メディア記事

岸田首相に公選法違反の疑いとの報道、「詳細把握していない」=木原副長官
岸田首相に公選法違反の疑いとの報道、「詳細把握していない」=木原副長官
木原誠二官房副長官は22日午後の会見で、文春オンラインが昨年衆院選で岸田文雄首相の収支報告書に宛て名なしの領収書が添付され公職選挙法違反の疑いがあると伝えたことに関し、詳細を把握していないと述べた。

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 47件中 1~47件
なんとか還元水で辞めた人いたな
おやおや、総理大臣まで...まさか辞任スパイラル?

♪ずいずいずっころばしごまみそずい♫ド壺にはまってとっぴんしゃん

に の疑いとの報道、「
やな予感🤔
息子を秘書にしたのは誰にも話せない秘密があるからだ。これだ!
これでもか、という風に岸田首相への辞任の圧力がかかっているのに、必死にしがみついておられる。旧統一教会の整理を決断すれば良いことなのだができない理由がある?
じゃあこちらについてはご本人である ソーリから適切な説明をお願いしますよ。



まずは本人が適切に説明すべき=松本総務相巡る報道で岸田首相
これ来年の広島のG7まで岸田が首相やってない説まであるぞ
続ける辞めるどころか捕まんじゃね
この検討使
Reuters★ に公選法違反の疑いとの報道、「詳細把握していない」=木原副長官
あれまっ、ドミノ解任の最後は、自分ですか。
岸田首相殿 ¯\_(⊙︿⊙)_/¯
公職選挙法違反の疑い
何をやらせてもダメ総理が
選挙のルールも守れないとは
政治家失格、人間失格だ
全てダメダメで
国民を苦しめた責任を取れ
「まずは本人が適切に説明すべき」って言ってあげて、木原さん!
さて…
どうなる事やら

『丁寧に説明』『責任を痛感』で、流したり出来ませんよね!?
岸田文雄首相 旧統一教会 内閣総辞職 解散総選挙 有識者会議 緊急承認 介護保険 防衛費増額の財源

買収選挙で地元も捨てた実績超絶マイナス統一教会カルトバカ、岸田もしっかり公選法違反↓法も知らないバカをトップに選ぶ史上最低のカルト政権支配…
空白領収書 辞任ドミノの四人目は岸田文雄だったのか🤣wwww🤣 💢👊💢👊
しょーもない事で足引っ張られんなよ。これから全ての支払いはカードか電子マネーにして記録を残せよ。アナログを止めなされ。
岸田首相に公選法違反の疑いとの報道「詳細把握していない」=木原副長官 「文春オンラインは、昨年10月の衆院選に関する首相の「選挙運動費用収支報告書」に宛名と但書きが空白の領収書94枚が添付されており、公選法違反の疑いがあると指摘」←説明責任をよろしう。
本丸‼️😓
😤😤😤😤👏💦🏁
何だか…色々と出てくるなぁ🤔
どうなっているの??
把握しろよ😡
万事休す。はよはよ!
もう、ええ加減せい。
また、国民に嘘ついて誤魔化すのか。
ウンザリや💢😠💢
辞任ドミノ、次の辞任は岸田総理なのかな?
いや、今度のターゲットはソーリです🎶
今度は大物、岸田ソーリーがターゲット🎶
そりゃ「知ってました」とは言えんわな
はやく辞めてくれ
もうダメかもですね。
事実だとすれば岸田さん終わった。
岸田は消える終わったね、、、。
チェックメイトからの河野総理の流れかのぅ(´・ω・`)
🚨

➡️文春砲であれば、間違いないでしょ😎
みずから説明⁉️
うわ〜
ついに😒
辞任3連発のトリを飾るか?
岸田首相には頑張って欲しいのですよね。
「まずは本人が適切に説明すべき」を自ら実践してほしいです・・・
木原誠二官房副長官
22日午後の会見
「報道については承知している」
文春オンライン
昨年10月の衆院選

岸田首相の「選挙運動費用収支報告書」
宛て名と但し書きが空白の領収書94枚が添付
なにやってんだこのバカ☺️
既にこの方に人事権はないって~🙏領袖の(この場合アホウの)鶴の一声‼️
文春オンライン
"昨年衆院選で岸田文雄首相の収支報告書に宛て名なしの領収書が添付され公職選挙法違反の疑いがある"

木原誠二官房副長官
「報道については承知している」
「詳細については把握していない状況である」
辞任の検討まだかなぁワクワク
おい おい おい おい!!
岸田首相
公選法違反の疑いとの報道
「詳細把握していない」
木原副長官
いよいよ辞任か!
事実ならカッコ悪すぎる
粗探しばっかりしてないで、ちゃんとするべき仕事をして欲しい。
おいおい💧
タイトルとURLをコピーしました