メディア記事

サッカー=韓国代表コーチ、ガーナ戦の敗戦は「アンフェア」

バズる指数ピーク 526

 twitterコメント 278件中 1~100件
🤣🤣韓国メディア敗戦を認めようとせずに【アンフェア】毎度のことで。
国民性としてスポーツをさせてはいけない国。 あまりの民度の低さから世界規模のスポーツ大会から全て排除した方が賢明だと思います。
うん、あれだけ攻めてて追いつけるチャンスもあって、点を取れてない時点で勝ちに値するかと言われると疑問よ?
弱いから負けただけでしょw
我々日本人からしたらそんなことよりも日本人誰も興味ないのにゴリ押しで日本の紅白歌合戦に混ざり込んでくるK-POPやK-POPもどきの方がよほどアンフェアですがね
記事の中身読んだけどアンフェアって言葉の意味間違えてない…?ただの誤訳?
鄭大世氏も解説で「試合内容が良いからと言って勝てる訳ではないのがサッカー」と言ってましたよ。
韓国がアンフェアを主張とかギャグじゃん!
日韓W杯でやったことをサッカー関係者は忘れてないぞ!
==
意味不明なんですがそれは。
相変わらず言い訳が見苦しいね
散々やらかしとるくせにようこんなこと言えるわ
負けたらなんでも相手にいちゃもんつけるイメージあるな。
20年前はアンフェアで4強ですけど。その時の主審は後に永久追放されてるし(笑)。都合良すぎで同情したくない。
はいはい... →
・AT10:30で主審が時計をチェック
・ガーナ選手が手首を指さし時間は過ぎ
ファウル以外でプレーが途切れたとアピール
・主審が試合終了と判断し笛を吹く

CKは必須というルールは無いので
フェアだと思う
敗戦=アンフェアとか差別とか言いだすんだね。
好試合を自分で汚していくスタイル
韓国代表コーチ、ガーナ戦の敗戦は「アンフェア」?中国メディアに「日韓共催W杯時の審判不正を忘れているよ」と叩かれていたらしい。すっかり忘れていたが、我が夫は30代の頃、地元社会人下部リーグで審判をしていたので、審判資格者として意見を聞いてみたの。続く
サッカーW杯カタール大会、1次リーグH組では韓国がガーナに2-3で敗戦
韓国のセルジオ・コスタ・アシスタントコーチはこの結果について「アンフェア」だと不満をあらわにした

彼らの言う「フェア」って何だろう…
アンフェア?いつでもどこでも韓国は韓国だな。
なんで2002年のようにもっと上手くやらんかったん??(笑)

まぁ2002年も全世界にバレて大ヒンシュクかってはったから上手いとは言えんけどな…(爆)
アンフェア????

ならラフプレーしてきた過去の蛮行はどうなりますか?

いい加減に黙るべき、朝鮮人は。
こういう難癖つけるのがいるから、ラグビー同様にタイムキーパー制にして、TKが管理する時計に全部合わせればいい。アディショナルタイムは無くなり、時計が止まっているのも分かる。
韓国のお家芸始まったよ😂😂
嘘つき
言い訳
20年後にブーメランで返ってくるとは😆
どの口で言うてんねん!
僕もあれはアンフェアと思った!オーバータイム中もガーナの時間稼ぎのスロープレイがあったのでその分再度延長するべきだったと思う
試合ガッツリ観てました。
良い試合でした。
とてもフェアな試合でしたよ。
ガーナ🇬🇭は強かった。
日韓大会で散々審判買収してたじゃん。疑惑の判定だらけだったじゃん。ホント、韓国人ってわがまま。
たしかにコーナーキックぐらいは蹴らしたれよと思ったがコレはwww
韓国は積極的に前に出てきて見応えがあった。でも最後のあのシュートがなんかもう終わりだ的な印象を受ける感じがあって、あそこで終わりで良いかなという雰囲気が出ていた
韓国って試合後になんでこんな見苦しいことするのかな?恥ずかしくないのかな。
また人のせいですか?
素直に負けを認めない悪い癖。必ず相手や審判に難癖を付ける。

