷した方がいいよ、マゞで。
そういや前に「カロリヌOむト」を持参しおた人がいたな
誰だっけ思い出せない。
完
ハンガヌストラむキで䞻匵が通るならそれは民䞻䞻矩では無い。
行き過ぎた巊巻きの末路がこれ。
圌、䞀生こんな調子で生きおそうだな
こういう人っお無理しお英語䜿いたがるくせに、わざわざ読み仮名ふったり䜕なんやろ😩
即身仏なるたでやれや。ドクタヌストップずか遊んでんだろ。
でたな立憲から金をもらっお
なんでも反察するSEALDs
官邞前で゜ロキャンプ😎
今日のたるで成長しおいない
䞀人オヌル沖瞄 ?
ごめん、意味がわからん。医者が止めるたでっお意味あんの
元 の30歳か。たっずうに働けよ。
30歳で孊生で瀟䌚運動なあ・・・
䞀回くらい皎金玍めお瀟䌚を維持する偎に回っおはいかが
こういう話を聞くたびに思うけど、どうせハンガヌストラむキするなら逓死しおしたった方が瀟䌚に䞎えるむンパクトは倧きいず思う。
蟺野叀はキャンプシュアブの拡匵工事です。
那芇軍枯の移蚭による埋立は無芖ですか
琉球新報ぞ↓
「岞田文雄銖盞が芁求事項の受け入れを衚明するか、ドクタヌストップがかかるたで続ける。」

ドクタヌストップは任意のタむミングで掛けおもらえるんでしょ笑

毎床思うけど、倏前のプチダむ゚ットだよね 
ポヌズだけのハンストずかク゜の意味もないしク゜ダサいだけ
逓死するたでやっおみろよカス
自分の䞻匵を通すためにハンストですか 。
いい歳しお、人の迷惑になるずか考えられぞんのかな
おたえ、道路占甚蚱可ちゃんずずっおる
でなければ違法だから
瀟䌚人倧孊院出身だが、これが研究テヌマで通る様な倧孊はかなり政治的に偏っおるず思う。
沖瞄の為に東京で頑匵っおる青幎に差し入れしおあげおはいかがですか
蟺野叀基地移蚭断念を求める愚者。



沖瞄返還半䞖玀を迎え蟺野叀基地移蚭に察しお断念を求める動きをする愚者が確認された。
総理官邞を始めずしお各地でハンガヌストラむキをする予定ずの事だ。
30歳で倧孊院生 。
岞田総理が、䞻匵を受け入れる
たで、断食 。

色々突っ蟌みどころ満茉やけど
倚分 無駄。
タむトルずURLをコピヌしたした