メディア記事

焦点:ロシア軍の性的暴行「組織的」か、司令官認識との証言も
焦点:ロシア軍の性的暴行「組織的」か、司令官認識との証言も
ウクライナ当局が進める戦争犯罪捜査を支援する国際犯罪弁護士によると、ロシア軍司令官らがウクライナで兵士による性的暴行を認識し、時には奨励や命令さえしていたことを示す証拠が見つかっている。

バズる指数ピーク 524

 twitterコメント 64件中 1~64件
それによると、ウクライナのさまざまな場所でロシア軍が性的暴行を行った疑いがある。家族に暴行の様子を見るよう命じたり、複数の兵士が関わったり、銃口を向けて暴行したケースも多数あった。
最低だ
焦点:🇷🇺ロシア軍の性的暴行「組織的」か、司令官認識との証言も
割と頻繁に目にする気がしますが国内メディア、特にテレビでは取り上げませんものね
またデマ???
🇺🇦がやってた写真あったけど??
戦争は直にやめるべき。終身刑以上の凶悪犯罪の事例群を国同士が容認している事が犯罪。
記事より>一部の性的暴行にロシア軍の一定レベルの組織が関与していると話した[中略]ジュネーブ諸条約は、強姦は戦争犯罪に該当し得ると定めている。また大々的、もしくは組織的な性的暴行であれば、より重いとされる「人道に対する罪」と見なされる可能性もある
レイプしている光景を家族に見させるのか…。
こういうガチに過酷な現実をブッチ(無視)して、よくもトランスが便所を使うことが性犯罪の温床になるだのuncomfortableだの一日中何年も書き込んでられるもんだね。フェミニスト各位はよ。
エターナル総書記同志の願いがモスクワでも実現しますように。
結局、常任理事国は戦争犯罪犯しても罰せられないのじゃないの?国連ってなんのために存在しているのか、考えさせられる。

世界平和のために国連あるのよね?
ウクライナのさまざまな場所でロシア軍が性的暴行を行った疑いがある。家族に暴行の様子を見るよう命じたり、複数の兵士が関わったり、銃口を向けて暴行したケースも多数あった。
※被害者に4歳の子も
--
蛮族どもが全員ウクライナ軍に掃討されて地獄の業火に焼かれますように
これから何十年も、ロシアの非道とウクライナの英雄的行為を扱う映画が繰り返しつくられるだろう。映画界はナチに代わる絶対的な悪役を得たね。
たとえ戦争が終結したとしてもロシアは絶対に、そして永遠に国際社会に復帰する事は出来ないだろう!!
そう言えば以前、Zな人たちが「パッテン国連特使はロシア兵がバイアグラを支給されている証拠を持っていないのに軍事戦略だと嘘をついた」と騒いでいたな。
テロの定義は難しいが。これを見るとロシアは人道に対する罪を犯したのだろう。
ロシア兵によるレイプは組織的だった可能性が高い様ですね。組織的だった場合はロシアの政権の主要メンバーは人道に対する罪を償う必要がある。ガルージン氏も例外じゃないかもしれない。
「性的暴行が戦争の武器として使われていた形跡がある」
プラミラ・パッテン国連事務総長特別代表(紛争下の性的暴力担当)はロイターに対し、家族の前での強姦や集団強姦、裸の強要などの証言に触れ、「性的暴行が戦争の武器として使われていた形跡がある」
【閲覧注意】
あぁ…(慟哭)
「強姦は戦争犯罪に該当…。また大々的、もしくは組織的な性的暴行であれば、より重いとされる「人道に対する罪」と見なされる可能性」

→人道に対する犯罪が戦争犯罪よりも「重い」とする判例はありませんが、組織性が証明されればより高官が「実行犯」となり得ます。
『プラミラ・パッテン国連事務総長特別代表(紛争下の性的暴力担当)はロイターに対し、家族の前での強姦や集団強姦、裸の強要などの証言に触れ、「性的暴行が戦争の武器として使われていた形跡がある」と述べた。』

ロシア軍、政府、その取り巻きは鬼畜以外の何者でもないな
現代でも戦争と、性的暴行は切り離せないのか!?
暴兵。ロシアは悪質。旧日本軍に近い。
従軍慰安婦が同行されていないと こうなる↓↓💢

