メディア記事

【速報】沖縄コロナ980人前後の見通し 過去最多 1週間前の20倍に爆発的増加

バズる指数ピーク 1,458

 twitterコメント 78件中 1~78件
★そろそろマスク2枚するか😷
📄 💬 まさに爆発 沖縄封鎖しろ
1週間で20倍😩🥺
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
来週はどうなっているのでしょうか。。

〉前週木曜日の50人と比べても20倍となる極端な感染拡大が続いている。
ふふ、ウケる
ワクチンパスポートなんか何の意味があるのか。
そんなものより不織布マスクの正しい着け方を拡めてほしいわ。
盛り上がってきちゃったな…
出た、爆発的。980人が爆発なら、何十万の感染者を出している海外はなんて言うのだろう。
_(:3」∠)_
『○倍』って書き方って危機度がわからないのはわたしだけかなー。

・先週1人で今日20人でした
・先週50人で今日1000人でした

おなじだよなー。
沖縄公演ェ……
年末年始と忘年会、新年会誘い多くて大丈夫なの?と思ったけど持病あるから断って正解だった💦皆から返ってきた言葉はオミクロン軽いみたいだから大丈夫でしょ?って言葉だった事に驚いた💭
東京に置き換えると9000人規模
岸田内閣の無能さが恐怖でしかないです。

沖縄だけでなく大阪、広島、山口でも激増中
あんなに大変だった昨夏よりも😵

1/6、 ≪新規感染者がこれまでで最も多かった8/25の809人を大幅に上回り、過去最多を更新することになる。前週木曜日の50人と比べても20倍となる極端な感染拡大が続いて≫
琉球新報さん。
新報さんの記事に触発され、退くことができないとのことです。
沖縄を守ってほしい!

国は沖縄を見捨てるな!

国は沖縄の痛みに寄り添いなさいよ!

国は米軍に物申しなさいよ!
自作自演やマッチポンプの類では?

沖縄県、12/24に無料PCR開始

やっぱりねえ。。。。
新型コロナウイルス オミクロン株は
やはり感染力が脅威だな
感染者の超急増で重症化率の低さなんかぶっ飛ばして
一気に病院が逼迫しそう
沖縄県、早くも過去最高の感染者数。本日まん延防止等重点措置を要請へ。沖縄の皆様、鼻スプレーや鼻うがいが最も手軽で確実な予防法です。どうぞお気をつけて。
驚くべき増え方。オミクロン株の特性とは言え、米軍基地からの入国に検疫が及ばない事も原因。基地負担の軽減と地位協定見直しをすべきでは
陽性者の人たちが重症化しないように祈っとく。
沖縄ほんとにどうしたの?😱😭
人口が140万人+在沖米軍人軍続等、の島で1日千人のコロナ感染者数。これが緊急事態でなければ、何時が緊急事態だ。
1/9(日)~1/31日(月)まで、 まん防が適用される予定です🥺😱
今の沖縄県知事って東京都知事より無能だからこうなるわな
緊急事態だ!
いくらなんでも一気に増えすぎ、全部オミクロンってわけでもないと思うので、個人情報には注意してほしいけど、感染経路は知りたいな。
いくらなんでも増えすぎ。
地獄になるのは早かったわ
もうマンボウ🐡で足踏みしてる場合じゃないのでは?
マンボーごときでは
止まらないぞ!!
沖縄での感染が急拡大。長期にわたっているコロナ禍で1日の最多感染者数を記録してしまった。入院基準などを見直しているが、医療現場の状況が心配
長男は今日から、次男は明日から始業式だったけど断腸の思いで登園登校自粛することにした。生後1ヶ月のお嬢見ながら上の子2人家庭保育とか無理ゲー通り越して死にゲー…
年末年始の沖縄の居酒屋の混み方からすると、ですよねー感がぱない。
これ見て沖縄県民がPCR検査に行列出来てたから、まだ感染爆発するわ。笑
自分で自分の首絞めてるだけやん。
PCR無くなったらコロナ終わるのに。
米軍ガーーばっかり言ってらんないよね
もちろん、米兵さんにはマスクの着用と外出制限はしてもらわないといけないけど。
どうするデニー?
選挙のために
や接種を煽るのに必死な
ただの風邪やのに。
冗談キツイ。
えっ‼
明日には千人越え確実だな。
なんてこと…
止まらない、、
うわあああ。
沖縄だけの問題ではなく、沖縄行った各地の人がお持ち帰りしてるから、全国で増えそうだ。
少し気をつけて引きこもらねば。
早過ぎて草生える
沖縄😭
おいおい1000人弱ですか……なんか昨日のは漏れがあったから実質400人ぐらいで今日もその位って話はどこにいったの?
米軍のクラスターが感染拡大の一因になってるのは間違いないんじゃないかな...
980前後って…まじかぁ…
この数字の上がり方は怖いね?まあ、重症化率が高くなくても基本対策は必要やね?
これ東京も来週ヤバいやん。
オミクロンの感染力すごいな………
12/24、キャンプ・ハンセン近くの歓楽街は、米兵らがマスクを着けずに街を歩いたり、路上で大声で話したりしていた。
同基地では200人を超える新型コロナウイルスのクラスターが発生していた。
はっはっは…はぁ…(ため息)
コロナ先輩が休み明けにやはりか
いやさ、、いい加減に重症者と死者だけのカウントでいいっす
12/25に米兵が逮捕された那覇市松山でも同日夜、 が盛んに行き交い、Yナンバー車が断続的に走っていた。

米軍由来のオミクロン株か 沖縄980人前後の見通し 過去最多 1週間前の20倍に爆発的増加 |沖縄のニュース速報
いろいろと見えてきますね
ううむ。
ズコーw
まじで?(2回目
沖縄コロナ980人前後の見通し 過去最多 米軍由来のオミクロン株により1週間前の20倍に爆発的増加
沖縄やばすぎるだろ!在日米軍だけの問題じゃないと思うのだが。
現れてる数字は2週間前の感染状況の確認に過ぎないのだから、いま対策しても市中蔓延はとま
早く収束して。。
今日の東京も、やばそうだなぁ。。
このタイミングで過去最多を更新するのか…。どこまで増えてしまうのだろう😶
ヽ(・ω・)/ズコー
Joniwo は更に驚いている。
あらまー。。。
もう1000人前後って言って良いやん!
キテるね
やだもー。
きゅーひゃくはちじゅーにん!!
米軍のデタラメ対策のせいで、酷いことになったな。日米地位協定は破棄しよう!→
▶東京で10000万人という規模!!
緊急事態宣言待ったナシ...
タイトルとURLをコピーしました