まぁ、安定といえば安定なんだけど。
少ないシュートチャンスを確実にモノにしたガーナ、韓国もかなり良いプレーもあったが決定力の差で僅差で負けた。AT10分も含めて20分くらいパワープレーしてあと一点が奪えなかったのだから仕方ない。
確かにラストは韓国ボールのまま試合終了にはなったけど、それだってアディショナルタイム10分は過ぎていたわけで。

アンフェアではないよ。
こんなこと言っても折角のいい試合を汚すことにしかならんよ。
「この結果は完全にアンフェア。引き分けだったとしてもフェアではなかった。われわれが勝利に値したのは明らか。次こそ結果を出す」

はいはい。
あいかわらず醜い奴ら。
被害者ヅラ発動w
実力だろ?
2002でイタリアにお前らがなにしたか覚えてないんか?
【今のトレンドニュース】 375コメント/時
言いがかりもいいところ。
監督がわざと抗議して退場することで、敗退しても「監督が退場させられなかったら勝っていた!敗退はアンフェア!実力ではない!」と言いたいがためではないかと勘繰りたくなる…
この試合はいろいろな意見があると思う。
個人的な意見は、最後のコーナーキックは蹴らせてあげても良かったのでは?かな…
▼⚽ 戦前に言い訳三昧。全てを審判に責任転嫁。情けないやつ!!!
こーいうのあるから負けて良かったと思われんだよ
AT+10分で同点に追いつけなかったから致し方ないとしか思えない。それでも良い試合だったと思うけどね(-_- )シミジミ
『この結果は完全にアンフェア。引き分けだったとしてもフェアではなかった。われわれが勝利に値したのは明らか。』らしい。
一次リーグ全勝しない限り、『フェア』だったとは言わなそう。
どの口が言うとんねん…!!
英語のfareと日本語のフェアはニュアンスが全然違うからそのまま訳すな
2002年のツケやぞ
田中将大とかした韓国
せっかくいい試合だったのに、なぜこの国は後からこんなことを言い出してしまうのだろう。負けは負け。それはどこの国でも同じことなのに。
2002年の勝利もアンフェア🤣
ラグビーとは違うんだからそこはアンフェア言うてたらあかんよ。
いつかロビー活動のワールドカップやる時に、そこで天下取りなよ。得意なんでしょ。
審判を買収しないと勝てないだけだろ。
いやー試合後にレッドカード食らうなんて普通の人にはなかなか出来ないよねー。
アンフェアでは無い!結果ば厳粛なもの。ガーナの方が点をとった事は事実!
CKの前に終了したのは可哀想だが10分以上を経過しており問題無し!
結果を云々する事はガーナを愚弄する事と同じ事!韓国が嫌われる訳だわ!
最後にCK蹴らせて貰えなかったからアンフェアなのかな。われわれが勝利に値した、って面白い事言うなぁww でも試合は素直に面白かったし、韓国の強さを再認識したんだけど、品位を下げるようなことするなや。
2点差を追いつく底力を見せた韓国。最後まで攻めた韓国に世界がリスペクト。次戦勝利、決勝リーグに進めるよう応援しています!という思いの隣国のオッサンは残念な気持ちになりました…
まーたはじまった、お前ら2002年に明らかなアンフェアどころじゃない事やったろ。
まあ今回アンフェアというなら2002年の時は逆にアンフェアな判定で勝ち進んでたよね。
出た〜!こんなこと言うのは🇰🇷だけ!
勝ったら自分たちの頑張り、負けたら他人のせい
ダメなヤツの典型
20年かけて何かの怨念が帰って来たんじゃないの?世界的に見たら何も問題ない試合だったと思うけどね。
「この結果は完全にアンフェア。引き分けだったとしてもフェアではなかった。われわれが勝利に値したのは明らか。次こそ結果を出す」