ウクライナ当局が進める戦争犯罪捜査支援する国際犯罪弁護士によると露軍司令官がウクライナで兵士による性的暴行を認識し奨励や命令さえしていた事を示す証拠が見つかる

ロシア軍の性的暴行 組織的か 司令官認識との証言も
変態民族ロシア人
消えてなくなってしまえ。
(関連)
基地外の国ロシア
こういうところまで旧日本軍と相似形のロシア。
「ロイターはロシア大統領府に対し、司令官が認識していたか、あるいは組織的だったかを含め、同国軍が性的暴行を働いた可能性について質問したところ、これを否定した。詳細な質問は国防省に問い合わせるよう指示されたが、同省から返答はない」
「ロシア軍司令官らがウクライナで兵士による性的暴行を認識し、時には奨励や命令さえしていたことを示す証拠」→ロシア軍の性的暴行「組織的」か、司令官認識との証言も
露助は蛮族→
非道の極
人間としてどうか?本質的な問題
どちらも重大な問題だが、この二つが同時に進行していることの意味も考えたい。
ロシアはクソ雑魚帝国軍を見習って慰安婦を置くべきだな。そうすれば半世紀以上先まで賠償請求出来る
戦争犯罪は確定しているんで負けた後のロシア閣僚は悲惨だよ下手すりゃギロチンかもね?
>ロシア軍司令官らがウクライナで兵士による性的暴行を認識し、時には奨励や命令さえしていたことを示す証拠が見つかっている

>「性的暴行が戦争の武器として使われていた形跡がある」

コレが軍隊という組織だというなら、日本の自衛隊には、絶対そうあってほしくない😡
ロシアと特亜の遺伝子は強姦遺伝子があるに決まっとる歴史が証明済み‼️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️
戦争犯罪人のプーチンを一刻も早く捕らえ裁判の上処罰すべき。
ロシア人なら責任感あるなら終わらせるために何かできることないか?考えて行動しろ
ロシアを国連の常任理事国として認めてはいけない。
ロイターの記事は主語を変えて読む
🙄🙄🙄
ロイター (Reuters Japan):
扇情的な見出しと違って「証拠が見つからない」「裏付けは取れていない」ばっかりだけど本当なら大変なことだ…
蛮族国家の蛮族具合がどんどん上がってるんだけどそんなステータスあげなくても最初から蛮族ってわかってるぞ
ロシアン達は鬼畜
北方領土侵攻時にも同様の行為が、、、
でまた色々言い過ぎたが...
結局は米に負けて、がその後国体護持のお陰様で
そうじゃなかったら今頃ニッポンは...
先人の努力の賜物だが、米のお陰とも言え

だからもうこれを
どうするのよ世界?
気候変動より多様性より貧困より、先だろ?
みんなで生きるって どういう意味?
でも、『証拠は示していない。』、と。

ロイターもウソがばれた時の逃げをうっている。いつものことだ。
ソ連時代からのお得意技
その民族の掌握を証明する征服の記念に使われる作戦の一部、ロシア帝国時代から培われた儀式に高めれた伝統になっていると言えるだろう。
「ロシア人」だからではありません。
旧日本軍も同じようなことをやったのです。
あの戦争と同じような構造の下で、同じようなことが繰り返されたのです。
(・ω・)
どこかで、人にあらずと誰かが認めたら、それを免罪符になんでもできてしまうような気がする。

人の本質は変わらない。戦前戦後も。
備えを怠るバカな活動家の自殺行為にまきこまれたくないよ。
1. あー出ちゃうでちゃう!はよ強姦しないと!(本能的)
2.もう夜か。強姦しなきゃ(習慣的)
3. みんなー!強姦しようぜえ!(集団心理的)
4. 強姦せよ。これは命令である(組織的)

へえ、4だというのか。
こんなことが許されていいはずながない(ーー゛)
ロシア人、スケベねえーwwww
おいおいそこまで闇落ちしたか
レイプは殺人よりも罪が重いと思ってる
外道鬼畜。もはや人でなし。
明日は我が身。対岸の火事として放置はしたくない。
何とか仲裁できんかな?
ロシア軍のウクライナでの性的暴行「組織的」か、司令官認識との証言も
許されざる行為…何個目だ?どういうことだ?
世界に恥を晒し世界中の人々を怒らせている!
ゲボが出る。
ロシア軍司令官らがウクライナで兵士による性的暴行を認識し、時には奨励や命令さえしていたことを示す証拠が見つかっている。
ロシア軍司令官らがウクライナで兵士による性的暴行を認識し、時に奨励や命令もしていた証拠が見つかったと 国連人権理・独立調査委9月発表では、数十件の性的暴行容疑の大半はロシア軍で、2件のみウクライナ側
焦点:ロシア軍の性的暴行「組織的」か、
司令官認識との証言も
何をいまさら(`。´)露助の伝統やし
タイトルとURLをコピーしました