メディア記事

北朝鮮が2日連続ミサイル発射、ICBMか

バズる指数ピーク 3,962

 twitterコメント 293件中 201~293件
たまには撃ち返せよ
宣戦布告だろ!?
Jアラート出ないの?
撃ち落とせ
EEZ内に打ってきあがったか
もう皆さんどうか
ご無事で🙏
時間的に、もう落下したんじゃないの⁉️⁉️
あと1分後らしい
黒電話
また撃ちやがった
いい加減にしろ。気持ち悪い。馬鹿。
だから、Jアラートは?
着弾だろ。
前回鳴らしてピーピー言われたからか、今回はjアラート鳴らなかったけど。草
アラートの意味ね。
本当日本人て平和よね😩
北海道住んでたら怖いわ。
Jアラート発しないで、いつ発するの?
EEZ内に『落下』ではなく『着弾』の間違いでしてよ。
自然落下の隕石と故意に撃ち込まれるミサイルを同列扱いしないでいただきたいですわ。
隣国が撃ってきてるのに「9条!」と叫べばやめてくれるのか。
頭のおかしい隣人がこちらに銃を撃ってきてるのに「やめて!」と言うだけで安心して暮らせるのか?
日本国の周りは侵略する気満々な国で溢れている!

平和ボケを捨て、今こそ国防に真剣に取り組まないと日本国は滅びますよ!

大陸と北からミサイル打込み放題やな
飛ばしまくるなあ
10:14 頃

発射

の 内に落下の可能性

( (フジテレビ系))
「…今年はよく発射したなぁ…」
「…年内あと何発かなぁ…」
「… …
「… 「
毎度毎度中途半端に。
永田町に落としてしまえ!
平和ボケ議員に危機感持たせろ。
迎撃しないとね
何のアラートもなかったがw
国民を養うこともできない国がミサイルだけはぶち上げる劇画のような集団である。
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
航行中の船舶は十分に注意してください。
迎撃や敵基地攻撃じゃなくて、核を所有しない限り、世界的に見ても本当に自国を守る事は出来ない。
漁船が心配だけど、恐らく直近の発射で相当の金額がまさに爆散してるわけで、それだけ国家予算つぎ込めば国民に落ちる金はなく、皆がミサイルのために命がけで働く国。荒波の日本海で密漁したり、出稼ぎ労働を外国でしたり。
もう北朝鮮に原爆落としたら?
精度も上がっているのだろうし、当たり前の顔で排他的経済水域内に撃ち込むようになれば、次は本当に何処かに陸上に落ちてもおかしくないのかもな。遺憾じゃ先方は痛くも痒くもないだろうし。
どんだけやったら気が済むんだ?陸地に落ちたらどうする?
しかし日本国の代表は一つ一つ片付けてこなかったツケで問題山盛りレーダー照射も募集工員の問題も
日本EEZ内に落ちたなら、その粗大ごみはちゃんと北朝鮮に回収して廃棄して貰わなきゃならんぞ。
まだダンマリか..
え?まだ飛んでるってこと?
EEZ内やて。
ゆっくまー「もっとやってくれえええええ…」
おさらい。
(Exclusive Economic Zone; EEZ)は
領海ではありません。
<現在も飛翔中>
現時点で落下「する」なの???
落ちるならもう落ちてない?
いい加減平和ボケやめないか?真剣に若者も考えないと!
可能性なのかい?
分からないのかい?
どんだけ撃つん?
いい加減 デコピンくらい
返してあげてもいんじゃない?┐(´-д-`)┌
「遺憾砲」だけで済ませないでくれよ岸田首相。
たとえ被害が出ても日本政府は遺憾砲ですませる可能性あり
可能性じゃなくて、領空に入ったら即座に迎撃する設備を整えるべきかと思う。
やってくれんじゃねえか糞豚
絶対に反撃されない日本目掛けて撃つだろうね。
弾道ミサイルは、落下じゃなく着弾です。相変わらず北朝鮮の時だけ大騒ぎですか。
🇯🇵朝鮮学校への補助や 助成金などは辞めろ💢🇯🇵勿論生活保護も辞めろ💢🇯🇵
戦争まで秒読みやね……
1時間近く飛んでるってことはロフテッド軌道か
高く上がりすぎて着弾地点が絞り込めてないんだな
H3ロケットを、急きょ北朝鮮へ向けて発射もありうるか?
どこまで放置しておくつもりだよ、そのうち国土に着弾する。
落下じゃない、着弾だよ💢💢💢
資金源断てよ💢
しっかりしろよ日本政府💢
精密に制御出来てますか?
それにしても、落ちた映像も何も無くて。。。言うだけニュースなのだぁ😁
一度、日本の無人島あたり着弾してくれないかな、と思います。

その方がいろいろと世の中が変わりそうです。
今日のミサイル🚀
撃ち落とせ‼️
発射された弾道ミサイルは現在飛翔中で、日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下する可能性があるとしている。
日本海は北のゴミ箱じゃありません👮
直ぐに本人呼び付け念書書かせろ
日本以外の国なら、戦争が始まってもおかしくない。日本は東京にミサイル落とされても、遺憾で終わりそうで絶望。。
中国が日本のEEZ内に
弾道ミサイルを撃ち込んでも
何も非難しなかった岸田政権が
やった愚策のせいですな。

これが本当なら
ロケットマン、また猛ってるのか。しかしこの顔、「誰やねん」と言いたくなるよね。本物はもう亡くなってるだろうからしゃーないのかもしれんが。
まだ㌧㌦のね→
…あ"?💢💢💢
野党はなぜ何も発言無いのかね。不思議だ。
ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
これは日中首脳会談に釘を刺す事でしかないはず。
いい加減にしろや
( ・᷅д・᷄ ꐦ)
10時14分❓
まだ、12分なんだが🤔
どんだけかまってもらいたいのか😡
また?
寅さんの独り言🗣️
域内なら打ち落とせば?
ロシア軍より大規模なミサイルを撃ち続けているな。
あきらかな軍事的挑発だよね?何回やらせるの?今すぐに対応しろよ。
好き放題されてる。
いつか日本国内に落ちてきそう。。
数撃ちゃ当たるでそのうち落ちて来るかもね〜😅
日本の周りは、こんな野蛮な国ばっかりですか……

>
これ、キンペーが撃たせただろ。
絶対に着弾とは言いません。北擁護のマスゴミです!
これでも遺憾だけで済ますのかな?
暇なのか?絶対に海洋プラスチックゴミより環境に良くないよね??
そろそろ「遺憾の意」だけでは済まされないでしょ…
この刈り上げ君どうにかできんかな
やっちまったなあ
即迎撃しましょう!
ここまでやられても何も出来ん国ってある?
飛んでるよ…
みさいるとんでるなうw
遺憾砲
ついに
流石に看過でけん
とはいえならず者相手に何ができるのだろうな……
タイトルとURLをコピーしました