意味不明
でも2002年はアンフェアのおかげでベスト4だからいいじゃん
?どの口が言うんだよ。
★韓国のコーチがアンフェアと言っても、日常はアンフェア行為が多いのに相手の気持ちが分かるか。
誰かのせいにしないと自分達が制裁されるからね。
安定の負け惜しみ。。😑
韓国人じゃなくても韓国ナショナルチームに関わるだけで韓国人みたいになるんやな
アンフェアって。。。こういう発言って、日本人としては情けないなぁとか恥ずかしいなぁって感じるけど、韓国人は敗戦を素直に認めること自体が恥ずかしいことっていう国民性なのかな?
韓国何も変わってなくて安心したわw
勝利には値してないだろw 最後のコーナーが認められたとして、それがゴールしても同点だ。せっかく善戦を称える声があるのに自ら泥を塗るとは。
そしてこれ、韓国人スタッフが言ってるのかと思ったら違うんだな。あの国にいるとみんなそうなってしまうのか…w
【 】
いつも通りの韓国さんでワロタ
この国は国際試合したらダメだよ、文句しか垂れないじゃん。

共感性羞恥

テコンサッカー
アンフェア?どこが?
せっかくいい試合してたのに、必ずこういうこと言い出すからな、彼の国は🙄
勝たなきゃアンフェア。
韓国スポーツによくある話。

勝てなけりゃ
勝つまでゴネる
韓国人

字余りお粗末(笑)。
はいはい✋
ハイハイ✋
ハイハイ😑✋
アンフェアって韓国の代名詞でしたよね😅
自分たちは悪くない、はいはい😁
じゃあ日韓W杯の時の韓国を見てみよう!
韓国人得意のケチつけ、まーた始まった…
疑惑の判定だとでも言うのだろうか
韓国人てほんとこれな
いつもこれ
いまも昔もほんと「これ」
また始まりましたね。|
朱に交われば赤くなる…。
アンフェアの塊のような国が何言ってんだか。抗議するなら2002年をしっかり振り返ってみようか。
見ていた人はわかるがそもそもアディショナルタイム10分が⁇⁇⁇である
多分主審もそれを感じていたのできっちり自分で時間チェックしていたのだろう
ルール上コーナーキックは時間が経過しても蹴れるなんてルールはないので妥当かと

サッカーガーナ戦の敗戦はアンフェア
出た出た。ごね始めた。🙄
試合を見る限りそんな感じはしなかった。最後のCKも決まるとは限らない!
この発言は対戦相手のガーナに対しても失礼極まりない!
後半のアディッショナル・タイムは10分で、笛が鳴ったのが11分後だったと思います…何で笛吹かないのかなと思っていました。かなり韓国に配慮したように思えましたが…
いつも通りの韓国だな。
勝てば実力を誇示して、負けると試合に不正・不満を述べる。
ゲーム内容はなんだか知らないが、この人達って、一事が万事この調子なんだね。
この国って自分達の不都合は徹底して他人の所為にするよね…
10分間のアディショナルタイムを更に約1分過ぎたところで最後の超ロングシュートを放ち、試合終了。妥当。
試合内容としては韓国の方が良かったけど、試合終了後のレッドカードは不要だったなぁ。

コーナー蹴らしたとしても、入らなかったら、またアンフェアだ!って文句言ってるのが容易に想像つく🤣

韓国と試合した相手は、勝っても負けても嫌な気分にさせられるよね😩💨
韓国に住むと監督まで韓国の文化に染まってしまうのか? 何にでも文句を言う文化に!!!
国際大会では主審、副審2名の合計3名の他、
VAR担当2名、AVAR2名の配置が決定されており
今大会も運用されている。
この大会含め、FIFAの運用に難癖をつけるのは
世界中で韓国だけであり、特異な国民性
である事も世界で認識されいる。
ヤフコメ民が群がりそう。
言いたくは無いけど、
この国は負けた時には、
いっつも同じ様なコメントだよな。
負けてジャッジにグダグダ文句を言う所なんざ流石だなw
┐(´д`)┌
タイトルとURLをコピーしました